妖怪少女強いよなー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:37

    じゃあ全部混ぜたら最強になっちまうんじゃねぇかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:49

    墓穴で除外しますねw

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:29

    うらら>>わらし>うさぎ>>その他(刺されば強い)

    くらいの差を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:07

    融合させたらアルデクみたいな効果持ったやつ出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:40

    しぐれはなんやかんや展開止めれたりするから強そうなんだけど全く見ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:27

    手札でダブついたのを処理できるように0/1800素材のリンク1で妨害効果持ちのゴーストリックフェスティバルみたいなイラストで頼むわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:58

    うさぎだけ「手札から墓地へ送り」なのはなぜなのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:18

    さくらは間違いなく強いがこいつがメインから積まれる環境は色々末期

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:28

    みずきとさくらはテーマクロニクルでパラディオン相手に刺さったのですき

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:53

    >>7

    1人だけサイキックだしなんか浮いてるよね

    墓地へ送りなのは多分フィールドにいるときも発動できるせいだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:28

    わらしは他の誘発への墓穴はもちろん今の環境なら超階乗や泉のドローにも効くいぶし銀なんだ

    うさぎだけサイキック族だったり場でも使えるのシリーズ化前だからなんだろうけど異色で好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:54

    >>10

    緊テレで出すのも想定してたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:45

    みずきはアロマで見るしさくらも環境によっては活躍する
    しぐれだけはマジで見ねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:10

    >>13

    通常召喚に対応してないしバーン飛ばすにはひと工夫しないといけないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:19

    しぐれは破壊輪バーンの動画でだけ見た事あるけど実際に当たったことはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:02

    雪うさぎから冬桜で寒いのでいくのかと思ったら春うららで季節縛りかと思ったらよくわからなくなったサイクル

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:38

    >>13

    ・レベル3風チューナーというステータス

    ・バーンでキルラインを下げれる

    というのをあてにして一時期ガスタに採用してたけど素直に抱擁のが使いやすいなってなるなどした


    鉄獣が流行ってた時期は抗戦から出てくるシュライグを止めれるという独自性もあったけどそれだけじゃやっぱキツかったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:08

    しぐれは7〜9枚目の泡として使う人もたまにいる
    滅多に見ないのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:42

    実際うさぎは緊テレで呼べるからインスタントな妨害札に出来る+サイキックチューナーだからサイキックシンクロデッキならフルに入れる価値がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:02

    しぐれは深淵が多くなった時にヴェーラーの代わりに差し込まれてたイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:34

    環境がどうしようもなくなった時にだけ現れるさくら好き
    最終兵器というか奥の手というか禁じ手というか、環境崩壊の最終ラインを守ってるカード

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:51

    しぐれはこっちが先攻でもトーコレ止めたり出来るから当時の相剣や天威勇者では採用考えた人もいたんじゃないかな?

    今はもうトーコレ入れてる人まずいないから泡やウェーラーに追加してまでわざわざしぐれ入れる人はそうおらんとは思う。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:07

    もしも全員さくらを使うような時代が来たらその時が遊戯王の競技としての寿命だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:25

    しぐれはティアラ、クシャ環境の時は結構見かけた覚えが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています