【閲覧注意】ニコ・ロビン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:57

    あいつのカップリングはどれも美味しいと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:24

    お前のとかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:07

    鰐ロビいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:53

    クロコダイルはローロビ見守りおじさんだもんね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:35

    >>4

    むしろちょっかいかけてたんすがねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:28

    俺は不当な鰐華好き
    確かな関係であっても肉体での繋がりはあってほしくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:12

    鰐「俺ロビ!ルロビ!ナミロビ!ゾロロビ!サンロビ!ウソロビ!チョパロビ!フラロビ!ブルロビ!ジンロビ!ローロビ!キャベロビ!バルロビ!…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:34

    REDはあいつが小娘に手を繋がれて逃げるのを見てガッツポーズした

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:11

    >>7

    キャベロビとはわかってるじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:29

    >>7

    こんなにたくさんあるのにどれも違った関係性でまじで美味しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:26

    ワンピにハマって二次見始めたらロビンちゃんの彼氏候補多すぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:02

    後方保護者面しながら「ニコ・ロビンはおれが育てました」顔する鰐おじさん好きだわ

    マイナーだけど敵キャラ×ロビンもいいぞ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:56

    クロコダイルってロビン総受け好きおじさんだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:13

    歳上お姉様のロビンちゃんも青春取り戻し中の幼女ロビンちゃんもどっちも美味しいよね
    色んなロビン受けが読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:10

    >>5

    オールサンデー呼び、昔の女感出しててめちゃくちゃ良かったよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:42

    >>15

    青春取り戻し中のロビンが中学生かと突っ込みたくなるような甘酸っぱい恋をしてるのでしか得られない栄養素があるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:55
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:19

    因縁や関係がある男が多いというのもあるが百合でも大抵受け側で見るししっくりくるんだよな
    ウケウケの実の受け人間か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:05

    おれはナミロビが好き!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:28

    >>13

    たぶん触れずに引き返す人が多い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:19

    いまの本来のロビンちゃんの姿みるとオールサンデー時代は身を守るためのドSキャラ作りにしか見えん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:10

    >>18

    クザロビも好きだよ

    だから早く一味とエンカウントして?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:31

    サウロが生きていたと知った時のロビンちゃんの泣き顔でサウロビに目覚めた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:54

    コアロビ好きや……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:36

    鰐華とかいう洒落たネーミング好き
    花は砂漠に根付かなかったという結末も良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:16

    公式でパイダイブしたナミとコアラは強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:27

    フラロビの洋画にありそうな大人の恋愛っぽさが五肝六腑にしみる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:00

    ルロビ推しだけどエニエス・ロビーとパンクハザードだけでご飯10杯はいける

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:17

    ローロビの運命が交差している感じが少年漫画っぽくてすきですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:37

    ウケウケの実の全身受け人間は流石にアラマキ
    俺はビビロビ下剋上が見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:51

    ペルロビはだめ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:53

    恋愛って感じはしないけどルロビいいよね…
    少し前にこの2人の関係性いいよねっていう絵師さんのツイが16万いいねくらい行ってた時はガッツポーズした

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:18

    >>34

    初めて見るCPなので是非とも語ってほしい

    5000字ほど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:39

    >>33

    >>34

    じゃあサドに目覚めし王女とその忠鷹×華でいこう(強欲)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:40

    ロビンちゃん分散できるしそれぞれのカプひっつかせたらどんな感じに成長するか観察したい
    オカンのようになるのかセクシーになるのか純情乙女になるのかウケウケしくなるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:35

    スパロビが……その……好きでしてね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:07

    一回りくらい年上のメンズに8歳ロビンちゃんを光源氏してもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:05

    カプではないかもだけどチョッパーやベポとワイワイしてるロビンちゃんもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:33

    2年の間にサボロビがあったんじゃないかと思ってんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:13

    >>42

    ロビンちゃん大好きなサボとコアラかわいすぎて好き

    空白の100年の前にまずは空白の2年を開示してくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:04

    >>42

    Twitterで「2年あればお腹で育てて産まれた赤子が歩き出す」みたいなことを見かけた記憶がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:34

    え?サボロビの子どもがコアラだって?(難聴)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:58

    しかも二次創作じゃなくて原作で男と絡み多いからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:18

    接点がないのは百も承知なんだよ…でもおれはレイジュ×ロビンのエチエチが読みたい!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:03

    チャカやコンポート乗り込んでこないの普通にすごいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:41

    ロビンの百花繚乱ウィングが好きだから、飛行種能力持ちとのCP期待しているけど少ないんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:36

    >>49

    お前のは偽物だって言ってメンタルズタボロにして抱くやつですか?ください!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:37

    >>50

    「私もあなたみたいに自由に空を飛べたら」ってロビンが溢すのを聞いていた攻めが背中に乗せてくれるパターンを想像していたが、それもありだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:30

    >>34

    色々考えたけど、鰐に裏切られてボロボロのロビンから「あの男に古代兵器を渡してはだめ…!」とか言われたら頑張りそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:42

    >>51

    〜が一番ってするスレじゃないんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:55

    >>45

    ふたりの子だったらあんな悲しい過去背負わせないのに…ポロッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:23

    >>50

    ごめん52だが念のためどのCPが合うか教えてくれ

    自分の想定はマルコだったんだがマルコはそんなことしないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:23

    >>54

    自分は一番好きって言ってるだけじゃね…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:44

    REDでブルロビに気ぶった俺、アニワンのお姫様抱っこと「おかえりなさい」「ただいま」で死

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:33

    フラロビいいよね…いい…
    エニエスロビー読んでからずっと俺の中の気ぶり爺が叫んでる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:38

    >>58

    最初に二人で買い出しに行っているのいいよね!

    ちなみに自分はライブの一味の席にウタが来たところでブルロビが腕組んでいるように空見した

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:32

    >>57

    一番好きだけならいいけどいちいち他と並べて比べる必要は無いよねって話でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:56

    怪我してるアイスバーグさんを能力で四肢拘束し上に跨って銃口向けるロビンちゃんに、脳が焼かれちまって、、、

    アイロビ?の可能性を信じるぞおれは

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:15

    もうどうしたって敵対するしかない28歳同い年のルチロビが好きなんです通してください

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:42

    28→30歳という絶妙な年齢がまた良いんだ
    若者から見たら頼りになるけど放っておけないお姉さんだし、もっと上の大人から見たら精神面含めまだ小娘って感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:40

    >>57

    そういう言い方が他カプを下に見ててよくないぞってこと

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:24

    >>9

    ハクバがいるから迂闊に女性と接することできないキャベツが今のところ唯一対等に接することができる女性なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:05

    最近ナミロビふえたよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:15

    ハンロビも最近みかけるいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:31

    前は若いもん同士のCPで気ぶってたが歳取るとフランキーみたいな歳上兄貴に甘えるロビンの図が何かすげぇ良いんだよな個人的に
    年下も良いが安心感と頼りがいあって大人の余裕感じられる兄貴に惚れる
    個性的な見た目になったから人を選ぶだろうがそれでもやっぱクソかっけぇよフランキー……変態だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:00

    >>68

    他のカプも並べるけどそれ以上に〜至上主義とか書いちゃってるからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:00

    女だぞ 当時きぶりました

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:01

    とりあえず他カプと比較せず好きなの語ろうぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:47

    どんなに気ぶろうが現時点ではみんな非公式CPなんだ
    上も下もない勝ち負けもない比べる意味もない
    それぞれの良さを語ろうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:06

    サンジにやーやー言うけどゾロもなんだかんだ女に甘いよね
    ロビンに仲間と認めてないとか言いながら女だぞは気ぶる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:43

    ゾロビンがここまで出てこなかったのちょっと時の流れを感じた
    空島やエニエス・ロビーはマジで気ぶれる
    最近だとカプって感じではないが2人並んでリリスに構えてたのが痺れた

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:36

    モネと同い年と聞いて

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:32

    レオがB地区確認してたからレオロビ(寝言)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:38:22

    サンロビは二人とも自己犠牲タイプなのに相手の自己犠牲はなんとしてでも止めるだろうところが良いんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:26

    >>7

    俺ロビで笑ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:34

    今まで百合苦手だったけど女性✕ロビンに目覚めた
    ナミロビ、ビビロビ、ハンロビ
    最近はステュロビ…口紅のアレ、ロビンちゃんもされてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:23

    ロビンは誰とくっつけてもうまい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:53

    ロビン受け増えろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:37

    >>82

    吸血鬼と美女いいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:16

    脚本スレか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:00

    >>62

    けっこうお似合いだと思うんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:48

    クロコダイルに淑女としての立ち居振る舞いを仕込まれたロビンちゃん概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています