橘朔也くん、ギーツを脱落させろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:42

    奴は自分のくだらない願いを叶えてデザイアグランプリを崩壊させようとしている
    それにパンクジャックを手に掛けた危険人物なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:26

    あっ…(察し)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:03

    かなり手強い相手になることは間違いない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:56

    あーあ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:22

    橘さんを騙すのはまずい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:33

    ジャイアントキル属性に目を付けたのは良かった
    騙すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:20

    確実に騙されるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:43

    最終的に味方になってくれるけどそれまでに二転三転してクッッッソ面倒なことになるのが見える…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:29

    シークレットミッション
    橘朔也を騙す

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:05

    景和「橘さん!?どうして英寿くんを…!」

    橘さん「奴はデザイアグランプリに存在してはいけない…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:10

    紆余曲折あっても最終的にグレアをタイマンで下すんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:52

    >>12

    ベルト操作時の隙をマグナムで完封する景色が見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:34

    すんげー面倒なことになって英寿達もウンザリするし視聴者も「またかよ橘さん…」呆れるけど最終的にグレア単独撃破して感情の持って行き方が分からなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:55

    >>13

    変身中の球体くらいなら的確に撃ち落としそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:38

    トレーニングルームでチソ訓練してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:05

    実際ギーツ対ギャレンの射撃戦見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:07

    >>16

    景和、ボールに書いてある数字を読み取るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:38

    タイクーン「もうやめて下さい橘さん!」
    倒れたギャレンに駆け寄る

    タイクーン「大丈夫ですかたちbぐあああああ!!!」
    (腹に零距離射撃)(Invitationトドイタナラ♪)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:57

    橘さんって個人的な欲望とか無さそうだからそれこそ世界平和的なことをカードに書いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:46

    大人しく土下座してギーツだけ勝ち上がるとスポンサーが拗ねてまずいことになるんで抑えてクレメンスって言ったほうがまだ勝率あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:39

    橘さんの願いは剣崎のジョーカー関連だろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:15

    グレアの強さが覚醒モードの橘さんにとってちょうど良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:23

    >>19

    脳内再生余裕で草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:49

    ボス格の
    橘さんを騙した
    強い
    ライダー

    橘さんが強くなる要素が揃いすぎている
    多分ブーストじゃないマグナムとかで倒す

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:11

    >>25

    しかもマグナムシューターは必要な場面でしか使わないんだ

    それ以外の時はインファイトで圧倒するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:35

    颯爽とバイクでやってくる橘さん➡︎吹っ飛ばされるタイクーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:41

    ギーツじゃなくてタイクーンが割を食うのがスゴい分かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:59

    サボテンナイトジャマト叩きのめした直後にポーンジャマトにシバかれるんだよね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:20

    >>20

    あきこと一生ラブラブな世界🥰

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:05

    橘さんは味方キラーだからギロリにとっては好都合だろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:36

    >>18

    勝手に景和の師匠面してる橘さんは多分いる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:55

    この前のフルーツ爆弾回なんて時限爆弾仕掛けられた市民助けようとするもルークポジにボコられたあと(このあとどうにかして倒した)みんなに担がれて撤退してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:06

    肩を貸そうとしたタイクーンが撃たれてOPに入る

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:20

    >>31

    問題は味方キラーな以上に超強敵キラーであり騙したやつキラーでもあるのがね…

    騙して自陣に引き入れた時点でギロリさんの運命は決まってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:20

    誠意を尽くせばまだ良かったものを…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:02

    グダグダした途中から綺麗にオチを決めてくれるまでが橘さん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:39:08

    >>19

    やっぱりここの解像度が高過ぎる…

    タイクーンとの絡みは分かりやすいから他ライダーとはどんな感じか気になる

    あと序盤のバックルはアローなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています