トレーナーについて聞かれた時に無自覚ノロケしそうなウマ娘キャララン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:16

    異論は認めなくないはない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:04

    足りねぇなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:57

    >>2

    あんまり無自覚でやりそうな子がいなかったでござる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:39

    自覚してる奴が多すぎやしませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:12

    エアグルーヴはたわけへの愚痴からシームレスに惚気に移行するタイプだと思うんだけどお主は?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:32

    マヤわかっちゃった
    ブライアンさんトレーナーさんの話する時は早口になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:45

    >>6

    ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:09

    A帯の無自覚感わかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:50

    まぁ"無自覚"が前提ならそういうメンツになるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:29

    アヤベさんが最高ランクに入ってるのが良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:44

    無自覚惚気って相方が褒められた時に「そんなことない。実はこうでああで~」と何でそんなこと知ってるんですかね…?ってなるタイプと「そう、自分にはとても勿体ない人。こんなにすごくて立派で…」となるタイプがいると思うんですけどどっちかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:16

    ドーベルとかも顔真っ赤にして別にそんなんじゃないから!って言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:48

    半分こを妄想したりとか間接キスを気にしまくるドーベルは、そういうの自覚してると思うけど…
    その内いちゃつくのが当たり前になって行って「これが普通じゃないの?」はありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:31

    無自覚ノロケ王アドマイヤベガ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:38

    ロブロイが居ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:34

    Bは会話終わった後に自分で気づくことが結構ありそうなメンツ
    Cは気づいても数ヶ月とか数年後なメンツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:33

    >>14

    カレンは喜ぶのかそれともゲンナリするのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:10

    ダスカ「もっとだ、もっとよこせ…!!ウオッカののろけ話…!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:20

    無自覚ノロケする2人に挟まれたルドルフの明日はどっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:54

    >>19

    ニコニコで聞いたあと自分は意図的に惚気そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:27

    >>20

    流石会長…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:02

    なんでネイチャが居ないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています