cpルウタ夫婦と反抗期真っ盛りの息子3

  • 1フォッサマグナ23/01/31(火) 21:27:01

    ソル「みなさん久しぶりです、僕はソル。そして」

    ウタ「何言ってんのよ!ルフィ!私の方がこの子にいい名前をつけれるわよ!!」

    ルフィ「俺の方がかっこいい名前をつけれる!!」

    ウタ「なによ!じゃあ勝負しましょうよ!!勝った方がこの子に名前をつけれるの!!」

    ルフィ「いいぞ!望むところだ!!じゃあ腕相撲で勝負だ!!!」

    ウタ「いくよ!よーい」

    ルウタ「「321!!」」

    ウタ「あっ!UFO!!」

    ルフィ「えぇ?!UFO?!?!」

    ウタ「隙あり!!」ドンッ!

    ルフィ「あー!!ずりいぞ!!ウタ!!」

    ウタ「へへ!出た!負け推しみぃ!」

    ソル「あっちで馬鹿やってるのが僕の両親です」

    ソル「それと」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:07

    たて乙です!
    初手から苦労人のソルくんで草

  • 3フォッサマグナ23/01/31(火) 21:33:25

    ルナ「かわいい〜!!よしよしっ!」

    ソル「こっちが妹のルナです」

    ソル「そんな僕らに新しい家族が増えました
    それは……」


    ポメラニアン「ワンッ!!」


    ソル「犬です」

    〜〜〜数時間前〜〜〜

    ルナ「ただいまー!」

    ウタ「るな〜!!おかえりっ!!」

    ソル「おかえり」

    ルナ「まま!おにい!みてみて!!」

    ポメラニアン「ワン!」

    ウタ「ええ?!かわいい!!」

    ソル「どうしたんだ?その犬?」

    ルナ「んっとね、あめでびちゃびちゃだったから…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:50

    たておつです
    待ってました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:47

    キタコレ

  • 6フォッサマグナ23/01/31(火) 21:39:29

    ルナ「あのね。まま?」

    ウタ「どうしたの?」

    ルナ「このこ、かってもいい?」

    ウタ「んー、ちゃんとお世話できる?」

    ルナ「うん!」

    ウタ「お散歩とか遊んだりも?」

    ルナ「できる!!」

    ウタ「んーじゃあルフィが帰ってきたら聞いてみよっか!」

    ルナ「うん!」

    〜〜〜現在〜〜〜

    ソル「で、とうちゃんが帰ってきて早速名前決め大会をやってます」

    ルフィ「ウタ!じゃあなんて付ける気なのか言ってみろよ!!」

    ウタ「んー、このこパンケーキみたいでフワフワしてるから…………」

    ウタ「ふわふわパンケーキちゃんよ!!!」

    ポメラニアン「!?」

  • 7フォッサマグナ23/01/31(火) 21:46:44

    ルフィ「なんだ?ウタ?そのダサい名前」

    ウタ「はァ?!ダサくないわよ!!じゃあルフィあんたはなんて付けるのよ!!」

    ルフィ「そりゃあ犬男だろ?」

    ポメラニアン「?!」

    ウタ「ダサっ」

    ルフィ「なんだと!!なんとかパンケーキよりかはいいだろ!!」

    ウタ「ふわふやパンケーキちゃんの方がかわいい!」

    ルウタ「「ぐぬぬぬぬ!!」」

    ソル「あ、良かったぁ、僕たちの名前決めの時じいちゃんが居てくれて」

    ソル「じゃなきゃ今頃とんでもない名前に……」

  • 8フォッサマグナ23/01/31(火) 21:57:37

    ルナ「めりーがいい!!」

    ルフィ「え?」

    ルナ「だってこのこふわふわでひつじさんみたいだし!」

    ポメラニアン「ワンワン!!」

    ソル「気に入ったみたいだな」

    ルフィ「……やっぱり俺達の娘は天才だ!!!」

    ウタ「そうね!!さすが私達の娘!!」

    ルウタ「「きっと俺(私)に似たんだなぁ……」」

    ルフィ「俺に似たんだ!!」

    ウタ「私よ!!」

    ルフィ「ウタに似てるのは顔だろ!!見てみろ!ルナの顔を!ウタに似てめちゃくちゃかわいいぞ!!」

    ウタ「え////」

    ウタ「そ、ソルを見てみなよ!ルフィに似てすっごくかっこいいよ!!」

    ルウタ「「えへへへへ♡」」

    ソル「何やってんだ」

  • 9フォッサマグナ23/01/31(火) 22:03:42

    ルフィ「そうと決まれば!メリー!よろしくな!」

    メリー「ワン!!!」

    ウタ「おいでー!メリーちゃん!えへへへ」

    ルナ「めりー!おて!!おて!」

    メリー「??ワンッ!!」ぺろぺろ

    ルナ「わぁ!!もう!」

    ソル「ははは!ルナ!メリーに沢山技を覚えさすんだぞ?」

    ルナ「まかせてよ!!めりー!おすわり!」

    メリー「???ワンッ!!」スリスリ

    ルナ「もーう!!」

    ウタ「へへへ!なんか幸せだねっ!ルフィ!」

    ルフィ「そうだな!!よしっ!メリー!こっちだ!」

    メリー「ワンッ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:27

    パンケーキとかじゃなくてふわふわパンケーキなのホント良いセンスしてる...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:57

    この家族ほんま好き

  • 12フォッサマグナ23/02/01(水) 00:35:00

    〜〜〜次の日〜〜〜

    ルフィ「俺、今日は仕事休みだからメリーの面倒見とくよ」

    ルナ「うぅ、めりー!!さみしいー!」

    ウタ「私も今日はナミちゃんに呼ばれてるからよろしくね!ルフィ!」

    ウタ「じゃあいってきまーす!」ちゅ

    ルフィ「おう!行ってらっしゃい!!ルナとソルも
    ちゅーするか?」

    ソル「しない」

    ルナ「ぱぱとはしない、めりー!ちゅーしよー!!」

    ルフィ「?!は、反抗期か?!」

    メリー「??ワン!!」ぺろぺろ

    ルナ「へへへ♪いってきまーす♪」

    ソル「いってきます」

    ウタ「いってきまーーーす!!」

  • 13フォッサマグナ23/02/01(水) 00:43:51

    ルフィ「さてと……」麦わら帽子を被る

    メリー「バゥ?」

    ルフィ「散歩でも行くか!」

    メリー「ワンワン!!」

    〜〜〜

    ルフィ「ってことで今日は60kmだ!!」

    メリー「?!」

    ルフィ「その後筋トレして……」

    ルフィ「よし!!行くぞ!!」

    メリー「グゥ…………」

    〜〜〜1km地点〜〜〜

    ルフィ「あーやっぱり体動かすのは気持ちいいな」

    メリー「ワンッ!」

    ルフィ「よーし!飛ばすぞ〜!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:31:46

    60km散歩って何...?

  • 15フォッサマグナ23/02/01(水) 08:18:30

    〜〜〜10km地点〜〜〜

    ルフィ「どうした?まだまだだぞ?」

    メリー「ハッハッ!ワン!!」

    〜〜〜30km地点〜〜〜

    メリー「ゼェゼェ……」

    ルフィ「よーしもうちょっとだ!!行くぞ!」

    〜〜〜60km地点〜〜〜

    ルフィ「ゴール!!」

    メリー「キュー」

    ルフィ「にししし!お前頑張ったなー!」

    ルフィ「よし!!今から筋トレだ!!」

    メリー「?!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:36

    犬を疲れさせる体力って、凄すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:25:57

    犬<<<<ルフィ

  • 18フォッサマグナ23/02/01(水) 20:52:35

    ルフィ「えーとゾロが言ってたメニューは……」

    ルフィ「まずは腹筋5000回だ!!」

    メリー「フゥ……」トコトコ

    ルフィ「おい!どこ行くんだよ?」ガシッ

    ルフィ「お前もやるんだぜ?」

    メリー「?!?!」

    ルフィ「よし!じゃあ行くぞ!」

    〜〜〜

    ルフィ「次はスクワット5000回!」

    〜〜〜

    ルフィ「じゃあデットリフト1000回!」

    〜〜〜

    ルフィ「まだだ!諦めんな!メリー!!」

    メリー「ゼェゼェ……」

    〜〜〜

  • 19フォッサマグナ23/02/01(水) 21:07:14

    ルフィ「よーし!終わりだ!」

    メリー「バゥッ!!」

    ルフィ「にしし最後にプロテイン飲んでっと」

    ルフィ「お前も俺と同じ肉味でいいな?」

    メリー「ワンッ!!」

    ルフィ「お前すっげー強そうになったな!」

    ルフィ「そろそろあいつら帰って来るかな」

    〜〜〜

    ルナ「ただいまーー!!!」

    ウタ「ただいまルフィ!」ギュー

    ソル「ただいまー」

    ルフィ「にしし!おかえり!!」

    ルナ「めりー!?どこー?めりーー!!」

  • 20フォッサマグナ23/02/01(水) 21:15:07

    メリー「ワン!!」

    ルナ「あーいたいためり、…………」

    ウタ「え?」

    ルナ「びゃぁぁぁああ!!!」

    そこには変わり果てたメリーがいた

    肩に乗ったちっちゃいジープ

    腹筋は驚異の10パック

    そして背中に現れた鬼の顔

    ルナ「めりーが……!めりーがむきむきに……!」

    ウタ「ちょっと!!ルフィなにやってんのよ!!」

    ルフィ「んあ?何って一緒に筋トレしただけだぞ?」

    ルフィ「おいでーメリー!よしよしかわいいな」

    ウタ「違う!今のメリーちゃんは可愛くない!!」

    ルフィ「ん?なんだ?ウタ、あ、もしかして………
    大丈夫だぞ?なんてったってウタは世界で1番かわいいからな!」

    ウタ「////ち、ちがうもん!嫉妬なんかしてないし!////」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:05

    話の腰を折って申し訳ないけど過去スレのリンクが欲しいっすね
    いや検索すれば出てくるけど赤の他人が貼るのは憚られるので……

  • 22フォッサマグナ23/02/01(水) 21:50:06

    >>21


    情弱すぎて張り方が分からない…………

  • 23フォッサマグナ23/02/01(水) 21:52:29
  • 24フォッサマグナ23/02/01(水) 21:54:09
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:28

    代わりに貼ろうと思ったらちょうどスレ主様が貼ってくださっていた
    ありがとうございます!

  • 26フォッサマグナ23/02/01(水) 22:12:42

    ソル「ところでどうすんの?メリー」

    メリー「ハッ!!」バキッ!

    ソル「フライパンをあんなに簡単に……」

    ルナ「めりー!かえってきて!!」

    メリー「クゥン」

    その日の夜お菓子食べさせまくったら戻りました☆

  • 27フォッサマグナ23/02/01(水) 22:18:14

    〜〜〜次の日〜〜〜

    ウタ「今日は私がメリーの面倒見てあげる!!」

    ルフィ「よろしくな!ウタ」

    ルナ「もうぱぱにはまかせないよ」

    ルフィ「え」

    メリー「ワンッ!」

    ウタ「よーし!メリーちゃん!今日は私と遊ぼうねっ!」

    ソル「それにしても良かったな戻って」

    ルナ「うん!あのままだったら……」

    ルフィ「あーもう!戻ったんだからいいだろ?」

    ウルソ「「「良くない!!」」」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:45

    ムキムキ番犬メリールフィが居ない時に不審者来てもワンパンして護ってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:50:41

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:05

    トレーニング後メリー右フック犬みたいになってそう

  • 31フォッサマグナ23/02/02(木) 18:58:48

    ルフィ「じゃあ行ってくる!!」ちゅっ

    ウタ「いってらっしゃい!!」

    ルナ「まま!めりーをよろしくね!!」

    ウタ「まかせてちょうだい!」

    ソル「いってきまーす」

    ウタ「みんないってらっしゃーい!!」

    メリー「ワンッ!!」
    〜〜〜

    ウタ「よし!じゃあいくよ!メリーちゃん!」

    メリー「?」

    ウタ「決まってるでしょ!イメチェンよ!」

    ウタ「じゃあ犬用の服屋さんにレッツゴー!!」

    メリー「ワンッ!!」

  • 32フォッサマグナ23/02/02(木) 19:09:20

    〜〜〜犬用の服屋〜〜〜

    ウタ「きゃ〜!!これもかわいい!!これも!これも!!」

    メリー「ワン!」

    ウタ「うんうん!あんたどれでも似合うねっ!」

    ウタ「よし!じゃあこれとこれとこれ下さい!」

    〜〜〜

    ウタ「えへへへ買いすぎちゃったかな?」

    ウタ「まあ、うちーメリーちゃんが可愛くなったからヨシっ!!」

    メリー「ワンッ!!」


    女ヤンキー「おい、歌姫ちょっといいか?」

    メリー「!!グルルルルル!!!」

    ウタ「なに?……ハッまさか!」

  • 33フォッサマグナ23/02/02(木) 21:41:32

    ウタ「だめだよ!!この子の服今日買ったばっかなんだから!あげないよ!!」

    女ヤンキー「え……あ、いや……」

    メリー「ワンッ!!」

    女ヤンキー「ヒッ……」

    女ヤンキー「ふ…………」

    ウタ「ふ?」

    女ヤンキー「ファンなんだよ!!」

    ウタ「ふぇ?」

    女ヤンキー「だから……その……握手しr……握手……握手してください!!!」

    〜〜〜

    ウタ「いやーさっきの子には悪いことしたなぁ」

    ウタ「まあ握手してあげてついでに生歌披露したら大喜びでスキップしながら帰っていったけど」

    ウタ「そのせいで人がすっごい集まって来ちゃったけど……」

    ウタ「まあいいや!帰ろ〜!メリーちゃん!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:42

    女ヤンキー可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:52:23

    待機

  • 36フォッサマグナ23/02/03(金) 16:46:02

    〜〜〜

    ウタ「フゥー着いた着いた!」

    ウタ「今日はルフィが好きな唐揚げにするから……」

    ウタ「あ!メリーちゃん!あんまり動きまわっちゃダメだよ!せっかくの衣装が台無しになっちゃう!」

    メリー「??ワンッ!」

    ウタ「へへっよしよしっ!」

    〜〜〜

    ウタ「ん〜ルフィ達まだかなぁ……」

    ガチャ

    ルフィ「ただいまー!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:02

    待て...そういえばウタの服のセンスって...

  • 38フォッサマグナ23/02/03(金) 21:27:38

    ウタ「!!!」カミピョコッ!

    ウタ「おかえりー!!みんな!」

    ルナ「ただいまー!!」

    ソル「ただいま」

    ルフィ「ウタぁ〜」ギュー

    ウタ「わっ!もう!いきなり抱きつかないで!!」

    ルフィ「充電中〜〜」

    ルウタ「「えへへへへ」」

    ソル「何やってんだよ……」

    ルナ「めりー!!どこ!!めりー!!」

    メリー「ワンッ!!」

    ルナ「あっ!いたいた!めり…………」

  • 39フォッサマグナ23/02/03(金) 21:35:14

    ルナ「びゃああああぁぁ!!」

    そこには変わり果てたメリーの姿が

    特徴的なサングラス

    ピンク色のファー

    そして着ているtシャツに描いてある

    謎のキャラクター!

    ルナ「めりーが……めりーが、げきださに……」

    ウタ「え」

    ルフィ「おー可愛くなったな!メリー」

    メリー「ウゥ」不服そうな顔をする

    ルナ「かわいくないもん!ださいもん!!」

    ウタ「ダサくないもん!かわいいもん!!」

    ソル「いや……ダサいよ……」

    ウタ「2人ともひどいよ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:18

    フッフッフッフッフッ...

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:32

    よかった子どもたちはまともなセンスで安心した

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:52

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:52

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:30

    保守

  • 45フォッサマグナ23/02/04(土) 22:34:02

    ウタ「ねぇ!聞いてよルフィ!2人がいじめるぅ!」

    ルフィ「にしし!まあ個性的?ってやつだ!」

    ルフィ「俺は好きだぞ!ウタの服!」

    ウタ「へへへ♡ルフィが好きって言ってくれたからまあいっか!」

    ウタ「よし!!みんな!ご飯にしよっ!!」

    ウタ「今日はみんな大好き唐揚げだよっ!」

    ルフィ「うぉぉ!!唐揚げ!!!」

    ソル「……」(よっしゃ!唐揚げだ!!)

    ルナ「でざーとにぱんけーきたべる!!ほいっぷましましの!!」

    ルナ「あっ!そのまえに……えい!」

    メリー「!ワンッ!!」

    ウタ「あー!せっかくかわいくしたげたのに!」

  • 46フォッサマグナ23/02/04(土) 22:40:59

    ルフィ「にしし!まあまあ!飯食おうぜ!」

    ウタ「まぁそうだねっ!」

    ウタ「はいっ!メリーちゃんにはめっちゃ高い缶ずめあげるっ!」

    メリー「ワアアアぁ☆」

    ウタ「じゃあ乾杯しよっか!」

    ルフィ「??ウタ?今日はなんかの日だったか?」

    ウタ「いやなんの日でもないよ!今日1日楽しかったね!!って乾杯!!」

    ルフィ「ははっ!ウタらしいな!よし!じゃあ」

    ルウタ1家「「「「かんぱーい!!」」」」

    メリー「ワンッ!!」


    ~新しい家族編完~

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:46:03

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:47:28

    このss和やかで凄い癒される...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:30

    保留

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:45

    いいスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:29

    新たな家族が加わるのっていいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:04:03

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:00:53

    しゅしゅ

  • 54フォッサマグナ23/02/06(月) 08:09:47

    今夜かきます!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:58

    ほしゅ

  • 56フォッサマグナ23/02/06(月) 22:50:26

    〜〜〜番外編シャンクスVSメリー〜〜〜

    ウタ「じゃあシャンクス!!メリーちゃんをお願いねっ!」

    シャンクス「おう!任せておけ」

    メリー「クゥン……」

    ルフィ「ごめんなー!メリー、今日はルナがずっと行きたがってたネズミーランドに行くんだ」

    ルフィ「だから留守番頼むぞ!!」

    ルナ「めりー!!おみやげかってくるからねっ!!」

    メリー「ワン!」

    シャンクス「あれ?ソルはどうしたんだ?」

    ウタ「あーソルはネズミーはいいって」

    ウタ「友達と遊びにいっちゃった」

    シャンクス「そうか、まあ元気で何よりだ!」

    ウタ「じゃあ、いってきまーす!」

    ルフィ「じゃあな!シャンクス!」

    ルナ「しゃんくすばいばーい!めりーも!!」

  • 57フォッサマグナ23/02/06(月) 22:55:50

    シャンクス「おう!いってらっしゃい!」

    メリー「ワン!」

    ガチャ

    シャンクス「よし!じゃあ」

    シャンクス「遊ぼうか?メリー?!」ドンッ!!

    メリー「?!?!グルルルルル!!」

    メリー「ワンッ!!ワンッ!!」

    シャンクス「!!おいおいどうしたんだ?!」

    シャンクス「……まさか顔が怖いとか?…………」

    メリー「ワン!」

    シャンクス「くっ……ルゥでも連れてくれば良かった……」

    シャンクス「……こうなったら一か八かだ!」

    シャンクス「メリーちゃーんあそびましょーー!」

    メリー「!!ワンッ!!!」

  • 58フォッサマグナ23/02/06(月) 23:02:16

    〜〜〜数分後〜〜〜

    シャンクス「くっ、なぜだ!」

    シャンクス「何故俺の足が傷だらけに……!!」

    メリー「ワンッ!!」

    シャンクス「…………昔のウタを思い出すなあ……」

    心の中のウタ「ちょっと!!私はこんなに凶暴じゃなかったでしょ!!」

    シャンクス「あの頃はおてんばでかわいかったなぁ」

    シャンクス「まあ今も可愛いが」

    メリー「ワンッ!」

    シャンクス「むむむ……どうにかして仲良くなりたいが……」

    シャンクス「……ハッ!!」

    シャンクス「そうだ!!ちょっと待ってろよ!!」

  • 59フォッサマグナ23/02/06(月) 23:06:30

    〜〜〜

    シャンクス「この戦争を終わらせに来た!!」

    メリー「?」

    シャンクス「ふふふ……見てみろ!!これを!」

    ドンッ!!

    高級ドックフード!!

    高級缶ずめ!!

    高級ビーフジャーキー!!

    メリー「!!!ワンッ!!」ガツガツ

    シャンクス「ハッハッハ!美味いか?!」

    メリー「ワンッ!!」スリスリ

    シャンクス「おーよしよし!じゃあ食い終わったら散歩だ!!」

    メリー「ワンッ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:30:39

    食い過ぎてメリーめっちゃ太ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:57:14

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:56

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:49

    〜〜〜数時間後〜〜〜

    ルナ「しゃんくすだいじょうぶかな?」

    ウタ「んー、どうだろう……下手したら大喧嘩してるかもなぁ……」

    ルフィ「まぁシャンクスなら何とかなるだろ!」

    ウタ「そうだといいけど……」

    ガチャ

    ウタ「ただいまー」

    ルフィ「ただいま!!」

    ルナ「ただいまーーー!!」

    シャンクス「おお、おかえり」

    ルナ「めりーは?だいじょうぶ?」

    シャンクス「あぁ、元気にしてるぞ!!」

    ルナ「あー!いたいためりー…………」

    メリー「びゃぁぁぁぁあ!!」

    そこには変わり果てたメリーの姿が

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:12

    顔に着いた肉!!

    お腹に着いた肉!!!

    前足がルナの太ももぐらいに!!!

    メリー「バゥッ!」

    ルナ「めりーが……めりーがでぶに…………」

    シャンクス「あー、まあ餌を上げすぎたなっ!!」

    シャンクス「けど幸せそうに食べてたからいいだろっ!」

    ルナ&ウタ「「良くない!!!」」

    ルフィ「にししし!!太ったなぁー!よしっ!筋トレ行くか!!」

    メリー「バゥッ!!」

    その後ルフィの筋トレによって元に戻った

    シャンクスはウタに叱られた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:00

    太った状態でもルフィの地獄散歩行けるとかメリー何者だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:01:43

    保守!

  • 67フォッサマグナ23/02/08(水) 17:23:35

    〜〜〜ルフィとウタ〜〜〜

    ナミ「…………」

    ウタ「ルフィあったかーい♪」ギュー

    ルフィ「ウタもあったけえな〜!」ギュー

    ナミ「…………」

    ルウタ「「えへへへへ」」

    ナミ「え?もしかして私のこと見えてない?」

    ウタ「あ、ナミちゃんいたんだ」

    ナミ「はぁ?!あんたが呼んだんでしょ?!?」

    ウタ「あ、そうだったね」

    ちょっと一旦ここまで

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:46

    あら〜

  • 69フォッサマグナ23/02/09(木) 00:12:45

    すいません課題に追われています……

    明日は描きます……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:13

    >>69

    課題マジきついよな

    頑張れ~

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:43:59

    守守

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:42:57

    楽しみ

  • 73フォッサマグナ23/02/09(木) 19:41:06

    書き忘れてましたが過去編です

    ナミ「もうっ!いつでもどこでもイチャイチャして!」

    ウタ「イチャイチャなんてしてないよ?」

    ナミ「はぁ?!じゃあ何してんのよ?!」

    ウタ「んー…………充電?」

    ナミ「…………はぁ」

    ナミ「まあいいわよっ!で?なんなの?用事って」

    ウタ「よく聞いてくれたねっ!」

    ウタ「そろそろバレンタインだよね?」

    ナミ「ええ」

    ウタ「だから私に美味しいチョコの作り方教えて!」

  • 74フォッサマグナ23/02/09(木) 20:42:09

    ナミ「……いいけどあげる相手がそこにいるけどいいの?」

    ルフィ「?」

    ウタ「まぁ……いいでしょっ!」

    ナミ「……じゃあまずは買い物ね!」

    ウタ「おー!!」

    〜〜〜

    ウタ「じゃ、ルフィお留守番お願いねっ!」

    ルフィ「おうっ!いってらっしゃーい!!」

    ウタ「行ってきます!!」ギュー

    ルフィ「あっ!そうだ、今日の飯当番はウタだからな!忘れるなよっ!」

    ウタ「あっ!そうだった、危ない危ない。何がいい?」

    ルフィ「ウタの作るもんならなんでも美味いぞ!!」

    ウタ「えへへへ♡じゃあステーキにしよっか!!」

    ルフィ「おっ!!いいな!肉だ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:20:02

    料理出来るしお菓子作りも行けるはずだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:48:54

    ほほ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:42

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:57:37

    仲良しだなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:01

    どんなチョコを渡すのかなぁ〜

  • 80フォッサマグナ23/02/10(金) 23:56:02

    〜〜〜

    ナミ「じゃあオレンジピールチョコの作り方を教えてあげるっ!」

    ウタ「わーい!ナミちゃんありがとう!」

    〜〜〜

    ウタ「わぁ!やっぱりナミちゃんが作るオレンジは美味しいねっ!」キャッキャッ

    ナミ「ふふっあんたほんとに年上なの?すごく子供っぽいわよね?」

    ウタ「むっ!私はナミちゃんよりも1歳年上だよっ?!」

    ナミ「はいはい分かったからこれ食べてて」

    ウタ「わー!ありがとう!ナミちゃん!!」

    ナミ「やっぱり子供じゃない」

    ウタ「……はっ!卑怯よ!!ナミちゃん!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:00:34

    普段旦那にやってることやられてる…因果応報…!

  • 82フォッサマグナ23/02/11(土) 00:03:43

    ルフィ「ウタ?ナミ?何作ってんだ?俺にもくれ!!」

    ウタ「ダーメっ!ルフィには明日学校であげるから」

    ルフィ「えーー?」

    ナミ「なんで?どうせあんた達一緒に住んでんだからわざわざ学校であげなくても」

    ウタ「分かってないなー!ナミちゃんは!」

    ウタ「学校で渡した方がなんて言うか……ドキドキワクワクするし青春って感じじゃない!」

    ナミ「あんた達はドキドキワクワクも青春もすっ飛ばして同棲してるけどね」

    ウタ「まあ家が燃えちゃったからねぇ」

    ウタ「まぁそのおかげでルフィとずーと一緒にいられるけどねっ!!」

    ナミ「どうせずーとハグしたりキスしてるんでしょ?」

    ウタ「キキキキキ、キス?!////」

  • 83フォッサマグナ23/02/11(土) 00:08:00

    ウタ「キ、///キスなんて……///」

    ウタ「……1回しかしたことない///」

    ルフィ「そ、……そうだぞ!ナミ!///」

    ナミ「え?!けど一緒にお風呂も入ってるんでしょ?!」

    ウタ「そりゃあそうでしょ」

    ルフィ「そうだな」

    ナミ「じゃあキスは?」

    ウタ「キっ、……キス、///」

    ルフィ「ちゅーか……///」

    ナミ「なんかもういいわ、お幸せにね!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:59:25

    距離感バグ幼馴染の頃から一緒に風呂入ってたんだろうなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:02:37

    >>83

    ルフィがキスの事チューって言うのなんか好き

  • 86フォッサマグナ23/02/11(土) 16:39:52

    ナミ「じゃああとは冷やすだけだから私もう帰るわよ?」

    ウタ「うんっ!ありがとうナミちゃん!またねっ!」

    ルフィ「じゃーな!ナミ!」

    ナミ「ばいばーい」

    ガチャ

    ウタ「…………」

    ルフィ「…………」

    ウタ「……あ、あのさっ!」

    ルフィ「……ん?」

    ウタ「えっと……私たちさ……まだ1回しかちゅーしたことないよね?……///」

    ルフィ「……だ、だな!」

    ウタ「だからね……その……ちゅ…………そ、そ、そ、そうだ!!しょ、勝負しない?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:44

    このレスは削除されています

  • 88フォッサマグナ23/02/11(土) 16:56:48

    ルフィ「お、おう!いいぞ!で、な、なんの種目にするんだ……?」

    ウタ「えっと…あっ、じ、じゃあポ、ポ、ポッキーゲーム!!」

    ルフィ「…………ポッキーゲーム?」

    ウタ「あ、えっとね、1つのポッキーを両端から食べへ行ってね、さ、最初に口を離した方が負け……///」

    ルフィ「…………」

    ウタ「じ、じゃあ行くよ?ルフィ?///」ドキドキ

    ルフィ「おっ、おう!かかってこい……」ドキドキ

    ウタ「よ、よーい321!!」

    ルフィ「バクっ!」鼻が擦れ合う程に近づく

    ウタ「?!」

  • 89フォッサマグナ23/02/11(土) 19:58:41

    ウタ「わぁっ!」

    ルフィ「にしし!俺の勝ちだな!ウタ!」

    ウタ「違うわよ!それにこういうのはもっとゆっくりやるものなの!」

    ルフィ「そ、そうなのか?じゃあもっかいやろうぜ!」

    ウタ「もういいわよ!」

    ルフィ「えー、あの距離で見るウタの顔すっげえかわいかったのに」

    ウタ「……………ばか///」

    ルフィ「お、おう」ドキッ

    ウタ「と、特別だからねっ?!」

    ルフィ「…………おう」

    ウタ「んっ」口にくわえたポッキーを向ける

    ルフィ「……よし、じゃあいくぞ」ドキドキ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:51:37

    ひゃー尊い…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:12

    甘々で良い...

  • 92フォッサマグナ23/02/12(日) 14:12:37

    サクッサクッ

    ウタ(ち、近い!る、る、ルフィの顔がすごく近い!)
    ドキドキ

    ルフィ(改めて見ると、ウタって、か、かわいいな、)
    ドキドキ

    サクッサクッ

    2人の鼻が再度触れ合う

    ウタが目をつぶる

    ウタ(る、る、ルフィと、、きききき、キス///)
    バクバク

    ルフィ(ち、ちゅーするのか、あの時は勢いで行けたけどなぁ……)
    ドンドットット♪

    そして2人の唇が触れ合うその瞬間!!!



    ガチャ

    ナミ「あーごめんごめん忘れ物しちゃって…………」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:52

    ナミィィィィ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:20:27

    hs

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:24:52

    ビックリしてそのままキスしろ

  • 97フォッサマグナ23/02/13(月) 23:29:29

    ルウタ「「?!」」

    2人の間にあったポッキーが折れる

    ナミ「あ…………」

    ルウタ「「…………」」

    ナミ「…………グッ!」親指ビシッ!

    ガチャ

    ルフィ「…………」

    ウタ「…………」

    ウタ「……ねぇ?ルフィ」

    ルフィ「なんだ?ウタ」


    ウタ「もう、ポッキー要らなくない?」

    ルフィ「それって……」

    振り返ると目をつぶったウタが

    ルフィ「…………いいのか?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:39

    なるほど…
    この時から互いに積極的なのか…


    新時代も秒読みだな!

  • 100フォッサマグナ23/02/14(火) 00:36:18

    ウタ「ん」

    ルフィ「…………じゃあいくぞ……」

    ルフィがウタの頭の後ろに手を回す

    ウタもそれに答えるようにルフィの背中に手を回す

    2人の唇が徐々に近づく

    そして2人はゆっくりと………………

  • 101フォッサマグナ23/02/14(火) 00:46:24

    〜〜〜

    ウタ「ねぇ!ナミちゃん!ルフィとっても喜んでくれたよ!!ありがとう!!」

    ナミ「ふーん?で?あの後どうしたの?」ニヤニヤ

    ウタ「い、い、い、い、いや?!なっ、何もしてないけど?!///」

    ナミ「あらそう?ところでなんでそんなに顔真っ赤なの?」ニヤニヤ

    ウタ「う、う、ナミちゃんのばか!!」



    モブ女1「1階だよね?1年のルフィ君の教室」

    モブ女2「そうだね!これ渡せるかな?」

    ナミ「あら〜ルフィったら罪な男ね?ってあれ?」

    ナミ「ウタ?…………ふふっ、まぁどこ行ったかはだいたい分かるけどね!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:06:01

    期待待機

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:39

    誰の目にも捉えられない速度でルフィの所行ったな

  • 104フォッサマグナ23/02/14(火) 17:01:15

    ダッダッダッ

    ウソップ「おわっ!どうしたんだ?ウタ?」

    ウタ「今緊急事態なの!!」

    ガラガラ!!

    ウタ「ルフィ!!…………」

    そこには大勢の女生徒に囲まれるルフィが!!

    ルフィ「にしし!ありがとうお前ら!」

    モブ女3「良かったら食べてね!」

    モブ女4「わ、私のも!」

    ウタ「………………」

    ウタ「…………!!」ドンッ!!覇王色のような物

    モブ女3「?!な、なんか急に寒気が……」

    モブ女4「わ、私も、うっ、」

  • 105フォッサマグナ23/02/14(火) 17:14:57

    ウタ「…………」スタスタ

    ルフィ「おっ!ウタ!!見てくれよ!こいつら優さしいんだ!!」

    ウタ「……ルフィ」

    ルフィ「?どうしたう……おわっ!」

    ウタがルフィに抱きつく

    ウタ「…………ばかルフィ」ギュー

    モブ女s「「「?!」」」

    モブ女5「あ、あの?ルフィ君とどんな関係で?…」

    ウタ「私たちは誓い合ったの!!(新時代を)」

    モブ女s「「「「?!」」」」

    ルフィ「どうしたんだよ?ウタ?なんか今日変だぞ?」

    ウタ「うるさい!べ、別に嫉妬なんて……!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:54

    おいたわしやモブ女s…ひとえに競う相手が強すぎるせいだが

  • 107フォッサマグナ23/02/14(火) 23:05:42

    ルフィ(ウタのやつなんで怒ってんだ?うーん……そういえば昔ベックマンが言ってたな!女を怒らせた時はハグが1番だって!)

    ルフィ「よし!ウタ!!」手を広げる

    ウタ「あ!えへへへへ♡」

    ウタ「ルフィだーいすき♡♡」

    ルフィ「?!」

    その時ルフィに衝撃が走った!!
    大好きな彼女に大好きと改めて言われると
    ルフィは爆発しそうなほど胸の鼓動が高まっていた

    そして

    ルフィ「…………ウタ」ちゅ

    思わずキスしてしまった

    モブ女s「「「「?!?!」」」」

    ウタ「?!」

    ルフィ「あっ!わりい!ウタ!!」

    ウタ「ば、ば、ば、ばかじゃない?!///こ、こ、こんなに人がいるところでき、き、き、キスするなんて!///」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:37

    !?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:30:42

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:37:04

    モブの脳が...

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:06

  • 112フォッサマグナ23/02/15(水) 21:09:33

    ルフィ「ごめんって!」

    ウタ「う、うるさい!///行くよ!///」

    ルフィ「…………ほっ!」お姫様抱っこ

    ウタ「ちょっと!!ばか!下ろしてよもうっ!///」

    ルフィ「にしし!行くぞ!ウタ!!」

    モブ女s「「「ひゃーー……」」」

    ダッダッダッ

    ルフィ「どけどけ〜!!通るぞ〜!!」

    モルガンズ「?!こりゃあビックニュースだ!!」
    パシャッ!!

    バルトロメオ「る、ルフィ先輩とウタ様が?!こりゃお祝いだべ!!おい!お前ら!!クラッカーを用意するんだべ!!」

    ウタ「ね、ねぇ!ルフィ?、そろそろ下ろしてくんない?//////」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:08:52

  • 114フォッサマグナ23/02/16(木) 16:18:06

    ルフィ「にしし!あ!いたいた!ゾロー!!」

    ゾロ「ん?おぉルフィ!どうしたんだ?」

    ルフィ「あとは頼んだぞ!」

    ダッダッダッ

    ゾロ「え?おい!ルフィ!…………頼んだって何をだ?」

    ドドドド!!

    ゾロ「あ?何だこの音?」

    その瞬間!!曲がり角から大量の生徒が!!

    モルガンズ「こりゃあいい記事がかけそうだ!!まて!!詳しく話を聞かせろ!!」

    バルトロメオ「ルフィ先輩!!結婚おめでとうございますだべ!!!」

    サンジ「あの野郎抜け駆けしやがって!!!」

    モブ女s「「「ルウタ最高!!ルウタ最高!!」」」

    モルガンズ「たまらねェな!!このライブ感!!」

    シャンクス「待て!ウタ!俺はまだ認めねぇぞ?!」

    ベックマン「お頭!!待て!不法侵入だ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:39

    モブの脳が玉砕されて気ぶり勢に...!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:58

    このレスは削除されています

  • 117フォッサマグナ23/02/16(木) 22:21:40

    ゾロ「うお?!おい!止まれお前rグハッ!!」

    ドドドド!!

    シャンクス「ウタ!!おのれルフィめ!!」

    ベックマン「お頭ァ!!黙れ!!ウタもルフィにメロメロなんだ!!いいじゃねえか!」

    シャンクス「ウタが……メロメロ…………グハッ!!」吐血

    ベックマン「お頭ァ!!」
    ※1人脱落

    ゾロ「くっ、俺が止めるしか……」竹刀スチャッ

    ゾロ「鬼気!九刀流!!阿修羅抜剣!亡者戯!」
    ズババババ!!

    モブ女s「「「る、ルウタ最高……!」」」バタバタ

    ゾロ「よし!あとは……!」ギンっ

    サンジ「おいクソマリモ!!お前!!レディに何すんだ!!」

    ゾロ「安心しろ、峰打ちだ」

    サンジ「竹刀に峰もクソもねえだろうが!」

    ゾロ「アイツらのイチャつきが見てぇんなら」

  • 118フォッサマグナ23/02/16(木) 22:50:24

    ゾロ「まずはこっちの頭を先に潰して貰おうか!!」
    ドンッ!!

    サンジ「くっ、おい鳥!!同時攻撃だ!!」

    モルガンズ「せっかくなネタなんだ!止められてたまるか!!!」

    ゾロ「上等だ!!」

    〜〜〜

    バルトロメオ「ハッ!そうだべ!おらは2人の大ファン!つまり今ここで2人の邪魔をするのは1番ダメだべ!」

    バルトロメオ「ふー!危ない危ない!危うく2人の邪魔をするとこだったべ!!」
    ※1人棄権

    〜〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:49

    気ぶりモブ女たちの意識失う直前でも脳やられたままなの草

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:49:14

    期待

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:08

    バルトロメオとかいうファンの鏡

  • 122フォッサマグナ23/02/17(金) 21:01:26

    せいません!
    明日の朝か夜に描きます!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:48

    >>122

    楽しみにしてます!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:46

    モブ男は出てないが、ルフィに嫉妬とかするのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:21

    >>124

    ウタが好きなモブ男は既に脳破壊されてそうだけどな

  • 126フォッサマグナ23/02/18(土) 11:36:48

    ルフィ「にしし!よし!着いたぞ!ウタ!」

    ウタ「あの///分かったから早く下ろして……///」

    ルフィ「よっ!」

    ウタ「全くもうっ……で?なんで屋上なんかに来たの?」

    ルフィ「んー?いや、ここからなら見えるかなーってフーシャ村が」

    ウタ「見えるわけないでしょ?ずーと遠くにあるんだし……」

    ルフィ「にしし、やっぱりそうか!」

    ルフィ「……ウタ?覚えてるか?昔見せたお前のステージ」

    ウタ「……忘れるわけないでしょ?……綺麗だったなぁあの夕日」

    ルフィ「にしし!で?見つけたのか?もっと沢山のステージを?」

    ウタ「んー、まあね!けど!私はまだまだだよ!」

  • 127フォッサマグナ23/02/18(土) 11:49:30

    ウタ「もっともっと努力して、世界中の人に私の歌を届けて幸せにするの!」

    ウタ「ルフィは?あんたもなるんでしょ?最高の消防士に!!」

    ルフィ「おう!!当たり前だ!!」

    ルフィ「俺たちなら何にでもなれる!」

    ウタ「当たり前じゃない!」

    ルフィ「じゃあ」

    ルフィ「これからもよろしくな!ウタ!」グッ!拳を突き出す

    ウタ「よろしくね!ルフィ!」バシッ!とウタとルフィの拳がぶつかる

    ウタ「えへへ、じゃあそろそろ帰ろっか!」

    ルフィ「………ウタ」ギュッ

    ウタ「わっ!全く!あんたは昔っから私にメロメロなんだからっ!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:38:05

    シャンクスが仲睦まじく帰ってくるルフィとウタを見たらまた吐血して倒れるぞ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:47

    屋上での宣誓
    アオハルだ‼️

  • 130フォッサマグナ23/02/18(土) 21:00:32

    ルフィ「そりゃあそうだ!俺はウタのこと大好きだ!」

    ウタ「えへへ、じゃあ私は大大好き!」

    ルフィ「俺は大大大好きだ!!」

    ウタ「私の方が大大大大大好きよ!!」

    ルフィ「大大大大大大大好きだ!!!」

    ウタ「むぅ、こうなったら!」ギュー

    ウタ「行動で示した私の勝ちだねっ!」

    ルフィ「あっ!なら俺も!」

    ウタ「へへーんだ!早い者勝ちだよっ?」

    ルフィ「ずりぃぞ!ウタ!」

    ウタ「でた!負け惜しみィ!」

    ルフィ「……じゃあこれならウタに勝てるのか?」
    ルフィは顔を近ずける

  • 131フォッサマグナ23/02/18(土) 21:07:23

    ルフィ「…………」ちゅ

    ウタ「……ばか///」

    ウタ「……ルフィの方がずるいじゃん……///」ギュー

    ルフィ「にしし!じゃあこれで俺の勝ちだな!」ギュー

    キーンコーンカーンコーン

    ウタ「あっ!やばっ!ルフィ戻るよ!」

    ルフィ「そうだな!でも」ギュッ

    ルフィ「手ぇ繋いで行こうぜ!」

    ウタ「ふふっ、いいよ!もちろん!」ギュッ


    〜〜〜
    ウタ「ルフィの手やっぱり大っきいねぇ」

    ルフィ「ウタの手は柔けぇな!」

    ウタ「えー?それ褒めてる?」

    ルフィ「当たり前だろ?俺はウタの全部が好きだからな!」

    ルウタ「「えへへへへへ♡」」

  • 132フォッサマグナ23/02/18(土) 23:53:49

    〜〜〜翌日

    新聞部モルガンズ衝撃の新聞を発行!!

    速報!!歌姫ウタと麦わらのルフィ結婚!!

    ウタ「ルフィとけ、け、け、結婚だなんて……///」

    ルフィ「結婚かぁ……ウタとならいいかもなっ!」

    ウタ「ひゅッ……!///」

    ナミ「あらあら、新婚さんおはよう」

    ウタ「ナミちゃん!からかわないでよっ!///」

    モブ男1「嘘だろ……ウタちゃんが……」

    モブ男2「あのルフィとか言うやつ…………羨ましい……!」

    サンジ「クソがァァあ!!!」

    モブ男3「みんなの歌姫があんな奴に……!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:58

    モブ男の脳はまだ灰になってねェようだなァ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:44:50

    >>132

    絶望してるモブの間にちゃっかり混じるサンジ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:20:24

  • 136フォッサマグナ23/02/19(日) 22:47:06

    ザワザワ

    ルフィ「んー人が集まって来たなぁ……よしっ!行くぞ!ウタ!」お姫様抱っこ

    モブ男s「「「?!」」」

    ウタ「よーし!行けー!ルフィ!!///」やけくそ

    モブ男1「マジかよ………くそぉ羨ましい………」

    心の中のロミィ「……ルウタ最高と言いなさい」

    モブ男1「なんだ?!」

    心の中のロミィ「ルウタ最高と言いなさい」

    モブ男1「る、ルウt」

    モブ男2「何やってんだ、行くぞ!」

    モブ男1「ハッ!!危ない危ない……なんだったんだ?今の……」

    心の中のロミィ「チッ!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:09:48

    人間誰しも心の中にロミィが居て、ルウタ最高と叫んでいるのだろう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:31:01

    モブ女達も皆コイツにやられたのか...

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:04:30

    心の中のロミィは脳が灰にならないように守る、保護回路のような役割をしているのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:12:53

  • 141フォッサマグナ23/02/20(月) 21:37:14

    1時間目休み時間

    ルフィ「なぁウタァ〜今日もまたチョコくれよ〜」

    ウタ「えー?そんなに美味しかったの?私が作ったチョコ?」

    ルフィ「そりゃあそうだろ?だってウタが作ったんだから!」

    ルウタ「「えへへへへ」」

    おでこを合わせながら抱きつき合う2人
    ※ちなみに教室のど真ん中

    モブ男2「くそぉ……俺もチョコ欲しかった……」

    モブ男1「…………ルウタ最高」

    モブ男2「ん?なんて?」

    モブ男1「いや、……なんでもな……」

    キーンコーンカーンコーン

    ルフィ「あっ!やべ!じゃあな!ウタ!!」

    ウタ「あ、待ってルフィ!」ほっぺにちゅっ

  • 142フォッサマグナ23/02/20(月) 21:47:43

    ウタ「えへへへこれでよしっ!」

    ルフィ「ありがとう!ウタ!!」

    一同「「「??!」」」

    モブ男2「あ……あぁマジか……」

    モブ男1「……」バチッ

    心の中のロミィ「ヒャッハー!!!祭りだ!!」

    モブ男1「ルウタ最高!!」

    モブ男2「ん?お前どうしt」バシッ!

    モブ男1「ルウタ最高と言いなさい」

    モブ男2「え、何言ってん……」

    モブ男1「ルウタ最高と言いなさい」

    モブ男2「……ルウタ最高!!!!」

    心の中のロミィ「次だ次!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:56:48

    次だ次!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:11:39

    ルウタの悪魔と化したロミィ草

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:26:42

    誰かロミィを止めないとそのうちルウタがイチャつく度に祭りが起きる様になるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:44:46

    ヒェ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:55:07

    hosyu

  • 148フォッサマグナ23/02/21(火) 22:39:51

    昼休み

    ルフィ「ウター!一緒に飯食おうぜ!」

    ウタ「おっけー!ナミちゃん達は?」

    ルフィ「あーあいつらは……」

    〜〜〜
    ナミ「あんた達2人イチャイチャしすぎてご飯が甘くなるのよ!!!」
    〜〜〜

    ルフィ「だってさ」

    ウタ「ふーん変なの」

    ウタ「まあいっから食べよっか!!」

    ルフィ「おう!!」

    モブ男3「くっ、いいな……俺もウタちゃんと食べたい……」

    〜〜〜

    ウタ「えへへへ♡ルフィあーん♡」

    ルフィ「あーん……んー!やっぱりウタの作る飯はうめえな!!」

    ウタ「えへへへへ」

  • 149フォッサマグナ23/02/21(火) 22:47:29

    ルフィ「ほらっ!ウタあーん!」

    ウタ「あーん……んー!ルフィと食べると美味しいねっ!」

    ルウタ「「えへへへへ!」」

    モブ男3「くっ羨ましいな……なっ?2人とも」

    モブ男1「……」

    モブ男2「……」

    心の中のロミィ「もっとだ!!!ルウタをもっと摂取させろ!!!」

    ウタ「……って!ルフィ?ほっぺにご飯着いてるぞっ!」ちゅぅ

    一同「「?!」」

    ルフィ「おぉ!ありがとうウタ……ってお前も着いてるじゃねえか!」ちゅぅ

    ルウタ「「えへへへへ♡」」

    一同「「「??!」」」

    心の中のロミィ「!!!花火だ!!!花火を上げろ!!今日は祭りだ!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:55:37

    hos

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:02:38

    モブ男3、早く心の中のロミィに屈した方がいいよ✨

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:28:57

    心の中のロミィよ、今日から毎日祭りだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:11:23

    この気ぶり妖精なんとかしろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:56:27

    そんなに人前でキスして、恥じらいはないんか…

  • 155フォッサマグナ23/02/22(水) 23:58:57

    モブ男3「くそっ!あの1年許さねぇ!!」

    モブ男1「おい」

    モブ男3「なんだよ?!」

    モブ男1「ルウタ最高と言え」

    モブ男3「は?なにいってんだ?」

    モブ男1「いいからルウタ最高と言え」

    モブ男3「なにいってんだ?おい!こいつどうしたんだ?」

    モブ男2「………ルウタ最高と言え」

    モブ男3「ヒッ……」

    心の中のロミィ「おい!野郎ども!行くぞ!!ルウタを拝みに行くぞ!!」

    モブ男12「「おう!!」」

  • 156フォッサマグナ23/02/23(木) 00:11:32

    ウタ「あっ!そうだルフィ?今日帰り映画借りに行こう!!前から見たかった映画が出るんだ〜!」

    ルフィ「おっけー!よーし楽しみだなぁ!!」

    心の中のロミィ「!!お家デートだと?!まさか映画を見た後に待っているのは新時代か?!?!」

    モブ男3「なんだ?!この声?!」

    ルフィ「あっ!それに今日の飯当番は俺だったな!帰りに一緒に買い物も行こうぜ!」

    ウタ「おっ!いいね!ルフィのご飯めっちゃ美味しくなったもんね!」

    ルフィ「おう!最初は……思い出したくもないな!」

    ウタ「えへへへ……だね最初はどっちもどんな料理も真紫になってたもんね……」

    心の中のロミィ「まさか……まさか……!!同棲……だと?!?!ヒャッハー!!!!」

    心の中のロミィ「お前ら!!御祝儀袋には100万詰めろ!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:40

    モブ男3にルウタの妖精ロミィの洗脳の魔の手?が迫る

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:21:28

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:43:22

    モブ男3が妖精ロミィにマジで屈する5秒前

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:49

    ソルとルナの出生がまだ明かされてなかったハズだが、まさかな…

  • 161フォッサマグナ23/02/23(木) 23:03:47

    ルフィ「よーし!今日は頑張って作るぞ!」

    ウタ「おー!」グッ!

    ルフィ「……にしし!」なでなで

    ウタ「!!」

    一同「「?!?!」」

    ウタ「??なんで急に撫でてるの?」

    ルフィ「ん?いやなんとなくだ!」なでなで

    ウタ「えへへもっと撫でてもいいんだよ?」スリスリ

    ルウタ「「えへへへへ」」

    心の中のロミィ「ヒャー!!!こりゃあ眼福眼福!!
    タダで見てもいいのか?!金払わせてくれ!!!」

    モブ男3「俺は…俺はまだ折れないぞ……!!」

    モブ男12「「ルウタ最高!!ルウタ最高!!」」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:53:19

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:51:12

    洗脳はあまり好きではないが、ルウタの妖精ロミィの洗脳であれば話は別だぜぃ❗
    ルウタ最高!ルウタ最高!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:42:25

    モブ男3ロミィに1度でも憑かれたらもう終わりだから諦めろ

  • 165フォッサマグナ23/02/24(金) 23:26:47

    ウタ「ねぇ?ルフィ今日も……しよ?」

    一同「「「?!?!」」」

    モブ男3「おぅ………」

    心の中のロミィ「ヒャッハー!!!新時代だ!!」

    ルフィ「おういいぞ!でも最近毎日やってねえか?」

    ウタ「だって私はまだ満足してないよっ!」

    モブ男3「………」

    心の中のロミィ「まぁそんなに落ち込むんじゃねぇ見てみろあの二人を!あんなに尊い生物はあの二人か子犬ぐらいだ!」

    モブ男3「……ルウタ最高!!ルウタ最高!!」

    心の中のロミィ「なんだ、既に【こっち側】だったか」

    ルフィ「ウタもどんどん上手になってるもんな!」

    ウタ「ぴったり息を合わせると気持ちいいよね〜!」

    心の中のロミィ「ヒャッハー!!子供の名前はもう決めたのか?!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:30

    やられたか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:32

    【悲報?】モブ男3、ルウタに堕ちる

  • 168フォッサマグナ23/02/24(金) 23:41:15

    モブ男1「ルウタから取ってルウとかどうですか?」

    モブ男2「いや、オトとかどうですか?」

    モブ男3「なにいってんだお前ら!!ルタに決まってんだろ?!」

    モブ女1「いーや、きっとルンちゃんよ!」

    心の中のロミィ「馬鹿か?!ルナに決まってんだろ?!」

    ルフィ「なんかあいつらうるせぇな」

    ウタ「それよりもっと上手くなりたいよねっ!」

    ルウタ「「二人羽織!!」」

    一同「「「「………は?」」」」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:44:57

    健全なラブコメあるあるだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:59:14

    モブ達、ネーミングセンスねェな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:17:53

    ないす

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:18:23

    俺の心の中のロミィは二人羽織に違う意味が込められていると仰っている。

  • 173フォッサマグナ23/02/25(土) 21:49:29

    ルフィ「??どうしたんだお前ら?」

    モブ男1「いや、その.......」

    ウタ「変なの〜ルフィ!!行こっ!」

    ルフィ「おう!そうだなっ!」腕組み

    ウタ「へへへ!ルフィあったかいねぇ〜!」

    ルフィ「ウタもポカポカしてるな!」

    ルウタ「「えへへへへ」」

    一同「「「………」」」

    心の中のロミィ「まあ尊いものが見れたからヨシっ!!次の供給を求めて進むぞ!!」

    一同「「「おう!!」」」

    心の中のロミィ「あっ!それとまだルウタ最高と言ってない奴がいるな」

    心の中のロミィ「お前だよ、ルウタ最高と言え!
    え?誰に言ってるのかって?

    画面の向こうのお前だよ!!

    ルウタ最高と言えええええ!!!!」

    〜〜〜完〜〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:01:08

    過去編おつ
    ルウタ最高~

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:25:45

    ルウタ最高!!!ルウタ最高!!!
    最高なルウタをありがとう!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:24:53

    ルウタ最高!
    ほのぼのとした過去編で良きでした

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:59

    ルウタ最高!!
    2人ともかわいい♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:04:14

    ルウタ最高!
    子供達の誕生秘話が気になってしまった…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:55:28

    期待待機!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:01:07

    安心しろ心の中のロミィ!
    四六時中叫んでいるぜ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:48:53

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:48:40

    保守

  • 183フォッサマグナ23/02/28(火) 08:06:15

    すいません残りスレ的に中途半端になりそうなので

    また今夜にでも建て直します!!

    ありがとうございました!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:11:05

    乙でした!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:39

    待っときます

  • 186フォッサマグナ23/02/28(火) 19:44:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています