陽キャ「お〜〜いこいつメスのガオガエン使ってるぞ〜〜〜www」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:03

    陽キャ「豪快な笑い声上げる姉さん女房的なガオガエン想像してんだろ〜〜wwwwたまに悪ふざけでヘッドロックかけられて意識せず胸に顔押し付けられてる妄想してるエロだこいつww」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:17

    お前は理解がありすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:21

    これは重症ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:25

    陽キャはそんな知識ないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:30

    筋肉+巨乳って結構そそるからガオガエン♀って意外と盛るペコ適正あると思うんだよね
    ただ雰囲気が雄っぽいから実際にそれを絵にするのは難易度高いかもしれん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:45

    最初のポケモンの性別はランダムだからしょうがねーじゃん!

    ……コレもしかしてリセマラ疑われてる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:50

    >>5

    癖の絵見て思ったが雄っぽいポケモンみ目を弄れば可愛くなるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:48

    は⁉︎ちげーし!ガエン姉さんは意図的に押し付けてくるし‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:03

    土木業で働く姐さん的なガオガエンの想像してんだろ〜〜?w
    自分が女性として見られてる事を一切想定してないタイプw

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:06

    プロやなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:48

    そんな想像力豊かな陽キャと一緒にいるとか闇鍋地獄かよその空間

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:12

    幼いポケモンや人間の子供のことが大好きで、懐かれたりすると表面上は邪険に扱うが内心はとても嬉しいらしい


    ガオガエンちゃんは公式ツンデレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:27

    実際e621で検索したらオッパイ盛るペコした♀ガオガエン結構いるな
    体型は原型だったり筋肉質な女性だったり様々だけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:33

    この陽キャはどの程度のシコまでできるのか気になる
    ハピナス(盛るペコのすがた)と怪我した少年の授乳プレイあたりはいけるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:42

    いつも豪快でパーティをまとめる姐御なのにふとしたときに見せる憂いを帯びた顔いいよな〜wとか思ってんだろ〜w

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:23

    >>15

    は!!?💢💢💢全然ちげーし!!!

    姐御は強くて頼れるからいいんだから憂いとかいらねーし!!💢

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:02

    この陽キャが使ってるポケモンが見たい
    どんな性癖を見せてくれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:52

    正体表すのがはやすぎるね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:36

    >>11

    陽キャに揶揄われてる相手も闇鍋の具材にするのは悪いからやめたげてクレメンス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:15

    ありがとう……最後の最後に……理解者が一人増えた……初めての……性癖の……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:16

    今なにかの扉が開きかけたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:16

    男前に見える御三家の♀が来た時に新しい扉を開くのはあるある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:49:49

    >>1

    もうこれ実質理解のあるギャルだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:45

    リリカルなのはコピペを思い出すね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:28

    >>23

    何なら男と明言してないからもしかしたら実質どころか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:26:09

    子猫みたいなのが筋肉質の姉御になるとか性癖歪む

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:37:36

    DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」
    キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
    DQN「フェイトじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
    女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
    DQN「フェイト・テスタロッサ、魔法少女リリカルなのはのキャラだな
        インテリジェントデバイス・バルディッシュを操る天才魔導師で
        実はプロジェクトFの産物として生み出された人造生命クローンだ
        後に時空管理局提督リンディ・ハラオウンの養子になって
        名前がフェイト・T・ハラオウンになる
        ちなみに声優は水樹奈々だ」
    女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
    DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」
    キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:15

    何いってんだコイツら

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:09

    陽キャ「お〜〜〜〜いこいつブリガロン使ってるぞ〜〜〜〜wwwwwww
    ガタイはいいけれど性格は穏やかで優しく自己肯定感の低いブリガロン甘やかしてベタ惚れさせる妄想してるんだろお前www
    家が火事になって柱が頭上に落ちてきたタイミングで庇われて頭から血流してるブリガロンにお姫様抱っこされて家から脱出する妄想してるタイプwww」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:54

    >>12

    姐御キャラにこの設定とか萌えポイント高くない?

  • 31僕は前者23/02/01(水) 17:37:30

    普段の豪快な振る舞いに違わず色恋やセッにもガツガツいくガエン姐さんか
    逆に色恋のことになると途端に弱気になるガエン姐さん
    みんなはどっち派⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:09

    >>31

    先生、僕はッ…後者がいいですッ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:06

    この姐御のトレーナーは多分気弱なショタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:38

    3匹くらいの息子ニャビーのっけてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:10

    新しい扉開いたとまではいかないけど
    ちょっといいなと思ってそうな奴ちらほらいるのニャオハ生える

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:34

    片腕でトレーナー軽々お姫様抱っこしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:06

    >>29

    こんな所で頼れるブリガロンを共有できるとは思わなかった

    っぱあの人型のフォルムで甲羅(?)有るのと得意技が棘盾なのがガードしてる時映えるよな

    すげえ感激してるありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:07

    >>35

    ガオガエン姐さんの豪快な闘いぶりとプライベートでは優しく尻尾であやしてくれるのにときめいて初恋を奪われたショタニャオハくん!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:00

    >>38

    マスカーニャに成長してからもガエン姐さんのことは依然自分以上の強者として認めてて慕い続けてるんだろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:16

    頼れる実力と面倒見の良い気質のおかげで
    同じトレーナーの後輩ポケたちからはおかんみたいに思われてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:51

    メスガオガエン女としての警戒心0だから気軽に胸押し付けてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:50:33

    >>42

    あと頼んだら普通に触らせてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:06:02

    >>43

    マッスルポーズとりながらな

    違うそういう意味で触りたいんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:57

    (あれ?胸板にしてはなんか……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:25:50

    (これもしかしてブラジャーとか付けさせた方がいいのかな?いやでも下手に付けるとエロとか言われそうだし…うーん……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:19

    ガオガエン♀スポブラ似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:21
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:20

    トレーナーとポケモンという関係上だいたいガオガエンのが年下になるのが非常に遺憾

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:56

    トレーナーはガエン姐が女の子なのを気遣ってあんまり荒々しいことさせないようにするけど
    ガエン姐本人は全然そんなのと気にしてなくてプロレスらしく暴れられる方が好きだったりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:30

    この陽キャの手持ちポケモンが見たい

  • 52200ならこういうカード廃止23/02/03(金) 12:08:03

    たまに体舐めたり自分の尻尾追いかけたりみたいな猫っぽい仕草するとなんか絵面が危ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:00

    女子プロ全盛期はヒールの女子レスラーもいたし♀も違和感ないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:20

    なるほど。ガオガエン♀とルチャブル♀を持つオタクくんとな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています