便利屋斎藤とかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:35

    ギャグだと思ったらかなりシリアスでグロもあるじゃん…
    面白いけど重いよ…
    モーロックの過去とラファンパンの設定重すぎぃ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:38

    モーロックおじいちゃんが一番可愛くてその上癒しという事実

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:56

    モーロックは記憶消されてるだけなのかガチでボケてるのかどっち?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:10

    >>3

    記憶消されてその後ボケたでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:44

    サイトウはラエルザとはよくっつけ
    もう実質くっついてるようなものだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:28

    >>5

    嫌だ、妖精とくっついて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:23

    >>6

    あの世界ってハーレム化では?

    ラエルザにアプローチかけたエルフがハーレム状態だったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:03

    お前らメインヒロイン忘れるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:32

    王様くそ強いの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:30

    道具屋の子って主人公の事好きなの?これ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:38

    道具屋の子は回収屋としてソロでダンジョン潜ってるあたり
    実は滅茶苦茶強いんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:46

    部位欠損多いよねこの漫画

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:36:27

    >>7

    あのハーレムは正直スゲェと思う

    半分老人介護になってる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:49

    最初は間違いなく一発ネタだったであろうローガス翁の話があそこまで涙腺ぶっ壊しにくるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:48

    >>14

    モーロックの癒し度が半端ない

    あの世界わりとクソなのにモーロックのお陰でメンタル面救われるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:13

    王様と大臣クソ強くて勇者募っても来ないから王様自ら魔王倒して捕まえているの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:58

    アニメで握りつぶされた斉藤の肋骨が体外に突き出てる描写はちょっと驚いた
    部位欠損や死亡状態を治す方法があるとゴアな表現が多くなりがち

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:34

    初期に一発ネタだったメンツが黄金鎧ダンジョンでどんどん出てくるの本当に草なんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:14

    タンマキとかいうイカれた名前がカッコよく見えるときが来るとは思わなかった
    正確にはタンゼントだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:22

    原作しらんけど妖精オナホにしてる画像でぬいてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:03

    ドンバイン→ダンバイン
    ギブングル→ザブングル
    ベルガイム→エルガイム
    ローガス→オーガス
    ヴェイズナー→レイズナー
    イグラム→ダグラム
    エスピーダ→モスピーダ
    他にロボットアニメみたいな名前の登場人物っていたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:08

    主人公PTってバランスいいよなマジで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:32

    アニメはここカットされたの残念だった


  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:01

    リリーザちゃん可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:27

    >>23

    ここがあればキスの唐突感は軽減されただろうけど尺的に厳しかったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:45

    >>20

    1マデラカ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:10

    ってかアニメはどこまでやるんだろ
    モーロックのチン〇取り戻すまで?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:20

    多分6話くらいで暗殺者関連の話終わるんだろうし
    順当に考えればモーロックさんが美少女になる話くらいまでだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:40

    サイトウのレベル上がるの早すぎじゃね?って思ってたけど
    よく考えたらとんでもないパワーレベリング受けてんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:33

    ラファ好き
    ラエルザをからかってるけど自分も斎藤にガチ惚れしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:19

    >>17

    アニメ制作(C2C)からしてそういうゴア表現割と容赦ないなと思った

    治癒魔法さえ適切に施せば四肢欠損も何とかなる世界観だったとはいえ

    前期で同制作が担当してた転剣とかそうだったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:20

    kindleで無料で出てる外伝も本編前の時間の話とかが読めて面白い
    割と短期間で未知の言語の会話マスターしてる斎藤すげえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:30

    >>32

    外伝面白いよね

    斎藤以外の無料マンガも面白いよ

    優し異世界とか

    学園で勇者が戦わない って言うのが一番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています