ここだけ道長のポジションに居るのが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:08

    雉野つよしの世界

    なおみほちゃんは今井透と同じ状況で雉野の目の前で消滅したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:38

    絶対怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:45

    シンプルにみほちゃんの生き返った世界を願うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:12

    本編と違って死に目に会えたじゃんよかったな(ゲス顔)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:57

    デザグラの裏側知ったら道長よりキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:25

    >>5

    みほちゃんの最期が見せ物になってたって知ったら…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:25

    >>5

    知ってからずっと暴走モードになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:59

    でも絶対道長より頭が回る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:45

    仮面ライダーキッジ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:46

    デザスターになってこの笑顔を英寿に向けるシーンがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:10

    ジャマトが成った形だけのみほちゃんで満足してくれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:13

    最終的にデザグラ潰す方向に行きそうなのは道長と変わんないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:16:16

    ドンブラでの戦闘センスをデザグラでも遺憾なく発揮するだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:13

    年齢的にも家電を叩いて直してそうな世代だしひび割れたIDコアも叩いて直してる姿が容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:48

    道長もこのくらいはっちゃけたらいいのにって思ってたけどやっぱりやばいわ、こいつ
    蔓攻撃とか的確に使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:43

    アルキメデル&ベロバ「ちょっと待って」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:36:02

    普通に当たり障りない接し方するけど、裏では初期ウィンみたいな工作してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:53

    雉野がおじさんにお手てペロペロされるのは絵面が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:49

    >>18

    ドンブラなら普通にありそうなシーンだから困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:17

    奥さんの復讐のために力を求める雉野さんか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:17

    >>16

    君の推しライダーすごいね!って目をキラキラさせる福君にそうね…って目を逸らすベロバか

    (映し出される雉野スマイル)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:08

    でもね、みほちゃん人形持ち歩いてるやべー奴に興味持ったジャマトさんサイドが全部悪いからね、仕方ないね
    ベロバ様は推し活頑張って👍

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:02

    >>16

    >>22

    頑張って応援するんやで

    (デザグラ潰し終わったら次に狙われないとは言ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:28

    こういう悪役が化け物に食われる話大好きなんだ
    最高に笑えて

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:42

    >>23

    雉野さん的にはみほちゃんの死の原因になった連中は全員コロコロ対象よな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:05

    このスレのおかげで道長のまともさに気付けた
    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:07

    >>24

    モンスターより人間の方が、生々しくて怖い…

    雉野つよし談

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:36

    >>23

    燃え盛るジャマトの森をバックにみほちゃんのIDコアを掘り起こしてるのを幻視した

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:40

    >>14

    今の三十路なら平成産まれの可能性大きいし学生時代にはガラケーも使ってそうだからその世代よりもっと下だと思うけどなぁ…

    ま、どっちにしろ性格的には分かる

    叩きそう

    カセットみたく息ふーふーしてコアをセットしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:29

    >>28

    (アルキメデルの怯える声)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:46

    >>3

    書いたら消えたんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:25:50

    >>24

    どっちが悪役でどっちが化け物なんやろうな?(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:00:17

    >>25

    順番としては

    デザグラ → ジャマト陣営 → オーディエンス

    って感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:57:36

    >>33

    次々お見舞いしていくんだ…

    流れ作業のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:02:43

    >>23

    ベロバ「違…っ、私そんなつもりじゃ……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:16:29

    >>33

    オーディエンス皆殺しは草

    雉野は1人残さずやるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:11:25

    >>21

    私にも推しができたから😄

    違う、そうじゃない😰

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:53:39

    >>29

    いってもブラウン管テレビは2000年代前半くらいまで現役だったから親に言われて叩いて直してると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:51:05

    >>18

    ギーツの場合「やべぇキャラが出た……気持ち悪っ…」

    ドンブラの場合「まーたヤクザがかっ飛ばしてるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:39:45

    >>28

    「こんなところにいたんだね、捜したよ。土の下で寒かったよね?さあ、家に帰ろう、みほちゃん。」

    とか言って掘り出してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:35
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:21

    >>33

    >>34

    ジャマト陣営に恭順するフリをしながらみほちゃんのコアが埋まってる場所を調べます

    次にデザグラを潰す際にオーディエンスの素性を調べます

    デザグラを潰したら森を焼却してみほちゃんのコアを回収します

    最後に調べたオーディエンスを全員コロコロします

    ムダがないな(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:25

    >>42

    デザグラ及びその関係者皆殺しRTAやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:01:43

    この世界線のラスボスは雉野さんで確定だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:05:45

    >>44

    ラスボスが復讐に狂ったサラリーマンとはかなり斬新な設定だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:05

    >>35

    雉野「あなた、人の不幸が大好物って言ってましたよね?

       さぞ楽しかったでしょうね、みほちゃんが脱落して…僕が泣き叫んでいた時は!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:35

    >>42

    プッツンしてると確実に対象を消す方法をすぐにだすし夜明けまで複数人と喧嘩が成立する上優勢にたつという絶対に敵に回してはならない存在すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:24

    最愛の妻がデスゲームに巻き込まれて死んだので天性の戦闘センスで復讐します
    なろう系でもこんな設定なかなか無いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:40:05

    ダメだこいつのせいで明後日から迷走してる道長見ても物足りなさしか感じなくなっちゃうよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:46:52

    >>46

    役者さんまだ15歳の子なんすよ…

    トラウマ不可避っすよこんなの…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:26:32

    ジャマトの森でジャマトライダーに遭遇したとしてスイッチオフ状態なら逃走を選ぶだろうけど、スイッチオン状態だと首閉めながらジャマト倒しそうなのがイメージできてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:15:37

    >>48

    しかもやり方がスキルでも能力でもないのが8割やろうとおもえばリアルでもやれそうなのが余計怖い

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:43

    ちょっとおもろいもんあるから一緒に観ようやって誘われて一回観ただけでもアウトなんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:02

    今気づいた、福くんもケケラもコロコロ対象なのね
    (雉野に破壊されるケケラの置物)
    「みほちゃんの死に様見て笑っていたんでしょう、あなた‼︎今度はあなたの死に様を見せてもらいます‼︎」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:48

    >>56

    書いた後に気づいて消した

    福くんすまんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:44

    >>57

    自分も消したからいいってことよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:39

    >>58

    ありがとう

    グッドフェザント

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:43

    >>46

    字面から雉野の狂気が伝わってきて怖いよ‼︎

    アルキメデルにはコロコロする時何て言うんだコイツ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:57

    >>51

    アルキメデルの話を聞く&破損したコアID見ただけで状況理解してスイッチ入りっぱなしになるんじゃねぇかな

    ちょっとベロバ様みほちゃん人形叩き落として踏んづけてみ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:50:39

    >>49

    なんで道長は一人だけ平成で生きているんだろうな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:23

    >>47

    見えねぇよ、こいつと共存して生き残る方法なんか

    檀黎斗神と共存するより無理だよ‼︎


    そんな奴のスポンサーになった馬鹿とその部下がいるらしいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:49

    >>63

    みほちゃんが無事なら普通の人に戻れたんだ

    よりにもよってそのみほちゃんをコロコロしちゃったから

    許さない許さない許さないモードから切り替わらなくなったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:17

    >>63

    このスレのせいで哀れな悪役のレッテル貼られるベロバ様かわいそ…

    多分ギーツ本編で活躍してもでもたまたま推しのライダーがアレな奴なだけで、雉野つよしにはコロコロされるんでしょう?っていう評価はもう変わらない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:49

    「居場所なんかないよーだ🤪」
    って言ったアルキメデルの背後から襲いかかるぞコイツ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:00

    >>61

    見えてる地雷踏ませるのやめろや‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:45

    放送前はドンブラザーズで1番の常識人とか言われてたのに
    現在ではこの有り様である

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:16

    >>65

    まだ1話しか登場してなくて素性も明らかになってないのに雉野つよしのせいで噛ませ認定されるのは草

    ジャマトのスポンサーだけに

    そういやポケモンの話になるが飛行タイプは草タイプに有利でしたね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:21

    明日の放送で大智が雉野さんに処されるか否かが解るわけだがどうなるか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:17:23

    >>70

    ああ、雀のこと忘れてた

    ジャマーガーデンに来てる時点でアウトじゃないの(適当)

    ギーツの楽しみ方が雉野つよしのせいで変わるの草

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:39

    あーダメダメ蹴落とすにしてももっと狡猾にやらないと
    あと雀はコロコロ決定ね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:36

    【悲報】五十鈴大智、雉野さんの標的リスト入り

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:29

    ところで今日のゲイザー戦は雉野はどう戦うのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:50

    >>74

    オールレンジ攻撃みたく蔦で死角を攻撃したりするとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:03

    >>75

    後は空中からの蔓攻撃もいけるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:15:21

    そのゾンビバックルを返せ!
    僕だってみほちゃんを助けたいんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:29:40

    >>73

    ちょっと面白いからベロバ様もっと陣営充実させて❤️

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:57

    >>73

    そんな、僕はこの地球上の全ての知識が欲しいだけなのに……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:25

    >>50

    そういえばさ、千翼役の前嶋さん、谷口さんが本気で怖がらせる芝居をしてガチ泣きしていたって話が残っているよな……。ニチアサでも起こるのか、その現象

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:26

    >>62

    というか復讐鬼って更に過去作を辿ればV3、ライダーマン、ストロンガーに当たるからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:42

    >>80

    鈴木浩文絶対容赦しないだろうからな……

    自分の子供でもおかしくない年齢のガキ相手でも

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:24:38

    >>78

    コロコロリストの充実やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:59

    >>79

    僕は貴重な頭脳派参謀ですよ⁉︎僕を始末したら後悔しますよ⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:45:58

    >>84

    >>42の通りに進める気ならまだ時間はある

    その間に本放送が進んで描写が増えればワンチャン生き残る

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:48

    >>85

    その可能性は何%だ、言ってみろ

    1%もないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:02

    雉野つよし的には
    雀→ジャマーガーデンにいただけでターゲットにされる
    祢音のサポーター→サポーターなので道歩いてるだけでターゲットにされる

    うーんやっぱり道長はもっとはっちゃけないと

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:09

    あの……俺は仮面ライダー全員ぶっ潰せたらいいんで……関係者皆殺しまでは考えてないので……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:08

    >>86

    願いの動機が大切な人の復讐だったら2%くらいになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:02

    >>89

    毎日神社にお参りに行けば運良く助かるレベルじゃねーか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:22

    >>88

    見つけ次第襲いかかるのが道長

    リストアップして計画練ってから襲いかかるのが雉野

    あれ?雉野の場合雀いらなくね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:48
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:05

    >>90

    神社の神がお賽銭全部差し上げてでもお断りするレベルのお願じゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:50

    ベロバ&アルキメデル「五十鈴君には何があった時スケープゴートになってもらわないといけないのでスカウトしました」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:14

    >>94

    その生贄すらも踏み倒してお前らの元へやってくるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:58

    >>95

    す、少しだけでも長く生きたいんです……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:17:48

    >>93

    ワンチャンの確率なんてそんなもんでしょ(偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:46

    五十鈴君は雉野より自分の方が頭回るし……って思い込んでそうなのが滑稽すぎるんだよなぁ
    自分で参謀言っちゃってる時点で

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:48

    創世の女神という存在が明かされたことでみほちゃん復活の目が出てきたな
    まあみほちゃんを死なせた事実は変わらないので全員処されるんだけどな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:28

    >>46

    そのセリフ言いながら例の笑顔なんだろうな

    泣くだろうな、何ならテレビの前の視聴者も泣くだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:34

    >>99

    雉野相手にその話題は生き延びる為の嘘にしか聞こえねぇんだよ、ベロバ様

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:16

    >>98

    散々自分の頭脳を自慢する五十鈴をにこやかに受け流して五十鈴がいなくなった瞬間に処刑リストに「五十鈴大智」って雉野スマイルで殴り書きするんだ……

    「みほちゃん、また1人見つけたからね、必ず罰を与えてやるからね……」って言いながら

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:33

    >>101

    本当です信じてください……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:40

    雉も鳴かずば撃たれまい
    ではなく
    雉を泣かさなければ撃たれまい

    ターゲットと狙撃手の関係が逆転しておる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:10:11

    >>104

    〇〇F/雉が泣かずば

    みたいなサブタイトルが出てきそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:23:03

    これ雉野大丈夫?
    最終的にORTみたいなやべー奴に変貌しない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:33

    道長は狂犬(狂牛?)だけど雉野さんは狂戦士って感じ
    狂ってるが理知的に考えることもできる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:53

    みほちゃんのチラシで埋め尽くした自分のマイエリア
    参加者からやばい奴扱いされる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:46

    >>106

    もはや本編で倒せるか分からないレベルの化け物になってて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:44:10

    吸収されたライダーやパンピーがみほちゃん人形に変えられるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:51

    >>103

    まあ信じてあげていいんじゃないですか話進まないし

    無かったらどうなるか分からんけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:28

    ギーツ、タイクーン、ナーゴのいつもの3人組の雉野への評価知りたいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:44

    >>112

    ナーゴの願いは「本当の愛を知りたい」だし既婚かつ愛が重い雉野には色々聞いてそう

    タイクーンはぱっと見普通そうだな…と思って話しかけたらどっかで一回地雷踏んで以降ちょっと距離を取ってそう

    ギーツはデザグラに参加してる頃からなんとなく裏で計画を練ってることを察しつつ様子見

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:05:09

    問題は道長にも言える事だけど何故か普通は一回こっきりのデザグラ参加を複数回やってる事なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:11:33

    >>113

    その様子だとネオンもどっかで地雷原踏み歩いている場面がありそうで怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:59:26

    >>114

    デザグラがリアリティライダーショーであることを踏まえて考えると、オーディエンスから一定の人気があった参加者は続投されることもあるんじゃない?

    ギロリGM時代はギーツを脱落させる可能性があるって事で続投させてたのもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:21

    >>116

    そいつらが連続参戦ごり押さなければこんなことにはならなかったろうに

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:57

    >>116

    ギロリはともかく、チラミは真っ先に標的になりそうでな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:55

    でも頭に血が登ってない状態の時の雉野は立派にヒーローをやってるし悪巧みも結局凡人の手口だから(他人にやらせる、通報とかだし)ギーツには通用しない、そんでサポーターは「こいつはもう私しかいない、私が支えてやんねえと…!」みたいな鶴タイプの人そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:20:35

    >>119

    まあ英寿はみほちゃんの死にそんなに関わってないから道長程目の敵にはしてないと思うけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:51

    雉野つよしの処刑リスト(順不同)
    アルキメデル
    べロバ
    五十鈴大智
    なんか上の地位にいるっぽい蝶ネクタイ(ニラム)
    蝶ネクタイの秘書っぽい奴(サマス)
    その他デザグラ運営
    その他ジャマト運営
    その他デザグラオーディエンス

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:49:50

    >>119

    一応ベロバ様サポーターだかんな

    おい逃げんなゴスロリ地雷女

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:53:05

    >>121

    その他デザグラ運営

    その他ジャマト運営

    その他デザグラオーディエンス

    の部分全員個人名割り出してそうで怖いんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:54:25

    >>120

    それはそう

    それに関しては道長の方が異常なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:49

    >>121

    雀だけ漢字でフルネームなのじわじわくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:33

    >>122

    お願いです夜逃げさせてください

    ジェリービーンズ全部差し上げますから……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:06

    あーあベロバ様が部下もジャマトも農園も見捨てて1人だけ逃げようとしてます〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:55

    >>123

    全員の本名割り出し完了する頃には五十鈴大智は住所、実家や親戚の名前と住所、いればの話だが友人の名前と住所全部割り出されてると思う

    あいつクイズ王らしいから出ている番組や番組の関係者も全部

    これくらい調べたらデザグラ関係者見つかるかもしれないだろ(暴論)


    やりますよ

    雉野つよしは

    やりますよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:02

    >>108

    犬塚ルームみたいになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:42:44

    >>126

    普通にスーパーで買えるからいらない

    それもポシェットにむき出しで入ってた奴なんて

    お菓子ティッシュに包んでよこす年寄りよりタチ悪いわ

    流石ジャマトのスポンサー様だな、衛生観念もないのか

    てな訳で雉野さん、あなたのサポーター逃げようとしてますよー‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:27:11

    >>123

    >>128

    流石に運営やオーディエンスの情報はわからんだろ

    だから最初にデザグラ潰してデザグラの書類やらデータから

    運営スタッフやオーディエンスの情報を探すほうが効率がいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:44

    >>129

    なんで同じ作品にちょうど良い画像があるんだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:48

    >>130

    創世の女神ゲットしてから逃げればいいのに…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:30

    >>133

    それどころじゃねぇ!な状況になったんだろ

    雉野が先にゲットしちまったとか(最悪)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:53:27

    このスレ見てるとつくづく道長もこのくらいはっちゃければいいのにと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:15:22

    >>135

    あの発狂インタビューの物足りなさよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:33

    >>88

    キャラソンで概念ごとぶっ潰す言ってんだから雉野レベルくらいのことはしないと有言不実行だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:37:56

    何がおかしいって明らかなネタスレなのに行動の斜め上のレベルアップを道長が求められてるところ
    最後は万が一改心したら何回でもジャマトになってやるからな!って言わなきゃダメよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:43:53

    >>136

    あのインタビュー、雉野が受けたら穏やかに例の笑顔で淡々とみほちゃんのために僕は戦うんですみたいな事言うんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:23

    >>135

    じゃあなんですか、透くん人形でも持ち歩けばいいんですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:09:03

    >>140

    せめて透の写真が入ったロケットを隠して下げてるとかなら…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:41

    >>140

    絵面やばいからやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:00:14

    >>140

    おう、農園送りになる前から持ってんだぞ

    職場でもデザグラのサロンとかでも

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:57

    >>138

    安心しろ

    明日もさらに注文つけられるから

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:17

    >>143

    職場の上司は飯に誘わないし、英寿もいじりにこなくなるぞ

    祢音からは嫌悪感のこもった目で常に見られるし

    景和は唯一口効いてくれるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:50:20

    >>141

    それ似合うのはエグゼイドの外科医かな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:53:48

    >>140

    やっていいことと悪いことあんの知ってるか?この牛野郎

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:49
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:02

    >>146

    カシラもいけるぞ

    あいつみーたんの写真入りロケット堂々と身につける上に自慢して見せびらかしてくるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:09

    >>10

    いつもの不敵な笑みを見せるギーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています