【学パロ注意】ウタ「次のテスト私の答案見ていいよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:41

    ルフィ「うわ!ありがとう!」

    ~テスト開始~

    ルフィ「じーっ」

    ウタ「先生! モンキー・D・ルフィくんが私の答案を見てきます! ほら!!」

    ルフィ「え!!!???!??」

    サカヅキ先生「今回のモンキーの点数はバスターコールじゃけぇ」

    ~テスト後~

    ウタ「点数勝負、また私の勝ちだね!!」

    ルフィ「卑怯だぞ!ウタ!!」

    ウタ「負け惜しみぃ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:05

    真っ当に勉強しろと……何度言ったらわかるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:57

    ルフィ、爺がカンカンだまた拳骨だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:22

    しれっと同学年のウタちゃんも学力ヤベェんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:40

    このウタ普通にカスじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:06

    わりと外道で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:19

    >>5

    まぁやってる事はわざとカンニングするよう仕向けた上でチクってる訳だしね…

    ルフィじゃなかったら絶交されてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:56

    かかったなアホが!チクリをくらえ!
    ってことか……なんて外道の策士……!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:04

    シャンクスにきっちり説教されるのと、ガープにこってり絞られ真面目に勉強してテストで高得点出すようになったルフィに学力で完全敗北するの、どっちが先か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:07

    つーかサカヅキじゃなくてサカズキだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:20

    >>11

    ウタ「ルフィ~、次のテストまた私の答案見ても良いよ」

    ルフィ「やらねェ。もう爺ちゃんの拳骨食らいたくねーもん」

    ウタ「ふーん…ま、どうせ点数勝負はまた私の勝ちに決まってるけどね!」


    ~テスト後~

    ウソップ「おいルフィ!お前全教科90点越えってマジか!?」

    ルフィ「しししっ!サボにみっちり教えてもらったからな!」

    ウタ「(嘘…ルフィに負けた……っていうかこの点数ヤバい…シャンクスに怒られる……)」ガクブル


    こうですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:19

    >>13

    ズルはいけないって教訓になったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:47

    生徒少ないから青空教室で色んな年齢の子が一緒?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:00

    >>4

    ワンピ学園と同じ時空だと思えばいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:05

    どれだけ考えてもルフィが90点超えてくる姿が思い浮かばないのだ……何故かなペルよ……

  • 191323/01/31(火) 21:15:22

    >>18

    消した方が良いなら消しておくよ、無理やりなネタだったらごめん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:19

    >>8

    言うてカンニングしていいよって言われて本当にする方もする方なので…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:31

    >>19

    残しておいてもいいのだ

    二次創作で深く考える必要は無いのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています