幻の存在“兄と本当に結ばれたラノベの妹ヒロイン”として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:26

    読者様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:54

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:38

    本来貼りたかった画像を貼ってくれよ

    その後>>3を消せば時間経過でサムネが変わってハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:40

    なんでやーっ!
    なんでサムネが消えるんじゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:00

    >>5

    劣等生?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:04

    優等生の妹が劣等生のお兄様を支える・・・ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:42

    遺伝子組み換え妹!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:49

    自動でリロードしますって表示が出るまでは画像のアップロードが完了してないから、その状態で読み込むと画像表示が失敗することがあるのん
    画像を貼るときは焦らず待て…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:53

    うえーっ こ こわいよーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:35

    深雪なんてもん顔もスタイルも声もいい女やんけ
    なに怖がってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:05

    >>11

    人格…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:25

    兄貴だって妹の事は大好きやねんで ウィンウィンでハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:57

    スタイルもいいんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:11

    ネグレクト宣言妹やん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:42

    原作を知れば知るほどお兄様がお労しくなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:42

    お兄様の足引っ張りまくる蛆虫やん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:34

    まあまてよお兄様はこの娘とボボパンできるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:01

    うどん大好き兄妹やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:41

    ワシは(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀こいつの催眠NTRssでクソほど抜いたんや
    その数87回

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:57

    >>20

    お兄様は普段から家だと露出多い服ばっかり着てる妹見ても何も思わない聖人っスからね

    ボボパン出来て嬉しいのは妹の方なのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:54







  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:38

    うーやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:19

    ストーリーが進むにつれお兄様が比較的まとも枠になるのに困惑したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:49

    この人とコンビみたいになる時もある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:36

    >>26

    待てよ 見直してみると感性は最初からまともなんだぜ

    初手のお兄様が1番優秀なのにって駄々こねる妹宥めたりしてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:30

    >>22

    ドワァァッッ!?なんでワシのレスに顔文字着いとるんや!投稿する時書いてなかったのに…こ、こんなの納得できない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:23:43

    ムフフ・・・可愛いのねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:59

    んで、実際の所血は繋がってるのん?

    Wiki見ても妹だの従弟だの要領を得ないと思ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:50:05

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ繋がってる

    遺伝子操作されてて普通に子供を産めるってだけで他は普通の兄妹なんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:57:48

    >>32

    なにっ インセスト・タブー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:08:23

    >>28

    万能の力を持っているのになろう主人公みたいなイキリムーブとは正反対の中間管理職みたいな立ち回りしてるんスよね

    結末を知ってから読むとお兄様がかわいそうなだけのバッドエンドストーリーっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:39

    てかアニメの範囲でもちょくちょく兄貴に引かれてないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:41:11

    それ(近親相姦)はダメだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:31

    お兄様はこっちとくっついた方が良かったんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:29:12

    最強の力を持つお兄様も妹や権力に勝てないのは人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:31

    >>36

    お兄様は妹以外の感情には抑制が掛かるからしかたない、本当にしかたない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:50

    不思議やな
    ツラもスタイルも声も完璧やのに全然羨ましくない

    待てよ、単にヤり捨てるだけなら最高のメスブタなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:46:31

    >>40

    無理です

    怖いですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:09

    >>39

    待てよ

    自分を庇って亡くなった穂波さんとその穂波さんに似てる水波に対しては強い感情を持てるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:27

    お兄様はあまりにも歯車過ぎて可愛そうなのん……
    イキりというよりはシンプルに下等すぎて相手にしてないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:53:38

    妹は見た目と声はいいよね、見た目と声はね

    あの…いくらお兄様がリジェネ機能持ちとはいえ嫉妬とかで殺すのは倫理的に禁止スよね?
    いくらあの腐った環境にいたり好きだとしても頭おかしくないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:29

    お兄様が妹の次に大切に想っている少女としてお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:01:05

    >>45

    そのくせお兄様はリジェネするけど痛いもんは痛いんだぞって周りに怒鳴るんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:57

    >>45

    イケメンに釣られてお兄様たちを裏切った挙げ句化物になったメイドやん

    宇宙で元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:21
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:38

    >>36

    ◇このお兄様の願望を裏切るボボパンENDは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:42

    不思議やな…中学生の頃はこんなチート主人公になりたいと思ってたのが滅茶苦茶哀れな歯車に見える
    口が裂けてもそこ代われなんて言えなくなったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:58

    読んでなかったけど近親フェチとして実妹エンドなら読みたくなるのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:09

    ハッキリ言ってお兄様はメチャクチャガルシア
    人間のふりをして生きてるのが見てられねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:06:12

    お兄様に悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:38

    は、話が違うであります劣等生はお兄様が俺TUEEEEする作品であります

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:16

    >>37

    こっちもメ超メじゃねえかよえーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:20

    >>37

    七草元会長は無理です

    しがらみが面倒なうえに本人も重いですから

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:11

    他の十師族が束になっても四葉に勝てないんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:24

    >>51

    確かに同じ両親から産まれてはいるが、諸々の事情で血の繋がり自体は叔母と甥よりもめちゃくちゃ薄い遠い親戚状態になってるんだ


    でももちろんめちゃくちゃ精神的には完全な兄妹のままだから扱いが微妙な所なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:53

    七草会長が結婚できそうなのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:20

    ぶっちゃけ魔法科終盤って猿展開多くないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:18

    このスレでいつのまにか完結してたことを知った……それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:02

    >>62

    お言葉ですが続編が出ていますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:21

    横浜侵攻編までは友達に勧められて楽しく読んでたのん
    来訪者編からもちゃんと面白いのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:59

    >>64

    来訪者編から正直あーっ何言ってるか分かんねぇよになるんだ

    しかも蛆虫みたいな後輩や猿世界じみた治安になってメインキャラがギスり始めるんだ

    くやしか

    個人的には横浜編が1番楽しめましたね…ガチでね

    どのキャラにも見せ場があってお兄様の真の力も見れてハッピーハッピーやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:05

    >>61

    長編ライトノベルなんて猿展開なしで綺麗に終わる方が珍しいやんけ。なにムキにとなっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:22

    美少女の妹に愛されてるお兄様が羨ましい!から
    妹はお兄様に愛されてて羨ましい!になるんだよねすごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:18

    妹のお兄様承認欲求のせいでお兄様がいらん事に巻き込まれてるんだよね……酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:33

    しかしこんな優れたお兄様が不遇な扱いを受けているのを改善したいんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:01

    天華百剣コラボでコラボ先の主人公に「許せなかった…貴方やお兄様のように優秀な方が評価されないだなんて…!」みたいなこと言ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:42

    >>40

    どう足掻いてもヤリ捨てできる状況じゃないだろえーーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:37

    たしかに可愛い…
    だけどこれヒロインの可愛さかな
    いや可愛いけど… …ん?…あれ?これ可愛いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:36

    はっきりいってスレ画はお兄様とボボパンすることばかり考えている危険な女なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:03

    お兄様にスパイラルの鳴海清隆と超人ロックのロックをチャンポンしたようなお労しさを感じるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:17

    もしかしてこの兄妹、
    一度きちんと腹を割って話し合ったほうがいいんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:13

    あ…自分…妹は兄への想いを諦めて気楽な独身貴族になると思ってたんスよ
    慰めてもらっていいスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:42

    お兄様が妹とのボボバンで人間らしい動揺や驚愕した表情があってクソほど哀れんだんや
    何だか知れば知るほど兄様がお労しくなるんだよね
    いつも一緒にいた妹にそういう目で狙われていた……お兄様を可哀想だと思っている、それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:16

    繰り上がりで一番お兄様のこと考えてた身内が事実上捨てたも同然の父親なんすけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:55

    お兄様は私の男なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:30:59

    >>79

    深雪ダメだろ 四葉の次期当主がタフスレに書き込んだりしたら

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:53

    >>58

    お兄様1人で十分っスからね

    お兄様が本気ならお兄様以外の四葉と全世界が相手でも勝てるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:11:11

    >>60

    七草先輩は無理です

    実家が蛆虫を越えた蛆虫ですから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:31

    >>82

    待てよ 実家だけじゃないんだぜ

    お兄様の自由すら剥奪して火星に放り込もうとしてたのに賛成してたのは擁護出来ないのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:14:33

    そうか!君は…かわうそ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:27

    >>69

    どうしてまだ普通の兄妹の頃から発情してるの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:24:10

    >>84

    当人の意志がまったく考慮されず話が進んでいて最強の悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:46:17

    待てよ、お兄様も自分が妹に向けていた感情は親愛ではなく恋愛だと認めたんだぜ
    たしかに認めた...だけどこれ本当に恋愛なのかな、いや認めたけど、ん? あれ? これ恋愛なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:48:23

    >>81

    流石に深雪+リーナ+光宣+十文字先輩+八雲師匠あたりで連携しながら挑めば倒せると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:00:47

    遺伝子的には問題ないとは言っても同じ両親から生まれてる時点で立派な実の兄妹だからやっぱり倫理的な問題はもちろんめちゃくちゃある

    ガキッが生まれたらどう説明するんスかね
    下手するとい.じめが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:05:49

    悪魔のチカラだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:06:50

    >>88

    本気なら地球表面爆弾化すれば終わりだから、マジで無理っスよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:17:26

    ◇このメンヘラおばさんは…!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:20:07

    >>92

    敵国に捕まってボボバンされて子供産めなくなって縁談も無くなった人の悲しき過去やんけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:24:41

    >>42

    男はいつもかつて死別した女性の面影を求める

    達也さまも並の男だったのですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:23

    お兄様と同居している後輩メイドを寝取ったり自らの祖父をうっかり殺害したり中国の工作員を日本に手引したりお兄様の抹殺を狙う者たちと手を組んだり罪の無い米兵を大量虐殺したりしている内にいつしかもう一人の主人公と呼ばれるようになった
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:36

    24巻までの桜井水波ちゃん→忠臣を越えた忠臣
    27巻以降の桜井水波ちゃん→メスブタを越えたメスブタ
    落差が激しいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:50:07

    >>95

    作者はこいつを早く猿空間送りにするべきだと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:17:03

    しゃあけどお兄様も善意からの忠告に「俺の人生に余計な口挟んでんじゃねえよえーっ!」と内心キレ続けて生きてきた口出し無用ッな生き方をしてきたんだ
    死別した女性の面影の残った少女に「君には真っ当な人生を生きて欲しい」とか押し付けようとする初恋拗らせてる横恋慕マンと化したお兄様が女の取り合いで負けるのは残念ながら当然と言える
    師匠も最初から「死人とダブらせて別人に自分好みの生き方を押し付ける為に愛し合う二人を引き離そうとするのはよくないよ」と忠告してくれてたしな(ヌッ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:45

    >>98

    ◇精神改造されてるお兄様の心中をずばり言い当てるこの洞察力は…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:07:57

    >>97

    なんかお兄様の懐刀みたいになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:30

    >>92

    この人が子供が産める身体だったら、

    達也を自分の相手にしてたんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:42

    >>101

    その場合そもそもお兄様はこの世に生まれてなかったと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:08

    な、なんやこの「もうこの男を解放してやってください」としか言いようがない状態は(ギュンギュン)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:37

    >>84

    エフェクト付きの脳破壊とか···いいんスかこれ···

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:44:40

    >>104

    お言葉ですがもう既に精神を壊されてるから今さらですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:58

    >>86

    うむ…ここでのお兄様はただの四葉の持ち物なんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:44

    >>88

    被害考えなきゃマテバで全てが終わるんだァ

    そして、お兄様は死ぬと復活出来るからマテバでの被害規模は考えなくて良いっスからね

    ぶっちゃけ現状だと力制限してるから苦戦してるだけで誰も勝てないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています