NWHで唯一ハブられた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:39

    なんでや!こいつもスパイダーマンやろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:35

    ちょっと大人の事情がね
    漫画ではちょっと出れたと思うから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:56

    レオパルドンが強くて・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:14

    今度のスパイダーバースには内定してるから...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:50

    大人の事情はさておいて
    性能もぶっ飛んでるからなこいつ
    日本全国がセンサー範囲ってどうなってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:03

    そもそもソイツはソニーの映画じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:19

    唯一じゃないから安心しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:08

    アメリカのドラマシリーズもハブられたんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:58

    >>3

    でも最新CGで作られたレオパルドンの戦闘見たくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:30

    出るとしてもどう絡ませるのか
    敵側はぶっちゃけ印象薄いし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:06

    今って権利は何処が持ってるんだろう。スパイダーマン持ってるSONY?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:18

    >>7

    イタリアにもいるとか初めて知ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:20

    >>10

    それはみたい!!即札で撃破は予算不足の影響でもあるからスーパー戦隊みたいに対戦して貰って・・・

    よく考えると敵団体とかスーパー戦隊レベルな奴だから出演見送りになったのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:56

    >>13

    権利者不明だから出すに出せなかったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:34

    スパイダーマンじゃなくてスパイダーマッだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:09

    >>5

    え…ぶっ壊れでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:43

    ピーター・パーカー指定だからね、しょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:33

    確か次の映画もまだ内定してないんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:43

    アクロス(スパイダーバース2)の次(スパイダーバース3)の内定じゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:42

    >>19

    >>20

    海外のニュースメディアによる発表でだいぶ前に内定は確定してる

    なんか日本で全然話題にならなかったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:20

    そもそも70年代のニコラスハモンド版スパイダーマンもいないだろ!
    Wiki見に行ったらソース無いけどNWHへの出演を望んでいたとか書かれてて悲しくなったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:01

    たしかアメリカにも実写スパイダーマンあったぞ、ただし日本のと比べればひでぇ
    出来だとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:50

    >>21

    はぇ25人も出るとなると出番少なそうやけど楽しみや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:21

    >>23

    日本は特撮に命かけてるからな特にスタントでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:15

    ぶっちゃけ出なくて正解でしょ。


    トビーとかガーフィルドに比べて知名度劣る上に、他の媒体に出るなら兎も角NWHの雰囲気ぶち壊しやろ。

    出しても喜ぶのは一部の声だけ大きいオタク(しかも大半は東映版をネット情報でしか知らない奴)だしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:36:51

    唯一はぶられたというが君はソニーのスパイダーマンじゃないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:14

    権利関係の面倒臭さを除けば結構便利な男

    日本出身:人種・国籍配慮
    巨大ロボ:明確な個性。ベーシックなスパイダーマンだと不足しがちな大技
    東映版 :日本のオタク人気、話題性あり

    ついでに「別にこの作品のために作った新キャラじゃありません。元からいた奴です」と「変なの増やすな!」的な意見も封殺できる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:53:28
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:57:10

    >>21

    2には出ないの…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:05

    ここまでの流れで全く挙げられない小森スパイダーマンに悲しき過去……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:06

    親愛なる隣人ではなく地獄からの使者だからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:49

    >>31

    スタン・リーからこれはちょっと……って扱いだし

    スパイダーマンとしての個性も正直薄いし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:25

    >>7

    ただのアル中殺人鬼定期

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:14

    >>14

    ラストの並行世界から侵攻してきそうなヴィランの大軍に、ソードビッカーから光線出して薙ぎ払うくらいしても許せる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:16

    内定してるなら履修用のサブスクなりなんなりしてくれ、やくめでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:04

    内定って言われてるが
    アクロスに出るのかビヨンドにでるのかわかるのかな
    というかレオパルドンが強すぎて敵側になりそうなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています