ftnr CP 現パロ 閲覧注意】ルフィ!!書き初めをするよ!!!!

  • 1愛ある罰23/01/31(火) 20:42:19

    「まずは書初め用紙のセットからだね……ルフィ 裸になってそこの床で仰向けになって」

    「お おう」

    「次に用紙が動かないように文鎮を置きま〜す」

    「……ひゃっ!?…肩に置くんじゃだめなのか?ここだと冷てェよ」

    「え〜?〇首に置いてもいいよね?置いたことで不都合がある訳じゃないし」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:47

    あなたですか…期待

  • 3愛ある罰23/01/31(火) 20:46:14

    「冷てェ……」


    「____」ゾクゾク


    「次に墨を用意しま〜す 噴射口を硯に向けて…」シコシコ


    「ルフィ♡ルフィ♡ルフィ♡」シコシコ


    「……お"っ"」ビュルルル

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:52

    久しぶりに見るな…ftnrウタちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:02

    >>4

    珍しいよな…中にはバスターコールされたスレもあると聞く…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:01

    おほっ♡

  • 8愛ある罰23/01/31(火) 20:53:08

    「……墨が用意できたので筆によくつけて紙に書き始めま〜す♡」

    「ルフィは上向いて動かないでね それと私がなんて文字を書いたか当てられたら"ご褒美"をあげるね」

    「ほんとか!?」

    「そうだよ……だから何されてもいいって言うまで動かないでよね♡」

  • 9愛ある罰23/01/31(火) 20:56:52

    「……」スラ…スラ……

    「…ん……うぅ……」ビクビク

    「ルフィ動かないでよ!!集中できないじゃん!!」

    「分かってる…けどぉ……」ビクビク

    「あともう少しだから我慢してよね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:57

    ルフィが普通に疑問なく受け入れてるのが怖い 調教済みか?

  • 12愛ある罰23/01/31(火) 21:04:15

    「……おわりっ!!なんて書いたか分かった?」


    「えーっと…"犯してください"か?」


    「え!!?犯して欲しいの!?いいよ!!満足するまでやってあげる!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:44

    マッチポンプじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:20

    ここまで全部えっっっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:39

    可哀想なルフィ…!
    ひとえにウタが変態すぎるせいだが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:46:14

    しゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:36

    oh

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:38

    仕方ないよルフィ発言には責任を持たなきゃ...うん仕方ない

  • 19愛ある罰23/02/01(水) 19:05:52

    一時間後

    「うぅ……お腹痛ェ…」


    「あ〜楽しかった♡そうだ!せっかくだからこれから初詣に行こうよ 着物姿で!!」


    「やだ!!お前のせいでお腹タプタプだし顔と太ももに墨で正の字書かされたし!」


    「何言ってんの?"だからこそ"行くんじゃない」


    「ルフィは私のモノだってみんなに分からせるためと、"ルフィが妊娠できますように"って神社で祈るために♥」


    END?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:16

    >>19

    ftnrウタに犯されて泣くルフィだと...!?

    👍

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:10

    逆菊は許してあげて!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:10

    性欲つよつよftnrウタちゃんとゴムオナホ夫ペットルフィくんは今年も元気だね!

  • 23愛ある罰23/02/01(水) 19:20:50

    おまけパート


    「ウタ!お前習字下手くそだな〜 おれが筆の扱い方を教えてやるよ」


    「え〜…わかった お願い」


    「おう じゃあまず……」


    「ちん〇出せよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:16

    逆転か?ありがたい

  • 25愛ある罰23/02/01(水) 19:52:34

    「はい♡」


    「……」シコシコ


    「あんっ♡いっ♡いいっ♡こんのぉ♡……んっ♡もうらめぇ♡だしゅ♡で♡でりゅ♡♡」


    「……」シコ……ギュッ!!


    「んひぃぃ♡なんれ♡なんでとめるにょぉ♡♡」


    「……いいかウタ」


    「これが"とめはねはらい"の中の"とめ"だ!!今日はこれを練習するぞ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:14

    ほう寸止め地獄ですか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:05

    >>25

    このウタ生えてるのか!?

  • 28愛ある罰23/02/01(水) 23:15:16

    何十回目かの寸止め中

    「アッ♡ヤッ♡フゥ♡フゥ♡……ンッ♡止めないでェ…イかせて……」


    「…しょうがないな "とめ"はもう終わりにしてやるよ……」


    「ほら これが"はね"だ!!」


    ルフィはウタの前〇腺を人差し指で強くなぞり"はねらせた"


    「……ッッッ♡アアッ♡ンゥゥゥゥ♡♡♡ビクビクきたぁ♡♡溜まってた気持ちィィの全部でりゅうぅぅぅ♡腰の力抜けりゅぅぅぅぅ♡♡」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:12

    >>27

    ftnrってなんの略だと思う?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:26

    >>29

    あ(察し)

    すいません醜態を晒してしまいまして…

  • 31愛ある罰23/02/01(水) 23:29:47

    「はぁ♡はぁ♡はぁ♡…ルフィ……♡」

    ウタは脚をM字に開いたまま余韻に浸っていた


    「今日は良かったよ♡」


    「……何言ってんだウタ?もう終わりだと思ってるのか」


    「"とめ"と同じくらい"はね"も"はらい"もするに決まってんだろ」



    「えっ……♡ヒャッ♡ヤッ♡…ンゴオォォォォ♡♡もうやらぁぁ♡♡プシャプシャやらぁ♡♡」


    その後もルフィはウタに出したくないと言われれば"とめ"て、イキたいと言われれば"はねとはらい"をしてみせた


    おわり

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:24

    例え邪道と言われようが俺は逆転が大好きだァァァァ!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:51

    ftnrウタちゃんは無様に搾られてるのが似合うと…何度言ったらわかるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています