お前ら……笑うなッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:59

    ヒナちゃんは毎日毎日、先生を想って過酷な過酷をする暇がないほど、誰も手に負えない奴らを相手に過酷な風紀活動してんだよっ!

    メモロビは一見するとエッチだが、内容はほとんど過労による気絶寸前なんだよっ!

    お前らっ!メモロビは気絶寸前なのかっ?

    メモロビが気絶じゃねえ奴は笑うなっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:25

    いや笑えねえんだよ過酷過ぎて

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:36

    メモロビが気絶なヤツはメモリアルに残せないと思うんですけど...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:04

    マジで笑えないのはルール違反っすよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:46

    いやほんともうおっしゃる通りで…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:19

    過酷を過酷(真意)と過酷(隠語)で使い分けるな

  • 7123/01/31(火) 19:19:55

    温泉開発部……お前ら動機が意味不明なくせになんだその大所帯はっ!しかも開発した温泉に浸かることもなく立ち去るとかますます意味不明だぞっ!

    美食研究会……エデン条約編で先生が来てもテロ行為を続行してビビったぞっ!

    万魔殿……一時的にヒナちゃんがいないからって、後で戻ってくることが頭にないのかっ!あとお前らへの対応で、ヒナちゃんも結構頭ゲヘナなことが分かったぞっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:53

    つまり他の風紀委員も過酷な風紀活動ってことだな!

    その真偽を確かめるべく調査員は残りの風紀委員メンバーのメモロビへ向かうのだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:45

    >>8

    だいたい先生とイチャイチャしてる…

    いやイチャイチャしてるシーンがメモロビになるのが普通なんだけど

  • 10123/01/31(火) 19:35:38

    >>8

    アコちゃん……普段から手枷つけてるから普通にそういう性癖なんだろっ!あと陰謀論者とか言われているがっ!ゲヘナならやるっ!アイツラならやるっ!


    イオリ……ぶっちゃけ先生の被害者だとおもうぞっ!もうちょっと頭を使えっ!テロリストの言葉に耳を傾けるなッ!


    チナツ…………擁護の言葉が見つからねえっ!すまないっ!お前は……救えない……っ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:07

    通常だとヘイローにヒビ入ってて、少し休めてる水着だとヒビ無くなってるの笑えんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:12

    他の風紀委員が先生と過酷な過酷してるから余計に過酷になってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:44

    >>7

    温泉の目的は温泉を広めることだから掘ったら立ち去るぞ!

    美食は本人たちにテロ行為してる自覚無いから止まるわけないだろ!

    そもそも本人たちは味が知りたいって言う食への飽くなき探求だ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:58

    ヒナちゃんちっこいの過労で生活バランスおかしいからでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:24

    いくら先生がきてくれるからってエデン条約編の立ち直りの早さにはお前も十分強い女だよ…ってなった メインストーリーのヒナちゃん、特に目立った絡みもないのにやたら先生と親密でびびる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:29

    こんな状態でも学校の成績はいいからいつ勉強しているか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:36

    これ笑う奴おるんか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:30

    >>17

    マコト及び一般ゲヘナ生徒かなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:45

    エデン条約編のパジャマヒナちゃんメンタルバキバキのはずなのに角やヘイローはむしろ綺麗になってるのが本当にね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:18

    >>13

    そんなゲヘナでも特にヤバいテロリスト集団でも逃げ惑うんですよ。

    そうヒナ風紀委員長が現れたらね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:50

    過酷メモロビ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:09

    風紀や給食やキレイどころや良心に近い方の集団がいるから紛れてるけど温泉とか美食のがゲヘナイズムなんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:38

    >>10

    チナツ……お前、専用のASMRでも先生とイチャつきおって……って思ったがASMR勢全員イチャついてたわ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:21

    >>21

    もっとヤンクミっぽく紹介しろ。こちとらまだ来てくれていないんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:06

    >>22

    校風が「自由と混沌」なのがね……。むしろ風紀委員会が異質とも言える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:12

    ヒナ!お前なんで水着でも働いてんだ!なんだ二人がかりでも数時間かかる書類仕事を一人でやるのが当たり前って!?

    アコ!お前なんでヒナを休ませる為の仕事に先生動員してんだ!!見ろ!ヒナの奴先生に構ってもらえなくてしょげちまってるじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:29

    >>26

    アコは許したってくれや……。あれは身体のほうが限界近いっぽかったから、無理矢理にでも休ませるのが目的だったから……。そもそもヒナが先生と一緒にいたがってるの知らないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:21

    美食研究会のメンバーって、ヒナ個人のことは怖いけど嫌っていなさそうなのが、本当に話が通じない感あって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています