スポブラってくそエロいよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:49

    汗を吸ったスポブラからはいい出汁が出そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:51

    スレ画ボケボケだけど自撮り?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:48

    >>2

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:33

    なんか小さくない?
    こんなもんなのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:37

    ラブドールじゃん
    所有者だからわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:00

    >>3

    自撮りなら証拠として手の甲にでもあにまんって書いてスレ画と一緒の画角にその手も撮してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:35

    >>6

    女神スレじゃなくスポブラ語りたいだけのスレだから拾い物として進めてもらっていい

    >>5

    ラブドールくらい綺麗な体っていう褒め言葉と受け取っていい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:44

    スポブラってどれだけ胸でかくてもちゃんと効果あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:47

    つまりスレタイと1を合わせるとスポブラ着けてる私の身体エロいでしょってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:57

    スポブラって妙にエロいよね
    なんでなんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:57

    スポーティというかシンプルなのがなんか好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:07

    >>9

    たしかにそうかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:20

    パンツスレで色気がなくて・・みたいな人いたけど、ぶっちゃけ女性がつけてたらどんなやつでも大喜びなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:55

    ラブドールって基本的に曲げても細かい皺ができないからこの画像で言えば腋とか寄せられた胸の部分みたらわかるよ
    あとヘソが不自然
    下着も女児ものだしサイズが合ってないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:48

    スポブラはマジでやめとけ
    早く普通のブラにしないと垂れる
    発達早い友達が垂れて泣いてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:18

    普通のブラジャーよりも好き?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:59

    わかる
    スポブラ独特のえっちな雰囲気あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:38

    >>15

    スポブラって垂れるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:01

    >>18

    いくら貧乳でも垂れるから気をつけて

    早めにちゃんとしたの買わないと手遅れになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:07

    >>14

    へそのしわ…へそのしわかぁ

    さりげなく下着チョイスディスられてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:17

    >>18

    スポブラは普通のブラと違って乳を下から支える構造してないから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:05

    自己顕示欲と承認欲求強すぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:37

    >>15

    vtuberがそんな話してたな

    中学生の時からブラジャーで胸を大事にしなかったのを後悔してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:07

    下着コレクション見せるかポーズ取ったら人だって認めて謝ってやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:32

    >>1の文章自分に向けたやつなの?

    ……何か事情があるのかもだけど、自分のこともっと大切にしてね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:44

    スレタイには同意なんだけど1の本文が病んでるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:49

    撮るの難しそうだけど背中側も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:38

    キモいの湧くからスレ消しといた方が良いよ
    あいつら体型がまあまあでも全然湧いてくるから危ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:48

    だからスレ主の話はいいんだよ
    スポブラの話がしたいんだよ
    ほらスポブラは脱いだ スレ主はROMる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:12

    >>28

    承認欲求の塊なんだからむしろそういうの歓迎なんじゃないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:48

    スポブラって例えるならゴムバンドみたいな認識でいいの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:07

    健康的な美がスポブラにはある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:52

    >>29

    ごめんね

    おっぱい見せて

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:40

    手ブラ画像見せてくれなきゃ信じれないな~

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:34

    >>20

    乳首見せないとドール扱いされたままやで

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:06

    自分の体取る必要あった?自己顕示欲キモいんだが。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:10

    こんな何の面白みもなくキモいスレ始めて見た
    スレタイ詐欺レベル

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:59

    この承認欲求で純粋にスポブラ語るだけのスレは無理でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:24

    サラサラ素材の触り心地好き
    スポブラの上から乳首弄るの楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:00

    健康的な感じがして良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:02

    >>15

    スポブラってむしろ運動とかでも揺れにくいよう設計されてるから垂れにくいのかと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:23

    スレ主もっと画像みせて
    俺はすきやで

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:00

    こういうスポブラで運動してる人見たいけど
    田舎じゃ全然見れへん
    都会だったらいたりするの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:14

    エロければキモくてもラブドールでもおk

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:18

    >>44

    スポーツジム行けば見れるよ

    あそこは男女問わず肉体美見せたいナルシの集まりだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:28

    >>44

    まぁまずは夏を待て

    この寒さでこの格好してる馬鹿はいない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:52

    激えろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:19

    もっと参考資料をくれ姉貴おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:59

    こういうスレにラブドールとかシリコンバストとか言い出す奴いるけど絶対実物見たことないんだろうなってレスしかしないんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:07

    あにまんって今後ただのエロ目的掲示板になりそうだと思った
    そしたらさすがにあにまん辞めるかな、、

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:14

    >>50

    (もっと過激な画像を釣ろうとしてるんじゃないの…?)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:31

    こういうスレにエロいとか言うからつけ上がってスレ主が変な方向にひん曲がるんだよ
    過激な画像が欲しいんならav見てろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:51

    スポブラって背中側から見える肩甲骨もいいよな
    だから背中側も撮ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:17

    スポブラって無駄な装飾なくて機能美!って感じで好き

    >>21曰く、ブラとしての機能はダメダメらしいけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:09

    スポブラって普通のと比べてどんなところが利点なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています