堕落王がすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:59:58

    アニメの「僕は自分のしたいことをするし、そうでなければしない」が好きだし、絶望王との会話もっとみたかった
    「名前が増えたね、ウォッチメン」の声色ズルい…ズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:01:23

    ヘルサレムズ・ロットエンジョイ勢って感じで好きだよ。実際ほぼ無敵みたいなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:01:43

    やっぱレストラン回の影響がデカい
    あそこのフェムトはカッコよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:02:23

    世界を滅ぼす方法なら滅茶苦茶作ったし飽きてんだよね
    ライブラ胃痛発言と同時にやっぱこいつやべぇわが加速する すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:02:34

    こいつって結局何なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:03:18

    超常的な存在なのに磨き抜かれたものへの敬意は忘れないの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:07:45

    >>5

    異界でもまずいないレベルのやべーやつなのは確か

    ただアニメだったか漫画だったか「自分もカゴの中のもの」的な発言はしてたからBBみたいな被造物なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています