【悲報】シルバーランクで勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:54

    後攻 誘発なしで相手天威相剣
    先攻 相手初手アトラクターのふわん
    先攻 相手サイドラ

    なんだこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:36

    ちなみにそんな1のデッキは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:27

    月初めのシルバーならゴールド勢のランク落ちかーくらいだが今の時期にシルバーでそのデッキはオサボリが過ぎる
    仮に相手が新人なら期待の新人すぎるな
    どちらにせよシルバー帯の相手ではないなドンマイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:56

    スプライト来たらシルバーに落ちようと思ってたけどそのレベルなのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:35

    多分月末シルバー1に合わせに来たサボリ勢だなこれ
    普段はもっと弱い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:01

    シルバーでもゴールドでも環境や強いデッキ使う人は多いよ。プレイングはそりゃ個人差あるけど。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:13

    まあポイント的には別に余裕で作れるからそりゃあいるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:20

    体感朝の方が初心者多いから朝潜れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:50

    ヴァンデッドとD-HERO混ぜたような人もいれば、ランクマでダイヤ狙えるようなデッキと当たるの様々
    正直上を目指すうま味が少なすぎてデイリーで一日1デュエルぐらいだったらほんとずるずる落ちていく

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:58

    デーモンのワイでもゴールド2くらいなら行けるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:20

    ここ何ヶ月かゴールド以上でしか戦ってないから知らんけどシルバーってそんな魔境なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:32

    時代遅れの列車でもゴールド登れるからな
    シルバー帯なら逆に地雷デッキの方が強い説

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:31

    デュエル真面目にやるの疲れた勢割といそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:21

    別の意味でデュエルゾンビだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:42

    フェスの影響かゴールドけっこうマニアックなデッキ多かったな
    いつもこのくらいだとありがたいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:05

    >>13

    ミッション消化だけだとサレせずにちょっと勝てない試合が続いたりすればドンドンランク下がるからね

    その上少し前からイベントでもミッション進むようにもなったし、ジェム回収のソシャゲの周回感覚だと割とその辺のランクにいたりする人もいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:04

    月のいつ頃かでだいぶ変わるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:42

    ゴールド下位で中旬以降護封剣やら咆哮やらのこちらのやる気を萎えさせるようなデッキばかりと遭遇するからシルバーのほうに移住を検討してるがそんな環境なのな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:45

    月末だから上げに来ただけじゃねえの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:17

    ゴールドシルバー帯は魔境
    環境もいれば訳のわからないデッキもいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:07

    俺のシルバーの相手はランプの精だったがライフ1000以下でのギリギリ勝利できたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:47

    シルバーで直近当たったデッキこんな感じだった
    移住検討してる人の参考になるかわからんが

    ホープストラク
    ブラマジ(ファン構築)
    ドラゴンリンク
    自爆
    セイクリッド(未完成)
    フォトン(未完成)
    召喚シャドール
    初期デッキ
    閃刀姫

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:15

    >>5

    前々から言われてるけど負け〉〉〉勝ち なぐらいバランスというか価値が釣り合ってないし、昇格が連勝固定なのがね

    DCみたいに割合で昇格にすればいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:47

    >>2

    フェスのフルパワーオルフェゴールでございます

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:23

    来月シルバー行きだから楽しみやわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:43

    今日シルバー1まで上げた民
    モチベ落ちてきて今は月末に銀1上げるまで一切真面目にやらないまである
    因みに使用デッキはふわんと天威相剣を気分で切り替えて遊んでる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:37

    復帰勢もいるだろうからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています