ブルアカ始めようと思うのでみんなの推しを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:53

    出来れば魅力も含めて語ってくれると嬉しい

    主が気になってるのはこの子

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:31

    伊草ハルカ、自己肯定感最低値ながらも恩義を受けたと感じた相手の役に立とうと斜め上にカッ飛ぶ便利屋屈指のアウトローだ

    便利屋初詣イベント復刻の暁には正月衣装も貰える予定

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:39

    うむ…ヒナはいいぞ…
    実は全キャラの中でもかなり小さい身長で膝に乗せたくなる可愛さだ
    でも素直に甘え切れないところもまた可愛い 鉄面皮を剥がしてデレデレに甘えさせたくなる

    もちろん戦闘もこの世界で上から数えた方が早いくらいには強い
    でも強すぎるせいでヒナにしか対処できない仕事を回されたり学園運営トップが嫌がらせしてくるからめっちゃ苦労人
    ちゃんと労わってあげてぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:35

    こんな折れそうな体なのにめちゃくちゃ強い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:34

    >>1

    夏イベ期間限定のヒナちゃんはもう手に入らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:02
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:44

    >>5

    多分、おそらく、きっとガチャ自体は今年の夏頃に復刻されるだろうから、今から初めて水着ヒナ貯金するのがいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:13

    >>7

    どうせ2周年ガチャのワカモ水おじと同じピックアップされないガチャなんだろ…

    正月イベすら復刻されないのに1年目のイベントだから復刻されるか怪しいし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:16

    ヒヨリは育った環境のせいでネガティブで自虐的だけどとっても卑しくてよく物を買ってもらってる可愛い生徒なんだ
    それでいて大事な雑誌を売ってチョコをくれたりそういう意味でも可愛いんだ
    後立ち絵だと分かりにくいけど隠れ巨乳なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:54

    ネコミミツインテツンデレツッコミのお姫様でお馬鹿な一般JK

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:15

    >>8

    水着ヒナは1度復刻ガチャをやったことをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:51

    >>8

    何か勘違いしてるけど天井付きで既に復刻してるんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:19

    >>8

    なんかすごいネガネガしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:19

    紹介しよう 錠前サオリだ
    当然めちゃくちゃ声が低い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:31

    ロマンをすこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:21

    >>8

    水おじやワカモみたいなアニバーサリー系で実装されたキャラはともかく普通にイベントピックアップのキャラは復刻されるぞ


    水着アズサマシロヒナイオリもバニーネルカリンも復刻した

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:42

    イベントは復刻するか怪しいけど、ガチャ自体は復刻すると思うよ。ピックアップガチャの枠が増やせることは、復刻バニーイベントでわかったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:57

    画像乗っかるまでそこそこ時間かかるから落ち着いてね

    ヒナちゃんいいよね。とにかく甘やかしたくなるし、なんかもこもこしてて可愛いし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:39







  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:58

    お嬢様学校のいやらし…癒し枠

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:23

    この平凡な女の子に一目惚れしてブルアカ始めた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:12

    >>23

    分かってて言ってますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:50

    >>24

    見た目と自称は正統派だから…

    中身?銀行強盗したり戦車強奪したり試験ぶっちしてブラックマーケットに入り浸ったり、キヴォトスでも上澄みのアウトローだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:29

    ミカミカミカミカミカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:54







  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:19






  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:11

    ↓この辺に暴れん坊ちっぱい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:16

    >>23

    見所がありますね…

    私もヒフミさんはとても可愛いと常日頃思っています

    愛らしいですよね、ヒフミさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:27

    W天井することになったW推し
    あとアコ(スレ画の子の部下)とヒナ(スレ画)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:48

    >>9

    ヒヨリはネガティブだけど、泣くことができるし、泣き顔がかわいいし、雑誌に吊られてどんどん先生に甘えるように堕落していくのが可愛い8:面白い2の子

    ガチでシニシズムのミサキとかに比べると、サオリアツコほどは苦境の中心でないのもあってアリウスの中でもメンタルしなやかだなって思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:54

    紹介しよう、愛清(あいきよ)フウカたんだ

    世紀末思考ばっかりのゲヘナ学園の常識人枠でほぼ一人の力で4000人もの給食を用意し、先生の栄養管理もしてくれるしなんなら毎日料理を作ってくれるのもまんざらじゃない料理上手

    限定はしばらく待つことになるだろうけど、恒常星2がいるのでガチャを回せば漏れなく引ける


  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:45

    生徒じゃないんですけど異形好きだからやり始めました
    なんか気づいたら去年の5月頃には相思相愛でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています