ガンダム主人公 最弱王決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:53

    主人公の中でダンスが一番ヘタクソなのは誰だ

    ※スレ画以外も可とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:45

    圧倒的1位

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:52

    >>2

    私のローラなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:37

    ドモンはキレッキレのソーラン節踊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:41

    アムロが上手にダンスできるとは思えない
    絶対ヘタだろアイツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:36

    >>2

    >>3

    上手な人じゃなくて下手くそを挙げるスレでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:18

    まあええやん
    最下位候補が絞れるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:50

    俺はキャプテンガンダムを推す

    SD Gundam force ED 「ココロオドル」【コメ付き】


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:01

    キラも下手糞な感じする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:57

    キラは最初モダモダしてるけどラクスに頑張れ♡されたらやる気出して即上達しそう
    本人のやる気次第だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:30

    大体のキャラはダンス下手そうだけどパートナーと踊る社交ダンス的なのだとそこそこ上手くなりそうな妄想が捗る

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:20

    スレ画に無いキャラも大丈夫とのことなのでスレッタ
    まあ、ちゃんと教わって、踊る相手に緊張しなくなれば普通に踊れるようになりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:22

    >>3

    ご自分でスカートをお履きください

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:23

    主人公の大半はそれなりに運動できそうだよな
    問題はリズム感とか表現力だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:45

    刹那はミッション用人格とかあるしやろうと思えばやれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:30

    スレッタは運動神経良さそうだけどダンスはやったことなさそう
    社交ダンスだとしたらミオリネがだいぶ足を引っ張る

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:42

    >>15

    ヒイロも同じく真顔であらゆるダンスを完璧にこなしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:42

    三日月は振り付けちゃんと覚えるけどリズム感死んでそう
    というか「リズムに乗る」という意味を理解してなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:54

    SD勢の身体の構造とか抜きにしても上手くないだろ感

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:48

    ジュドーとガロードは陽気に楽しく踊れるイメージ
    カミーユは可もなく不可もなくこなせるけど楽しく無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:04

    >>10

    ガロードもそんな感じだろうな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:08

    キラとシンはやるイメージないけどコーディネイター特有の身体能力の高さで真面目にやれば普通に出来そうなのよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:23

    バナージも1人じゃ下手だけどオードリーと一緒ならちゃんと踊れそう
    やっぱヒロインでバフかかる主人公そこそこいるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:54

    ヒイロはダンス描写あるし習得してるって言ってるから外れるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:52

    >>5

    アムロもこんな感じのイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:43

    ウラキとシローはド下手そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:57

    スレッタはド下手(センス)でミオリネは今ひとつ(運動神経)なイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:27

    セイは下手そうだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:27

    >>17

    つうか本編6話で実際に社交ダンスしている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:00

    フリットはお坊ちゃん時代に社交ダンス教わってるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:52

    アルはそこまで上手じゃないけど楽しそうだし可愛いからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:37

    >>26

    なんか分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:00

    ドモンは運動神経いいけどダンスが上手いイメージはあんまない・・・
    レインとの社交ダンスとかすごい微妙な感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:56

    ドモンは西洋ダンスはヘタクソだけど日本舞踊や演舞とかはめちゃくちゃ上手そう
    武闘家だからキレのある踊りが得意なイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:31

    >>21

    最初は雰囲気に呑まれてギクシャクするけどティファが相手になった途端に顔を赤らめながらもしっかりエスコートするんですね分かります

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:25

    いいとこの坊ちゃんだし社交ダンスぐらいはできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています