でもオレタフを電子版で買ったことに後悔してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:44

    おっいいレスに使えるやん!みたいなコマ見つけてもスクショ撮れないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:20

    画面を撮ればいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:38

    電子版のほうがいいじゃないっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:42

    そ、そうなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:17

    パシャッパシャッ我が名はDMMブックスユーザー
    普通に撮れるんだけどスレ主はどのアプリを使ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:29

    >>4

    (あと3回やったら)殺すとかしてくるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:36

    どのサイトで買ったか教えてくれよ
    もしくは無料スクショアプリ入れればいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:05

    kindleは普通にスクショ撮れるスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:25

    >>5

    ピッコマ…マガポケ…ゼブラック……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:32

    スレタイ見て絶対中古で売れないことだろうなと思ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:47

    お…お前紙で買ってたら直撮り画像でレスするのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:54

    えっ買ってもそうなるとこがあるんですか
    自分はAmebaだけどなんもないスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:11

    それ本当に買ったんスか?
    レンタルとかだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:13

    Kindleはそういうことして来ないのには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:16

    >>13

    ええ!買った上でこれですよオトン2巻語録流行らせようとしたら失敗したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:41

    アプリ系だと無料期間にスクショすれば実質全部無料になってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:03

    >>9

    ピッコマ、マガポケはアプリでは取れないけどWeb版でログインして開けば取れるっスよ

    ゼブラックは知らないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:36

    スマホアプリじゃ駄目なんですスマホアプリじゃスクショは撮れないんです
    ウェブ版ならできますよ(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:07

    >>17

    ムフフいいこと聞いたのん…草薙龍一と藤垣聡を流行らせてやりますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:06

    パソコンはもってないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:22

    試しにマンガワンのアプリでスクショ撮ろうとしたらダメだったスね
    はぁーそんな設定があるんスねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:08

    >>20

    あるけどパソコンでマンガを読むという考えがなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:18

    個人利用の範疇ならスクショ撮るのは合法なんだからそれをアプリ側で制限かけるのは権利の侵害まであるんだよね酷くない?
    まぁスクショ撮るやつなんか無断アップ目的が大半だろうからあんま文句言えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:41

    喜一!Book☆Wakerで買え

    他の漫画のスクショは撮れた…

    たとえタフでも

    スクショを撮れるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています