キン骨マンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:12

    キン肉マンのライバルになり損ねた男

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:11

    虐待クソ親父!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:13

    アニメが無かったらアメリカ遠征編以降ほぼ登場しないドマイナーキャラだしねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:20

    >>2

    それはキン肉真弓のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:14

    怪獣たちとでスグルをリンチとかテリーの脚の件とか憎めない小悪党のようでえげつないことするよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:48

    し、しぇんしぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:42

    >>3

    キン骨マンに限ったことじゃないけどなんで初期レギュラーたちってアニメでは出続けたんだろ

    尺稼ぎ要因?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:53

    子供居るのか…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:15

    >>7

    原作で出てこなくなった理由が特に無いから、わざわざそれに合わせてリストラする理由も無いからかねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:58

    クイズ番組で勝って以降モブでしか出てないよな?
    一応キン肉マンに勝てたから溜飲を下げたのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:47

    肉のライバルで骨はいいセンスだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:31

    キン肉マンレディーのキン骨マンのデザインはカッコ良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:11

    原作だと不快なキャラでしかなかったのにアニメで出番多くて驚いた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:06

    嫁さんの見た目がよかったのか息子はカッコいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:50

    新作にわざわざ顔見せるほどのこともないが名前が出るとああ、あいつねと即思い出せる程度には知名度あるのは初期キャラの特権かねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:34

    アメリカ編好きだからキン骨マンもそこまで嫌いじゃない
    いややっぱ嫌いだわロビンに謝れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:58

    >>16

    テリーにもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:16

    >>4

    DVとトイレ時間すら指定されるスパルタ教育はどっちの方がマシなんだろうな…

    アニメだとアタル同様のスパルタ教育になったらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:00

    >>7

    子供はギャグがないと飽きると判断されたからって聞いたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:54

    でもアメリカ編の陰湿な策略は兎も角として真っ向勝負では完全にキン肉マンに勝てないくらい差が付いてしまった哀愁部分はちょっと好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:27

    オマージュキャラのこいつが生まれた辺り全く人気が無いわけでもなかったんだろうなキン骨マン
    しかもCVはキン骨マンと同じ二又一成

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:57

    >>2

    ボーン・コールドのレス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:47

    >>20

    コントコーナーはおかあさんといっしょのミニコーナー感覚で見てたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています