トラロックとテスカの宝具って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:37

    ギリシャの機神文明以外にもメカを使う神がいるとは思ってなかったな

    平安日本のように技術を借り受けてるとも思えないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:22

    現代かぶれになったってそういうこと?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:02

    ロボが必ずしもメカとは限らんし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:12

    …なぜそこでロボ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:22

    コイツらの本体菌だし、キノコ的なやつじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:16

    トラロックロボはどう見てもメヒコシティの神殿が変形した感じだろアレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:17

    戦争の道具も進化すべきだで行き着いた果てがロボ説

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:30

    トラロックの宝具に既視感があるなと思ったらこれだ。カービィのデデデロボ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:48

    >>7

    あの異聞帯にそこまで発展する力があったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:24

    このシーン見た時今週のびっくりドッキリメカ〜が頭を過ぎった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:43

    >>6

    え?まさか第3弾変形型ロボ!!!!

    ロマンの塊じゃないかトラロック!!素晴らしい!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:30

    >>10

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:37

    >>10

    なんか男児玩具味がある見た目

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:22

    >>6

    神殿がトラロック名乗ってるからプリテンダーなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:21

    >>14

    えええ?なんだそのカオスは…。トラロックは人ですらなかった…?いやつまりあれは人型端末か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:31

    トランスフォーマーに都市が人型に変形するやつがいたな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:22

    >>10

    ストーリーでこれ出るんなら笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:02

    この見た目で植物ですってされるかもしれんし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:18

    こんなテクノロジー持ってたかもしれないアステカ文明をコンキスタドールはどうやって滅ぼしたんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:14

    >>10

    もうそれにしか見えんどうしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:08

    >>18

    植物のしていい動きしてないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:24

    >>16

    スクランブルシティに変形するメトロプレックス(ロボ時身長1km)かな?

    なおシリーズだとその後宇宙艦に変形するフォートレスマキシマス(ロボ時身長3km)が出てどっちも拳や剣を武器にガンガン地球上で格闘戦やるという…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:48

    >>13

    イナズマイレブンにこんな感じの化身居ったよな

    文房具で体が構成されてるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:00

    大具足とはまた別のニチアサ感あるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:50

    正直オデュッセウスと金時のロボでもうお腹いっぱいだからメカ要らん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:02

    >>25

    そもそもメカかどうかはまだ分からんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:46

    5章前ぼく「オリュンポステーマとかやべぇ神様バンバン出るんやろうなぁ…」→5章後ぼく「ロボかぁ…あと何気に平安もロボかぁ…」

    7章前編ぼく「銃が出とるとは言え今までとは一味違うヤバげな雰囲気あるなぁ…期待」→放送後ぼく「……」

    個人の好みでしかないけどちょっぴり残念や

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:38

    是非型月にはfateが偉人ファンタジーゲーだってことを思い出して欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています