マダラってどれくらいの間里に居たんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:36

    柱間が火影になってすぐ里抜けたっぽいけどオオノキの回想があるからよく分からん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:14

    NARUTOの時系列はガバだからな…
    短い期間だろうってことしかわからん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:04

    自分は一年くらいかなって里の発展ぶりから判断して思ってる
    実際はガバが多くてよくわからん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:42

    >>2

    週刊連載だから仕方ないとは思うけどにしてもガバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:48

    顔岩作るのけっこう時間かかりそうだけどどうなんだろう
    案外土遁ですぐ出来るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:28

    NARUTOの時系列は無理やり作るのに限る
    おそらく半年だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:13

    >>5

    アニメだと専門の職人みたいなのが手作業で地道に掘ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:36:11

    里命名→卑劣なヘイトスピーチ→石碑が短期間で起きてるようにしか見えないからオオノキと無様襲撃がどこなのかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:44

    そもそもオオノキの回想シーンで何が起きたのかイマイチ分からん
    マダラが岩隠れからの大使を独断で襲ったってことでいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:00

    何年いたかはわからんけど
    アカデミー設立時にはまだいた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:39

    うちは一族に厭戦気分が蔓延するぐらいだから5年以上はあったんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:53

    >>11

    うちははマダラが負ける前から千手に亡命者が出るくらい反戦ムードだったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:45:47

    >>9

    オオノキ「話が違う!柱間殿は…」マダラ「同盟などない、木ノ葉に従え」だからマダラの独断だと思う

    岩隠れとばっちりで可哀想…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:57

    一族が集まっての新たに一から里作りなんて1日2日じゃすまないし半年か下手したら一年以上は一緒にかなあ
    アニメ見てみると家だけじゃなくて店もちゃんとあるから。
    里の距離がどれくらいか知らないけど、マダラと扉間が同じ環境に住んでるって考えたら変な感じするね。飲食店とか普通に利用してんのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:37

    少なくとも一年以上はいたんじゃないかなぁ
    木の葉が出来てから他も真似して里作ったんだし
    他里(岩)と同盟交渉するならお互いに組織として地盤が固まってからだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:38

    柱間があれだけの覚悟を見せて一度は和解したんだし
    それを見たマダラが短期間で里を抜けるとは思えないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています