なろうで小説書いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:32

    連載続けて1年くらい立って
    読者が結構付いたんだよね

    それで1話から出てるメインヒロインが男の娘なのをいつバラしたらいいか悩んでるんだ
    荒れそうで怖いんだ
    どうしたらいい?
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:17

    それは読者には公然の秘密なのん?
    後タグには分かるようにしてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:21

    書き出しを
    〇〇は去勢した
    ってところから始めればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:33

    あかんやん読むしか出来へんゴミの反応を気にしたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:34

    別に荒れてもいいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:49

    そのヒロインが男の娘だっていう伏線は張ってたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:50

    >>2

    もちろん全然秘密

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:52

    それらしい描写もなく本当に一年引っ張ったんなら正直…
    よっっっっっぽど上手い劇中での盛り上がりが無い限り荒れて当然かと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:21
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:50

    >>8

    なら荒れるのも覚悟しておくべきっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:12

    僅かな伏線すら無しなら100荒れるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:16

    ムフッ夢オチネタで反応を見ようね
    勿論めちゃくちゃ他のキャラも巻き込む

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:17

    真面目な話っぽいから真面目にレスするのん
    男の娘であることでメスブタである以上の魅力を出すエピソードがあれば問題ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど残念ながらオ○コするだけの道具になれるのとなられへんのでは大違いやわ!
    おそらく元々の主人公との関係が評価を左右すると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:27

    教えてくれ それらしい描写やそれに気付いてるような読者はいるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:27

    >>1

    カテゴリ違いあにまん民は実在した

    それはそうとして感想からそのヒロインが人気なのか推測して不人気なら容赦なく男の娘にして人気そうならエイプリルフールネタ程度に留めておくべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:32

    諦めてオチンチン無くすしかないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:43

    大人しくヒロインは女の子のままにしておいて新キャラとして性癖てんこ盛りの男の娘キャラ出しとけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:47

    >>1

    荒れるのが怖いって話なら

    危険だから諦めた方が良いかも知れないね

    恐らく死に設定にした方が安全だ

    その設定は次に書く別の作品に流用するんだ


    物語で必要な要素とかどうしてもやりたいならもうやるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:57

    もうそのまま女の子で通せばいいかと思われるが……
    チンチンを猿空間に送れ! 鬼龍のように……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:00

    創作カテでやるべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:17

    >>11

    待てよ スレタイにタフ要素がない上に本文も語録が薄いから勘違いする非マネモブがいるのも無理はないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:20

    それっぽい描写が巧妙に隠されてたらまあええやろ
    ない?オレをだましたのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:20

    >>16

    感想欄で一度も指摘されたことないんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:27

    >>1

    一番穏当な手段としては男の娘だったという脳内設定は忘れるのが良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:32

    性別滑りするかヤクザでも出して「しゃあっ 性転換薬! なにっ女のまま 失敗かあっ」するしかないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:40

    読者が気づいてないならメスブタに設定すべりすればええやん……

  • 302023/01/31(火) 19:07:43

    >>20

    タフカテじゃねーか

    頑張って猿語録抜いて書き込んだのにこんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:06

    もしかしてTOUGH(タフ)カテゴリだと気付いていない人が来てるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:12

    お前連載で何が一番大事やと思ってるんや
    ライブ感やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:12

    >>24

    えっ教えてくれよの部分語録じゃなかったんスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:18

    >>25

    一応作中でヒロインが女の子と明言したことはない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:31

    とりあえず読ましてくれよ
    男の娘のほうが興奮するか、女の子のままのほうが興奮するか、判断してやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:38

    いいや 読者の意見を聞かず突っ走ることになっている
    オリジナリティを出せ……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:51

    少しでも推察できる要素がなかったらそれをやったら殺されても文句は言えねえぞ!されると考えられる
    プロットを猿空間に送って弟を出せ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:03

    >>33

    多少語録はあるから"薄い"と言ったんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:12

    >>35

    嫌です

    ネタバレされたら困りますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:10

    >>39

    晒すこともなく相談して解決すると思ってるクソボケには……

    “浅辺太郎彦”呼びのペナルティね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:21

    男の娘バレをやる時はやねぇ
    主人公とか主要人物がいない時にそういう匂わせをして読者だけは知ってる状況にするのが方法の一つやで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:28

    匂わせがないなら結構真面目に設定を荼毘に伏した方がいいと思われるが…
    待てよ 創作においては一次創作者が1番尊重されるべきだぜ
    待てよ 読者を騙すような展開を急にぶちこむことになるから荒れること間違いなしだぜ
    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:49

    まぁ読者にバレないように場末を超えた場末のタフカテにひっそり書き込むのは好感が持てる
    しゃあけど残念ながら相談場所としては明らかに向いとらんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:50

    さぁここからが>>1の腕の見せどころや

    日和ってメスブタにして平凡な作品になるか男の娘を出してオリジナリティを出すか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:08

    教えてくれ
    その設定には荒れてでも貫き通すほどの価値があるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:17

    何の変哲もないスレタイ・スレ画な上に返答も語録抜けてる時があってタフカテに立てる必要があったのか分からないのは俺なんだよね
    普通に創作カテで聞いた方が有益だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:54

    男の娘である理由がただの性癖程度ならもう設定滑りした方が良いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:18

    さっさとオチンチン見せなかったのが悪いと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:16

    どんな見た目・性格のヒロインなのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:06

    ネタバレするとヒロインが主人公の実の父親なんだよね
    設定を変えるとストーリーが破綻してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:18

    どうしても男の娘じゃなければならない物語上の理由や譲れないこだわりがあるならわざわざこんな便所裏にまできて訊いたりしないんだよね
    大人しく日和って女ヒロインにしとけば丸く収まると思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:27

    そんな感じで隠し設定の種明かしと同時にタグの総入れ替えまでしたせいで顰蹙かった作者がいた気がするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:36

    ウム…男の娘であることが特段重要でないなら男の娘設定は猿空間送りにした方が無難なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:42

    >>50

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:49

    >>50

    お……お前変な薬でもやってるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:07

    >>50

    なっ

    なんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:14

    >>50

    正気か…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:20

    >>50

    は?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:25
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:35

    どうして1年間伏線を出さずにこんなところ(タフカテ)に来たの?
    良くも悪くも明快な話を求めてるなろう読者が書かれてないことまで深読みするわけねぇだろっ(ゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:37

    >>50

    えっ えっ

    それなら読者もインパクトで納得するんじゃないスかね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:48

    面白くなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:50
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:01

    >>60

    すみませんそれは男の娘とか関係なく荒れるんです

    もしヒロインが母親でも多勢に無勢されますよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:12
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:24

    異常なろう作家

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:38

    俺の推していたヒロインがオスブタで主人公の父親なんてこ……こんなの納得できない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:19

    >>50

    これ以上は危険や 一旦この情報から落ち着くぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:55

    >>1!男の娘を押し通せ

    その設定は結構面白い……死ぬほど荒れるだろうが俺が読んでみたいから罪悪感もわかないはずだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:07

    >>50

    面白い設定だよ…

    俺…好きだぜ…

    でも…唐突すぎて伏線も無しにそんなこと言われたら読者が混乱して炎上待ったなしだーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:18

    ハーランエリスンの父親と母親と自分が同一人物のSFが元ネタなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:26

    >>50

    男の娘設定は捨ててTS設定を生やせ!

    世間一般的にはどちらの方が受け入れられるかわからないがそっちの方がイケるはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:01

    主人公の父親は作中で行方不明とかそういう情報出してるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:23

    やっぱり伏線が大事だーよ

    >>1はこれから男の娘バレまでにどれくらい伏線を積むつもりなのだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:34

    マネモブがその程度の異常性癖でうろたえるんスか
    そっちの方が驚きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:57

    お言葉ですが伏線も無しにそんなことするのは闇の猿展開と何一つ変わりませんよ
    龍継ぐになりたくなかったら今からでも間に合うから伏線を貼って貼って貼りまくれ…鬼龍のように…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:14

    “あまりに唐突な猿展開”の開示に読者もビックリして投稿日は絶句注意報だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:20

    >>71

    お言葉ですがなろう読者にそんな教養ある人いませんよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:22

    連載一年ってのが邪悪すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:39

    ヒロインが男の娘である傷が癒えた頃にお出しされる実の父親である真実、刺激的すぎませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:55

    >>50


    男の娘以上にやべえじゃねえかよえーーーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:58

    マネモブの目の色が変わった…いよいよ作品探しが始まる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:05

    >>76

    性癖というか物語の展開としては結構インパクト強いなって話っスね

    父親がヒロインなのは別に良いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:21

    >>50

    こんなことやるのカブトボーグくらいなんスけど…

    いいんスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:22

    >>75

    ほいだらお前は鬼龍がゴリラに立ち向かった時にも「あははまた猿先生が猿展開やってるよ」と受け止められたのかあーん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:30

    >>80

    こんなアイ・アムユアファザー酷すぎるんだよね

    いや酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:38

    これからなろう小説を読むたびにヒロインが父親かも知れない疑惑を打ち込まれたんだけど対処法を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:54

    ひ……ヒロインと主人公は普通に男女としてイチャついてたりするのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:52

    >>85

    それってふつうに笑って終わる以外にリアクションの取りようがないと思うんスけど……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:15

    男の娘というよりショタジジイだな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:26

    くくく、認められる訳ねーだろうがボケーーー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:53
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:16
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:26

    >>93

    あのう

    吐いてるところ見せましょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:40
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:42

    >>50

    ◇この父親の目的は…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:50

    >>93

    おいおいマジか親父が自分の息子とキスしとるやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:54

    >>93

    なんで親父が息子にキスしてんだよえーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:57
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:43

    二度と創作活動できなくなってもいいならやればいいんじゃないスか
    やったら一生追い回す過激なアンチがついても仕方ないレベルなんだ
    悔しか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:50

    一年追ってきてこれが明かされたらもう荒れる通り越して困惑と沈黙しかなさそうなんだよね、やばくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:58

    >>50

    えっ


    そんな設定は荼毘にふすのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:06
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:08

    >>93

    君に勲章を与えたいよ(混乱書き文字)


    父親はそのままずっと最後までヒロインのつもりなんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:22

    な、なろうって素敵なサイトだな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:23

    >>93

    恋仲にあるならおそらく殆どの読者がオトン化すると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:29

    なんかもう流れに身を任せるしかないと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:32

    マジでやめた方がいいと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:03

    >>93

    真実を知った時に読者よりも先に主人公が発狂すると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:09

    待てよほっぺにユーチューブだろの範囲なら親子だしまだセーフなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:24

    ここまで根幹だとブレたら普通に収拾つかなくなるんだよね

    >>1は修羅の道を突き進むしかないと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:27

    >>111

    このユーチューブは…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:29

    >>93

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    もしかしてTOUGHシリーズに例えると和香ちゃんがキー坊とキスした後に突然

    バキッバキッバキッバキッ

    我が名は静虎


    レベルのインパクトなんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:42

    >>50

    えっ

    おいっ気になるから見せてくれっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:58

    て、転生体とかクローンではダメなのん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:03

    読者の年齢層的に親父の方に感情移入してくれる人もいるかもしんねースよ(棒)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:12

    おそらく読者がどんな反応をするかという社会実験だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:25

    やっぱり創作者って奴らは狂ってるんすね。。。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:29

    メチャクチャ読みたくなってきたのん…
    おい1はやくURLを貼れ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:33

    なんだかんだ>>1がどういう作品書いてるかわからないから何も言えないんだよね

    情報が無いからどうしたって「やめた方が良いんじゃないスか?」って意見になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:45

    伏線を貼ってないってことはこれからいくらでも設定を生やせるってことやん
    急げっ適当な捨て駒キャラを親父にしろっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:17

    伏線があるのか教えてくれよ
    せめて「もしかしてこのヒロインは男じゃないんスか?」ってなる描写はあるのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:33

    >>118

    作者にマジの殺意抱いてもおかしくないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:34

    >>114

    いいや、恐らく見た目は和香ちゃんのままだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:40

    >>121

    いいやお前はこれから接するヒロインを全て父親だと思い込む幻魔を打ち込まれたことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:14

    ただ男の娘だったら乗り越えられるんだ
    しゃあけど父親だったはかなりキツいわっ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:23

    >>1中将

    作品のURLも貼らずにちょびちょび情報を開示してくるお前に作品を知りたいと思うマネモブの願いは分かるまい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:11

    ただの女キャラならわかるんだ
    なぜヒロインに…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:15

    リンクなんて貼ったら元からの読者が先に幻魔を喰らって死にそうなんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:02

    待てよ>>1は主人公がメスブタの作品を書いてるなのかもしれないんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:04

    もしかして今の状況で>>1のフリをして適当な作品を貼り付けたらテロができるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:43

    怒らないでくださいね
    伏線無しでその展開をやろうとしてるなら既にストーリーは破綻してますよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:25

    >>133

    それだと百合の皮をかぶった近親恋愛とか言う特大核地雷だろうがえーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:58

    >>134

     それ

    風評被害はダメだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:17

    >>133

    余計に殺意を抱かせるポイント増やしてどうするんだよえーーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:33

    とりあえず今の話をまとめて言えるのは
    荒れるだろうから荒れるのが嫌なら設定滑りするしか無いなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:54

    >>135

    一応元ネタの作品とストーリーは同じで

    SF要素をファンタジーにしただけだから

    わかる人にはわかる作品になってるっす

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:24

    読者流マジックよ
    作者が勝手に言ってることにする技がいくつかある

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:36

    オチンチンの有無とかそういう問題じゃなくて驚いてるのが俺なんだよね

    怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:36

    1週回って逆に面白いかもしれないのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:43

    >>140

    コメント欄を見る感じわかってなさそうならしょうがないんだ

    お前のオリジナルで行くしか無いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:56

    >>140

    スターウォーズとかいうつもりじゃないスよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:21

    >>140

    へっ何がわかる人にはわかるや

    ひぐらしの鳴く頃にくらいのわかりやすさの癖に

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:29

    >>140

    特定されてネタバレされる可能性があるから消した方がいいのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:43

    >>145

    >>71で言っとるやんけ

    見るやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:56

    >>140

    主人公と母親と男の娘親父は同一人物だなんて…

    ◇この主人公は一体…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:18

    怒らないで聞いてくださいね
    たとえ元ネタ云々があっても、どうせ設定滑りしても展開に大した影響ないような物語ですよね(ド偏見)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:51

    タフで言ったら今までイチャついてたヒロインが実は鬼龍だったってことやろ?そんなん荒れるに決まってるやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:18

    教えてくれ

    ヒロイン滑りできる人間はいるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:31

    >>140

    もしかしてその「分かる人」は作者だけじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:36

    もしかしてワシらも肉親イチャラブものを書いて応援するべきなんじゃないんスか?
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ボボパンを掴むんだ
    "ノベル・ラッシュ"だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:46

    >>151

    いいや、主人公ごトダーでヒロインといちゃついてたらそのヒロインがゴア博士だったという事になっている

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:24

    おそらくファンタジーにして読者ウケするようにしたのが完全に裏目ってると思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:10

    ここまで出されてる情報だと荒れる要素しか無いんだよね凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:58

    うーん
    どうも反応が良くないっすね

    ストーリーの練り直しが必要っすね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:16

    このレベルの設定があって読者からの反応がないのは、公然の秘密として読者全員が納得しているor>>1が伏線を作るのがとんでもなく下手なせいで読者視点だと本当に唐突に新設定をぶっ込まれるかの二択だと考えられるが……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:06

    男の娘までならあらら性癖出しちゃったよで済まされると思われるがさらに父親……???

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:10

    >>158

    反応はある意味では良いよね、ある意味ではね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:31

    >>158

    ぶっちゃけどういう作品かわからんからなんとも言えないのん

    >>71の作品は手元にないしな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:00

    ・明確な伏線や匂わせもなし
    ・ヒロインと仲が進展中
    ・ジャンル滑りの結果わかりにくくなったネタ元
    なんじゃあこのクラスター爆弾は

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:27

    その手の狂気はSFでやってこそだよねパパ
    ファンタジーでやられても受け入れられないんだ 困惑が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:33

    許せなかった…主人公とイチャイチャしていたのは実のオス豚だっただけにとどまらず実の父親だったなんて…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:09

    >>158

    その柔軟な姿勢には好感が持てる

    頑張ってくださいね……マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:36

    >>166

    初夜でフぇラシーンを入れて

    よく読むと実はフぇラしてるのが主人公だったのが分かるようにしようと思うっす

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:15
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:51
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:38

    >>167

    ど、読者からしたらホラー滑りしたようにしか見えないですよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:43

    >>167

    >>1のフリした荒らしだと思われるが

    今までの話的にエロ小説じゃなさそうだからな

    もしも>>1本人だったら?

    ククク……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:57

    >>167

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:35
  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:49

    >>167

    驚愕を通り越して恐怖を覚えましたよ

    マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:26

    >>171

    ハーランエリスンリスペクト描写なんですけど

    日本人には刺激が強いですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:27
  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:34

    >>167

    フェ/ラ描写とかなろうだったらBANされると思われるが…

    もしかしてノクターンで連載してるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:53

    ふぅん
    これが読む幻魔拳と言うわけか
    うわあぁぁぁ(PC書き文字)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:45

    >>175

    どういう作品かわからねぇからなんとも言えないんだよーっ

    情報渋り野郎ーッ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:09

    このスレを見たマネモブは道化師なんだ
    これから一生推しが主人公の父親かも知れない幻魔を抱えながら生きて行くんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:33

    >>175

    URLを貼れ…お前の書いている作品は名前も分からない

    読みたくても読めないはずだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:54

    うーん
    エロ描写は受けが悪そうっすね
    小説書くのは難しいなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:49

    >>175

    知識ゼロの奴らに詳細すら解説せずハーランエリスンなんて言って俺たちを混乱させるなんてお前には失望したよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:10

    >>183

    お前は本当に>>1なんスか?(疑惑書き文字)


    情報は出し渋るし要領を得ないし

    混乱させようとしてるんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:20

    >>184

    一年も付き合ってくれてる読者に

    ネタバレはしたくないから仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:33

    もしかしてスレ主はナチュラルサイコなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:06

    オリジナルを読み漁っているサイトがハーメルンで良かったと思えたんだよね,笑えない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:20

    >>186

    その状況で質問スレ立てられても良いアドバイス出来る気がしないからどっか別で聞いてくれって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:35

    どれが1なのか分からない…
    もしかして1は尊鷹なんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:45

    もしかして

    >>1の小説なんて初めから存在しなくてマネモブをおちょくりたかっただけなんじゃないすか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:15

    仮に1ならここで多少思い直しても別で燃えるっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:20

    そして自己崩壊が始まる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:30

    >>192

    ウム……まあちょっとズレてそうではあるんだなぁ

    あるいは適当にお茶を濁してるかのどっちかっスね

  • 195スレ主23/01/31(火) 20:08:57

    みんな沢山の意見をありがとう!
    これでいい小説がかけそうだ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:34
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:50

    >>195

    急に子供向け番組みたいなテンションになられると笑っちゃうんスけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:54

    主人公も男の娘にして欲しいのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:12

    1のアホ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:39

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています