世界転覆計画?何それ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:59

    私がやろうとしてるのは転覆じゃなくて滅亡だけど…何か問題でも?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:49

    そうだねもうこんな世界は終わらせよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:50

    これは正当なFILMボス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:44

    ……話が通じねぇようで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:55
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:01

    メンタルケア必要な二人があんな環境にいたせいで…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:43

    言っておくけど私に手を出そうとしたら観客を海に落とすからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:18

    >>7

    殺意たっか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:58

    >>7

    どうせ世界を滅亡するってんならここの観客だけで収まるのが最善かつ最小限の被害って奴だよねェ~…

    サカズキ、世界を滅ぼす存在は全員死刑でいいよねェ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:23

    一般的なfilmボスを遥かに越える凶暴性で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:26

    もし私が死んでもさ心は生きてるのそんな状態でトットムジカを呼んだらどうなるかな?
    おじさん知ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:38

    つらいよ、もうこの世界を終わらせてほしいよ……ウタちゃんの歌で何もかも終わらせてよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:46

    ルフィとシャンクス達はどんな顔すれば良いんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:32

    こんな世界無くなってしまえばい良いんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:14

    お嬢さん、一般市民の誰もがこの計画を望んでいるわけではないはず
    やめていただけやせんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:38

    別に世界なんてどうでも良いよ
    誰かじゃなくて私達が望んだことだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:54

    >>15

    「滅ぼしてぇっつってんだろ!」

    「ウタに賛成ー」

    「ぼく世界滅亡好きだもん!」

    「やるべきなんだよウタは!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:13

    何もかもみんな爆破したくなるのはしゃーないわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:36

    ヨルエカくんの帰るよは実は「還るよ」で世界中の命が無に還ることを喜んでいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:16

    このウタは価値観とかズレてなさそうな上でやってるの完全悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:54

    価値観がねじ曲がっちゃったからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:39

    おじさんは何で目を瞑ったままなの?
    もしかして見たくないものでもあった?
    それとも海賊にやられた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:44

    >>1

    ウ 

    そ 

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:28

    >>22

    見たくねェもんがありまして

    でも今は閉じなきゃ良かったと思っていやすよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:33

    「ロッキーポート事件で民衆を救った英雄じゃよー!」のおじさんも本当の救いとは滅亡でありそこに至れる筈だった民衆たちが英雄に邪魔されたことを惜しんでいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:26

    コビー大佐やヘルメッポ少佐がお気の毒

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:04

    >>24

    そっかー良かったねおじさん!

    これから起こる事を見れないのはおじさんにとっては幸せ事だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:15

    民衆の思想が強すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:43

    みんな楽になりたいのにどうして邪魔するの?

    苦しみしかない道で誰が幸せになれるっていうの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:58

    「俺の娘は天竜人に殺された!!」

    「私の村は海軍に燃やされたのよ!!」

    「もうこんな世界は嫌だよ!!」

    「そうだそうだこんな世界無くなっちゃえば良いんだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:34

    >>13

    これルフィとシャンクスたちが死んじゃった世界線なんじゃないっすかね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:48

    「ウタちゃんに近付くな海賊がぁ!」

    「まだこんな世界で生きていたいと思えるような目にしか遭ってない奴なんて怖くないぞ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:38

    ウタもうすぐトットムジカにエネルギーが溜まる
    あれを召喚すれば君が死んでもアレは世界全てを滅ぼし尽くすまで止まらないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:48

    じゃあそろそろ歌うとしますか!
    みんなも一緒に歌ってねー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:17

    これが誰一人として苦しむことのない新時代ですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:53

    この思想だと能力も相まって倒す手段がマジでない…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:09

    生き物何て皆死んじゃえば平等なんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:00

    みんな大丈夫だよこれからはずっと幸せな夢を見れるんだよ
    ご飯で苦しまない・海賊に怯えない・他人に責められない・自分のやりたいことだけをやれる世界が始まるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:11

    ゴッドバレーの再来じゃないかな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:23

    シャンクスはよきて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています