※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ216

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:39

    たておつ


    >>2

    投票したぞー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:32

    戦友が酷い風評被害に巻き込まれた所でスレ立てとは…流石卑劣な女の兄…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:40

    >>2

    書き下ろしイラスト楽しみぞ

    最終結果も兄者と一緒にランクインしたらいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:50

    いい大人がチン○のデカさ競っているんじゃないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:30

    いい大人だからこそ絶対に負けられない戦いがそこにはあるんぞ

    とか言ってるから妹に「じゃあ脱げここで見せてみろ」とか言われる事に

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:46

    >>4

    スレ立てしたのは兄者じゃなくて兄まん者だから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:21

    存在しないソシャゲは悪ノリすごいからナルトが柱間&マダラで逆ハーの術するしそれ見た扉間♀が「抱き合え」と言い出すのもやる(🌕)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:08

    兄者はマダラに火影の座を譲ってもデカチン王の座は譲らないという風潮
    まあ…男のプライドに関わってくる所だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:09

    投票完了画面見て思ったけど、
    「世話を掛けたな…」のシーン、扉間♀様だと後々の儚げ詐欺の布石になってるんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:58

    前スレ最後のくだり
    七代目はなんつー事を息子に伝えてんだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:59

    >>11

    アニオリでサルの頭を撫でている顔をアップで写し、慈愛に満ちた聖母のような描き方してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:00

    >>11

    アニメで水中引き摺り込み溺死狙いからの水断波偏差撃ちの後にこれが来ると思うと儚げ…儚げ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:44

    >>12

    お色気の術系統は相手を見てやらないと痛い目を見るぞっていう戒めとして話しただけの可能性はあるから……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:37

    >>14

    アニオリ描写なんだけど、あの穢土転生体を十全に活かした戦術は強い、まさに卑劣


    そしてあれまさに卑劣なチョークスリーパーになってるんだよな……二代目様♀が鎧を着ていなければ即死だった🐵

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:52

    扉間♀の儚さはいくら盛っても良いものとする
    どうせ後で卑劣さに塗り潰されるからなっ
    でも生前最期は儚く散ったんだよね……だから丸っ切り嘘という訳ではない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:08

    木の葉崩し回のアニメ作画凄かったよね、動きぬるぬるで
    「世話をかけたな…」のシーンの微笑みも良かった、二代目♀様であれやってあの後サルが涙流して回想してる所見たら「初恋だったのかな…」とか思ってしまいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:50

    >>9

    存在しないソシャゲがルール無用すぎて草

    まあ無限月読はルール無用だろだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:52

    アニオリ話だと「ナルトと老兵」を扉間♀様で見たい
    話は何も変わらないだろうけど苛烈で怖いこと言ってるように見えて優しい…優しくない?ってなるような女上司っぷりを見たいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:24

    >>17

    最期を看取った、少なくとも葬儀で見送ったサルからすれば儚さを感じていてもおかしくない

    なので回想シーンの扉間♀先生がやたら美化されて儚くなっていても何もおかしくないんだ、サル視点の回想だから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:40

    >>20

    コスケじいちゃんの話いいよね…

    原作描写のない所でこのレベルの卑劣様♀を……となるキャラ解釈の良さ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:49

    言葉のいらない約束EDで血染めの忍が出来上がっていく所で扉間♀の血に染まって力なく地面に落ちている手、といったカット入れて欲しい
    しかしやはり敢えてあのEDには扉間♀が一切存在しないというのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:54

    存在しないソシャゲで非実在扉間♀(儚げな姿)のイラスト実装してほしい
    卑劣な印象操作だ……(ガチャガチャ💸💸💸)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:06

    人気投票の描き下ろしどんなのかな〜と楽しみにしたいけど、中間発表がまだ安心な位置とは言えないところだったから心理的安全性を保つために20位以内入っていないかも…という想定はしといた方がいいだろうか(ネガティヴ)
    描き下ろしもどんな描き方されるのか分からないし

    でも扉間♀様の存在しない描き下ろし想像するの楽しいんだよなあ
    個人的には一人一枚絵だけど兄者とマダラと扉間♀で背景繋がってるようなやつがいいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:11

    扉間♀(雪女)で何もかも真っ白な姿のカードイラスト実装されてくれソシャゲ(非実在)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:14

    それこそオビトが引いてこの世は地獄…ってなってたゲマキみたいなセクシー衣装の卑劣様♀が沢山実装されてるんだな🌕🌺

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:06

    >>23

    完全に存在していないOPEDを考えて良いとしたら、やっぱ無限月読アニオリ編辺りでマダラ真伝の内容アニメ化してしっとりしたバラードで扉間♀EDやってほしさある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:12

    >>15

    ちょっと具体的に話し過ぎたみたいですね…デカチン比べのくだりは詳しく語らなくても良かったんじゃないかなあ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:15

    >>29

    反抗期の息子に二代目のオバチャンの恐ろしさをちゃんと分かって欲しかったから…なお

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:13

    >>25

    グッズ化された時に絶対3人揃って購入して並べたくなるやつじゃん

    卑劣な販売戦略だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:07

    >>28

    柱間烈伝と扉間♀外伝もアニメ化してほしい(そして引き伸ばされるカグヤ戦)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:22

    >>25

    さりげなく扉間♀とマダラで共通のモチーフ入ってて「匂わせぞ!」って言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:17

    >>7

    妹様が兄者やマダラのチン…見ることに一切の抵抗が無いという風潮

    無さそうだなあ……不可抗力で突然見せつけられても手で目を覆うとか無さそうだもんなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:06

    >>26自レス

    扉間♀様が雪女の格好しているようなイベントとなるとやはりハロウィンだろうか

    まあ理由はなんでもいいけどね、雪女コス扉間♀のイラストが実装されている世界に行きたいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:19

    マダラの臨戦態勢を見てるという事は、勿論経験済みという事なんだけど萎えるような状況では勃たせるの無理って発想が無い所が真顔ボケ感あっていい
    ……いやわざと無理強いしてるのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:56

    >>36

    どっちとも取れるのが卑劣だなって

    抱き合えとかの無茶振りからの流れだから分かってての可能性は高い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:17

    >>34

    不可抗力な状況だと兄者の方が「キャーッ!」って甲高い声出すのは割と共通幻覚ぞ


    兄者がうるさいから手で目を覆うけど隙間からしっかり観察してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:48

    >>33

    あ〜公式匂わせグッズいい…欲しい…

    無限月読描き下ろしだから好きなように想像していいな、ヨシ👉

    赤いピアスつけた扉間♀様の絵が欲しいです先生

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:12

    >>35

    「うちはの雪女」という季節関係ないオリジナルイベントもいいぞ!

    サラダちゃんが主役でうちは一族に伝わる雪女伝説を紐解いていく感じの話

    オールスターソシャゲなのでご先祖様としてマダライズナタジマさん達に話を聞きに行ったりする

    最終的に雪女伝説を演劇にして最後の別れをなかった事にしてハッピーエンドにする、みたいなオチもいいな

    そしてそのイベント限定の新規絵が雪女の格好した扉間♀なのか、はたまた雪女が扉間♀に似ているだけなのか…という謎が残るイラスト

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:56

    ちんちんの話だと、🐵のショタチンを修行中にうっかり見てしまった事あってほしい
    🐵がまだ着替えている所にうっかり入って行ってしまったとか、🐵が怪我して治療の為脱がせたとかで
    そして幾つになっても🐵と可愛いショタチンが結びついてて🐵が一端の男のような言動するとふと思い出して「ふふっ」ってなる残酷な扉間♀先生

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:33

    >>38

    「兄者…毛が少し薄くなっているのではないか?ちゃんと清潔にして保湿はしているか?」

    「キャーッ😭」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:58

    >>41

    逆ハーの術仕掛けてきたナルトを「抱き合え」でいじめてから「しかし兄者とマダラに比べるとサルのやつは……なんというか、可愛らしかったな。ふふっ」と笑ってバラす二代目様♀…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:02

    >>42

    毛が薄くなってきている事が分かる程度に何回か遭遇しているのか…ご自慢の感知はどうしたんですか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:31

    >>42

    >>43

    無慈悲すぎて草枯れるぞ

    少しは恥じらいとか…持たれないんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:12

    >>44

    家で兄者がいるなら感知する必要ないし仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:51

    >>44

    扉間♀「油断してチ◯コぶらぶらさせている兄者が悪い」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:49

    >>43

    三代目のじーちゃんを尊敬している少年になんてことを……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:16

    尊敬していると同時にスケベだという事も知ってるからある程度はまあ…
    ブツのデカさについて勘違いされてしまったのはドンマイ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:28

    >>42

    兄者の健康状態をしっかりチェックしてアドバイスもくれるよく出来た妹さんだなあ()

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:16

    >>40

    イベシナリオの中で、どうもうちはに伝わる伝説の雪女の外見的特徴が二代目様♀に似ているようだ…という話が出て来るんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:46

    お風呂(脱衣場)で遭遇しちゃったやつかな…
    千手兄妹ってどちらも「入るぞ」って今まさに入りながら言ってるイメージあるからこういう事故度々起きてるんだろうなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:38

    >>45

    恥じらいはマダラが教えてくれたから……まあそのマダラにも「兄者の本気モードと比較するから勃たせろ」とか言ってくるけども

    やっぱ恥じらいが足りないってこの卑劣様♀

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:32

    オールスターソシャゲでみんなが大浴場に入ってる間に何故か全員の服が紛失するとかいうトンチキ温泉(?)イベやってほしい
    イベント冒頭で「兄者、緊急事態だ」とか言って全裸の扉間♀が温泉に入ってる兄者に伝えに来る感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:59

    >>54

    第一発見者が怪しい…怪しくない?

    そして兄者の新鮮な悲鳴が味わえそうなイベで草ぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:16

    >>54

    変化の術で服を着ている状態に変化すれば…と思ったけど謎トンチキ空間だから何故か変化の術が都合よくピンポイントで封印されてたりするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:49

    兄者以外に入ってる人いたらヤバい、扉間♀絶対タオルとか巻いてないでしょ
    マダラとかいない?マダラならセーフだし一瞬でお湯に炎浴びせて水蒸気発生させて隠してくれると信じている

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:45

    >>57

    仁王立ちでスパーン!って入り口の両開き戸を開いてる所しか想像できない

    もちろん恥ずかしがる様子もない……緊急事態で恥ずかしがっていても仕方ないから?そうだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:20

    うちはの雪女イベでしっとりさせてからのトンチキ全裸イベ
    水風呂とサウナみたいな温度差じゃん 整うじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:31

    ぜひ続けてやってくれ
    雪女と全裸イベ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:44

    全裸映ってたら林檎ストアが審査通してくれないから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:53

    今こそ懐かしの絵師影様のこれを貼る時

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:49

    マダラ先生のTwitterでありそうだなって

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:59

    >>62

    月を見ながら一杯…とまったりした空間が壊されたマダラさん……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:47

    >>63

    白猫ちゃん可愛い〜って見てたら草

    また額のもようが黒猫さんと若干似てるのが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:35

    >>63

    途中で割り込んでくるのが黒猫さんだな

    扉間🐱が身繕ってんの撮ってんじゃねえ🐈‍⬛💢って顔で写ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:33:29

    >>63

    横スライドで入ってきて大草原超えて樹界降誕ぞ

    何気に後ろの白猫ちゃんが一瞬ピタッと止まってるのも面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:38:28

    飼い主が愛猫の動画撮ってただけなのに……扉間♀教授めっちゃツボってRTしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:41:38

    勝手に人の女撮ってんじゃねえ💢💢感

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:01

    マダラ先生も扉間♀教授がリラックスモードな所を勝手に撮られてたらスっと入って行きますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:34

    >>70

    そういうところを撮りそうな人物……兄者か

    兄者「邪魔ぞマダラ。行きすぎた嫉妬はみっともないものぞ?」

    マダラ先生「やかましい。オレが気に食わんだけだ」

    扉間♀教授「ツボる」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:25

    マダラ先生が扉間♀教授のリラックスしてる所撮ってても黒猫さんがカットインしてきそう
    マダラ「なんでだよ💢」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:39

    兄者はスマホ買ったら妹が欠伸してる瞬間を写真や動画に収めてガハハ!って笑ってそう
    妹さんも仕返しに兄者が口開けて寝てる所撮る

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:51:31

    >>73

    つまりいつものように妹の欠伸姿を激写しようとしたらマダラにカットインされる兄者か…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:14

    普段はマダラがカメラ向けたら逃げる黒猫さんがこういう時だけは真正面から写ってくれるとも言える

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:00:36

    そうすると、扉間♀教授のリラックスモードを撮るのに一番成功率が高いのは、実はサルだったりする?(研究室ならマダラ先生も黒猫さんもまずいないから)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:36

    >>76

    黒猫さんが扉間♀教授に着いてきてる時は難しそうだけど、黒猫さんも基本家で白猫ちゃんと一緒にいるからね

    やはり🐵か…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:03

    白猫ちゃんがお出かけ好きで扉間♀教授にこっそり着いて行く時あるかも(鞄の中に潜り込んで)
    すると黒猫さんは家に取り残され教授の部屋で扉間♀教授と白猫ちゃんのツーショットが撮れる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:05

    いつもは撮られてくれない黒猫さんを撮るため、わざと扉間♀教授にカメラを向けるコハルin研究室
    ホムラ「何だかどなたかに似てきていないか、コハル」
    コハル「え、そう?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:08

    >>78

    黒猫さん取り残されたらマダラ先生と家で2人きりかあ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:18

    >>80

    黒猫さんは置いていかれてずっしり落ち込んでそうだから、ごはん以外はそっとしておくべきなのかな

    何かするとしたら、昼休み頃に扉間♀教授に連絡して、ビデオ通話で白猫ちゃんを出してもらうとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:01:03

    >>81

    Zoomをする猫…バズりそうな画ぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:53

    目の前にいるのに触れられなくて切ない声を上げて画面に身体擦り付けるもふもふ黒猫さん…かわいそ可愛くてバズりそうだけどマダラ先生のアカウントでアップすると炎上しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:42

    黒猫さんは最初まーたどこかに隠れてからかってるな…とゆったり構えていつもの隠れ場所順に見て行ったんだけど、どこにもいないしお昼になっても出て来ないしでマダラ先生の周りウロウロして騒ぐんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:31

    >>84

    そのうちなおんなおんと鳴いて探すけど見つからない……

    でもマダラ先生と目が合ったりすると鳴きやむ

    あんまり可哀想なので扉間♀に連絡してzoom繋げるマダラ先生

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:59

    Zoom切ったら恨めしそうに睨むから、扉間♀教授が講義で不在の間もZoom繋ぎっぱなしにして白猫ちゃんがいる研究室の様子見れるようにしたらずっとかぶりつきで見てそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:31

    これが逆で黒猫さんだけ研究室に行ってる場合、白猫ちゃんは遠慮なくマダラ先生とイチャイチャして過ごすんだろうなあと確信できるあたりが何とも
    その状態でZoomしたとしたら、間違いなく黒猫さんにフシャー!!されるマダラ先生
    いつものこと?まあ確かに

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:57

    >>86

    これ、サル達学生が「いえーい黒猫さん見てるー?」(悪意なし)と白猫ちゃん抱っこして撫でながら画面に向こうから声掛けたらめっちゃ威嚇しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:26

    >>88

    NTRビデオレターかな??

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:58

    サル達は悪意無いけどマダラ先生はドヤ顔で白猫愛でながらZoomしてそうだからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:29:12

    そもそもマダラ先生は飼い主だからどれだけ愛でようと文句言われる筋合いはないのだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:36:56

    >>90

    白猫ちゃんもマダラ先生の膝の上でむふー顔してそう

    なお画面の向こうの黒猫さん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:45

    黒猫さんがあまりに哀れだと締切り放り出して研究室まで白猫ちゃん回収しに行くこともあるぞ

    そのままミイラ取りがミイラになることも

    家に一人残された黒猫さん「」

    >>85

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:42:04

    >>93

    そこは一緒に連れて行きましょう先生!

    猫さん夫婦揃い踏みなんて研究室でも大歓迎だろうし


    ……あれ、そう言えば兄者犬は?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:56

    兄者🐶はその日の気分で家に残ったり扉間♀の通勤車に乗って着いて行ったりしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:57

    >>95

    楽しそうな毎日だな…

    兄者とミト様の家に遊びに行く日もありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:26

    白猫ちゃんが扉間♀教授のカバンに入っていくのを見たから自分も行くぞと車に飛び乗ったけど、大学についてカバンを開けてみたら白猫ちゃんがいなくて宇宙猫顔になる黒猫さん…
    (白猫ちゃんは黒猫さんが目を離した隙にやっぱりやーめたとカバンから出ていた)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:49

    扉間♀教授にお子さんが生まれたら産休育休で家にいる事が多くなったり、マダラ先生に預けて仕事に出るようになってからもしばらく白猫ちゃんは家にずっといるようになってそう
    自分の仔猫の面倒も見ないとだし
    黒猫さんも安心ぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:04

    >>97

    白猫ちゃんに振り回される黒猫さん……研究室で皆に慰められて…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:13

    兄者🐶はたまに大学に着いて行ってアイドル犬になっていそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:30

    扉間♀教授のゼミは元々人気だけどアイドル犬とアイドル猫いるとか希望者殺到なんだよなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:02

    扉間♀教授の夫がマダラ先生だと公表してる場合、ファンの学生が「学業に無関係なお願いで申し訳ありませんが、もしよろしければマダラ先生のサインをいただくことはできませんか……!?」みたいに頼んできたら教授はどうするんだろう
    その学生はきちんと講義を受けてて素行もまともで、成績は並以上という前提で

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:17

    >>97

    さすが扉間♀みたいな猫、飛雷神みたいに神出鬼没ぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:18

    >>102

    ちゃんとお断りするんじゃないかな

    仕事とそういうのは分けるのだ……マダラ先生気難しいし余計ね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:17

    ゼミ生だったら本棚や資料の整理を手伝うアルバイトとしてサル達と一緒に家に呼んでその時に運が良ければマダラが顔出すかもしれないからその時自分で言え、みたいなのはあるかも…?(事前にマダラには事情話して家に招く許可は取ってる)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:28

    >>105

    マダラ先生こっそり様子見ててその学生さんが自分の私物等に気を取られてアルバイトが疎かになってたら出て行かないで、真面目に集中して手伝いしてたらちょろっと顔出してやるか…ってしてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:43

    忍時空でも家に弟子や生徒呼んでそう扉間♀先生
    サルは扉間♀先生の手料理食べなれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:01

    今読んでる本に薔薇についての小話があってちょっと思い付いたんだけど、マダラに6本の白薔薇を贈る扉間♀とかどうかな?
    白薔薇の花言葉は「純潔、私は貴方に相応しい」辺りが有名だけど、他に「貴方の色に染まる」とかがあるんだよね。
    そして薔薇は贈る本数でも花言葉があるけど6本の白薔薇の花言葉は「貴方のものになりたい」なんだよね。
    そんな6本の白薔薇を扉間♀がマダラに贈るって完全に逆プロポーズだし扉間♀ならこんなプロポーズやってくれそう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:00

    >>108

    マダラなら意味分かってるだろうか

    でも忍の一族だと花言葉の意味が違うとかあってもいいかも、それでパッと伝わらなくて「……?」となってたり

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:19

    >>109

    兄者に「お前の妹にこんなもん渡されたんだが」と相談して🫢顔されるマダラか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:55

    >>101

    愛嬌のあるでっかい犬と無愛想可愛いモフモフ黒猫とラブラブイチャイチャしてるあざとい白猫がいる研究室とか大人気不可避ですよそりゃあね

    毎年定員オーバーしてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:33

    >>110

    どうする柱間(大河ドラマ)


    兄者教えるかなあ、敢えて教えないかな

    どっちでも想像楽しいんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:43

    一族によって意味が違う場合下手すると悪く受け取られる可能性もあるんよな
    これすれ違いラブコメとかで見るやつぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:27

    あの卑劣な女が寄越してきたからには何か意味がある筈だ…と無い裏を探ろうとするマダラさん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:55

    >>114

    無い裏探ろうとして「扉間♀からこんな物をもらった」というのを兄者以外にもミト様やうちはの若者に相談して話を聞いてみてほしい

    うちはの若者は最近千手の若者と仲良くしてて色々千手の風習にも詳しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:25

    >>115

    うちは🤡(……自慢ですか、それとも牽制ですか族長!?🤯)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:40

    >>107

    扉間♀先生の手料理の味が、結婚前と結婚後で変わった事に気が付き理由も察しつつ黙ってニヨニヨ先生夫婦を見守ってるヒルゼン少年であった……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:13

    扉間♀からこんな物貰った(からお前らアイツは俺の物だぞ)……ってコト!?🤯🤡

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:32

    >>117

    なお同じことに気付き理由も察している兄者は寂しさに涙を流していた

    「扉間♀の料理がすっかりうちはの味に……😭」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:28

    クソボケマダラ概念……!?
    扉間♀様はそれを😡と見てるのか、はたまたいつ真実に気が付くかニヤニヤしながら見守り泳がせているのか……後者かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:14

    >>118

    すっげえマウントするじゃん…マダラのマはマウントのマだった!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:30

    その勢いでうちはと千手以外にも聞いて回ってくださいマダラさん
    せっかく色んな一族居るんですし
    (なおうちは以外の一族では大体扉間♀が意図して贈った花言葉と同等の意味とする)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:50

    自分でせっせと外堀を埋めているマダラさん……しかも無意識
    まさか扉間♀様、これを狙って薔薇のプレゼントを……!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:02

    >>123

    なるほど卑劣な戦略だ……いやほんと卑劣だこれ!

    でも即座に捨てないし皆に扉間♀からと言って回る辺りマダラもそんなめちゃくちゃ悪くは感じてないんよね?これ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:29

    世間的に扉間♀がプロポーズした事よりマダラが里中にマウントして回った(誤解)という事の方が有名になってしまうんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:27

    「悪い意味ではないですよ😊」と答える里の住民の姿が見える見える
    それでいて誰もどういう意味なのかはっきり言わないんだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:08

    >>123

    最初はそんなつもりでは無かったけど、これはこれで愉快でツボると黙って見ているという可能性も

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:10

    これさあ、また他里から祝いの品が届く展開になっちゃうのでは?
    それこそ雷影あたりが気を利かせたりして

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:40

    惚気かよ!🤯と、あらあら惚気ですか〜この人も可愛らしい所があるんだなあ☺️といった反応で分かれるやつ
    後者が多くてマダラの印象が変わっていくといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:53

    >>121

    存在する原作でめっちゃしてるなあマウント………いや今回のはマウントでは無いんだけども!誤解なんですけども!

    誤解されやすい男、うちはマダラ……扉間♀の卑劣な罠(これも誤解?)に嵌められる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:02

    結局扉間♀が贈った花の意味を知っても嫌だとは思わないんですよね?
    まず扉間♀がこんなアプローチするって事は割と接触しているって事だし、とりあえず素直に受け取っている時点でマダラ側も憎からず思ってそうな感じ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:44

    >>128

    サンキュー雷影

    なんと言ってもあのうちは一族の長と火影の妹の婚姻だから木ノ葉と仲良くしたい所は我先に贈ってくるよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:48

    突然自分と扉間♀の連名宛てで送られてきた結婚祝いに宇宙猫顔になるうちはマダラ
    (まだネタバラシされてない)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:12

    どうしても結婚しなければいけない状況に追いやられるマダラ
    原作の独り考え込み過ぎて里抜けよりはマシかあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:50

    この世界のマダラさん、逆プロポーズされた事をウキウキで里中に言い触らした可愛らしい男として永遠に語り継がれるやつじゃん
    これは千手扉間♀の卑劣な罠だ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:18

    これマダラと扉間♀のやった事が逆になっても語り継がれるのはマダラな気がするんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:10

    >>136

    上で扉間♀が卑劣な…と言われているように、マダラがやった場合は「敢えて分かりづらいプロポーズをして扉間♀の口から里のみんなに知らしめるように仕向けた」とか言われちゃうのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:20

    贈られる側でも贈る側でも「ちがっ…オレそんなつもりじゃ…」になる男…
    どっちのパターンでも兄者が気ぶりフィーバーだしえらいこっちゃ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:40

    扉間♀がマダラに贈る場合だと六本の白薔薇で「あなたの物になりたい」だったけど、マダラから贈る場合はどんなのがいいだろう
    あまり広く知られてないようなのでプロポーズっぽい花言葉…本数で意味が変わる系…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:20

    >>139

    9本でいつも一緒にいようになるので何かいい花言葉のある奴を9本……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:30

    >>139

    薔薇ならやっぱり赤かなぁ

    本数は7本(密かな愛)とか11本(最愛)あたり?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:59

    扉間♀の誕生花にタンポポがあるんだけど綿毛がピッタリでかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:43

    蝋梅は花言葉も素敵だけど自分の庭の木の枝を…って所が特にクリティカルすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:11

    >>139

    12本の薔薇の花言葉に「私の妻になってください」があるみたいだから、シンプルに12本の赤薔薇も悪くないんじゃないかな?

    あと扉間♀のイメージカラーの青薔薇も「一目惚れ」っていう花言葉があるからこっちも捨てがたいね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:22

    変わったところでは赤い菊でもいいかな
    花言葉はそのものずばり「あなたを愛しています」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:43

    素敵な花言葉色々あるなあ〜どれもいいな…
    タンポポの花言葉、「愛の神託」「真心の愛」と「別離」という逆方向のがあるのマダラと扉間♀ぽい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:36

    江戸時代よろしく「櫛」を送ってもいいと思う😉

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:58

    >>147

    「飾ったり梳いたりする程の髪じゃない」とボサボサツンツン頭を指して言う扉間♀に「じゃあそういう髪にしてやろう」と答えてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:46

    唯一互いに共通する色の赤もいいし扉間♀の色でマダラに無い白や青もいいし…いいの多くて迷う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:29

    >>147

    イイネ!

    創設期の時代だと男性が女性に櫛を贈るのは花を贈る以上に明確なプロポーズだし。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:42

    >>148の言葉と合わせてめちゃくちゃストレートにプロポーズじゃん……


    でも扉間♀がクソボケだったら「は?私が髪の手入れの仕方も知らないと言いたいのか?」ってなったり……(期待)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:14

    >>151

    ちがう、そうじゃない


    でも(勝手に)カチンときた扉間♀が本気出して髪の手入れして伸ばしてツヤツヤキューティクルを手に入れてマダラから貰った飾り櫛を付けてドヤ顔してるの見たい

    ハタから見たら完全にカップルです

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:04

    >>152

    恋人の為に自分磨きしてる人だわこれ

    マダラはプロポーズのつもりで渡したからなんか妙な展開にはなってるけど扉間♀自ら外堀埋めてるからいいのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:28

    >>153

    結婚式のために伸ばしました感

    あれ?これはふふん、綺麗に伸ばしてやったぞってしたら式のために伸ばしたのかそうか……ってなってあれよあれよと結納となり始終???浮かべながら花嫁行列歩いて布団の上で???浮かべてる扉間︎︎ ♀様のパターン

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:47

    「貴方がくれた櫛に似合う女になりました。どうぞ娶ってください」って事ぞ?兄者は嬉し泣きした

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:05

    これまさに鴨がネギ背負って来たってやつぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:23

    「あれ?先生髪伸ばしてます?」って聞かれて「ああ。マダラを驚かせてやるんだ」と得意げに答えてたんだろうなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:47

    >>154

    扉間♀「おい……どうして私がお前と結婚している……?」

    マダラ「お前が求婚を承諾したからだ」

    扉間♀「???」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:39

    マダラが贈った櫛、真黒べっ甲に金と赤の螺鈿が施してあってそれが炎のような模様だから大体の人なら見て贈り主を察せる物になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:48

    >>159

    匂わせどころか思いっきり嗅がせじゃないですか!!?!?


    扉間♀様、なんで貰った時に気付かなかったんですか????

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:00:49

    まあ、自分がマダラにそういう目で見られてるとは欠片も思ってなかったんでしょうねえ……
    そのあたりの思い込みはマダラさんが直々に、初夜にじっくりたっぷり時間をかけて正してくれるはずなので、扉間♀様も納得してくれるでしょう、うん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:40:46

    単純になかなかカッコイイ細工じゃないか…と感心してその意図まで思い当たらなかったとか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:04

    この扉間♀様上手いこと煽ったらマダラが美味いと言うまで稲荷寿司作って持って行きそうだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:32

    マダラの手のひらで転がされてる扉間♀様……いつもはあんなに卑劣なのに、どうして恋愛絡みだとポンコツやクソボケになりがちなんです?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:05

    >>164

    経験が無さそうだから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:51:27

    >>163

    しかも周りや兄者に「マダラの為に作っている」という旨を喧伝しながら…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:05:29

    これで周りからはおいおいマダラ殿が扉間♀様にマーキングして周りに見せつけてるよ……となるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:01

    お前にこんなもの似合わねーだろばーかと渡された(とんでもない誤解)櫛だけど貰ったのは貰ったのでお礼として好物だと言う稲荷寿司を作る
    →千手風だったので微妙な反応をされて絶対にうまいと言わせてやると何度も作って食べさせるようになる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:54:47

    櫛に関しては、ミト様は何か一言くらいあってもおかしくないような気がするけど……特に相談も何もされてないから口は出さないのかな
    「素敵な櫛ですね。マダラ様からのプレゼントかしら?」
    「そんな聞こえのいいものじゃありません。あいつは私を馬鹿にしたくてこれを渡してきたんです😡」
    「……まあ……」(何か誤解しているようだけれど、これはマダラ様にお任せすべきね)
    って感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:46:50

    >>169

    一応マダラに会った時にそれとなく話を振ったら、苦笑と共に大丈夫だという感じの返答をもらったからそっと見守る事にしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:49:55

    兄者もマダラがそんなわざわざ金を掛けて他人を馬鹿にするような事をするはずがないしコレどう見ても……と思うけどやっぱりマダラ本人に確認取ったら「まあ見ていろ」って感じだったんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:11:27

    「飾ったり梳いたりする程の髪じゃない」
    「じゃあそういう髪にしてやろう」
    「は?私が髪の手入れの仕方も知らないと言いたいのか?お前の手なんか借りなくてもこの櫛の似合う髪になってやるから今に見てろ」ムキー
    そんな流れがあったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:15

    お前の手など借りなくとも…と言いつつマダラがこれおすすめだぞと寄越してくる椿油などは勿体無いので使うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:40

    何だか妙な事になったな…と思いつつも、こういう時の下の子は上から言う事聞かせようとすると反発が酷くなるので好きにさせるマダラさんの兄的テクニック
    好きにさせつつ自分の好みにそっと軌道修正していく

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:04

    髪が整って来たら次は服装だな
    「ふむ、髪は思ったより美しくなったな。しかし服が…」
    「なんだと!私のセンスが悪いと言うのか、今に見ていろ😡」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:57

    センスが悪いと言うかもっと別の問題と言うか……(前スレの千手衣装(?)とうちは装束アレンジ版を見つつ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:05

    さりげなく自分好みのスタイルや小物を取り入れるように誘導し、最終的にピアスも開けさせてると良い

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:20

    >>175

    あ、こうしてどんどん自分好みに仕立てあげる卑劣な作戦ですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:39:57

    これは最終的に黒無垢(意味:既にあなたの色に染まっています)を着せられる扉間♀様
    ここまで全部自分好みに染め上げておきながら里抜けなんて絶対に許されないので、マダラさんは生涯木ノ葉に留まってください(厳命)(金銀クーデターからは目をそらしつつ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:07

    この流れで自分好みに化粧もさせる事が出来るな、ヨシ!👉

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:51

    自分の好みに染めていっているが、実行しているのは扉間♀自身という…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:32:32

    >>181

    けして無理強いはしていない、アドバイス(という名の誘導)を受け入れるのかも扉間♀の決める事…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:36:21

    >>176

    もっと露出の低い上品な服装が好きなんですよねマダラさん

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:09

    >>183

    成る程つまり

    「(肌を)見せるだけが色気じゃない」

    て事!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:35

    >>184

    それはそう

    扉間♀様には是非スリットの深いチャイナドレス着てみてほしい(中華マフィアパロとかで)

    生脚でも黒タイツでもいいけど、後者だと扉間♀様の場合、立ち回りで破れる可能性がほぼ皆無なのが残念

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:00

    >>185

    その立ち回りでは破れなかった黒タイツをビリビリに破く事が出来る男がいるってマ(ダラ)?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:58

    テンテンがチャイナっぽい格好してるからあの世界にもチャイナ(?)ドレスはあるはず
    里が出来た後に色んな一族の文化交流という事で衣装交換してるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:54

    自分の好みの服装に誘導させる…って悪い男のように聞こえるけど千手の開けっぴろげな服から上品に隠した服装になるのはなんか良い事のように思えて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:47:00

    服装に関しては兄者も心からマダラに感謝するだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:29

    着エロさせて隠れた肌は自分だけが楽しむと…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:15

    >>189

    やはりマダラは兄としての心の内を分かってくれる良い男ぞ…😭

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:12

    >>190

    ズルくない???と一部の男性陣からの支持率が急落するんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:03

    >>185

    チャイナドレスは青でも赤でも黒でもいいな

    真っ白というのもアリぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:27

    >>192

    ズルいも何も、一般的な夫婦とはそういうものでは?マダラは訝しんだ🤔

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:38

    夫婦でもやっていい事と悪い事が以下略…だって…それまでフリー谷間だったのが当然隠されて独り占めなんて……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:46

    ぼちぼち次スレ立ててくるぞー

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:53

    >>197

    たて乙ぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:12

    たておつ

    >>195

    地味に誤字ってた😭当然→突然です

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:53

    >>199

    マダラ「当然で正しいだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています