プリテンダー…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:20

    トラロックが誰かを羽織ってるのか、誰かがトラロックを羽織ってるのか…

    マリンチェあたりだったりするんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:57

    「もう2度と…うんたらかんたら…」みたいな感じのこと言ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:11

    マリンチェ…マリンチェかぁ〜〜……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:41

    ってことは真名○○するのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:48

    なんだこの兄妹…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:03

    コルテス!コルテス!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:40

    実は中身コルテスやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:58

    とりあえずイツラコリウキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:42

    じゃあなんですか
    イスカリはモクテスマっていうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:43

    マリンチェがトラロック羽織っていてテスカトリポカがコルテスの体使っていたら草も生えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:14

    >>9

    地獄を生み出すな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:32

    神話エアプだけとウィツィロポチトリ関係?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:35

    >>10

    中身から食い潰されてて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:00

    前編の感じからするとトラロックとしてはニトクリスに負けるくらいのやつで
    ニトクリスボコったのが本当の姿なんだっけな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:03

    シペ・トテックとか?
    儀式で生贄の皮を剥いで着たりとかするし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:40

    >>2

    あれはせっかく太陽になったのにケツァルコアトルに後ろから棍棒で殴打されたせいで太陽乗っ取られたことを言ってるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:26

    単にトラロック=ウィツィロポチトリでアステカ二神が習合ってことだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:26

    >>9

    >>10

    崇拝する神々が自分の国滅ぼした征服者と裏切り女の身体使ってるのはただのイスカリの尊厳破壊なのでNG

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:12

    >>10

    でもテスカがトラロックは自分と違って神の体みたいに言ってたし・・・

    だからこそまったくわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:50

    実はトラロックの正体俺なんだよね
    みんな黙っててゴメンな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:32

    嫌だよ歯茎剥き出しにするトラちゃんとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:48

    >>16

    ケツァルコアトル蛮族すぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:39

    普通にトラロック・ウィツィロポチトリだけかもしれない名前長っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:30

    >>22

    トラロックちゃんの一部扱いされてるウィツィロポチトリなんか不品行だ何だとキレて母親ぶち殺そうとしてる姉コヤルシャウキと愉快な兄達を生まれた瞬間に完全武装で殺戮するレベルだし

    それに比べりゃへーきへーき

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:24

    >>23

    まあフェイカーも確か正式名称へファイスティオン・ムネーモシュネーでめちゃくちゃ長いし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:54

    真名〇〇して中からローランドが出てくるんだろ()

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:02

    前編でスキル使用時とかに変な石像呼び出して「トラロック!」って掛け声してたの「なんで自分の名前連呼してるんだろう?」って思ってたけど要はトラロックを羽織った誰かで多分石像がトラロックだからってことね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:21

    >>19

    トラロックを名乗る何者かであり、神の体であり、女性体である

    シンプルに考えると嫁のショチケツァルか姉のウィシュトシワトルがトラロックのふりをしてるのかなって

    ウィシュトシワトルは祭りで若い女性を生贄にするとかテスカの配偶神だったりとかするので

    イスカリがささげられる寸前にトラロックが真名溶解から生贄になりにいくとかするのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:50

    ぶっちゃけトラロックトラロック言われてるけどトラロックとテスカトリポカに兄弟(型月だと兄妹)とされる神話はなくて兄弟なのはウィツィロポチトリの方だからむしろウィツィロポチトリがメインなんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:50

    聖晶石召喚にて新登場としか書いてないから期間限定ではなさそう?
    恒常かスト限かはまだ分からないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:03

    >>30

    一応テスカと同じクリア後第3再臨解放だから限定ぽい感じはあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:01

    トラロック=ウィツィロポチトリ=エルナン・コルテスだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています