ツイてないなんでも一人言スレ 1860 不運

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:52

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:02

    たておつ
    ここの一人言スレはいい匂いだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:39

    ここに文字を入力

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:43

    あそこまで自演下手くそだと一周回って微笑ましくなるなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:01

    ここを俺のゆっくりぷれいすにするよ!
    俺をあがめたてまつってね!すぐでいいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:18

    たておっほっほほホオオーウオホッホアアー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:56

    この間までは粘着アンチだの自治だの言ってたのに本物の厄介になったらもうおしまいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:58

    湯呑みペロペロ男の動画見てきたけどまだ子供だなあ……こんな年頃のやらかしで一生がダメになるなんて悲しいなあ……ふふっごめんウソ超ざまぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:39

    こんなツイてない俺と一人言にいられるか!俺はTwitterに帰るぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:01

    ドレミチョコっぽいやつで上がホワイトチョコになってるお菓子の名前なんだっけ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:07

    おでんつんつん男VS 湯呑みペロペロ男VSパルキア

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:15

    建て乙ジョーカー🚪

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:34

    ダークライを解放しろ(条件反射)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:43

    パルキアのバカヤロー!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:47

    当ててやろう 誰かにスイートロールを盗まれたな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:50
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:42

    ムッ…グレートアニマルカイザー版のジョーカーではないか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:57

    お嬢様どこ…ここ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:00
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:26

    お嬢様はみんなの心の中にいますわよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:05

    ・〇〇族の表記
    ・死神召喚/死神王召喚がデス/リボーンに
    ・レア度が金レアから究極レアに昇格している
    etc

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:16

    B級にはならなかったけどそれに近いばっくれしたことある
    主任は妊娠初期で休職する、一人の社員はもうやめる間近なときにばっくれたな
    あのとき電話めちゃくちゃかかってきてドキドキしたけど会社の状況考えたらめちゃくちゃニヤニヤしちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:14

    サンリオの新キャラ投票1位がエッチな熊さんなの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:17

    おちんちんしゃぶりたいナ、、、誰か都内でしゃぶらせてくれませんか、、、?当方36歳、巨乳、男性です、、、

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:00

    男が長身・カッコいい系の男女CP苦手でスパイファミリーしばらく観てなかったんだけどいざ観てみるとシンプルに面白いな
    アーニャ語録使いこなしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:20

    IP被った奴がなんか土下座強要してて草そのスレもう消えてるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:35

    性転換手術したら考えてあげてもいいっかな〜
    まぁそんでもまだ考えるだけだけどw

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:17

    アーニャしごといくます

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:32

    アーニャしごといきたくない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:34

    夜勤大変そうだけど行ってえらいね
    ステラ8つあげるね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:48

    長身カッコいいアーニャ語録の男…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:00

    掃除してたら古い遊戯王カードいっぱい出てきたわ
    売るか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:00

    上司からトニトもらってそう⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:07

    俺はアーニャと聞くといまだミナミィのほうのアーニャを思い浮かべる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:08

    俺が考えた邪悪なる俺
    【昏き森の俺】
    人の悪意が蔓延る【昏き森】からやってきた俺。一人言スレの俺の醜さに恐れ慄き昏き森へと逃げ帰った。

    名台詞「人って醜…こわ…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:01

    昏き森の俺だ!
    逃がすな!!
    しゃぶってしゃぶってしゃぶり尽くせ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:36

    昏き森に火を放て!! 俺を燻り出せ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:39

    二次元の話題で使えそうな語録は

    ・ものすごい〇〇、でも、かっこいい〇〇←かっこいいキャラを褒める時に使う
    ・△△と□□、いちゃいちゃ←推しCPがイチャついてる時に使う
    ・あ~アーニャ〇〇いなくて寂しい~、〇〇の存在、恋し~←最近お気に入りのキャラの出番が無くて寂しい

    あたりかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:30

    あぶね〜、赤ちゃんに洗ってないちんちん付くところだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:10

    ワイワイしてる周り見てると自分の感覚鈍くなりすぎか…?ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:12

    ちゃんと洗ってからにしないとな俺

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:03

    😡✄

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:04

    働きたくないっていうより
    完全週休3日制で1日4時間労働くらいのゆるい仕事で生きていきたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:24

    湯呑みペロペロ男が話題になってるし俺もちんちんペロペロ男として名を馳せる時が来たか
    手始めにしゃぶらせオラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:57

    性転換手術して巨乳美女になってからならいいよ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:32

    🍢ツンツン男「べっ別におでんくん好きじゃねーし!ぜんまいざむらい見るし!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:51

    しゃぶりたがりの俺はいつも口ばっかりだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:00

    ちんちん洗っていない俺のしゃぶってきれいにしてやれ俺
    洗わずにちんちんもきれいになるししゃぶる欲求も満たせてWin-Win

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:57

    暗黒満足オレファー・デモーン/†
    効果モンスター
    星7/間属性/善魔族/攻2220/守25000
    (1):このカードが墓地へ送られた時、フィールドのモンスターの株価を50000ダウンする。
    (2):相手がなんかした時に発動する。
    財布から500円相当の金品を抜き取り相手の夕食におひたしを追加する。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:58

    Twitter浮上するのがめんどいからってあにまんに入り浸るのもどうかと思うんですよね我ながら

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:24

    ひえーリプライ1kとか表示されてら

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:14

    お前も菊人形にしてやろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:29

    ギリギリまで粘らず早めに延期決めてくれたほうがよかったんだが
    ほんとに大丈夫?まだ致命的なバグ残ってない?不安になるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:16

    すげえいっぱいうんこ出たため痩せた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:30

    嫌いなコンテンツが燃えてるの見るのは楽しいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:21

    入場特典を確実に手に入れるには朝イチの回に入るべきだが朝イチの回とはすなわちIMAX…IMAXで速報アラームを浴びたくない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:56

    火曜日か〜
    今日が金曜日ってことにならねーかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:00

    手のひら返しはいつものことだが流石に叩いてたのをなかったことにしてスタッフさんを労りたい…は笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:03

    嫌いなスレを消すのは楽しいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:57

    俺も人類さん消したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:31

    すべての俺を消し去りたい!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:15

    私はネオ俺スデス…全ての俺を消し去り…そして私もまた消えよう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:01

    気色悪いな
    静観してた側からすると自殺しろとかいいだす奴は論外として、無駄に荒々しく批判するやつも変に擁護するほうもその後乱立して苦言してた奴を馬鹿にするスレ立てまくるのも同じくらい嫌悪するんだわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:50

    私氏とかキモすぎ俺氏ももう聞かないのになぁ俺

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:04

    酷いよあにまん民
    確かにあいつは想像力皆無のゴミ人間で生きている価値はないかもしれないけど
    あいつが生きてる価値皆無のカスクズ人間に成ったのはあいつのせいじゃないかもしれないのに
    ただあいつに生きる価値がないことは確かだけどあんまりだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:19

    内容はそこそこなんだけどさー1分にも満たないような動画連投されてもさー視聴する気失せるんだよねーツイッターにでも投稿してからまとめたやつ上げれば?って思うしさー
    まあ率直に言えば粗製濫造のDOA投稿者や取り巻き共々失せろって話

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:20

    レベル俺デス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:00

    あれ?もしかしてバレンタインイベスキップされて○ー○○のイベント見れない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:30

    ダーブラのバレンタインイベント!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:13

    ヤコンならともかくダーブラはちょっと…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:54

    包丁持ってそうなひおひおもどき貼る

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:16

    どっかよりこいつらのが酷い!って言うやつそのどっかの人間なの自白してて草生える
    醜いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:59

    歯医者サボった俺に天罰くれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:19

    自分で自分の首を締めてる気がするなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:03

    気持ちいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:06

    締めてるのは歯茎

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:51

    おれの歯茎も締めてくれ
    加齢と共に緩んで困ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:59

    呪術廻戦の真希に見えた
    こんな可愛くないわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:50

    基本的にお茶しか飲まなくなってから虫歯無くなったなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:26

    オレ メシ クウ
    ゴハン ツクリ タク ナイ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:32

    借金癖のある身内マジで困る

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:07

    厄介リスナーコワ〜…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:10

    2年前くらいにやってたもうやってないゲームの配信のアーカイブ自分が参加してた奴があった
    なんか既視感のある荒らしがいてるなーって見てて自分がよくやる謎の誤字をしてて完全に思い出した
    データももう消えちゃって証明もできないけど終わったあとの雑談であの人配信.者だよって言われてまじかーそんな感じ全然ないなーって思ってた記憶が蘇った
    超絶有名な配信.者相手にイキっててダサかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:08

    おっ今日もどこぞの界隈の話かい?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:00

    ケツメイシの対義語はオスアクメ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:58

    脇おにぎりとか膝おにぎり好きなやつって何なの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:24

    ねこめいじ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:25

    いやいいけどさ君が業務外のコミニケーションは1ミリも取りたくありませんって言うなら……
    でもそれならこっちも君がミスした時業務上最低限のフォローしかしないのは当然じゃないか……?
    なんでそんな時だけ親身になってもらえると思ってるんだ……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:32

    ここにデッカい広告が出るようになったの今日から?
    brave入れちゃってるからおそらくでかい広告があるであろうという推測でしか無いんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:57

    酔っ払った後輩が上司に「あなた方バブル世代が残した負の遺産が!!今僕たち若い世代を苦しめてる!!!」ってキレてて草
    上司まだ40なったばっかで草

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:51

    広告どんどん増えてるしでかいのも載せるようになったよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:35

    わりと前から
    広告ブロックしてないのに非表示になってたりするけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:56

    そらSNSで幸せそうな投稿してる人はめちゃくちゃ羨ましいよ
    でもそういう人を上級国民呼ばわりして不幸を願うような人間にはなりたくねえんだわ
    羨ましい=羨ましいだけで感情は完結してるから
    羨ましい=妬んでる=相手の不幸を願ってるに違いないって決めつけるのやめてくれる?
    そこまでみじめな存在になりたくないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:07

    アレ見てアイツらの仕業だ!!ってなるのは頭おかしいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:05

    そうだよな俺…その心、立派だよ俺…
    立派な心を持ってて羨ましいな…
    妬ましい…上級国民めぇぇ〜〜!!! 心の資本の差を見せつけやがってっ!! どうせ俺を心の底で見下しているんだろうっ!! 許せねえ…許せねえよなぁ〜〜〜!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:03

    たこ焼きおいしい~~~~~~幸せ~~~~~~!!!!!!!!!
    いえーい!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:04

    盲目リスナーいい加減鬱陶しいんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:33

    俺も一回でいいから上級国民になりたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:46

    どうやったら上級国民になれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:55

    ガチアサリの動き方わからん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:26

    やっぱりサバ女の主人公役の人かわいくない!?!?!?!?
    丸山礼って言うんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:39

    上級国民って心の豊かさが基準なのか?
    でも生活が豊かなら心も豊かになりやすいと思うとそうなのかもしれないな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:44

    あにまんプレミアムに入会してから1年間レス削除されなかったら上級国民に認定されるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:47

    入れ替えた直後から10秒くらいサンドバッグとして殴られるしかないバグ直らないままサ終しそうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:03

    だからよ‼︎俺よぉ‼︎
    今日頑張って無い奴に未来なんかこねぇんだよ‼︎

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:27

    鬱陶しいなら黙って通報してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:41

    トライガンに脳を焼かれてデカい武器を持たせたくなったから描いてるけど何分初めてのことだから上手くデザイン出来ん
    でも手癖で絵描いてた頃に比べたら刺激合ってめっちゃ楽しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:29

    (上位存在になりたいなあと言っているがなれても3日で飽きてさらに上の存在になりたいって考える事に気づいた顔)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:34

    その画素だったら中古でデジカメでも買ったほうがマシなんで
    メモリと容量特化型のスマホつくってくれい
    ついでにハイレゾもハイレゾ音源買わないからいらぬ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:45

    デカい武器かっこいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:50

    TRIGUNはトリップオブデスどうなるんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:39

    雷泥・ザ・ブレイドは!?
    雷泥・ザ・ブレイドはもう醜態を晒したの!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:52

    実際お金持ちで育ちのいい人は周囲と衝突しないように上手く立ち回る
    田舎の小金持ちが一番ダメだって
    スネ夫みたいなタイプが一番ダメだって

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:01

    DD論でもなんでもなくあんたらがうざったいだけです

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:28

    明日はこれとこれをやろう
    って言って決めるのは50%くらいで良い

    決めたことを最優先に始めると良い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:36

    金持ち喧嘩せず

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:31

    ブレードさんは確かに醜いけど多分それを言うとヴァッシュはめっちゃ怒る

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:05

    短髪状態のリヴィオっぽいやつがヴァッシュと戦っててマジでどうなるかわからんぞ俺
    でもこういうタイプのリメイクはもっと増えていいと思うぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:03

    令和トライガン見たら漫画読むんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:48

    旧作アニメは原作と違いすぎたからなあ
    ニコ兄周りなんか全然違うじゃんかよ
    もちろんどっちもめちゃくちゃ好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:47

    パニッシャー(拳銃入れ)以外は概ね好きだよ旧アニメトライガン
    パニッシャー(拳銃入れ)は反省して

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:40

    鬱陶しいからで荒らされちゃ敵わんのよ

    まぁある今正しく荒らしだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:05

    お前ら全員燃やしたるっっっっ
    焼き野原してやらぁっっ!!!!!!!!!!
    エルフの森のようにっっ!!!!!!!!!!!
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:07

    ドライデーツを初めて食べたんだ

    餡子の味がする!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:07

    自演!自演!これは荒らしの自演なのおぉ!!
    やば過ぎるもう手におえんわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:10

    タチの悪い対立煽りにはハゲになるよう願えばいい
    しかし元からハゲだった場合は…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:52

    い、今なんと言った…? エルフの森のように…?
    ク…クリリンのことか… クリリンのことかーーーーーー!!!!(Sサイヤ人に覚醒する俺)(BGM:魂VS魂)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:55

    髪一本さえあればハゲじゃないんだぜ
    そう思うよな俺

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:20

    クリリンは地球人だろ俺

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:45

    うおおおおお面接落ちたっっっっ
    慰めろ俺!!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:45

    曲も覚醒するタイミングも見当違いの俺!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:21

    ハゲは女々しく抵抗するからハゲなんだ
    すっぱり諦めい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:50

    諦めて全部剃りたいんだけど剃ると姪っ子がギャン泣きして俺を拒否するんだ…どうしたらいい…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:22

    「インターネットに過ごすにはピュアすぎるぜ」
    って意味には「はよインターネットやめろボケ」が含まれるってマジすか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:24

    旧作アニメも原作とちがうのか…わりとこの作者原作通りのアニメしたの一回ぐらいか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:10

    旧作アニメは全然違うぞ
    パニッシャーなんか初披露時に設定固まってなくてなんか拳銃がいっぱい入ってる箱だった

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:00

    頭の形が悪すぎて剃った方がかえって見栄えが悪い俺もいるんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:01

    パチンコ頭呼ばわりされてフサフサになっても死ぬクリリン
    ジジイになってもフサフサで死なないサタン

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:22

    今日もVカテの愚痴に一人言乗っ取られるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:34

    匿名掲示板なんか好き勝手できるんやから信じすぎたらあかんで
    嘘だ、全てが嘘でできている

    つまり俺の存在も嘘……?
    俺ってなんだ俺………

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:38

    髪型変えると子供に拒否されるのあるあるすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:05

    知らんのか
    あにまんには俺とお前と管理人ちゃんしかいないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:21

    広告ブロックを入れたら快適すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:08

    ああああ誤タップしてパルデア騒乱記開いた!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:38

    「今日もいい夜だっ…あっ…やめッ…俺Vカテ愚痴!乗っ取り完了です!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:42

    ぶっちゃけ自己prより動悸書く方が難しいよね
    白紙だなにもかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:53

    そう、お前の話し相手は俺とあにまんまんと管理人ちゃんとあにおじとマナミとユウスケとかにまんまんとクラブディオ・カニバージェスしかいないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:12

    嘘だ……
    だって俺少し前まで好きな作品で沢山の人とキャッキャっと話して………

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:17

    クリリンのことか!? なんだ違うのか…クリリンのことかーーーーー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:55

    8人も話し相手がいたら割と十分だろ俺

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:13

    クリリンじゃねえつってんだろハゲ!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:21

    今日から荒らしの自演ってことにするつもりなのかあの人達

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:56

    ハゲ…?
    クリリンのことかーーーーーー!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:00

    乗っ取りってえっちだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:19

    じゃあ何リンのことだ…? 何リンのことだーーー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:37

    あのハゲのように…?
    天津飯のことか…餃子のことなのかーー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:48

    それはクリリンの事だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:28

    あいすまんじゅうを買ってこいって言ったんだ
    あいすまんじゅう(苺)ってなんだよ
    そして不味い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:49

    えっ? クリリンのことなのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:52

    クリリンクリリンうるせー!
    今日はクリリン爆殺記念日か!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:25

    今こんな感じ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:31

    クリリン爆殺記念日!? く、クリリンのことか…? クリリンのことなのか…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:48

    聞きそびれたこと聞かなきゃなんだが一方的に質問することになるのはよくないよなとも思い踏み出せない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:02

    クリリンがゲシュタルト崩壊してきた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:10

    ファンなのかアンチなのか匿名掲示板でわかる訳ねえしそんなんどうでもええねん
    俺のスレを荒らすカス野郎な事に変わりはないからクリリン諸共消えやがれっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:24

    サラダのことかーーーーー!!!!???

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:46

    ご、悟空ーーーーーーー!!!!!(爆発四散)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:53

    どんだけクリリンの話しすんねん
    まぁアイツの良さを分かってるのは私だけだが

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:12

    クリリンが死んだ! この人でなし!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:30

    ただの広告業界アルバイターだけど体調悪いときにエロ系の広告作る仕事入ってくると精神的ダメージ食らうわ
    普段なら仕事って割り切れるんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:42

    クリリンの良さは割とみんな知ってるんですよ奥さん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:49

    クリリンなのかクリリンじゃないのかはっきりしろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:20

    クリリンの後方腕組み俺がいるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:24

    こいつはセルリン
    わざわざ吸収シーン付きで(どうせならチチとかザンギャにしてくれ…)とテレビの前の皆をガックリさせたやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:27

    もう限界なクリリンってなーんだ!? 答え:ムリリン

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:47

    ポムポムクリリン

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:55

    サイヤ人編でこんなに怒ってる悟空は初めて見た…みたいなこと言っててそういやクリリンは見たことなかったなって

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:57

    もはやこれはもう新手のクリリン荒らしやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:36
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:00

    クリリン荒らしとは…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:50

    いうてドラゴンボールはみんな好きだしクリリンもみんな好きだろ?
    だからあの地球人でスレを占有したとしても別に誰も困らないって寸法さ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:18

    あの地球人…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:24

    ごめんドラゴンボール見たことない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:20

    宇宙人もあにまん見る時代や

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:30

    へっへっへ
    旦那さん、あんた奥さんが大事なんでしょう?

    なら理解ってますよねぇ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:36

    ならGTしないとな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:04

    逆じゃないの⁉︎

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:08

    あの宇宙怪獣もあにまんに遊びに来たぐらいだしな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:20

    踊っているだけのMMDだと物足りないけど最近そういうのばっか
    自分で作るしかないのか俺

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:33

    逆であろうと逆でなかろうとボコられるのは確定済みだから問題なし!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:33

    あの宇宙怪獣…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:08

    クリリンのことか…
    クリリンのことか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:16

    クリリンって名前の由来なかったんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:26

    お前がエッチな目で見てるのはクリリンのことか…?
    クリリンのことかーーーーーーー!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:44

    ドラウンポール改貼る

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:55

    1000ならクリリンMMD投稿祭

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:12

    あの地球人×18号はてぇてぇするものでエロい目で見るものじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:35

    クリリンかわいいよクリリン

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:17

    200なら16号NTR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています