アニメってとっても面白いんだね♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:40

    シャカールにオススメされたHELLSING(OVA)っていうのを見てみたんだけど、とっても最高だったよ♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:34

    ラーメン食い過ぎると少佐みたいになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:56

    イギリス燃えてるもんね


    アーカードとアンデルセンの初戦?そんなものは知らないねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:28

    やだよ8話でテンション爆アガリする殿下

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:07

    なんてもん勧めてンだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:40

    はい、スタイリッシュ国際問題。イギリス人には好評だったようで、皮肉屋だけどジョークは受け入れるブリカス大好き


  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:01

    次はロードエルメロイ2世の事件簿の時計塔周りを見せて「ジョンブル共はやっぱりクズだね!」って喜ぶ殿下?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:20

    当のイギリス人は大爆笑したけど、ドイツ人がブチギレたアニメじゃねぇか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:27

    なら次はガンダムZZの35話とかおすすめだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:27

    危うく国際問題だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:32

    >>10

    殿下の動静を伝えるアイルランドの新聞で「いま殿下がハマっていらっしゃる日本文化」として紹介されてヘルシングが国民の愛読書になってるぞ多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:40

    イギリスで嫌な思いしたからイギリス焼いてやるぜでできたって聞いたけどまじ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:26

    >>12

    ヒラコーは殿下だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:24

    >>8

    じゃあフラッシュに見せた方が良かったかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:39

    >>9

    強化人間面ではなく舞台に注目せよとはまた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:41

    >>12

    そう。作者がイギリス行った際に現地で嫌な思いしたんで、ナチに大暴れさせてイギリス焼いてやる!ってなった

    んで、OVA化する際にアニメスタッフが全力出して>>6のように英国征討歌流しながら、ナチ式の敬礼入れたりイギリスの観光地をドイツの兵器で吹っ飛ばしたり、とある意味100点なEDを作った

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:38

    >>16

    なお描き切ったせいか

    次作では「もうナチ出さねーよばーか!」ってなった模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:01

    >>17

    ドリフターズで思いっきり伍長出てますよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:17

    >>17

    なおドリフで総統閣下はチラ登場させる模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:41

    >>18

    >>19

    あの美大落ちはあそこでしか出てないし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:17

    >>9

    ガンダムなら0083もいいよ?英国は出てこないけどクライマックスの核攻撃で吹き飛ばされる提督が典型的な英国紳士だからきっと喜ぶよ?

    逆に00はだめ。ガンダムのパイロットにアイルランド出身いるけど、ガンダムにビビってIRAが活動休止したし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:51

    >>16

    演奏

    ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています