なんだかんだいって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:40

    サボが取り沙汰されがちだけどエースからサボに対しても大概重いよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:49

    墨がね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:04

    自分の名前で挟んでるの単品でS彫るより重さが増す気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:59

    サボがエースに対して重いのって自分が何も知らないところでエースが死んだってのが一因にあるんだろうエースはエースで信じて送り出した兄弟が…だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:02

    ヤマトに詳細に話したわけじゃないかもしれないけど
    ルフィの夢を笑うのは俺とサボが許さねえって名前出してたの意外だった
    まあ読者サービスかもしれないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:25

    重いっていうか互いに信頼が厚い
    ルフィは弟だけどこの二人は対等な感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:27

    そりゃ誰にも心開いてなかったエースが5歳から普通に笑って過ごせてた幼馴染だしな
    サボ側もしかり

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:03

    サボの海賊マークを刺青にして海に出るエース
    エースの能力を食べて火炎と書いてエースと読んでるサボ
    相手を背負おうとするの割と似たもの兄弟

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:16

    どっかのスレで言われてたけど
    エースの死にたがりを首根っこ掴んで止めたり
    自分も踏みとどまって共闘したりできるのはサポくらいだったっていうのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:42

    エースの首根っこ掴めるくらい強くて対等な同い年ともっと一緒に育ってたら色々違ったかもな
    デュースも相棒枠として別の良さ&サポート力あるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:47

    やっぱどうやって仲良くなったのか気になるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:38

    弱そうな両親から生まれてエース相手に26-24の戦績は十分誇っていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:19

    エースの「よろしく頼むよ…」はサボの手紙を思い出して言ってるから少ししっとりしてる説見て感心した

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:49

    エースにしてみれば多分最初にできた心の許せる相手だしそりゃあね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:35

    3人がお互いに対して重い...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:59

    >>13

    しっとりしてるで笑っちゃった

    サボからも頼まれてるって言ってたもんね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:53

    怒られそうだけど成長したエースの気さくな態度って
    子供の頃のサボのエミュ入ってない?と密かに思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:55

    笑うのは俺とサボが許さねえってスッと10年近く前に死んだやつの名前出てくるのが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:09

    エースのキャラデザに沿ってサボがデザインされたんだろうけど
    ストーリーではサボの方が先に帽子被ってたから
    エースの帽子についてる飾りがなんとなくゴーグルみたいに見えなくなくもないのは
    エースが寄せたろ!と思って付けてるのか無意識なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:59:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:08

    湿っぽく思い出したりしないし失った悲しみはきちんと消化してるから重いって言われると違うなって思う
    大事な兄弟で大事な思い出ではあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:29:28

    サボ&ルフィ→エースは生存if漫画で夢って分かった時に重いしひきずってるのが分かりやすかったからエースもそういう瞬間があっても不思議ではないとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:33

    >>12

    海賊王の息子相手にほぼ引き分けに持っていける一般貴族の息子...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:17

    >>11

    ワノ国編のエース回想見た後だと意外と描写される気がしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:51

    過去になってたら俺とサボが許さねえとは言わないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:30:00

    本気で大事な相手だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています