アリウスの皆が見てる中拷問されるサオリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:50

    「布団がふっとんだ」
    「オカリナを借りな」
    「サラダの皿だ」
    「ツクシが出尽くした」
    「ヘビー級のヘビ」
    「このカレーはかれえな」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:44

    サオリ・・・・嘘だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:40

    ミサキが味のある良い表情してるわぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:31

    この拷問官、秤アツコでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:04

    目の前で拷問(?)されてるのに何も手出しできない悔しさとこんなに笑ってるリーダーは初めて見たって気持ちがごっちゃになるアリスク

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:01

    絶対に笑ってはいけないキヴォトス24時

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:16

    「私はどんな拷問にも屈しな」
    『オオカミがトイレに入って叫んだ。おお、紙がない』
    「ブッフォ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:18

    デデーン サオリ アウトー
    ヒヨリ タイキックー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:33

    >>8

    痛そうですね…きっととても苦しいんでしょうね…ですが人生ってそういうm(バシィッ!)あひっひゃあっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:31

    ヒヨリ……マイフレンド……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:54

    ミカ「がっで〜む☆」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:28

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:16

    ナギサ「先ほどこのトリニティ黒光り総合学園に潜り込んでいたスパイを捕らえました、そしてこの場所にスパイの仲間が居ます。それを探し出すのが今回スクワッドの皆さんに集まっていただいた理由です。」

    アズサ「錠…前…マイ…ファミリー…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:34:17

    これが絶対に笑ってはいけないアリウススクワッドですか
    移動中のバスかどっかでヤンクミ出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:33

    この子アレか?仮面ライダーゼロワンの不破さん見たいなタイプなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:31

    >>15

    まぁ似てる感じかな…?

    でもあちらとは違ってありと社長だけじゃなくてあらゆるギャグで笑っちゃってる可能性があるんだ。

    しかもそれが彼女周りの重大な事件が解決した後に公式から発表されたので、突き刺さったんです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:51:04

    いやまあ笑ってはいけないシリーズもやらかした人の禊あるけどさあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:46

    でもこの子らは今までの分もっと沢山笑って然るべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています