うぇ、ウェーイ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:10

    今日もパマヘリチャンネルに遊び来てくれてあざまる水産!
    えと……相方のパーマーさ…ぱ、パーマーは今日は裏方で頑張ってもらってわた…う、うちが単体で企画やるからエスアイケーユーワイオーアールオー
    シクヨロでぇーす!
    こ、今回やっていく企画は…トレぴ、1週間ヘリオス生活ぅ〜 うぇ、ウェーイ!ぽぽぽぽーん!
    説明っしょ
    わ、わた……トレぴには1週間ヘリオスになりきってもらってパリピ語の完全習得と担当との絆を深めよう的なアレです!
    ………はい。
    あ、そ、それじゃ1週間ヘリオス生活!開け、ゲート!!

    ………やっぱり無理だって…キツいって思われてるよきっと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:59

    …………癖!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:30

    何かに目覚めました
    \50,000-

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:12

    我、普段は真面目な女性がギャルエミュしているの大好き也

    ……え?トレーナーが男性の可能性もある?
    …。
    …………。
    ……………………続けてくれ。札束で殴らせてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:09

    アラサートレ♀ギャル化計画!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:28

    >>3

    お嬢!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:21

    ぽぽぽぽーん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:05

    ところで、ジョーダンのトレーナーは巻き込まないの?

    巻き込まないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:33

    【大日如来】
    チャンネル登録させて頂きました。次回作も期待しています。
    ¥50,000

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:09

    ギャル化ってジャンルはさ、落差とかギャップが大きいほど魅力を感じるんだよね

    カッチリした人物がエミュをしていると性癖を抉られるわけよ

    最後にトレーナーのエミュを完璧にしているヘリオスが出てくるとタマラナイワケよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:45

    山田ハウスだと思った…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:18

    ヘリオスのエミュに5万円のスパチャぶち込むルビーわろた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:49

    ヘリオス「ウチら自分じゃんって言っても否定しなかった」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:49

    華麗なる一族迫真の投資

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:52

    ヘリオスもジョーダンもいない
    ついでにパーマーすらいない自分

    ギャル化が性癖ど真ん中なのに……エミュが全く出来ない悲しみ

    助けてくれ……救ってくれ
    そうでなければ、せめて介錯してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:11

    一人称が『私』から『うち』になるだけでもエモい()
    その上、自分の事を『私』ではなく『トレぴ』と言い直す。このカタルシスが堪らないのよね

    役を演じる
    自分ではなくなる

    演じる、というモノは非常に面白い

    例えば優等生を演じる
    これは自分より上の存在として『自らを高める』行為である
    そこに恥ずかしさはない

    だが、自分とは真逆の存在を演じる
    今までの自分とは自分が歩んできた道そのものの発露である
    しかし、真逆の存在とは自分がなれなかった自分。もしくは進まなかった道の果てにある成果

    何故、その道を進まなかったのかを考える事で向き合うことが出来る

    ギャルになることが恥ずかしかった
    そう考えているトレーナーであった場合、それを演じるトレーナーの内心や如何に​───────

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:44

    $500.00

    You are so funny!
    I like shyness like you.
    Keep it up!

    Trevor Philips

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:09

    ¥10000
    お前、100点だ。

    岸辺

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:10:24

    ヘリオスやパーマーに指摘されて恥ずかしげにエミュする姿を見たい……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:54

    割とこういうのに巻き込まれて振り回されるのは想像できるなヘリトレ
    最後の方割と染まってるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:41:58

    軽い気持ちで開いたスレで性癖直撃されて頭がヒートしてる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:43

    普段は真面目でやさしいトレーナー
    しかし…いったん尻尾を弄られると
    「うぇ、ウェーイ!おちんぎんいっぱいちょうだい☆」
    と不慣れなギャル語で赤スパをおねだりするガバ財布レディーに大変身!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:56:37

    >>18

    何やってんすか

    仕事してくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:58:15

    \30,000-
    尻尾がどうやって付けてるのか見せてよw

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:44

    >>22

    >>24

    しっぽ……

    変装か、それともタキオンの薬か……


    タキオンの薬なら髪や耳も変えられる


    エミュに失敗して、お薬を追加()されるトレーナー概念

    ディープラーニング()を応用()されるトレーナー概念……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:11

    >>25

    またTSトレーナーかっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:11:08

    >>26

    トレーナーが男性とは決まってないぜ


    男性トレーナーがヘリオスの格好を……体の隅々までヘリオスにされてしまう展開……解釈通りです。7冊ください

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:44

    『どこまでできるか』
    これがネックだな……色んな意味で

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:11:27

    エミュに失敗したら罰ゲーム、という展開はいかが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:10

    性癖とがりネズミのジレンマ
    性癖を強く語れば語るほどに距離を置かれてしまう、というジレンマの事

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:01

    ライトハローさんが制服なだけでアレなんです
    ヒト耳のトレーナーがウマ娘の制服を着ている

    特筆すべきは『少なくとも制服』という点
    ギャル特有の服装をしている可能性が高いのですよ

    あと、尻尾はどうしているのか
    つけてないなら、穴、空いているよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:40

    ……待てよ
    トレーナーが着ている『ヘリオスの服』

    これは借りたのかな?
    ヘリオスの服を借りたのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:24

    タキオンの薬を使っている場合なんだが、ヘリオス本人に着せ替え人形にされる展開は女々か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:52

    >>29

    カチッ ヴィィーーーーー

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:47

    >>34

    え?生えたばかりの敏感ウマ耳にバイブレーションを!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:58

    >>35

    生えたばかりの敏感ウマ耳

    パワーワードすぎひん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:23

    ストーリーでヘリオスの代理で夏フェス取り仕切ってたし
    どっかの時点で吹っ切れるだろ、多分

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:02

    >>37

    吹っ切れた後、ふとした拍子で​───────我に返る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:23

    ヘリオスみたいになってみたい

    そんな風にトレーナーが言い出した可能性は……φ(..)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:21:22

    >>40

    自分で言い出したせいで引けなくなっちゃったのか

    かわいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:56

    >>36

    生やしていい概念が生まれたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:08

    ふぅん……φ(..)
    シャ(↑)カール君!面白い実験をしようじゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:15

    大切なのは『ギャルになる』のではなく『ダイタクヘリオスになる』事なので注意されたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:11

    無垢なトレーナーが分からされちゃうんだ……

    笑いながら走るとバクアゲだって

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:48

    >>42

    耳と尻尾だよな?耳と尻尾だよな!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:44

    >>46

    ヒト娘ならな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:42

    >>47

    耳と尻尾。ついでにエラを生やしてウミ娘!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:10

    ネイルしたりメイクしたりさせたいな(っ'ヮ'c)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:48

    お嬢からダメだしされたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:13

    ギャル組以外に誰と絡ませるか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:23

    カラッとした究極の陽キャ
    太陽の如きパリピなので湿っぽさは似合わない

    というワケでウェイするんだよウェーイ(`・∀・)ノウェーイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:39

    なんと言うか、健全なんだよね
    ケンゼンとかKENZENとかじゃない

    尊さすら感じるのよね
    まさに太陽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています