聞いてくれ翔太郎!凄い発見をしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:25:39

    この前NTRというジャンルについて検索したんだがこれが面白いんだ!日本のインターネット上ではかなり嫌悪されるジャンルではあるんだが、この女性の表情を見てくれ!不思議だとは思わないかい?この快楽と悲しみが入り混じった表情…竿役の男性との性行為に嫌悪感を感じると同時に恋人の男性とでは決して得られない快感を感じているんだ!そして不思議な事にこの女性は竿役の男性に少しずつ愛情が芽生えてきているんだ。憎悪と愛。相反するこの2つが何故同時に成り立つのか…実に興味深いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:06

    >>1

    はい焚書

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:06

    お前とは組めねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:06
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:27

    申し訳ないが俺の初仮面ライダーを汚すのはNG

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:31

    そんなもん検索するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:37

    燃やしちまえそんな星の本棚

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:39

    お前とは組めねえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:49

    >>1

    こいつひょっとして脳内で同人誌とか全部読めるのか?

    羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:27:00

    風都探偵だとマジで興味示しだしてもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:27:08

    こんな悪魔とは相乗りできねぇぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:27:13

    あたし聞いてない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:27:24

    お前もう一度NEVERにやられろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:27:31

    >>9

    そうさ。fanboxに挙げられている有料特典も読めるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:27

    憎悪と愛云々は本編でも言いかねないからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:27

    おエージとかって本当は死ぬほど欲深いけど性癖どうなってんだろ。アンクのせいで腕フェチになったりしないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:39

    最初のキーワードは「NTR」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:50
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:30:25

    フィリップは影響されやすいから周りを純愛もので囲い込めばきっと戻ってきてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:30:41

    嫌だよ2人で1人のコンビ解消の理由が性癖の違いなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:31:26

    >>16

    NTRも純愛も平等に愛せるモンスターかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:32:13

    >>21

    これは空っぽの器ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:32:45

    亜樹子ォ!お前フィリップに何読ませた!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:35:14

    そう、NTRとは素晴らしいもの
    さあ、貴方も信頼していたかつての相棒を裏切り、照井竜に体を預けるの

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:35:28

    そして試そうとするフィリップ君
    …私聞いてない!///

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:35:41

    >>23

    お父さんの書斎にあった本を読ませたらこんなんなっちゃっちゃったの!お父さんがNTR趣味なんて…あたし聞いてない!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:35:50

    >>24

    包帯見えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:36:07

    >>24

    本編でそういやNTRやってたな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:38:45

    >>26

    親っさんモテてただろうしその中に人妻もいたかもしれねェ…

    そう考えるとNTR趣味も不思議はないのかもしれねェ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:39:00

    尻彦さんも嫁医者に死後寝取られたしWって実質純愛とNTR同時にやってるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:40:50

    草葉の陰でシュラウドさんも泣いてるだろうに…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:04

    女は犯され恋人はNTRれる
    この街では良くあることだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:50

    >>31

    シュラウドはNTR推奨派なんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:17

    >>32

    風都ってやっぱ悪女しかいないな!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:20

    >>32

    どっちかっていうと女は浮気する方じゃねぇかなぇ・・・風都だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:11

    何が嫌って普通に原作でも言いかねないセリフ…さすがに言わないよな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:33

    井戸にもう一回沈めろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:45

    風都だったらNTRれた女が黒幕で刃傷沙汰になった罪を男側に着させるみたいな事件しょっちゅう起きてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:49:00

    風都探偵で同性愛に興味持ったからきっかけさえあれば興味持ちそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:52

    >>38

    やっぱ住みたいけど住みたくねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:12

    >>39

    おあつらえ向けな事に、風都探偵だときっかけになりそうな露出麻がいるんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:39

    Wスレかと思ったら地獄だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:56:06

    >>42

    風都も地獄だからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:57:16

    >>43

    アウトだよう!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:17

    通りで番組タイトルが今週から「仮面ライダーS(シングル)」になっていたわけだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:02:05

    風都探偵読んでなかったけどフィリップ君同性愛に興味持ってんのか…
    読もうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:02:50

    >>44

    さあ、地獄を楽しみな!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:10:37

    >>46

    興味持ってるかは微妙だが

    相棒の彼女に嫉妬してるのを自覚して本人の前で告白するくらいには重たいゾ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:11:20

    >>48

    ちょっと待って

    その説明だけで買うこと決意したわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:36

    >>49

    チョロいなあにまん民め…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:49

    >>50

    翔太郎に彼女できてるのにもびびったしそして自分の気持ちを自覚して嫉妬する相棒って最高じゃあないっすか〃

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:05

    おっ、淫獄団地最新話かな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:24

    でもフィリップくんはときめのこともちゃんと認めるのがいいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:28

    >>53

    風都探偵はフィリップの人間的成長が見れるエピソードが多いのいいよね

    ゴミの山での話は切ないけどとてもよかった

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:06

    >>46

    興味持ちかけて急いで周りが逸らした

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:09

    >>53

    ときめちゃんと「翔太郎いいよね・・・」「いい・・・」するところとかいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:45

    こんな糞スレでも語られる風都探偵…いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:52

    テレビ本編だと情報屋と警察コンビくらいしか交流がなかったのが
    同類の変人友達見つけてはしゃぐ話好きなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:30

    >>58

    わかってるけど認めたくない探偵の王道を今度は翔太郎じゃなくてフィリップが経験するのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:52:37

    TV本編でフィリップくん、翔ちゃんから照井に乗り換えようとしてただろ?あれと似た感情だと思えばいいと思うよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:53:27

    >>59

    TV本編でのフィリップ自身の台詞がブーメランな幻影でフィリップ自身をたしなめよう(『相変わらずハーフボイルドだねぇ』、『まさか犯人を助けたいなんていうんじゃないだろうね?』、『甘いな』、『殺されたって知らないよ』)とするの、いいよね…。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:48:10

    サイクロン(同人作家)!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:24:46

    >>51

    実は小説版では登場したヒロインと結構いい雰囲気になっていてフィリップ自身も満更ではなかったことを教える。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:34:47

    この世で最もNTRに詳しくなったと誇るフィリップとか嫌だよ俺は

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:45:21

    >>1

    今日はライダーのエミュが上手い人が多くて楽しかったな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:02:53

    こういうスレ無駄にキャラ解像度高いので腹立つな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:08:48

    初期フィリップだったらNTRの全てを知り尽くしたら興味失ってた

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:10:44

    フィリップはそんなこと……言うわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:14:12

    真面目な話フィリップはあんな酷いことされても園崎の家族のこと大切に思ってるし、自分の周りの人々のこと大切に思ってるからNTRは普通に嫌悪するんじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています