このメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:27

    レゲーじゃなくて猿漫画読ませてたら
    猿語録で会話するようになったんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:46

    アリス!タフはもうやめなって!
    キヴォトスではTOUGHごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:20

    >>3

    どこでも恥ずかしいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:46

    ゲーム開発部が猿語録で会話する集団だったらとっくにサ終しとるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:17

    魔王じゃなくて鬼龍ロールをやり始めると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:34

    key坊の人格がキー坊になってハッピーハッピーになるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:39

    天童アリスにゴミ漫画を読ませる者に天罰が降るッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:59

    key嬢が名乗ったとたんにゲーム開発部からキー坊扱いされて語録の洪水を浴びせかけられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:21

    >>8

    原作の時点でク〇ゲーインストールで得た個性だしマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:40

    「先生、ちょっとお時間いただくヤンケ」に改題決定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:43

    まあこの運営やと普通に別の何かでタフネタかましてきそうなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:19

    ヨースターの打ち合わせ用本棚にタフを放てっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:07

    あかんやん ただでさえ口が悪いアリスをマネモブにしたら
    キレッキレの有働語録とかで先生を愚弄してくるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:00

    先生のの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…





  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:25

    >>14

    しかしアリスを責めるのは筋違いですよ!

    悪いのはモモイです!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:45

    >>16

    やめなよアリスちゃん!キヴォトスではマネモブごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:44

    アリスは魔王なんかじゃない!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:08

    キヴォトスにゴア博士を放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:48

    ゲーム開発部ってやつは結構マネモブなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:14

    未来の魔王が勇者を目指すよう導いたのが尊いんであって
    ステゴロファイター目指してどうするんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:24

    あわわっお前はC&Cのネル

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:10:12

    オフィスでわざとタフを放置して読ませることで語録を生徒に感染させたい衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:39

    俺も参戦していースか?先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:45

    >>24

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:37

    「ゲーム開発の参考にどう?」とか言って差し入れたらホントに語録に染まってそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:25

    >>24

    >>25

    あの世界NARUTOっぽい「かまぼこ疾風伝」が存在するから血迷うと「サムライ9」くらいあってもおかしくないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:41

    このスレに無垢なるチビメイドを放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:21

    すでに公式がアリスにエロゲやらせたら淫語連発する女だとお墨付きを与えてるんだよねひどくない?

    俺がkeyなら頬を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:24

    >>29

    ムフフ

    ムフフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:28

    >>21

    まあ落ち着いてアリスがマネモブだったらリオが気を利かせて魔王じゃなくて龍を継ぐ者って事にしてくれますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:56:40

    >>31

    待てよ 悪魔を超えたを悪魔とか言い出すかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:45

    TOUGH DARK FIGHT をやらせろアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:06

    >>28

    へっ 何が無垢や

    破壊衝動しかないチンピラな上にバニー服やナース服は着る淫売の癖に

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:51

    >>29

    デステニー キング アーサー……?

    淫語パートのmaster……?


    ワシ…アリスがやってるゲームに心当たりがあるんや!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:11

    >>31

    >>32

    アリス「すみません、もう魔王なんです」

    リオ会長「もう、殺すしかない」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:19:52

    >>34

    節々の言動からしてリーダーは色を知る年と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています