ご当地ヒロインもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:08

    ご当地ヒーローもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:59

    キュロスとかいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:30

    みんな顔が良いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:30

    ワイパーとキュロスの二強なイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:05

    コーザやワイパーはあくまで第三勢力だったから途中からとはいえガッツリ共闘したパウリーたちにはびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:12

    こうして見ると性格が男前なタイプばっかりだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:40

    >>5

    ご当地ヒーローか?パンクハザードからワノ国までいるんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:58

    ガッツがないと争いごとに首を突っ込むことなんてできないからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:17

    >>5

    流れるような叩きレスにびっくりだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:06

    スレ画以外だとフカボシ、キュロス、錦えもんとかか
    やっぱり戦えるキャラが多いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:44

    >>11

    錦えもんはご当地ヒーローか?パンクハザードからワノ国までいるんだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:21

    コーザほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:53

    彼らがいなかったら詰んでたり止まっていた展開あるから大事だなってほんと思う
    みんな魅力的だしカッコイイからほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:53

    ワノ国は長く続いた話の総決算だからご当地味方となると返答にこまる印象
    強いて言えばお菊とか傳ジローだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:34

    ヤマトは…ヒーローか?ヒロインか?おでんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:41

    >>15

    ヤマトかな

    ヤマトはおでんだしヒーロー枠でもセーフ

    いやおでんじゃないか アウトか どっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:55

    ワイパーはボス相手にマジで勝ち寸前まで持っていけてたのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:33

    >>15

    ワノ国はモモ、錦、ヤマトの3人かと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:43

    ブードル町長とかゲンゾウさんとかギャッツみたいな「勝てないとわかってたって戦う」キャラもいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:13

    >>19

    確かにヒーローが一人じゃいけないなんてことないしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:01

    >>19

    そのメンバーって属性的にはどっちかというとビビ枠じゃないか?

    ルフィが仲間だって認めてるしいつでも船に乗せてやるとも言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:14

    >>15

    強いていうなら赤鞘九人男じゃない?少なくとも一人じゃ収まらない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:47

    ワイパーは海楼石のシューターをエネルに押し付け続けていたら勝てただろうし、キュロスは両脚あったらもしかしたらドフラミンゴに勝てたかもしれない

    原住民の中でもヤベーくらい強いやついるのバグだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:37

    原住民にやべー奴を置くことでそのやべー奴よりさらに強いヤベー奴が演出出来るのでコスパがいい
    それはそうとワイパーとキュロスは頑張りすぎだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:44

    ワノ国はお玉だと思い込んでたけどお玉ご当地ヒロインのほうが正しいな…
    過去の人だけど影響与えまくってるからおでんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:18

    どのくらいでてきたとか関係なく故郷のために戦って船に乗らなかったキャラかなここでいうヒーローは
    錦えもんもそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:21

    自分の国の為に戦う現地の人をヒーローと呼ぶのならワノ国はそれこそ赤鞘もヤマトもモモも侍達もみんながヒーローだったよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:28

    >>24

    ルルタイルストンフランキー一家もヒーローでいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:41

    よりヤバい奴がいたからルフィ達の助力が必要だったけど基本的には彼らがいれば安泰なんだろうなと思えるのも良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:35

    ワイパーはかなり頑なな男だし、それが信念の根っこであり欠点にも見えかねない魅力なんだけど、
    ルフィが鐘を鳴らす動機を知って「ヨソ者・異なる文化であっても価値観を共有できる相手がいる」ってことを知れたのがいいと思うのよね。
    故郷を守るという信念は変わらず、かつて大戦士カルガラも辿った道を進むことができた。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:40

    キュロスは片足であの強さなのマジでおかしい・・・
    機動力ガッツリ落ちるから片腕以上に戦いにくいだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:31

    ワイパーはカルガラの子孫っていう血筋補正あるからまだわかる
    キュロスお前どうなってんだ??

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:25

    司法の塔に乗り込むまでパウリーが船に乗ると思ってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:43
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:37

    ワイパーはスレ画とか先祖の名はノーランドかとか顔に迫力あって好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:46

    前半の"光"のイケメン達来たわね·····

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:29:49

    スリラーバーク思い付かなかったけどあれはヒロインもいないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:18

    >>39

    ローラ船長という、屈指の漢前レディがいるじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:26

    コーザだけでなくペルシアもチャカ様もそうだと思うの·····

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:32:24

    >>41

    ペルシア···ペルか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:45:07

    ヨサクとジョニーも忘れるなよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:46:59

    赤鞘九人男
    出てたらすみません

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:17

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:54

    WCI編のご当地ヒーローはおれ様シュロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています