【CPネタ】セフィカズスレCLⅦ次会

  • 12代目スレ主23/01/31(火) 20:44:27
  • 22代目スレ主23/01/31(火) 20:45:13

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/01/31(火) 20:45:37

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:45

    立て乙保守拳!!いやあローマ数字ってこう書くのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:19

    保守☆保守
    セフィカズの雪かきを見たいだけの人生

  • 62代目スレ主23/01/31(火) 20:49:14

    100=C
    50=L
    これを知ってるだけでも一般人と差をつけられそうですね保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:51

    チルドレンだとバレる……ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:32

    大空洞の公用語って何だろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:29

    ほしゅ
    眠くじゃら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:18

    >>8

    日本語

    FF7語

    エアガイツ語

    さあどれだ

  • 112代目スレ主23/01/31(火) 20:57:16

    もし外でチルドレンだとバレたら…その人をチルドレンにするかライフストリームに投げ入れるか…の二択かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:26

    200ならセフィカズが南米に新たな大空洞を作る>南米の人たち元気ですかー!!

  • 132代目スレ主23/01/31(火) 21:00:55

    埋めも保守もありがとうございました
    南の大空洞できちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:20

    西の大空洞と東の大空洞も作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:33

    ちょうどいい穴あったよー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:01

    >>15

    でかした!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:55

    現在もなおギアナ高地には未踏の領域が多く、雲を突き破るほどの標高に所々散在する350mにも及ぶ巨大陥没穴などにより、外界から完全に隔絶された独自の生態系を作り出し、ここにしか生息しない固有種は3000種以上と言われている。
    故にギアナ高地は地球最後の秘境とも言われている。

    セフィカズの為に残されたと言っても過言じゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:46

    大穴の底で触手セフィロスの苗床になったカズヤくんがいても不思議じゃないな、ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:19

    今日はお誕生日だから手作りケーキ用意したら子供のように喜ぶセフィロス
    気分がいいからすりすりやお触りもそのままされるがままにしてたけど
    耳元で「お誕生日おめでとうともう一度言ってくれないか」って囁かれた後
    セフィロスが消えたのと同時に一気に臨月までお腹膨らんじゃうカズヤくん
    俺はこういう特殊プレイと形状変化ものによわい(大好き)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:48

    >>19

    コワ〜……でもこうして拳ちゃんの出産に慣れていくんですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:38

    初産1番乗りとか頭ジェノバすぎんよ!
    思わず悲鳴あげちゃってホムヒカがガチ心配してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:12

    セフィロス「初産を渡したくなかった。反省はしている」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:01

    >>22

    何度目かの1月31日パーティで聞かされる衝撃の事実

    パパは兄だった…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:00

    >>22

    後悔はしていない定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:58

    まぁ母子共に無事だったのでヨシ!(?)



    ファンキット配布してるよー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:13

    種付けプレス気持ち良すぎて「あ゛ッ!♡た、たねづけ、して♡♡ぎゅーってするやつ、してぇっ♡♡」とおねだりしちゃうカズヤくんの全身を押さえ付け一番深いところに捩じ込み、容赦なく白濁を注いでやるセフィロス。これ好きだなカズヤ、と言えば「ぉッ……♡しゅき……♡♡でて、りゅ……♡♡しきゅーにざーめん、きて、ぇっ……♡♡♡せふぃのざーめん♡♡しきゅう、ひとりじめしへる……♡♡♡」と大好きなセフィロスの精○独り占めしたいらしい。ぜんぶカズヤくんのものだね
    ゲームの関係でちょいと早めの雌堕ちだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはガークラセフィカズ
    おやすみ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:41

    >>26

    雌堕ちニキネキ!!

    よくばりメスガキのご希望にこたえて満足するまで注いであげるスパダリ

    ミルクサーバーカズヤくんになれ♡


    >>27

    おやすみニキネキ!!

    ちょっとおしゃれな感じになってる

    カズヤくんの腰がとても細いなと思ったら超ねじれてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:01

    たておつ157スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    今日はせっかくだからスクエニ調査団も夢を見て欲しい

    あやうくいつもの呪詛しちゃうとこだった…突貫で特別仕様だ!

    (速報)ZTF彗星が地球に接近(2023年1月・2月)2022年3月に発見された新彗星、ZTF彗星(C/2022 E3 (ZTF))が2023年1月から2月にかけて地球に接近し、見ごろを迎えます。www.nao.ac.jp

    実は本当に彗星が地球に接近しているのをご存じだろうか?

    やはりセフィカズは宇宙と繋がっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:14

    >>30

    うぉぉ!呪詛ニキネキのFFの日特別バージョンだ!

    本当に彗星が地球に接近しているとは…やっぱりコズミックなCPなんだなセフィカズって

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:30

    これを見た時シスターカズヤくんがチラついた

  • 332代目スレ主23/02/01(水) 06:23:23

    おはようございましゅ

    体調が良くないですけど出社です…今日もよろしくお願いします

    楽しいことを考えよう…そろそろ節分です!節分と言えば勿論恵方巻きですね♡

    >>26

    雌堕ちisピースフル!刀には鞘が必要なんだなってよくわかります

    >>30

    特別仕様よきよきですね〜♡宇宙もセフィカズを祝福しているに違いない

    >>32

    あ、ふーん(察し)

    顔を見るのが好きなのか、せめて顔を隠すのも許されないのか…想像の余地がありますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:02

    セフィカズセフィカズ……と心の中で唱えながら会社へ行ったら気持ちよくなれたのでこれがセフィカズメゾット?となっています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:54

    おそよう
    久しぶりにセフィカズ関連の夢見たので報告
    何かのゲームで大量にセフィロスが実装されて(カダージュverセフィロスとかもあった)、ここで森川ボイス以外のセフィロスは許容出来るか議論してた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:47

    >>35

    三木眞一郎がいるなら許容できるよきっと多分

    ほとんどの人は三木眞一郎がセフィロスやったことを知らない?うーん……

  • 372代目スレ主23/02/01(水) 12:54:44

    >>35

    勿論森川さんは声優界の第一線でご活躍なさっていてかつチルドレンにとっては父親とも言えるセフィロスの声を担当していらっしゃる非常に重要な方ですけども

    この先何があるかとかは誰にもわからないところがありますよね…健康面もそうですが不慮の事故なんていくらでも起こりうるわけで…(篠原さんも同様にね)

    三木眞一郎さんも勿論素敵な声ですが森川さんと年齢で言えばあんまり変わらないですよね

    ですからまあ、長々と書きましたが個人的には例えCVが変わってもセフィカズは好きだしセフィロスも好きであり続け…られればいいなぁ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:12

    みんなお元気だからこんなこというのだけど
    末永くお元気に演じ続けて頂きたいんだ本当に
    俺はまだリヒターが亡くなったことに実感がない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:01

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    拳ちゃんハーフバースデー!
    もう半年たったなんて普通に驚いている
    セフィカズ夫妻は絵本の読み聞かせとか楽しんでいるよ
    まだ赤ちゃんだけど、ハンドサインで意思疎通可能らしい
    是非やってみてもらいたいね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:08

    絵本の読み聞かせってねないこだれだとか読み聞かせているのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:23

    >>40

    かわいそうなぞうとか読み聞かせするセフィカズ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:32

    >>39

    ハーフバースデー拳ちゃんはこの時点で相当な力持っていそう

    急にデビル化してパパを喜ばせよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:17

    >>41

    今日はどのパパママの声で聞く?

    ミキシン、森川さん

    譲治、山路さん、篠原さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:07

    >>43

    ラインナップが強い(確信)

  • 452代目スレ主23/02/01(水) 18:02:41

    もう半年かぁ〜…早いなぁ

    になるニキネキとも長い付き合いですね

    すくすく育つ拳ちゃんにいつも癒されてます

    絵本…ググってみたらこんなん出ました!かわいいですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:25

    >>45

    スクエニの英才教育!

    パパとママに読んで貰える子どもたち羨ましい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:37

    試しに兄弟の誰かが朗読動画(顔出しなし)を○ーチューブにあげてみたらとんでもない再生数叩き出しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:30

    野生の声優さんだと疑われるやつ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:10

    バズって取材殺到しそうだけど二人とも有名人だからな
    定期的に動画をあげてくれるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:51

    >>49

    覆面配信してほしい味

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:07

    覆面配信に味をしめてアーン♡な配信をする2人
    子どもたちの手によって通報されあえなく垢バン

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:51

    >>51

    まともな子供達だった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:08

    >>51

    残当すぎて草

    まあ子どもたちからしてみたらネットリテラシー!!ってなりますしおすし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:18

    >>50

    バズってしまったがゆえに

    スケスケマスクにしだして界隈ザワつかせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:56

    覆面配信で思ったけどセフィロスの下の毛って銀色なんかね
    教えて野村さん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:02

    覆面しても髪型でバレないだろうか?
    カズヤくんがストレートヘアにしたらもうただの美少女?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:13

    >>56

    そら美少女よ美少女

    セフィロスも美少女よ美少女

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:42

    >>55

    眉毛の色と下の毛は同じ色らしいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:32

    >>57

    スケスケ覆面&スケスケ下着でゆりゆり配信して♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:01

    >>58を聞いて思わず>>2のセフィカズファミリーの眉毛の色を見に行ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:28

    お風呂一緒に入っていたらパパの大きさにギョッと目を剥く兄弟たち

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:04

    >>61

    ママとお風呂入ってたら普通にパパも入ってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:45

    子どもたちは皆デカいものになりそう(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:00

    子供達の正宗も立派になる!絶対!パパより大きくなるかはわかんないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:22

    子供たちを洗ってあげるのかな泡でもわもわ凄そうだ
    ママは念入りに洗うね✨

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:22

    にいに!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:33

    >>65

    パパが口で洗ってくれそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:53

    ママの傷跡を舐めるパパ…真似する息子たち…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:51

    傷を舐め合う(物理)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:43

    傷の舐め合いが行われるセフィカズ一家
    なお実態

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:01

    セフィカズハンドサイン出来ました

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:11

    前を扱かれながらバックでも突かれ「ひぅ、う゛ぁ♡ぁあ゛ッ!!♡♡」と喘ぐカズヤくん。どっちも気持ちいいな、とセフィロスが囁くと「りょうほお♡だめっ!♡イ゛っぐ♡またイぐぅッ!♡♡」と泣き始める。追い打ちをかけるように、クリが気持ちいいな、お前は雌だからここはクリ○リスだ、と囁かれ続ければ「くり、じゃな゛、ァ♡♡イっだ!♡♡イって、りゅ!♡♡♡」と叫びながら洗脳され過ぎて本当に自分の身体が女体だと思い始めるカズヤくん
    もう雌なんだよ諦めて

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:35

    今日はゆっくりで何よりです
    これは吹っ飛ばされる尻とアップになっている尻
    おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:42

    >>71

    よく見るレスがハンドサインに!隠語は大事にしたいですね

    どれも凄いしっくりくるのが草なんだ


    夜中だし上で正宗のサイズが話題になってたからついでにカズヤくんのデビルサイズの希望も語っちゃお

    ズバリご立派様だと嬉しい!

    何でかというと、尿○プレイでご立派ァ!な👿がガチガチに硬くなって血管ビキビキに浮いてるのに

    出せずに悶えてセフィロスにお強請りするのってとても可愛いと思うんだ

    セフィロスも、そうだそうだと言っています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:35

    カズヤくんも立派なのに🗡️👿で合わせたときに圧倒的な雄パワーに負けちゃう姿も好きだよ♡

    へそまで余裕で届く名刀たっぷり味わってね、逃げるな(ガシッ)


    >>71

    本当にシコサインで草

    ご新規さんが来たら指立ててぐるぐる回してぇなぁ俺もなぁ

    そーろそろ来ないかなー?


    >>72

    雌堕ちニキネキ!!

    プライドバキバキに折る精神攻撃いいぞ~~!もっとやれ♡

    もっと堕ちて自分で🌰ですって言えるようになろうね♡


    >>73

    おやすみニキネキ!!

    ラブコメの波動を感じる…!ヒロインがラッキースケベされてぶっとばすシーンだ!

    昔そういうのよくあったから俺はわかるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:15

    >>71

    シンプルなカズシコに爆笑した

    よく見たら動きも草ァ!

  • 772代目スレ主23/02/02(木) 06:21:14

    おはよーです

    オペラは明日だ〜!めっちゃ楽しみです♡

    >>71

    わ〜い今日から使える〜!右下は最近使ってない…サイレントで増えてたりするのかな?増えてたらいいなぁ…

    >>72

    めっちゃかわいい〜かわいさが冬の朝に沁みる…

    もう🌰に改造しちゃってもいいんじゃないかなー

    大きいデビル→デカ🌰でもかわいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:28:24

    🌰と😈ってそう変わりないんだから🌰でいいよね
    いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:45

    FFでオペラだとオペラオムニア思い浮かべてしまう

    と調べたらバレンタインデーでセフィロスのイベントある感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:08:00

    >>79

    えっ、気になる

    やってみようかな

    でも新規で初めてもそういうイベント参加出来るかわからん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:12:30

    >>79

    セフィロスが無茶しやがって…みたいに薄いのが草

    いや確かに本編で無茶しやがったけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:48

    本編で無茶した結果スマブラ参戦です

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:34:53

    集合写真のときに欠席したのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:50:41

    「今大空洞に行ってます」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:05

    ごめん、集合写真には行けません。いま、大空洞にいます。この洞窟で開催されてるサバトを私は作っています。
    ……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこのサバトも、きっといつか誰かをチルドレンにするから。

  • 862代目スレ主23/02/02(木) 12:35:15

    大空洞(家庭)を優先するイクメンパパの鑑…と思ったらサバトかい

    でもチルドレンが増えるのは良いことです😊

    >>79

    にいにとネロくんとかいないんね

    三つ子もカダージュだけか…ちょっと意外

    >>78

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:10:32

    >>85

    この怪文書が一斉配信され受け取ったクラウドが頭抱えるやつ!

    でもセフィロスは新規チルドレンを生み出そうとするパパの鑑だからね

    俺たちの誇りだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:59

    >>85

    サバトしているあたりこやつ魔女やな

    狩れ狩れ!!(魔女狩り並感)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:32:24

    セフィカズは魔女だった?
    確かに魔性ではあるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:35

    魔性のカップリングだから魔女でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:46:52

    魔女集会で会いましょう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:06

    準備中……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:09:44

    >>92

    準備いっぱいして♡毎週情報発信して♡(うちわ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:12

    魔女カズヤくんと捨て子セフィロス
    大きく育てて食べようとしたら自分が食べられた魔女
    最終的に魔法で不老不死にしてハッピーエンド

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:41

    カラーリング見ているとやっぱりふたりはプリキュアなんだよなセフィカズ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:04

    頑張っている人は皆プリキュアだよ
    なお頑張っている目標

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:47

    >>94

    生贄用とか普通に食用としか最初思ってなかったのに

    脱走されないようお世話してくうちに母性湧いてきたとこで襲われて

    性的に食べられて欲しい♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:07

    セフィロスのことだから首輪とか鎖で縛られていても普通にカズヤくんを襲いそうな……多分わざと外して逃亡させようとしても逃げないよこの子

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:36

    捨て子と見せかけてそうじゃないパターンと見た
    油断させて相手の懐に入るのは得意そうよねジェノバだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:03

    薬の配合も陰で見てて全部理解しちゃう頭脳なんだよなぁ
    ある日セフィロスと夕ご飯を食べてる時に突如とてつもない性欲と性感が湧いてきちゃう魔女
    何をされたか理解したときもう手遅れなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:29

    ずっと見てたけどやっぱり母さんは子育てが性に合ってるなって言われて
    セフィロスの気の済むまで拳ちゃん産ませられちゃうんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:46

    >>101

    ようやく気がすんだのが101匹目ってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:41

    101匹まで何をしていたんだよお!でも二人で大切に育てます♡
    (知り合いに届けられる子どもたちの写真つき手紙)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:17

    知ってる!本当の魔女になるには悪魔とエッチしないといけないって昔ジャンプで読んだもん!
    つまり家に招き入れた捨て子は…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:30

    魔法使いが悪魔に寝取られたって噂になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:45

    >>105

    寝取られたというか嫁になったというか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:05

    魔法使いの嫁ならぬ魔法使いが嫁ってわけかガハハ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:12

    本当は悪魔で魔女の素質があるか孤児に化けて観察しているセフィロス
    孤児を殺さずそのまま育てちゃって魔女テスト不合格してるカズヤくん
    そんな魔女が大好きだし人間や悪魔に奪われるのが嫌だからお嫁さんにするんだよね
    純愛ルートいけるなヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:10

    いつの間にか夫婦ともども魔女になっていそうじゃない?かわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:29

    魔女テスト不合格って先に伝えると自分の前からいなくなりそうだから
    説明は後回しでまずは子作り、はい契約完了です

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:59

    契約には何かしらのしるしがないと不都合なのでは?ボブは訝しんだ
    淫紋つけよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:03

    朝にセフィロスを拾って次の日起きたら淫紋がついているカズヤくんの下腹部

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:28

    契約の証だって淫紋つけられて
    涙浮かべながらイヤイヤするメスガキ魔女
    淫紋の位置がちょうど子宮だから触れられるたびに絶頂しちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:56

    >>113

    もはやホラーじゃん!!!

    セフィロスはここまで予測していた……?🤔

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:16

    少年セフィロス(悪魔)と二人暮らしいいぞー!
    魔女だから依頼とかでたまに人が家にやってくるのかな
    カズヤくんを取られないように見張ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:55

    >>113

    手が速すぎて草

    (一応)夫婦の契りだから幸せな感じの効果がありそう

    「夫の手によって妻は傷が付かない」だとか…勿論ハードなプレイの口実になる

    絶頂しやすくなる効果もありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:30

    >>116

    たまに来る自分と同じ髪色の男に凄まじい目を向けていそうな少年ですねこれは…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:03

    契りに寄って来た悪魔はたくさんいましたがカズヤくんの元にたどり着けた悪魔は1人だけです
    不思議ですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:52

    天使の皮を被った悪魔
    悪魔の皮を被った天使
    セフィロスどーっちだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:12

    天使でもあり悪魔でもある……ある意味最強だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:11

    デビルと表裏一体の存在…鉄拳2ってわけですね原田さん!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:34

    元々天使だったけど地上を眺めてたらカズヤくんに一目惚れして堕天使に
    じゃあもう結婚するしかないじゃん!と悪魔の力を得てあれよあれよと目的達成契約成立…とか?
    メガテン世界なら天使と悪魔にそんな差はないしイケる(?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:59

    >>123

    もうやり手のビジネスマンかってぐらい契約もぎ取るやんか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:25

    メガテン的なアレなら東京が滅んでも普通に生きていそうな二人だな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:38

    結果的に魔女狩りでいつ命を落としてもおかしくないカズヤくんを救うことになるし
    悪魔の森はいつしか子供たちの笑い声が聞こえる平和な森になったからハッピーハッピー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:23

    >>126

    子どもたちの声が全員同じに聞こえるけど気の所為かな?気の所為だといいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:01

    「ふ、う゛ぁッ!♡♡ぁあ゛、またイくッ♡♡も、ちくびいじめにゃ、でぇ〜〜〜ッ!!♡♡♡」とずっと乳首玩具でメスイキさせられてるカズヤくん。コックリングを着けられている為射精は許されない。乳首はすでにいつもよりぷっくり熟して、セフィロスに舐められただけでイった。疼く下腹部には一度も触れて貰えない。まだこの責めは終わっていないのだ、という事実で更に疼きは増すばかりの浅ましい身体をしているカズヤくん
    乳首だけで雌堕ちして♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは顔面つよつよデビル
    おやすみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:48

    そうさ……俺は……

    鉄…拳8でセフィロスが本編の……冗談じゃねえ…ストーリー……BayLagoon……に関連のあるJINBUTSUとしてゲスト……だけど、現実は……出演して欲しいです

    カズヤと関係……がある重要な人物…として……走りに飢えた魔物の……物語……そうさ…大きくUGOKASHITE……欲しい!

    あと…エアガイツ2もSHIYAに入れてスクエニ×バンナムプロジェクトをやってくれ…!

    これが……

    新たな伝説の生まれた夜の話だ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:38

    たまたま見つけてはえーってなった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:29

    >>128

    雌堕ちニキネキ!!

    パフィーニップルになるまで乳首調教はやめないぞ♡

    もう胴着コス着れない体になっちゃうねぇ♡メスガキ楽しみにしてろよ~~


    >>129

    おやすみニキネキ!!

    顔面つよつよでもまつげなっが!!ってよくわかんだね

    鉄拳7&スマブラで出来てたことがなんで8で出来てないんだまつげ増量アプデして(懇願)


    >>130

    なんだぁ?!怪文書か??

    かと思ったけどセフィロス参戦リクエストだったか

    バンナムさん頼みましたよ…これで10000万本は堅いです


    >>131

    正直あー衣装違うよな!ぐらいの雰囲気の理解度だったんだけど

    細かくいろいろ違うのね

    セフィロス有識者スゴーイ‼

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:22:16

    セフィロス有識者
    三島一八有識者
    そのうち三島拳有識者が現れるのだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:51:35

    >>133

    このスレが三島拳有識者なのでは?ボ訝

  • 1352代目スレ主23/02/03(金) 06:22:21

    おはようございます☀節分です

    鬼もといラムちゃんコスのカズヤママ…見たい!誰か描いてください😭

    >>130

    ラグーン語ほんとすき

    >>134

    拳ちゃんは大空洞で多分掘れるところまで掘った感じがします…

    エアガイツの漫画とか小説とかないのかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:51:37

    今日からオペラフラペチーノだ!金ピカなカズヤくんが味わえるぞ!!
    あとセフィロスの恵方巻咥えるカズヤくん欲しいです

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:11:41

    セフィロスの恵方巻きは毎日咥えているでしょ(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:05

    >>137

    太くて長いものだから恵方巻きだね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:58

    まあ恵方巻きの由来は遊女が男性のソレに似せた太巻きを食べるのを客が喜んで見ていた…なんて説もあるみたいっすね
    つまり政宗を咥えるのは自然なことなんですよカズヤくん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:11

    手を使わないで咥えてどうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:23

    口も開発済みだから恵方巻き咥えると子宮疼いちゃうんでしょ
    バレてるんだからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:32

    調教の成果が出ていますねえ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:06

    今日は太巻き……色んな意味で頬張るのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:49:01

    後ろの口でも頬張れるようにカズヤくんはセフィロスに教わっている
    よって恵方巻を頬張るカズヤくんはいます

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:03:53

    豆の日でもあるからそれはカズヤくんの🌰なのでは?と下世話しかできない脳みそです

  • 1462代目スレ主23/02/03(金) 16:30:02

    チルドレンが健康で文化的な生活を送れてるなら脳みそが下世話になっててもいいんです👌

    1年に1回しかないイベントなんだから楽しんだもん勝ちなんです

    >>144

    一応恵方巻きって無言で食べ続ける習わしだったはずなんだけど

    ぶっちゃけカズヤくんどの口もうるさそう

    ペナルティにスパンキングしようぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:33

    どの口もうるさい(意味深)
    セフィロスの恵方巻で口塞ごうね…何なら子どもたちも加わっていいよ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:46:42

    >>147

    三兄弟は喜び勇んで加わりますね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:07:01

    今年の恵方は南南東やや南、丙の方角だけど子どもたちと一緒に無言で食らってくれるセフィカズ夫妻を思うとほっこりするんだよね

  • 1502代目スレ主23/02/03(金) 17:27:35

    >>148

    じゃあ利き恵方巻き(意味深)でもやってみる?

    腰の打ちつけ方とかで意外と簡単にわかっちゃうかも?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:00

    ナチュラルにセフィカズが夫妻になっているのもう何も思わなくなってきたな
    これが刷り込み

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:01:14

    チルドレンはここにいるといつの間にか刷り込み教育を行われているんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:01
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:44

    セフィカズこわいなーとずまりすとこ(n回目)

  • 1552代目スレ主23/02/03(金) 18:26:43

    やだなぁセフィカズが夫婦になってるのはチルドレンがそうあれかしと願った結果じゃないですか
    ある意味自己催眠とも言えます
    なんでもかんでも大空洞のせいにしちゃいけませんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:31

    鉄拳世界にTwitterが今あったらカズヤくんのデビル姿が色々な形で拡散されているのかな
    コスプレする人とか現れそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:07

    デビルコスプレするセフィロスとセーファコスプレするカズヤくん
    似合うね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:43

    >>157

    コ ミ ケ 進 出

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:17

    >>158

    テレビカメラに映るセフィカズにコーヒー吹き出すしかない仁くん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:36

    必死に探していたのにコミケ会場でカズヤくん見つけてしまったら仁くんも凄い形相になるだろうな
    心中お察しします

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:49

    オペラペチーノ飲んできましたわ
    なんかいつもより量少なくない?って思ったけど正常らしいです
    前回のフォンダンショコラとは違う大人ァのチョコの風味
    個人的にはブレベミルク変更オススメです

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:15:05

    夫婦でコスプレ楽しんでるとか平和やん
    もう戦争なんてやめませんか?ラニキ&仁くん

    カズヤくんにきわどい恰好してほしいなぁ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:46

    >>161

    フラペ一番乗り羨ましい&レポありがとうございます!

    金ピカズヤくんを粉にしたものがわずかにみえるみえる!

    かなりコスト高そうだから少し量が…?大人の味と聞いてますますセフィカズフラペなんだなって納得

    背伸びしたがりな子供たちも飲みたいってせがみそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:03

    子どもたちと分けて飲んでいたら自分の分なくなるけどまあいいか…となるカズヤくん
    パパがこっそりと後で飲ませてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:25

    6人が一口飲んでまわしてく内にすっからかんになるのか
    ママはそんな兄弟を微笑ましく見ているよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:31

    仁くんがその場にいたらさりげなく自然と回して「は……?」と呆然とした顔させるんだろうな
    三島一八が自分に?ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:56

    兄弟たちで違う味頼んで飲み合いっこしてるのかも>フラペ

    微笑ましい〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:19

    >>166

    おん……こんなところで家族味わっちゃうのかわいそかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:19

    仁くんはかわいそかわいい
    どっかのタイトルにありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:23

    三島一八抹殺の為に調査してたら
    セフィロスと結婚
    妊娠して出産済→拳ちゃん
    さらに5人の子供も迎えて絶賛子育て中
    たまたま居合わせると自分に寄ってくる子供たち→削がれる戦意
    さりげない優しさを自分にしてくる→だんだん一八を憎めなくなってくる、デビルのこと云々で憎いのに…

    もう戦争やめようぜ(提案)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:40

    もうオーガとアザゼルだけ倒せばいいんじゃない??

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:00

    でも復讐しなかったら仁くんが味わってきた苦悩がさ……となる罠
    もう平八だけ倒そうぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:47

    うーん虚しい
    振り上げた拳の行先がないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:14

    >>171

    もういい…すべての諸悪の根源を倒して俺も消えようってしたら

    セフィカズ夫妻と6兄弟に完膚なきまでに叩き潰されるアザゼル&オーガ


    もう仁くん普通に生きろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:49

    セーファーセフィロスと究極デビルカズヤくんとオメガウェポンwithにいに&カオスネロくん
    バハムート震を呼び出すジェノバ三兄弟
    こんなの勝てるわけないだろ!!!
    拳ちゃん人質に獲るか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:33

    平八だって愛する奥さんが何故だか現世に戻ってきたっぽいし
    振り上げた拳を止めるのが血に打ち勝つことになるんじゃないの
    ラブアンドピースしようよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:17

    実際セフィカズもラブアンドピースなスマブラで繋がったようなもんだからやっぱラブアンドピース最強よ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:46

    >>177

    愛は地球を救うからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:13

    セフィカズ24時間テレビで地球を救おう!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:13

    セフィカズ24時間テレビ企画
    完全体アザゼル討伐RTA

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:13

    はーい、よーいスタート(CV:森川智之&篠原まさのり)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:15

    刀あるから尻尾切断いけるなヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:31

    アザゼル戦は実質モンハンみたいなもんだし、制限時間決めようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:18

    鉄拳6当時はアホデカいラスボスが急に出て来て鉄拳スタッフはモンハンにハマってるのかな?🤔って思ってました

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:36

    >>184

    発売当時は2〜3か

    確かにハマってはいそうですねハイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:34

    セフィカズファミリーがモンハン世界にいったら何使うんだろう
    素手武器は無いからカズヤくんロッズ・拳ちゃんあたりは武装悩みそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:21

    ハンマー似合っていると思います!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:29

    >>187

    じゃあロッズは狩猟笛にしようか(ぷお~♪)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:18

    >>184

    おーセフィカズスレで鉄拳に興味持った身としては

    当時のノリというか情勢がわかるのは面白いっす

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:53

    >>189

    途中で出てくるナンシーとかデカイものにハマってたんやろなぁ

    次スレの季節?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:56

    格ゲー界って制作陣の趣味が見えるところあるよね
    ポルナレフモデルの人がいっぱいいるとか

  • 1922代目スレ主23/02/03(金) 22:24:09

    今はどうだかわからないけど前は籠手っぽい双剣あったよね
    でもカダージュと被るか…まあがんばれ
    地味にヤズーとかどうするんだろ?飛び道具も色々あるけど…
    実は次スレの季節

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:10

    >>191

    格ゲー三大ポルナレフすこ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:19

    ポルナレフ皆大好きだなオイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:38

    次スレヒャッハー!!!

  • 1962代目スレ主23/02/03(金) 22:28:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:15

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:05

    うめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:11

    埋め立て処分

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:37

    200ならセフィカズがモンハンの実況する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています