いまさら旧版TRIGUN見てる部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:36

    思ったより覚えてなかったので10年ぶりくらいに見てる
    小野坂兄貴も速水兄貴も声若すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:45

    今の大御所が若い頃の声聞くとビビる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:50

    メリルの声が!声が!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:57

    アニオリのチャペルとロングショット好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:22

    今でも通じるレベルでアクションがスゲー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:50

    なんか知らん人いる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:10

    ミリィとウルフウッドそんな関係だったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:34

    >>7

    なお原作でもミリィはウルフウッドと絡みが多く気があったような描写もあるが、

    アニメ版のような関係にはなってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:33

    ラスト5話くらいほんと陰鬱でつらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:17

    >>1

    ヴァッシュの髪型今のアニメと違うんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:50

    血界がスカッとできる作風だからそっちから入ったワイ、温度差で風邪引きそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:55

    レガート戦は何回見ても息止めちゃうわこれ
    あまりにもしんどい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:10

    流石は作者ですらしんどいしんどいと血反吐を吐きながら描いてて精魂尽き果てたという…
    血界戦線がその反動だったらしく 

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:33

    >>10

    こっちの方が原作寄り

    だから新アニメのヴァッシュを見て驚いた原作ファンも多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:21

    久しぶりに旧版見たけどやっぱおもろいわ
    後半戦は終始陰鬱なんだけどところどころ救いがあるし、ラストバトルがクソ地味な銃撃戦なのも良い
    ええもん見たし寝るか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:41:52

    旧作のことほとんど忘れてるから俺も見ようかな
    そういやSTAMPEDEでこれからミリィが出てくることはあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:45:11

    ケイン・ザ・ロングショットのオリキャラらしい地味な能力とあっさりやられる活躍度からの
    めちゃくちゃヴァッシュの精神にきたであろうイヤな最期は妙に覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:12

    前半の軽い雰囲気(雰囲気だけ)をもう少し見たかったアニメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:08:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています