日本酒サブスク

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:32

    みんなはどう思う?
    俺はちょっと興味ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:13

    この手のサブスクの難点ってラインナップに飽きることなんだよな…

    そこんとこどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:16

    ちょっとお高い?と思ったけど
    市場にあまり流通してない地酒がメインなのか
    人気があったら酒造が販路拡大するのかな?
    銘柄書いてないのは利き酒みたいで面白い試みだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:15

    最低でも酒のやまもと程度のラインナップは欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:53

    これ日本酒にこだわりがあって苦手なのない人向けだな
    自分はあんまり

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:07

    日常酒と吟醸酒それぞれ100ml*3の計6パックか。
    値段の割に少ない………

    感想のデータ化もするみたいだし、飲むためじゃなくて探すためかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:19

    あまーい日本酒がダメだから辛口とかある程度ざっくり指定できると嬉しいんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:36

    しかも最低3ヶ月契約
    4500円くらいになるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:36

    QRコードで届いた酒はわかるようになるらしい
    クイズというか名前がわからない酒を飲めるのは面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:45

    今の季節はいいけど夏場とかは郵便受けに酒置いとかれるのが少し怖くはある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:46

    日本酒だけじゃなくて色んな種類のお酒なら考えてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:37

    >>11

    パッケージ的にクール便じゃなさそうだしな

    うーん、そういうコンセプトとはいえ

    なんか割高感あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:12

    >>11

    たしかに

    なるほど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:36

    選択肢のないサブスクって在庫処分なんじゃって思ってしまうよヒネクレてるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:00

    日本酒ガチャとかもあるよね
    めっちゃ気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています