シャーロット・レザンファンスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:21

    シャーロット家33男シャーロット・レザンについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:47

    【本編のレザン語録】
    ・念波ウミウシがいないとこうも不便か…
    ・ー私が麦わらならこうする 仲間との約束は この「カカオ島に1時」裏を返せば1時までここに仲間の船は来ない
    ・ーならば”鏡世界”唯一の「鍵」ブリュレ姉さんを捕らえ… ”鏡世界”もしくはその他の島で 時が過ぎるのを待つ…!
    ・ブリュレ姉さんの声では?
    ・ペコムズ‼︎なぜお前が出てくる‼︎
    ・飛ぶのはマズかろう…格好の標的だぞ
    ・ズズ…!
    ・いざ‼︎尋常に…‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:32

    何故10レスしか行ってないスレのPart2を立てたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:44

    もっとレザン兄さんのことを広めたいという気持ちで立てた
    一人で200レス埋める覚悟もしている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:36

    とりあえず使いやすそうなAI語録のピックアップでもしていく

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:39

    >>6

    まぁレザン兄さんかっこいいからな

    気持ちはわかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:27

    >>6

    思ったより覚悟決めてて草なんだ

    まあ頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:48

    ビジュアルの良さと出番が比例してなくて勿体無いよな
    もっとストーリーに関わって来てたら今の何倍も人気キャラになれてたはずなのにな…って思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:35

    そこまでの覚悟ならオッケーです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:35

    推したいけど台詞の少なさのせいでいまいち性格が掴みきれてない、口調はこんなんなんだろうなとなるくらいには喋ってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:59

    不意打ちせずに一声かけてから斬りに行ってるのを見ると割とカタクリ気質よりじゃないかとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:08

    活躍がないとこうも不便か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:37

    ちなみに登場する巻は89巻

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:28

    オーブンとかユーエンまでは行かないけど結構でかいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:44

    個人的には手袋なのがポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:22

    正統派なカッコよさはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:40

    これはかっこいいからスレ画にしようと思ったけど見切れてしまったレザン兄さん
    ちょっと口角が上がってるのがかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:25

    画像パッとみただけのエアプの感想書いていい?
    髪の毛硬そうだから髪の毛の先でちくちくして攻撃とかできないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:57

    >>20

    ペロスペローの飴とかで固めたらもっと攻撃力上がりそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:06

    おもしろかったAI捏造語録集めてみた
    ・さあ!この世で最も美しい者よ、その身を我に差し出せぇ〜っ!!!!(オカマ化)
    ・VS.黒ひげティーチ、オヤジ狩り
    ・今さら何を言う?!お前らだってそうだろう!?私たちと同じだろォ〜うッ!!!
    ・うわあああぁ!!??なんだこいつらはァ!!!
    ・お前が麦わら屋かよい
    ・ウミウシは良いぞ
    ・(́∀)σグッジョブ
    ・私達はただの海賊じゃないんだ……"四皇狩り"なんだよォッ!!
    ・ふっふざけるんじゃねェエエッ!!
    ・このクソガキ共ォオオーッ!!
    ・私もまた…麦わらだと言うことを忘れるな…!!!!
    ・この海ではお前らの常識など通用しない
    ・当たり屋ッ……‼︎
    ・この大空の下で俺たちは何やってんだろうなぁ~~!!
    ・さすが元白はげ海賊団の二番隊隊長にして現七武海……グラディウス・D・ロックスターだ
    ・クザン「やっぱ俺は黒ひげが一番嫌いだけどよォ〜お前らも相当アレだなー!オヤジと同じくらい嫌いだぜ!」
    ・うそーん!!!!?!!
    ・ドフラミンゴ率いる鳥かご(鳥)がカカオ島を覆う
    ・うはっハハァッハァー!!!!
    ・何故だ、何故、何故……ペロス父上を殺した……
    ・だがやることは同じ!!同じことだ!!!!同じなのだァッ!!!
    ・今より少しだけ優しくしてやるよ……(シャーロット流気合い入れ)
    ・私の名はシャーロット・レザン!!!!!シャーロット・レザン!!!!シャーロット・レザンだぁッ!!!!
    ・えっほら!エホラ!ヨホッ!
    ・ワンピース史上最もアホと称される四皇インペルダウンレベルだな……
    ・おーい!!おーい!!おーい!!助けてくれええええ!!(ブリュレ)
    ・こんな見えすいた罠に引っ掛かるとはあられおかき……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:14

    おれたちはレザン兄さんのことを何も知らねぇ…
    シャーロット家の33男で22歳であることくらいしか…いや若いなお前

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:11

    シャーロット家若手期待の星だ…いざ‼︎尋常に…‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:12

    現状レザン兄さんはサンジにワンパンされたという戦績しかないわけだけど
    実際どのくらい戦えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:48

    >>25

    レザン兄さん関連スレでその手のレスをちょくちょく見るんだが

    刀を武装色硬化出来るキャラ自体が意外と少ないらしいんで実はそこそこ強いんじゃないかと思われる


    好意的にみるとあくまで不意打ちだったからああもあっさりやられたんじゃなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:12

    まあ鏡の周りを戦闘員で囲んでる状態から不意打ちしてくるやつがいるとは思わんよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:20

    武装色で刀を黒くできるキャラって大体ゾロみたいなメジャーどころやおでんみたいな大物ばかりって言えばレザンがどれだけ武装色の練度を上げてたかがよく分かるわな
    流石にそこまで強い訳じゃなかろうが20代前半でこれはかなりのものだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:48

    実際かなり有望株だと思う
    武装色の練度を差し引いてもルフィがカタクリ兄さんから可能性を考える冷静さもある
    それを説明して納得させることもできる
    まとめ役としても結構できる男なんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:46

    >>29

    誤字った

    ×カタクリ兄さんから可能性

    ⚪︎カタクリ兄さんから逃げる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:25

    顔の縦線はなんなんだろう
    刺青か化粧か傷跡か
    ワンチャン生まれつきか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:25

    入れ墨か生まれつきのどっちかじゃないかと思う
    傷痕にしてはきれいすぎるし化粧だったらなんでそこだけ感が強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:42

    >>31

    傷跡的にンドゥールのゲブ神にやられたんでしょ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:40

    マジかよやっぱレザン兄さん強ェな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:06

    同じく四皇の若手幹部のエースやうるティと同じ年に産まれてるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:12

    サボとヘルメッポも22歳らしい
    そう考えるとまだまだ若いし成長途上って感じだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:08

    ・うはっハハァッハァー!!!!
    ・私の名はシャーロット・レザン!!!!!シャーロット・レザン!!!!シャーロット・レザンだぁッ!!!!
    ・えっほら!エホラ!ヨホッ!
    この語録はポテンシャル感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:40

    >>15

    実はこれ以前にも怒りの軍団の中に混じってたよ(モンドールの隣)

    まぁこの頃はまだセリフどころか名前すら出てなかったけど...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:03

    レザン兄さん本誌で見た時からかっこいいなと思ってたからここ最近注目され出して嬉しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:35

    ステューシーみたいに数年越しに大活躍してもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:37:37

    最近のAI語録スレまで知らなかった不当な読者だけど
    読み返してみたらレザン兄さんかっこよくて好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:29:48

    軍服なのがかっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:47:06

    >>23

    よう考えたらサンジと一歳しか変わらんのか…22には見えんな

    サンジも21にしちゃ頼りがいがありすぎるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:53

    今後の活躍が見たいんだけどまだ登場の可能性あるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:21

    ビッグマムの再登場があればその時に出てくる可能性はあるんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:39

    プリンの救出でワンチャンあるか……?くらいじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:21

    うはっハハァッハァー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:51

    レザン兄さんの刀の名前が知りたい
    位列も添えて

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:19

    名前とかないただの刀を使ってても良い
    全ての刀は黒刀になり得るらしいから無銘の刀も黒刀になるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:24

    アイコンのことだけどいやいやそれがよウハハハ

    よーーーく考えた よーーーく考えたんだぜ?そりゃレザンの設定画由来の公式画像はあるんだがどう考えても今の銀髪のやつとは異なると思ったんだ

    そ・こ・で!!

    アニメからの画像をアイコンにすることにしたんだよ!!ウハハハ


  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:19

    語録がないとこうも不便か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:42

    私があにまん民ならAI語録を作って語録を増やす
    うはっハハァッハァー!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:32

    顔の色が変わった人

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:15

    一日どころか数時間で赤髪海賊団やデュバルも真っ青な整形してる人

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:54:32

    AI語録に200なら今年はレザン兄さんブームとあったから頑張って広めていきたい(シャーロット流気合い入れ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:36:40

    >>47

    これはコンポートの弟ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:16

    サンジと戦ったてたから整形ショットされたんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:05:10

    なんとなく手塚作品とか石ノ森作品に出てきそうなキャラデザな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:28

    >>47

    だいぶ戦闘狂で草

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:10

    >>60

    塗り忘れはマズかろう…修正したレザン兄さんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:56

    うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流早着替え)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:44

    私の名はシャーロット・レザン!!!!!シャーロット・レザン!!!!シャーロット・レザンだぁッ!!!!
    色が変わろうと同じ!!同じことだ!!!!同じなのだァッ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:39

    漫画版普通にイケメンだから即退場は寂しかったなあ
    髪色違うけどカルガラと似た雰囲気をうっすら感じてとても良き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:39

    最初のレザン兄さんは日サロでも行ってきたのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:48:51

    美容室じゃないのか…って思ったけど肌もちょっと白くなってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:09:11

    ワンピースの色の錯視思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:16:34

    >>67

    ワンピース(服)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:12

    ユーエンとレザン兄さんは次世代シャーロットのホープなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:32:42

    子供たちの中ではちょうど中間あたりに生まれたのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:05

    今後の活躍にも期待…
    十年後とかになればマジでビッグマム海賊団の中心的存在になってると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:08

    AI語録見に行ったんだが「VS.黒ひげティーチ、オヤジ狩り」が意味わからなさすぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:35

    ティーチがオヤジ(白ひげ)狩してるってことだろ
    何故レザンが見てるかはシャーロット流謎だが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:19:06

    シャーロット家の兄弟たちは節分どう過ごすのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:11:12

    ピーナッツ大臣がいるので撒くのは落花生なんだろうなと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:14:14

    巻き寿司じゃなくてロールケーキかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:06:16

    ジェリービーンズであの威力のカタクリを見てると鬼は武装色くらい使えないと死にそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:08

    うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流豆まき)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:16

    そして鬼役として駆り出されるレザン兄さん(武装色の達人)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:45

    鬼役、いざ‼︎尋常に…‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:34

    レザン兄さんの黒刀DX日輪刀説

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:36:53

    節分が終わるとすぐにバレンタインに向けてピリピリし出す気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:58:08

    この世界だと昔は花を贈るのが一般的だったバレンタイン
    いつからかチョコを贈るようになったのはビッグマム海賊団の影響
    割とありそうでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:09

    レザン兄さんかっこいいしいっぱいチョコ貰ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:15

    うはっハハァッハァー!!!!(チョコをもらえた喜び)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:55

    レザン兄さんの情報がもっと欲しい
    好きな食べ物はやっぱりレーズンなのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:21

    レザン兄さん大臣職ついてた?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:51

    >>87

    ついてないでよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:59

    父親妄想したことあるけど どこかの国の騎士団長とか護衛隊隊長とかそれっぽい
    年齢的にペロス兄と同年代で万国にいる間は剣術指南役やってたイメージ
    無事離婚となった時に出産祝いと称して自分の剣を送って去ったんじゃないかなと

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:06

    >>89

    そうか…兄弟間で親子くらい歳の差があるところもあるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:17

    兄弟の真ん中って要領良くなりがちだから要領の良いレザン兄さんもいるかもしれない(シャーロット流妄想)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:21

    レザン兄さん大臣ついたらちゃんと仕事こなしそう。国民からも人気でるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:41

    根が真面目っぽいし頼りにされそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:47

    シャーロット流**が汎用性高くてありがたい(シャーロット流感謝)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:47

    ビッグマム海賊団が領地を拡大していけば治めるべき島が増えて大臣職に就くレザン兄さんも見られるかもしれない
    でも個人的にはレザン兄さんは大臣と言うより軍隊長みたいなポジにいてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:26

    >>95

    わかる

    大臣より軍師とかの方が向いてそう

    あんま政治タイプじゃない気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:38

    キャラデザかっこいいから好きなんだけど、推すには情報があまりにも少なすぎる...
    再登場してくれないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:18

    本当に再登場してくれ…(シャーロット流祈願)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:36:57

    指揮官って感じよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:46

    口調が分かる程には喋ってるがそれ以外の情報があまりに少ない
    年齢と戦闘スタイルくらいしか分からない
    その戦闘スタイルも刀を抜いたところまでで詳しくは分からないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:59:22

    せめてパワータイプか技巧派かくらいは知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:45:58

    一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:19

    さっき見つけたちょうどいい拾い画

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:38

    文字が若干左に寄ってるのはマズかろう……
    一度気づいてしまうとめっちゃ気になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:50

    AI語録が多すぎるのはマズかろう…混乱の元凶だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:29

    使いやすい語録が残っていくだろうから問題はなかろう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:43

    メカクレロン毛軍服という性癖ドストライクなデザインしてるのにいかんせん出番が少ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:56

    現状AI語録はこの4つくらいしか使われてない
    ・うはっハハァッハァー!!!!
    ・だがやることは同じ!!同じことだ!!!!同じなのだァッ!!!
    ・(シャーロット流気合い入れ)
    ・私の名はシャーロット・レザン!!!!!シャーロット・レザン!!!!シャーロット・レザンだぁッ!!!!

    自分としてはこの二つが好きなんだけどまだ使う機会に恵まれない
    ・この大空の下で俺たちは何やってんだろうなぁ~~!!
    ・今さら何を言う?!お前らだってそうだろう!?私たちと同じだろォ〜うッ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:01

    ・うはっハハァッハァー!!!!
    は覚えやすくて好き
    ギリギリ掛け声と言い張れそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:13:04

    掛け声と言い張ったところで言ってることは同じ!!同じことだ!!!!同じなのだァッ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:33:49

    えっほら!エホラ!ヨホッ!
    これもこれから使っていこう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:02:01

    >>28

    見聞色より武装色を重視してた感じあるよな

    真面目な性格してそうだし、不意打ちくらったことを恥じて見聞の特訓にも手を出すかも

    カタクリ辺りからしっかり見聞色習ったら伸びそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:47:51

    マジで戦った相手が悪すぎる+不意打ちだから実力が全然見られないんだよな
    次世代シャーロットのホープと言っても過言ではないだろうに
    え?サンジも同年代?それは…そうなんですが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:02:41

    カタクリと武人気質が合いそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:13:14

    将来的に見聞色のカタクリ、武装色のレザンみたいになって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:26

    そういうのいいな
    対比構造好きなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:24

    あの場にいた誰一人出てくるまではサンジの存在に気づいてなかったんだし
    見聞色が苦手ってわけでもないんじゃないか(シャーロット流擁護)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:02

    何となくレザン兄さんは見聞色得意そうなイメージがあった

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:24

    冷静なイメージが見聞色得意なカタクリ兄さんと被るのではなかろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:49:23

    私が強くなったら……兄さんの背中を預けてくれるか?カタクリと共闘してそうな語録

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:51

    レザン兄さんが武装色を鍛えはじめた理由でも良い

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:47

    カタクリがレザン兄さんの師匠概念いいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:22

    これから見聞色をカタクリに習うレザン兄さんがいるかもしれないと思うとアツい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:13

    レザン兄さん語録も使えるし普通にかっこいいからファンもいるしすごく良いキャラだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:27

    >>124

    うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流照れ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:49

    照れてるレザン兄さんも良いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:58

    この顔がイチオシ!!!!!イチオシ!!!!イチオシなのだぁッ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:35:15

    レザン兄さんの表情のせいで自分で自分の顔をおすすめしてるようにしか見えなくなってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:54:06

    どうしてトレクルにいないんですか…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:40:48

    >>126

    かわいいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:39:37

    多分レザン兄さんは父親似なんだろうな
    シャーロット家の大半そうかもしれないが

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:49

    レザン兄さんワノ国来てたよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:45:14

    どこにいるんだと思って探したら本当にいた
    こんな小さいのよく見つけたな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:51

    左下二番目か
    ちょっとゆるい表情してていいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:14

    これでみると身長的にはガレットより少し高いくらいか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:45

    >>135

    って思ったけどガレットも身長出てなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:47

    他のコマだとモンドール(260cm)くらいに見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:04:00

    モンドールって小柄なイメージあったけど普通にでかいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:57:15

    えっほら!エホラ!ヨホッ!の使い道を考えてたんだけど
    これどこで使えばいいの

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:47:05

    実際の使用例考えてみた

    〽︎うはっハハァッハァー!!!!うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流祭囃子)
    えっほら!エホラ!ヨホッ!
    えっほら!エホラ!ヨホッ!
    (おみこしを担ぐビッグマム海賊団)
    〽︎うはっハハァッハァー!!!!うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流祭囃子)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:45

    シャーロット流祭り

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:14

    祭囃子が聞こえてきたんで出てきたレザン兄さん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:32

    >>140

    すまん徹夜明けでテンションおかしかった

    (シャーロット流すまん)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:35

    ワンピース 第1659話「シャーロット・レザンVS.黒ひげティーチ、オヤジ狩り」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:19:10

    えっほら!エホラ!ヨホッ!(シャーロット流オヤジ狩り)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:06:23

    >>140

    普通にテンポ良くて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:25:50

    ホールケーキハウス第四十将ネチョキン=マンチカーン率いる第一軍団第二師団第三連隊長シャーロット家33男・レザンVS.オヤジ狩りのティーチ
    とかいう地獄のマッチ考えたんだけどどう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:28

    んでもホールケーキハウス第四十将ネチョキン=マンチカーン率いる第一軍団第二師団第三連隊長に関しては一切が謎のままだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:15

    どう?じゃないんだよ
    本当に一切が謎のまますぎる戦いだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:15

    >>149

    まさかこれがロッキーポート事件⁉︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:27

    >>150

    その場合ローとコビーはどこで関わってくるんだ…(シャーロット流困惑)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:27

    シャーロット流ロッキーポートにも程があるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:16:55

    王直、ホールケーキハウス第四十将ネチョキン=マンチカーン率いる第一軍団第二師団第三連隊長説

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:20:14

    ホールケーキハウス第四十将ネチョキン=マンチカーンが本名で王直は異名説

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:01:04

    ーならば”ロッキーポート”唯一の「鍵」王直を捕らえ… ”ロッキーポート”もしくはその他の島で時が過ぎるのを待つ…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:56

    うはっハハァッハァー!!!!(シャーロット流王直)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:01

    明日はバレンタインなわけだがやっぱりチョコ作りで修羅場なのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:08:10

    えっほら!エホラ!ヨホッ!(チョコ貰えて上機嫌のレザン兄さん)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:41:41

    うはっハハァッハァー!!!!(兄弟にチョコを配り歩くレザン兄さん)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:07

    シャーロット流チョコレート作り

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:33

    レザン兄さんはチョコ作れるのか?
    作れないことはないだろうけど得意分野ではなさそうだなとちょっと思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:35

    名前だけで判断するならレーズンを使ったお菓子なんだろうけどプリンちゃんがチョコ得意だったりするからな…どうだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:06

    どちらかというと調達交渉役って感じがする

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:48:09

    プリンちゃんやローラシフォン姉妹と一緒にチョコ作るレザン兄さん見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:15:18

    >>164

    兄弟みんなでお菓子作りとかしてて欲しい

    難しいだろうけど仲の良いシャーロット家はどんどん見たい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:30:40

    みんなでチョコファウンテンとかしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:46:13

    初見スレ一覧でスーロン化したサンジのファンアートかと思った

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:47

    スーロン化したサンジ?すごい発想だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:43

    ジェルマはミンク族だった!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:36:20

    まて
    この場合スーロン化したサンジと間違えられてるレザン兄さんがミンクなのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:07:51

    シャーロット家ってミンクいるようには見えないしレザン兄さんがハーフなのでは(シャーロット流閃き)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:31

    >>171

    メリゼちゃんの存在を教える

    (ツノが生えてるだけの人間かもしれないけど)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:06

    バサンズさんも

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:26

    トナカイのミンクとのハーフかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:59

    レザン兄さんが純人間じゃない可能性があると気づけて嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:47

    あの顔の線なんかの種族の特徴だったりするのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:27

    子鹿とかハクビシンとかこんな感じの模様のイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:59

    マダラの親戚ですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:00:19

    レザン兄さんもミンクの可能性が

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:14

    ここにきてレザン兄さんミンクの可能性が生やされたのほんと草なんだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:52

    スーロン化するレザン兄さん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:11

    でもペコムズがスーロン化してたあの状況でスーロン化していなかった時点で
    レザン兄さんはミンクじゃないか常にスーロン状態かの二択にならないか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:28

    じゃあ魚人で行こう
    顔のやつはエラということで

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:42

    シーンによって金髪から銀髪へと色が変わっているのはまずかろう…
    スーロン説の格好の的だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:02:21

    あれはミスではなかったということか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:14:19

    ミンクだったり魚人だったりいろんな種族を反復横跳びするレザン兄さん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:24:08

    ペコムズに関する語録が多いのもそういう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:30:53

    クォーター説もありでは?_

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:43:24

    >>184

    シャーロット流スーロン ズズ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:12:33

    つまりミンクと魚人のハーフの父親と人間()から生まれたのがレザン兄さんで間違いなかろう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:09

    思わぬところで思わぬ設定を生やされるレザン兄さんに悲しき過去…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:44:26

    どんどん属性盛られていく

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:00

    出番がないとこうも不便か……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:30

    本編で語れるシーンが少ないからこうやって盛られるのは仕方がなかろう……(シャーロット流哀愁)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:41

    このスレもいよいよ完走か…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:22

    いざ‼︎尋常に次スレへ…‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:04:22

    来るか
    シャーロット流完走

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:18:25

    えっほら!エホラ!ヨホッ!(完走する喜び)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:01:13

    真っ当に語られていたと思いきや後半で設定が生やされたり…いろいろあったな…(シャーロット流回想)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:25:26

    200ならレザン兄さんカタクリと修行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています