おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part893【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part892【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:24

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:25

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:59

    タイシンが三人!!
    来るぞ遊馬!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:45

    たておつ〜
    ジェットストリームタイシン!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:00

    ホントにジェットストリームしてるんかーい!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:22

    たておつ~
    画像圧縮の効果は出たのかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:00

    タイシンが3人揃うとどうなる?
    知らんのか
    破壊される性癖の数が増える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:33

    たておーつ
    タイシンが分裂してるっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:46

    タイシたておつ〜
    とりあえず今度からは軽いタイシン画像でスレ立ててみるかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:27

    >>10

    タイシンは無理せずもっと飯食え(条件反射)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:46

    軽くなったんじゃないかと心配したひょいとタイトレに持ち上げられてその際に思いっきり90が圧しつけられるタイシン

    タ性壊

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:16

    おやつ感覚で破壊されるタイシンの性癖ェ……〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:57

    たておつ~
    実際タイシンが増えたらどうなるんだろうね?
    タイトレだと案外慌てて周囲の人に相談してそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:52

    タイトレが相談しそうな人…といえばやっぱ25歳組か
    色々大丈夫か?プリトレ以外心配なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:52

    デンハヤ、リャイトレ、アニキ頼んだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:13

    タイシンとは関係無いけどSSを投げても大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:32

    おけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:03

    >>18

    それじゃあ投げますね~

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:45

    >>19

    それと節足動物注意ですよ~

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:39

    それはとある日の事でした。
    何時も通りにトレーナー室を訪ねた私はトレーナーさんに後ろから抱きしめられ右腕で顔を覆われてしまいました。
    今私の目に映るのはトレーナーさんの深緑の着物だけ……

    「えっと……トレーナーさん?」
    「……グラスは知ってる? 今日は愛妻の日らしいよ」
    私の疑問の言葉への返答は豆知識で返されてしまいました。
    愛妻の日……そんな日が有るんですね。
    しかしその豆知識とトレーナーさんの行動はどうしても繋がりません。
    「それで愛妻だと言うからさ、グラスの事を考えていたら少し抱き締めたくなったんだ」
    それが急に私を抱き締めた事への回答でした。
    愛妻として私の事を考えていたら甘えたくなるなんて相変わらず可愛らしい所が有る人です。
    それなら抱き締めるだけに飽き足らず私の目を覆っているのはきっと……
    「グラス……今日は俺だけを見ていてくれる?」
    ……ああ、やっぱり。
    最初から何時もと違う口調でしたもんね。
    今日のトレーナーさんは私に甘えて私を独占していたくなったんですね。
    それならば私も応えましょう、旦那様を甘えさせてあげるのも愛妻の務めですからね。

    「ええ、今日はトレーナーさんだけを……貴方だけを見ていますから」
    「……うん、ありがとうグラス」
    そう言った私に嬉しそうに笑ってくれたトレーナーさん。
    ですがどうやら腕の中から離しては貰えないみたいですね、それに目も隠されたままです。

    「ふふっ、俺だけのグラス……」
    ……どうやらトレーナーさんの独占欲が大変な事になってしまっています。
    ですがそんな強めの独占欲も嬉しく思えてしまう程どうやら私も毒されているみたいですね。
    だから私は嬉しそうに私を抱き締めるトレーナーさんの独占欲に抵抗する事もなく身を委ねます。
    彼が私にだけ意識を向けているという私の独占欲を満たしながら……そんな二人の時間を過ごしましょうか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:56

    >>21

    おまけ

    「トレーナーさん……今はグラスのトレーナー室へ行ってはダメデース」

    「そうなの?」

    「さっき通った時エルは命の終わりを覚悟しマシタ」

    「そんな大げさな……」

    「いえ、エルは感じました……部屋の中で巨大なセンチピードが睨みを効かせてる様な……」

    「もしかして今日はあの辺り人通りが少ないのって……?」

    「デース……」


    うまぴょいうまぴょい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:06

    了です
    少しだけエルトレさんお借りしました
    口調等問題有ればお申し付けください

    今日は愛妻の日らしいですね……どうしてこうなった?
    偏に独占欲を発揮させるのが楽しいからですね、仕方無い
    愛妻の日という事でグラスワンダーに甘えつつ独占欲を見せるグラトレ(独)ですね
    基本的に自分が書くグラスとグラトレは恋人どころか夫婦みたいな勢いで進行しております
    グラスの嫁力が高いのがいけない

    今回は絵も描いてみました
    後から抱き締めて目を隠す構図なのですが……これが中々に苦戦しました
    普段描かないので構図を取るのが難しく思えますね、それになんか色がのっぺりしてる……
    まあ、百足は上手く描けた気がするのでヨシ!

    これにて後書きも了です
    最期に一言、独占欲は良いぞ
    腹を切ります

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:08

    ワ……ァ……ア………

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:26

    >>24

    泣いちゃった!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:30

    あえての背後からの抱きしめのままなのが良い………

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:12

    こーれ劇毒です
    おかしい…二人共一緒に堕ちていってる………

    じっとりし過ぎててヤバいわね…すき…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:27

    うぉ…力作だぁ……
    普段から独占欲強い人だけどさらに強くなってる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:20

    いちゃいちゃする口実があるなら全力で乗っかっていくグラスコンビすき
    数時間おきか数分おきかに逆転してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:46

    かんたんロレマベ
    デザインはシンプルかつひと目でわかりやすいもの……
    うーん難しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:29

    ゆるっとしててとてもかわいい……!
    こういうの大好物なんですよね…すきぃ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:27

    かんたん描きだけど誰か分かる! 凄い!
    この作画でも分かるマベトレの胸とメスガキ感よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:03

    >>23

    絡み合うような感情を互いに向け合いながらも甘い空気が漂ってる

    いいね…

    >>30

    ゆるゆるとした感じがしていいね…

    デザインは引き算とか言われてるのを見たことがあるけど、実際どこを引けばいいのかはよくわからないねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:58

    >>30

    頑張れば一筆書きできそうなくらいゆるくて可愛いねぇ………

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:38

    >>33

    シルエットで分かるくらいが良いデザインらしいねぇ………

    自分のトレーナーの髪型とか、ちょっと変えてみようかねぇ………

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:05

    ロレマベさんかわいかったので便乗
    こうして見るとシンプルな気がするしそうじゃないような気もする
    どっちなんだいキミは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:07

    DK4の描き慣れっぷりよ
    でも一番うまくいった自身があるのは実はボノトレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:55

    かんたんとれーなーがシリーズ化している……!
    ゆるっとしていて可愛いのとここまで簡略化して分かるの凄いなっての二種が……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:02

    いっぱいかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:44

    >>37

    本当にサイドテールわかりやすいな…命を刈り取りそうな形をしている(

    ボノトレもだいぶわかりやすい、というかこの8人(とマクトレ)はバランスが凄い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:53:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:14:35

    おはメカ
    今日も仕事メカねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:23

    おはメカ〜
    ゆる絵かわええ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:15:33

    サイドポニーツイン髪飾りなんかあると判別付きやすいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:36:27

    おはよー
    今日はプリキュアシリーズの第1作目が放送開始した事を記念した
    プリキュアの日ですよー
    ウマ娘的にはプリファイなのかな?
    何はともあれ凶悪なメカジャリューを倒す為に変身しなさいトレーナー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:06

    プリファイ関係ないけど2+1レス頂きますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:31

    「じゃあ抑えてるのでお願いしますね」とアルテミス、子ペンギンを抱えたまま対面のブルトレさんに伝える。
    お願いしているのはタグ付け。見間違えと問い合わせ先の明記をしておく事でペンギン達が迷った時も問題ないようにする為だ。
    先に何度か動画を見て練習したがどうもブルトレさんのが上手い事タグ付け出来てるのでお願いする事に。
    アルテミスは物珍しいのかキョロキョロあちこちを見ようと動く。存外力強いが抱えておく分には何とかなる程度だ。
    ……まあ、足の事があるので両手でしっかり抱えたり備えておく必要はある。これが理由で先に練習したが分担お願いできて良かった。
    「出来ましたよ」と対面から聞こえてきて一息ついてアルテミスを下ろす。
    キュゥキュゥと鳴きながら羽をパタパタと忙しなく動かし歩いているアルテミスは様子を見守ってたスカイとミホノブルボンに捕まった。

    「一先ずこれでよしと」
    「見分けの為はどちらかと言うと成体ペンギン達の方が大事ですよ。子供が居た事も驚きましたけど」
    「あー…確かに。リヴァイアサン、何時も来てた方は特に人馴れして賢いから突かれそうで」
    「何時も突かれてますけど大丈夫ですか?」
    「加減してくれてるんです、痛いけど」

    アルテミスの方を見るとスカイが小魚を嘴に持って行く。ぴょいと嘴を伸ばしたアルテミスは小魚を吸い込むように飲み込んだ。
    その様子を見てたミホノブルボンが魚を手に取るとアルテミスはそちらに頭を伸ばす。育ち盛りだからか小魚だがよく食べる子だ。
    一息付いたし次、と立ち上がるとガラガラと扉が開く音がする。

    「おーっす、連れてきたぞ」
    「あ、ブラトレさん。フクトレさん。ありがとうございます」
    「ペンギンがフラフラ動いてたら気にする奴も居るだろ」
    「この子が噂のいたずらペンギンですか?」
    「釣りの時魚持っていったりしてな」
    「いやこの子は……うん、リヴァイアサンですね」
    「まだタグ付けてないけどわかんの?」
    「まあ、体のラインとかで」

    アルテミス見つけた後探し始めたとは言えよく来てくれたと撫でてるも普段より大人しい。
    まあブルトレさんのタグ取り付けも楽に済みそうだから結果オーライだろう。
    タグ付けも程なく終わりお疲れ様と魚を渡す。首を伸ばして飲み込んだ後コツンと嘴が飛んできた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:44

    「痛ぁ!……ちょっと大人しかったけど何かあったんです?」
    「見せる様に言われてた写真のコピーな、嘴で破いちゃって」
    「あー、気にしたのかも?やっぱり賢いなリヴァイアサン……」
    「やっぱり悪戯ペンギンじゃないです?」
    「いや、リヴァイアサンは何時も来てる子ですから」
    「もう一羽が悪戯ペンギンか」
    「はい、そのサラスヴァティーが二人を呼んだ理由でして」
    「「ん?」」
    「サラスヴァティーはいたずらっ子故なのか結構反抗するので、タグ付けの間だけ抑え込むのお願いしたくて!」
    「「先に言えよ!」」


    ──十数分後。
    悪戯ペンギンとの奮闘を終え、嘴傷を幾つか付けたトレーナー達が居たという。



    お ま け
    「……ん、ふはっ、ハハハハ」
    「転セイトレさん?どうしたんですか急に」
    「いえ、ペンギン達のご飯に冷凍魚の定期便でも頼もうかと思ったんですけど」
    「いいんじゃねえの、魚によっては余れば食堂に引き取って貰えそうだし」
    「人が食える魚なら自分でも食べたらどうだ?」
    「そうですね、自分でも食べられそうです。けど、定期便のペース考えたら俺の食費より嵩みそうで、ンフッ、ァハハハ、思わず……!」
    「「「もっと食べろよ(てください)!」」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:56

    ブラトレさん、フクトレさん、ブルトレさんお借りしました。問題あれば取り下げますので申し付け下さい。
    ペンギン連投する予定はなかったですが名前だけ出しといて見分け書いてないじゃん!と補完SS、詰めが甘い。
    他にも手を伸ばしてみたいもの自体はあるのでペンギンばっかりになる予定はないです、一応。
    近隣川での生息って話もありましたが不思議ペンギンと考えてるので詳しく考えてません。
    近くで見かけても面白そうだし有りですと思いますし、セイブルワープとか言ってるし何処で出てきても良いなー位に考えてました。雑!

    後転生モノネタは多分無理です。私無双系全然読んでない人なのです。ヒーヒー悲鳴あげながら頑張る位が好き。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:41

    転セイトレさんが完全にペンギンの飼育員と化してます……!
    しかし体のラインでペンギンの見分けがつくなんて中々に観察眼が凄いのでは?
    きっとトレーナーとして鍛え上げられた観察眼なのでしょう

    個人的にはチートやスキルで無双するよりパワー&タフネスで無双する方が好みですね
    理想はゴジラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:31

    「トレーナーの一部は自分の食費を何とも思っていない節がある」
    「それは多い少ないどちらの意味で?」
    「どっちも」
    ブラトレありがとうございます~。タグ付けするにしても大変だ…ペンギンって意外とでかいから抱えるだけでも大変ですよねえ
    まあ不思議ペンギンだから勝手に川に生息させただけで実は別のところに営巣しているのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:37

    転セイトレーナー
    〜気付いたらウマネスト世界に居た俺は召喚魔法で同僚トレーナーを呼び出し活躍する〜

    トレセン地下帝国にて受託販売中

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:19

    セイトレママ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:13

    えっ今日はセイトレママに甘えていいのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:17

    >>52 召喚方法が何処かで見た気がする赤と緑の世界線への導入


    はじめまして!

    トレーナー モンスターの せかいへ ようこそ!


    わたしの なまえは やよい

    みんなからは トレセン りじちょうと したわれている


    この せかいには トレーナー モンスターと よばれる

    いきもの たちが いたるところに すんでいる!

    その トレモン という いきものを ひとは あいぼうにしたり しょうぶに つかったり・・・

    そして・・・

    わたしは この トレモンの けんきゅうを してる というわけだ


    トレーナーどの!

    いよいよ これから きみの ものがたりの はじまりだ!

    ゆめと ぼうけんと!

    トレーナー モンスターの せかいへ!

    レッツ ゴー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:13

    ……その世界は、球体関節系ブルトレに会えるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:46

    ここがモン娘の世界か…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:29

    >>56

    ジュペッ○やゴルー○を見るにゴーストタイプになるかもですが居ますね

    タブンネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:41

    遅くなったけど男装喫茶SS投げていいかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:14

    おけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:13

    では投げます

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:43

     カランコロン──
    「いらっしゃいませ、お嬢様」
    「……俺、男だよ?」
    「男装喫茶ですので。執事と言えばお嬢様でしょう?」
    「そうかな……そうかも……」
     喫茶店に入ったモブトレを迎えたのは燕尾服をスタイリッシュに着こなした造花セイトレであった。普段はゆるふわなミディアムの髪を後ろで一つに結び、彼女の優しさを表すような困り眉も今はキリッと引き締まっている。
    「お席まで案内します。さぁ、僕の手を取って」
    「ひゃ、ひゃい……」
     男であるモブトレに、淑女をエスコートするように手を差し伸べる。格好良く美しいその姿にモブトレは女の子のような声を出すしかなかった。

    「こちらの席へおかけください」
    「ありがと……えへへ」
    「こちらがメニューでございます。ご注文がお決まりになりましたらお呼びくださいませ、お嬢様」
    「う、うん……!」
     彼から手渡されたメニュー表をじっくりと眺める。造花セイトレからのお嬢様扱いで、すっかり心が乙女になっていたモブトレはメニューを眺めている内にようやく落ち着きを取り戻した。
    「すみませーん」
    「はい、お嬢様」
    「チーズケーキとブルーマウンテンで」
    「チーズケーキを一つ、ブルーマウンテンを一つ。ご注文は以上でよろしいですか?」
    「はい」
    「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。──マスター、チーズケーキ一つブルーマウンテン一つ」
    「あぁ、わかった」
     手持ち無沙汰なモブトレは、他のお嬢様への接客と配膳に忙しなく動く造花セイトレを眺める。
    (普段のタイトスカートでもなかなかだったけど、ズボンになると輪郭がはっきりするからわかりやすいなぁ……ケツデッカ……太ももふっっっと……すげぇ)
     モブトレの目には微かに揺れるケツと太ももが焼き付いていた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:30

    「お待たせいたしました、チーズケーキとブルーマウンテンです」
    「おぉ〜。それじゃ……」
    「少しよろしいですか、お嬢様」
     早速食べようとするモブトレに待ったをかける造花セイトレ。
    「熱心に見てましたよね……僕のお尻」
    「あっ……」
     ケツに熱視線を送っていたことがバレて狼狽するモブトレ。彼の賢明な頭脳にはハラキリが見えた。
     罪悪感で俯いていたモブトレは、造花セイトレのモブトレを見る目が変わっていたことに気づけなかった。
    「僕の顔は見てくれないのですか?」
    「へっ?」
     思わぬ発言に顔をあげるモブトレ。造花セイトレと目が合う。
    「そう、もっと僕の顔を見て。そして……」


    「──────」
    「あっ♡‬」
    後日、モブトレが女装にハマったのは言うまでもない。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:17

    ファイトレ(女)さんの男装喫茶SSで造花セイトレの名がチョロっと出てたので造花@男装喫茶でした
    造花の最後のセリフはいいもの思いつかなかったので読者の想像にお任せしますでええかとぶん投げました、オチが雑なのでハラキリします
    普段はゆるゆるほわほわしてる造花ですが練習すればこういう演技もできる……と思う 
    SS内でチラッと出てきましたがいつもの造花はタイトスカート履いてます ケツデェェス!

    ドロワイベントでかっこいい衣装着てたからと練習相手にされたセイちゃんの性癖は壊れた(今思いついた)
    それでは…おいは恥ずかしか!生きてられんご!(ザシュ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:13

    ケツデーーース!!!

    しかしそんなトレーナーがかっこよくなって耳元で囁かれたらハマらない訳にはいかんよな……TSウマ娘トレーナーの男装執事服喫茶程度だからきっと大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:31

    高身長の造花セイトレさんに迫れたら性癖が歪むのも仕方無い仕方無い
    セイちゃんの性癖はもうダメかもしれんね

    やはり黄金世代は尻が武器だと言うのか……
    良いぞぉ

  • 67◆cRvsSr6LRA23/02/01(水) 21:09:27

    >>41の絵は諸事情で自主削除いたしました。

    ♡ありがとうございました。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:01

    造花さんいいですね…

    やはりトレーナー執事喫茶の破壊力はすごい…

    >>49

    遅くなりましたがブルトレさんありがとうございます!見分けがつくとはすっかりペンギンと親密になって…でも自分も大切に…

    出していただきありがとうございました!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:31

    俺バカだから言うっちまうけどよぉ
    造花のミディアムヘアがフラワーちゃんとそこそこ被ってるのに今更気づいたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:50

    だいぶ前のGIFを覚えてもらっていて嬉しかったので 

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:52

    おお……
    何というか格好良い……そしてクール
    ブルボンとお揃いの服なのも良いなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:38

    ブルトレの人稲葉曇大好きわよね
    俺もソーナノ…ウレシイウレシイブルサンカワイイ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:32

    >>71

    ブルトレインカワヨイですね、良き…

    ブルトレさんはちんまりして可愛らしいけど目元はクール系でかっこいいのが二重の魅力があってとても良きなのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:23

    GIFにしたんですが枚数が多すぎて動かなかったんですねえ

    >>71

    GIF(Animated) / 3.45MB / 6000ms

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:03

    >>75

    GIFだったんだねえ

    かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:53

    落ち着いて聞いてください
    GIFってポンポン作れるもんじゃないんですよ

    えぇ…?すっごぉ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:33

    あんまり大きくなると表示されないから仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:31

    >>75

    おぉ、動いてるブルトレイン!スゴイ、良きですね…!

    枚数が多すぎて動かないってすごく描いてる、お疲れさまです…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:31

    SSを投げてもよろしいでしょうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:08

    どうぞー

  • 84偶像崇拝されている少女1/223/02/01(水) 22:03:35

    私はいわゆる、良い子らしいのです。私はただ、自分の中で当たり前だと、やった方がいいと思ったことをしているだけなのですが――
    「こんにちは」
    「え、あ…こんにちは」
    「……ちわ」
    すれ違った生徒さんにも挨拶をします。戸惑いつつも返してくれる彼女たちはとても優しさに溢れています。挨拶はとても大切です。

    「さっきの、シンボリクリスエスさんのトレーナーさんだよね?」
    「そうだと思う……知り合い?」
    「ううん、でも本当なんだね」
    「本当?」
    「私のトレーナーさんがよく話してる」
    「あー…今どき珍しいタイプの人だよね、今はウマ娘だけど」
    「それもなんだけど、話してる時のトレーナーさんがなんかアイドルの追っかけというか……宗教じみた感じで」
    「アイドルって偶像崇拝だし、まぁ」
    「光がうんぬん、本人にその気がないっぽいのが」
    「…うちんとこのトレーナーが言ってる光ってあの人なんだ」

    私の行いはあるひとつを除いて、間違いはないと思っています。
    「私は良い子なのでしょうか?」
    「What’s wrong?」
    「良い子に見えているだけです。私は悪い子なのです」
    「――知っている」
    「クリスさんだけは私を悪い子だって、わかってくれます」
    目の前にいる黒髪のウマ娘さんへと背伸びをして抱き着こうとすると、そっと抱き支えてくれます。今の身体はとても背が小さく、アンバランスな大きさの胸が邪魔をして彼女をより遠くに感じてしまいます。
    「――どうした?」
    「クリスさんだけの悪い子になりたくなりました」
    「明日の朝食を一緒に」
    「えへへ……」
    「hickey」
    「この身体なった際に消えてますからいっぱい、付けてください」

  • 85偶像崇拝されている少女2/223/02/01(水) 22:04:08

    彼女との愛のしるしを、私の悪い子の証を、この身体に刻み付けて欲しい、そう願うのです。重なる唇はりんごのようで、甘い蜜をこぼします。
    「…続きは家で、じっくりとしたいです」
    そう言うと、彼女の尾がきゅーっと私の尾に絡みます。彼女に求められていると感じられる、この甘い瞬間と感覚はとてもたまりません。

    私がしている間違い、それは担当であるクリスさんとそういう行為をしていることです。大人である私が、学生さんである彼女とそういう関係を築くことは世間の言う良い子のすることではありません。当事者である私たち以外で知っているのはルドルフさんとそのトレーナーさん、シリウスさんとそのトレーナーちゃんだけです。知られてない、知られてはいけない、いけないことをしているとわかっているのに、この感情を抑えられずにいます。いけないことをしているのに、この重なった唇も、身体も彼女のすべてを求めてしまうのです。私も他の人と変わらない、ひとりの『女』に過ぎないのです。

  • 86あとがき23/02/01(水) 22:08:14

    自分のやっていることは間違ったことじゃないけど、これだけはいけないことだとわかっている子です。
    シンボリと女トレーナーってどうしてこんなにも創作意欲を掻き立てられるのでしょうか。
    ほんとうにたまりません。私にとって、初めて年単位で創作し続けている概念なので創作者としての人生にかなり影響が出てしまっています。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:22

    >>85

    こんな関係も好きです。


    私が創作するようになったきっかけはあなたなのでこれからも応援しています。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:17

    寝る前に投げておきますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:04

    …ファイトレ(女)にとって、彼女の存在はすなわち自分がここに居る理由そのもの…いや、人生の理由である。
    もし彼女が祖国に帰ると言うのであればお供するのは当然、なんならたとえいつ何処であっても彼女が望むのならとまで言える。
    「…」
    暗い自室に一人ベッドへ寝転がるファイトレ(女)。その手に掲げるのは持つ人の少ない黒色のカード。
    「こんなのを私に預けなくても…信頼してくれるのは嬉しいけど。」
    その時の顔を思い返すだけで、嬉しく感じる。
    …ギムトレとの会話のせいだろうか、こんな事を考えているのも。別に彼女に落ち度はないし、貰ったどて煮は美味しかった。
    (渡される際に手に触れたが…やはり暖かかった。ギムトレは表には出してないけど、冷たいと感じてたのだろうな)
    ファイトレ(女)の低い体温、皆から冷たいと感じられるそれはさながら幽霊か何かの様で、冷えやすい手先なんて余計にそう。
    しかも、彼女の左腕は肉体ではない。自由に動かせるが何も感じ取れない機械のソレは、彼女のマシンのような冷たさを強調する。
    「…片腕だけで良かったかもしれない。どちらも義手だったら触れた感触すら分からなくなってただろうから。」
    或いはいっそ──身体の全て、いや心までもマシンにした方がさっぱりと迷いも熱をも忘れられていたのだろうか。
    結局、今のファイトレ(女)はどうしようもなく昔の心を捨てきれてない。元々適合していたOSを中途半端に削除して、その上に別のOSを走らせているようなものだから噛み合わない部分がバグとなり、それをエラーログとして表示しないPCのようなモノ。
    …ぽすりと軽い音と共にシーツの上に広げられた腕が、彼女が結論を出せずに苦悩した事を表していた。

    短文失礼しました
    とっ散らかってるし大分遅れてますがギムトレさんとの会話にインスピレーションを受けて書いた一文です。
    貴方は彼女の冷たい右手と血の通わない左手、触れるならどちらがいいですか?尚、彼女は配慮してか手袋してる事が多いです。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:34

    いいね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:40

    心臓がキュってなった……いい……
    苦悩しながらも、でもそこで諦めずに前に進もうとする泥臭さみたいなのが見え隠れするのが最高にいい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:04

    ファイトレ(女)さんも苦悩し塞ぐ事も有る……
    でもきっとファイトレ(女)さんの大事な彼女は
    義手の冷たさもファイトレ(女)さんの一部だと受け入れてくれそうですよね


    すみませんが俺も夜勤に出る前にSSを投げさせて貰いますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:15

    それは吐息も白く染まる冬の昼。
    トレセン学園のトレーニング用コースを望む場所に開かれた野点傘が一つ。
    そしてその傘の下、茶道具が置かれた敷物に座る二人のウマ娘とその近くに立つ二人のウマ娘。
    傘の主であるグラトレ達と客人とも言えるエストレさん達の四人がその野点傘の下に居た。

    「それでは軽く走ってきますねトレーナーさん」
    「ええ、しっかりと身体を暖めてきてくださいね~」
    「……行ってくる」
    「うん、けがをしないようきをつけてね?」
    激しい運動を前にして身体を暖めるべくグラスやクリスエスさんには軽く走ってきて貰う。
    今日はグラスとクリスエスさんの模擬戦。
    模擬戦と言えど本気で走る事になるので事前運動は大事という訳だ。

    「さて、二人が身体を暖めている間に私達は打ち合わせを行いましょうか~」
    「うん!」
    そして二人が準備運動として軽く走っている間に今日の模擬戦の最終打ち合わせを行う。
    事前にある程度打ち合わせをしているのだが、やはり当日にならないと決まらない事も有る。
    とは言え先に大部分は打ち合わせていたのであまり時間も掛からず終わってしまった。
    しかしそうなると準備運動へ行った二人が帰って来るまで少し時間が空いてしまう。
    何もしないとなるとこの寒空では少々寒く感じてしまうのだ。

    「……しかし、今日も冷えますね~」
    「かぜがつめたいですよね」
    「ええ、せめて温かいお茶で…………ふむ?」
    「? どうしたのグラトレさん?」
    そんな肌を刺す寒さに二人して凍える中
    温かいお茶でも淹れて暖まろうかと考えた時にグラトレは気付いた。
    目の前に暖かそうかつ腕に収まりそうなモノが居ることに。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:38

    >>96

    「エストレさん、付かぬ事をお聞きしますが〜……湯たんぽになりませんでしょうか~」

    「…………ゆたんぽ? わたしを?」

    「ええ、エストレさんを抱き締めてエストレさんの体温でヌクヌクとするのですよ~」

    「だ、だきしめるの!?」

    「そうですね〜」

    そう言いつつグラトレはゆったりとした動きでエストレの背後へと周り捕獲する体制に入る。

    「え、えっと……」

    「まあまあ……あら?」

    そして今にも脱兎の如く逃げ出しそうなエストレを宥めジリジリと近寄るグラトレ。

    しかしその行動は一人のウマ娘に止められる事となった。

    「…………」

    「あっ、クリスエス……」

    それは準備運動として軽く走っていた筈のクリスエスさん。

    無言で抗議する様な目を向けながら、彼女はエストレさんを抱き抱えてしまいました。

    そして此方にも声を掛けるウマ娘が一人。

    「あらあら、トレーナーさん代わりに私など如何でしょうか~?」

    「ええ、是非ともお願いしたいですね~」

    同じく先程まで準備運動でクリスエスさんと軽く走っていた筈のグラス。

    どうやら二人は此方に気が付き走るのを止めて来たらしい。


    「ふふっ、グラスは温かいですね~」

    「その……汗の匂いとかは大丈夫でしょうか?」

    「グラスからは良い香りしか感じませんね~」

    「……トレーナー、私は大丈夫だろうか?」

    「? クリスエスはいつもいいかおりだよ?」

    そんな担当ウマ娘との戯れの時間を取って少しの間休息を取らせる。

    どうやら準備運動で少し上がっていた二人の息も整った様だ。

    巫山戯るのもこのくらいにしてそろそろ気を入れ替えましょうか。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:58

    >>97

    「さてさて、二人共息は整いましたでしょうか〜」

    「ええ、整いましたよトレーナーさん」

    「クリスエスも?」

    「……大丈夫」

    「……ふむ、二人共大丈夫そうなのでそろそろ始めましょうか~」

    「うん、ふたりのもぎせんはじめるよ!」

    先程までの緩い雰囲気は鳴りを潜め、今は戦う前の静けさが広がる……

    そして双方のトレーナーが担当ウマ娘へと激励を飛ばし気合を入れさせる。

    例え模擬戦だとしても全霊で挑むのが戦う相手への礼儀だ。


    「さあ、模擬戦とは言え勝負は勝負ですよグラス」

    「ええ、分かっていますトレーナーさん」

    「光栄にも私達は相手として選ばれました……その期待に大いに報いましょう」

    「はい、私達の実力を遺憾無く発揮しましょう!」

    「気合は充分ですね……」

    「ええ、レースが始まるのが今か今かと待ち遠しい程です」

    「では行きなさいグラス! 彼女達に敗北と言う名の経験を積ませてあげなさい!」

    「はい!」


    「クリスエスさん! がんばってきてください!」

    「……任せてくれ」


    グラトレの長い激励とエストレの短い激励……

    其々対照的な遣り取りではあったが激励されたウマ娘達への熱い想いは同じ。

    だからこそ受けた激励の言葉に応えるべく二人のウマ娘は静かにターフへと向かうのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:21

    了です
    エストレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    エストレさんを湯たんぽにしようと画策しましたがセコムに防がれました。
    そして流れる様にグラスとイチャ付き始める
    これが乗り換え上手か……

    クリスエスとグラスワンダーは有馬記念二連覇同士ですね
    他の有馬記念二連覇はクリスエスと同じシンボリ族なので
    そう言う意味ではグラスは貴重かもしれませんね

    これにて後書きも了です
    最期に腹を切って詫びたいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:55

    いいね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:43

    良き……とても良きすぎて預金通帳になった……
    エストレの出演、誠にありがとうございます!セコムクリスエスはさすがの速さですね。
    グラトレさんの抱き枕にする速度もやはり流石の一言で、手癖ならぬ枕癖でしょうか。スプリンターに向いてそうですね

    そして関係ない話にはなりますが、クリスエスは自分がサポカ引けてないせいでうまゆるベースでエミュしたので本編の方はつい昨日すり抜けで来てくれて、エミュした口調のあまりの乖離度具合に本当に狂いそうになりました。ごめんなさいクリスエス、そしてウマ娘すきの皆さん……

    話が脱線しましたが、エストレの出演、本当にありがとうございます!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:25:49

    なんか脳内に
    黒「お母さん、カフェさんとの付き合いを認めていただけませんでしょうか…!」
    タバコ「…そう言うからには、君は私を納得させられるんだろうね?」
    黒「………はい!」
    タバコ「…そう、じゃあ…ちょっと二人で話そうか」
    みたいなのが浮かんだのでぶん投げとく
    母タバコ 娘カフェの家族見てみてぇなぁ
    未亡人タバコも美味しいなぁと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:27:44

    んはよぉ(早起き)
    タバさんはパパママ適正高いですよね、甘えたいなぁタバコママに
    んでもってついでにあばらなぞらせてくれないかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:38

    おはメカ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:50:17

    おはよー
    今日はストレッチパンツの日ですよー
    伸縮性が強く身体のラインが出るので尻が素敵なトレーナーに履いて貰いたいですねー

    それと別の話ですが
    未亡人タバコトレさんには寧ろタバコトレさんに告白して
    私かい? キミも物好きだね……
    って言われたいですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:56:38

    おはよー
    今年も未亡人トレーナーの季節か……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:10:41

    >>102

    非力すぎてちゃぶ台がえし出来なさそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:25

    未亡人はフジトレも似合いそう
    ブラックウィドウと言うし

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:18

    おは140-90-55-80

    未亡人トレーナーは背徳の気配

    儚いのも良いし、普段は明るいけど本当はそうじゃないというのも良いよね…

    >>99

    この湯たんぽの標的をすぐに切り替える乗り換え上手さよ

    穏やかな雰囲気から段々とレースの熱い空気感に変わっていくのいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:08

    そもそも未亡人という言葉自体がなにかこう、愁いを帯びた表現だからね…
    日本語の妙を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:13:48

    担当ウマ娘を本当の娘みたいに可愛がっている
    アンニュイな30代未亡人系トレーナー概念……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:20

    というか気づいたんだけどじじぴって未亡人だよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:15

    >>112

    言われてみればそうである

    言われてみればそうである…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:10

    >>112

    そうかな?

    そうかも?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:59

    トレ達のお腹を撫でまわしたい
    感触も反応も十人十色なんだろうなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:35

    お腹!!!!!!!!!!(掛かり)
    トレーナーたちのお腹にも十人十色あるわけでぷにぷに系、がりがり系、腹筋バキバキ系と種類様々ですが撫でまわしたいとなるとやっぱり私はお腹が薄くてでも少しの柔らかさがあるものが好きなんですよ。誰がというのを指定すると気持ち悪さが加速するので自重しますが腹直筋の上から身体の端をなぞるように手を動かして反応を楽しみたいし肌のすべすべ感も楽しみたいです。というかなんならそのまま顔をうずめて思いっきり深呼吸したいです。こう思いっきり鼻から息をスゥーッと吸うだけで5年は飲み食いしなくても生きていける自信はあります。だけどお腹吸い、もといお腹さわりはもちろんトレーナーの同意があって初めて行える行為ということを忘れてはいけません。イエスオナーカノータッチの精神を忘れずに。
    というのが俺の意見だけどお前はトリコ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:21

    魔ルドが未亡人的色気を……と思ったが、魔ルドの武器はそもそも無自覚に飛んでくる傾城傾国と言うに相応しき雰囲気と匂いと声だものなぁと

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:38

    >>117

    こやつ雰囲気と声はともかく幻嗅をおこしておる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:04

    未亡人とはなぜこうも性癖をくすぐるのか
    その状態を探るべく、我々は6畳部屋ふたつのアパートに住む母親、タバコカフェの元を訪れた

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:33

    造花セイトレに未亡人属性を足すとどうなるのっと

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:15

    >>120

    しらんのか

    えっちになる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:44

    でもタバコって実際カフェに出会う直前まで未亡人(語源)めいた心情で過ごしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:23

    >>122

    良いですよね

    自分の存在価値が全て無くなった気がして、生きる理由が「担当の選手人生を犠牲にして生き延びてしまったから」っていう超後ろ向きな物しか残っていなかったタバコさん

    だからこそ徐々に身体を蝕むタバコを始めたりして、ゆっくり死に近づく事を自罰にするっていうタバコさん

    カフェに会えて本当に良かったですね………ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:33
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:16

    まあ割とみんな重いとこあるし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:16

    重くなさそうな三銃士を連れてきたよ!
    重くなさそうな三銃士!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:55

    チヨトレも未亡人(語源)かもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:21

    タイトレとかアニキとかリャイトレとかみたいのはカラッとしてるか…?いや結構重かったりするかもしれない
    侘助もめちゃくちゃ重いしなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:28

    あ、今日ツインテーの日でもあるんだ………

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:17

    >>126

    家族勢も湿度がないだけで向けてる感情の重さは引けを取らないし3人揃うか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:30

    俺はパチタマを攻撃表示で召喚してターンエンド
    あと二人

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:24

    重い三銃士
    タバコ
    小タマ
    侘助

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:19

    >>128

    ここにいじっぱりのマルクトというものがありましてですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:23

    >>133

    言うっちまうのタイトレがソレを内に秘めて考えてたとすると

    タイシンの情緒が爆発四散すると思うんすよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:27

    テイトレもかなりヤバかった記憶がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:43
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:54

    ssできました

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:20

    良さそうなので投げさせて頂きますね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:45

    「ん……」
    スズメがちゅんちゅんとなく声で目を覚ましたダストレは、目覚め1番に奇妙な感覚に襲われた。
    「なんだこれ……」
    妙に重い体の前面。普段より少し高い座高。そしてふわふわで重みの足りない羽毛布団。
    「……????」
    凝りがひどい肩に、でっかい胸。サラサラのブロンドミルクティーの髪に、でっっかい胸。いつもと違う喉の震え方に、でっっっかい胸。
    「まさか……」
    顔をぺたぺた触り、部屋を見渡す。どっどっどっどっ。心音がやけに響く。ぞわぞわと自分のじゃない背中に悪寒が走る。
    「あった!」
    螺鈿細工の姿見を発見するや否やベッドから半ば落下するようにおり、その鏡で容姿を確認する。
    「うっそだろ……」
    ダストレより少しだけ大きい身長。温和な垂れ気味の目。冬物のモコモコしたパジャマの上からでもわかる豊満なバスト。
    そこには見知った顔、トプトレが存在していた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:07

    「てことがあったんですよ、トプトレさん」
    「災難でしたね〜。自分は毛布が少し重くて大変でしたが、肩も凝らないしいつもより少し背が低いおかげで色々新しいように見えましたから。このままでいきましょうか?」
    「いや、それはその俺が困るというか着替えが困るというか……」
    「あ、そうですよね。クローゼットの中身を教えてなかったので困りますよね。きちんと着替えられましたか?」
    「あ〜……そうではあるけどそうじゃないっていうか、むしろありがとうございますというか……じゃなくて、なんか違うんですよ!!」
    トレセンで合流した2人。きちんとスーツを着てこれたトプトレと、豊満なバストのせいで服を着るのに少々苦労したダストレはカフェテリアで談笑をしていた。
    「ダストレさん、パジャマと今日着てるスーツは洗っておきますね」
    「え…なんでですか?」
    「なんでって、使わせてもらった服は洗って返すのでは?」
    「そこは大丈夫ですよ。ガワは自分のですし」
    「でも使ったのは自分ですから」
    「ちょっとアンタ!どこほっつき歩いてるのと思ったらここに居た!」
    そんな中、ダイワスカーレットがダストレを見つけてぷりぷり怒りながら近寄ってくる。
    「打ち合わせ始まってるのよ!もう10分も過ぎてるじゃない?」
    「打ち合わせですか?」
    「そうよ!敬語でとぼけないの!すいません、借りていきますね」
    「ちょ待ってスカーレット」
    「あら?あらあらあらあら……」
    俵のように脇に担がれて運ばれていくダストレ。誤解が解けたトプトレは後日菓子折りを頂いたとか。

    おしまい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:24

    入れ替わりネタです
    キンチェムつながりの2人はこう言った奇妙なことも起こりうるのではないでしょうか。……既にそれ抜きで変なことが起こりまくってるといえば……ハイ
    ダストレさんお借りしました。こう言った振り回され役はやっぱりベストマッチですね。さすがです
    以上になります

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:38

    目が覚めたらトプトレ体型なのはテロなのよ
    ダストレはその後何やかんや有ってトプトレとダスカの豊満ボディに挟まれたり……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:14

    冬物のモコモコしたパジャマの上からでもわかる豊満なバスト。

    デカ過ぎんだろ………

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:34

    でもトプロのほうもいつもと違うトプトレ(ダストレ)に色々大変なことになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:07

    入れ替わったら大変だよねぇ…特に背丈がバチバチに変わったりしたらマジで大変

    以前書いたこともあるけどその時は運動する人(ブラトレ)しない人(ネイトレ)だったからそれはそれでいろいろと大変だっただろうね…

    https://bbs.animanch.com/board/287813/?res=39

    見返したら一年ぐらい前だった。歴史の重み。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:41

    SS投げていいです?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:46

    >>146

    ヨシ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:00

    「あの、いいんですかキタトレさん、こんなことしてもらって。」
    ───私はソファに寝かせられながら、彼女の方…首を上に向けて、同じ所に座るキタトレの顔を眺める。
    勿論倒れたとかそういう訳ではなく、単に話す事があって彼女の部屋に寄っただけなのだが。気づけばこうされていた。
    「別にいいわよ、私の方からしてるのだし。」
    相変わらずなキタトレさんに、少し安心感を覚えてるといつの間にか頭が彼女の膝上に乗せられる。
    …顔の向きをソファの背もたれ側に向けてたままだったので、必然的に視界をキタトレさんのお腹と太もも、胸に埋め尽くされた。
    「ふふ、そんな慌てて外を向かなくてもいいのに。まあ、そうする気持ちも分かるのだけどね。」
    分かっているならやめてほしいが、私が言った所でキタトレさんの手玉に取られる未来しか見えないから諦めた。
    それに、役得なのはそうだし…と思っていれば、 少し引き寄せられる体。
    「もう少しこっちに寄りなさいな、その方が温かいわ」
    …キタトレさんにより腹側へ全体的に体を動かされた。けれど、ここまでしてくると悪戯心も芽生えてくるというもの。
    敢えてお腹へ顔を向け、そっと匂いを嗅いでみる。どうしてか心地よく感じるその匂いに包まれる幸福感が凄い。
    「ふふ、気が変わった感じね。当面このソファから動くつもりはないし、好きにしてるといいわよ」
    伸ばした手で服越しにキタトレのお腹を撫でてみる。身長の割に細い腰とはいえ、お腹の肉はきちんと弾力もある。
    …見られたら色々マズイ光景であるのは理解してるが、キタトレさんから許可されてるというのを盾にゴリ押すことに決めた。
    ───そんな感じで暫く堪能した後、ふと我に帰った私は顔を真っ赤にして部屋を飛び出した。多分彼女はいい笑顔していた筈。

    短文失礼しました
    キタトレのお腹を堪能するネタ、なんならキタトレに膝枕されると自動的に胸と腹と太ももに包まれるので凄い幸せになれそう。
    未亡人属性はどうかな…キタトレも結構アリだが、そうすると人妻感がやばい。でもうちで似合うトレ他にいないんよね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:06

    右頭部はキタトレの太ももの柔らかさを感じ
    左頭部はキタトレの胸の柔らかさと重さを感じ
    顏はキタトレのお腹を感じる!

    つまりは天国だな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:31

    キタトレは私の母になってくれるかもしれなかったトレーナーだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:08

    ままぁ……………

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:37

    なんかその幸福感、ハマっちゃいけない沼の類では…?大丈夫?日常生活ちゃんと送れる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:02

    儚げな美人はいいぞ………
    ちょっと未亡人属性で思い付いた事があるので、今度タバコの元担当の話を書いてみようかな…と思います

    あと深夜なのでヒミツを投下しますが…
    実はタバコ、首を締められながら…というのが性癖だったりします(作者の癖全開)(イラスト描いたら消し飛びそう)
    但し無理矢理ではなく『好きな人からの愛情表現』という形のものですが
    タバコの性癖は元担当のせいでボロボロ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:14

    「わぁ……おっきい……」
    「トレーナー君、とりあえず頬を染めながらそういった言い回しをするのはやめないか?」
    「でも立派だし、黒光りしてるし……」
    「それは恵方巻きだからだろう。ああ、今年の恵方は南南東だそうだ」
    「食べ終わったら"なんとうまい恵方巻き"とか言わないでよ?」
    「……!」
    「ねぇルドルフ、その手があったかみたいな顔しないで?」
    「……さあ、どうだろうか。しかし、君のは随分と太いな……」
    「咥えられるかなぁ……」
    「そして、何故君はそうも際どいところばかりを……」
    「……何のこと?あ、食べよ?恵方巻」
    「成程。まったく、君には敵わないものだ」

    オチはル監
    ところで、明日は節分ですね
    とりあえずそこにある黒くておっきくて立派なものを咥えてくれトレーナー

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:30

    >>153

    >首を締められながら

    ヮ………ア……ァ………(感涙)


    >>154

    ハレンチ警察だ!!

    恵方巻だな!問題ナシ!!

    というかそうか…もう節分ですか…

    これじゃあっという間にバレンタインですね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:46

    >>153

    たしかに実馬のイメージ上は怒った時・なれ合い・睦み愛どのシチュエーションでもしてもよさそうな雰囲気はある()

    インモラルえっち度が限界突破してしまいます

    >>154

    これだよこれ(実家の味)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:21

    >>152

    大丈夫大丈夫、おクスリみたいなモノだから定期的に摂取したくなる程度で済むし日常生活は送れるよ!


    >>153

    いい性癖してますねー、うちのファイトレ(女)辺りも凄く似合いそう。


    >>154

    ウマ娘化して胃は大きくなっても口は大きくならないだろうからね…頑張ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:52

    首絞めはインモラルすぎる…というか雰囲気がエグいくらいえっち………
    ルドトレは変な水音させながら咥えて食べてそう(勘繰り)

    直球叡智と雰囲気叡智で頭がおかしくなる!!!
    助けてくれタイシン!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:44

    >>153

    これ以上タバコカフェトレのインモラル度を上げると我々が爆発してしまう!

    タバコカフェトレさんの前担当の業が深く……


    >>154

    ナチュラルボーンエロティシズム……

    魔ルドトレの魔性っぷりに会長も苦労してそうである

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:19

    >>158

    さすがに水音なんかは汚いので時々吐息や声にならない呻きを漏らす程度にしてほしいです(個人の感想)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:03

    >>160

    たし蟹

    そういや食事だったな…(本質を見間違えた人)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:41

    でもタバコさんの滅茶苦茶細いであろう首を締めてしまったら本当に折れてしまいそうで怖くない…………?
    いや生殺与奪すらも全て相手側に委ねてしまっている状況がとんでもない愛情表現なのか…?
    どっちにしろヤバいな…新たな癖が拓きそう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:52

    首絞めはえっちだと思います
    だからこそ、首絞めはえっちだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:02

    「がおーっ! 鬼だぞーっ!」
    「……暑苦しいからアンタは外」
    「ハッハッハッ! ちゃんと言わないとダメだぞタイシン!」
    「……はぁ、鬼はー外ー」
    「ぐわーっ! ……お?」
    「は?」
    「ハハッ! タイシン見てくれ胸に豆が乗ったぞ! それも沢山!」
    「ミ゜」
    その後
    美味しそうに胸に乗った豆を食べるタイトレの傍らに何かが壊れたタイシンが居たとさ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:48

    タ性破、ありがとうございました。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:36

    デイリークエスト感覚で吹き飛ぶなタイシンの性癖

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:00:21

    おはよー
    節分か…子供の頃みたいに豆を意識して食べることも少なくなっちゃったしたまには食べたいところ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:39:56

    くびしめっくやら黒光りする棒やら何やら破廉恥な香りが
    話は変わるけど**トレは****にハマって段々****
    しちゃってその影響で**が********と*************なんて

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:10

    ご禁制!ご禁制です!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:38

    トレーナー達にはこれより節分の鬼役をやって貰いたい!
    生徒達の今年一年の福を願う為協力してくれたまえ!

    因みに衣装は鬼らしい虎柄ビキニを用意した!
    トレーナー諸君、宜しく頼む!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:07

    >>170

    >虎柄ビキニ


    ラムちゃんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:11:42

    >>171

    ということはタキオンに……というわけにはいかないからタキトレたちに虎柄ビキニを着てもらおうか

    保健室の美人な先生と儚い感じのある小柄なトレーナーの虎柄ビキニは破壊力が凄いですよこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:48

    養タキはともかく不タキは細すぎる……
    アバラ撫でさせて……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:29

    いうて養タキもウエストほっそいのよね…
    いかん、タキトレ達がえっちなのがバレてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:38

    えっちえっち!タキトレえっち!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:23

    調子を崩して保健室へと足を運ぶ生徒
    周囲が節分に染まる中で変わらない保健室と白衣の養タキトレ先生
    ……そう思っていたのに
    私に振り返った養タキトレ先生は……
    「この格好はごめんなさい、私も鬼役でして……」
    白衣の下に着ていたのは虎柄のビキニだけだったのです

    生徒の【寝不足気味】は治らなかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:09

    白衣虎狩ビキニ養護教諭とか生徒の性癖ぶっ壊れますよこんなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:51

    ちょっと早いけど夕飯前に次スレ立てるモンニ!!
    平気だとは思うけど一応画像スタンバイもお願いモンニ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:57
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:23

    >>178

    わかったモンニ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:12
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:52

    >>181

    たておつ

    おいっ こっちに次スレがあるぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:37

    たておつ
    何だと!書き込む!(ドカドカドカ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:42

    >>181

    みんな性癖は持ったな!!

    行くぞォ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:45

    >>182

    なんだと!(このスレは)埋める!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:21

    >>181

    シュール

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:01

    >>181

    コイツが次スレ主 見ての通り気の利くやつだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:01

    たておつ~

    >>181

    何故丸太!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:34

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:43

    吸血ウマ娘と化した担当ウマ娘に血を吸われちゃうトレーナー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:19

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:54

    たておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:12

    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:56

    立て乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:15

    うめ

     

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:36

    おつ 

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:52

    立ておっつ  

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:02

    乙メカ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:15

    ちっトレ 
     

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:28

    おつ 
      

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています