これを漫画にするならどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:58

    ぱっと思いついたお題

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:31

    「この世界を支配したい!」
    男はそう願った。
    そして男はその日から永遠にマンガを描き続けることになった。

    とかは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:23

    命犠牲にしてドッペルゲンガーを作って代わりに人生歩んでもらう話

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:40

    よかろう、ならばその唐揚げを私に捧げろ。
    さすればその唐揚げを評価してやる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:36

    バトル漫画やろな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:26

    という紙を差し出す側を主人公にしてオムニバス形式で描けば長続きするんやない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:28

    >>1

    邪悪な悪魔として現界したロリ悪魔が欲深い人間たちを破滅させてその無様な姿を眺めながらはーっはははと高笑いするつもりでいたけど微妙すぎる願いばかり言われてどういう対価を徴収すればいいのか悩む話か


    「え、唐揚げの評価?……それならできあがった唐揚げ全部……いやそれでは多すぎるから半分とか……」

    「今対価として渡せるとしたら、この使用済みの揚げ油とか……」

    「ひどくない?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:10

    至高の唐揚げを評価するために最高の味覚を願い手に入れたが、
    一日一回ゲテモノを食べなければ死ぬ身体になってしまった
    これは至高の唐揚げを求め味覚の限界に挑む馬鹿野郎の放浪記である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています