アドバンスドクエスト攻略スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:45

    配信待ちの時間でクリアしたので立てました、とりあえず自分の攻略は

    幽霊:無敵貫通出来るやつで一掃
    アマゾネス:通常攻撃が痛いのでタゲ集中で守りながら槍2人をクリティカルで倒す→全体宝具で一掃→ceoが出て来るがもう1人入れたタゲ集中持ちで守りながら倒す
    ノッブ:配布BBキャストリア徐福で宝具ぐるぐる、ブレイクする際に徐福の強化解除耐性をアタッカーにかけておくと楽

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:24

    幽霊:ちまちまやりながらでも行けたので術で固めていけば余裕
    アマゾネス:とりあえず妻で前衛全部吹き飛ばして後はもう一回宝具で
    ノッブ:1のやり方でやらせていただきました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:23

    アマゾネス 片翼倒せば結構ダメ入るから光モルガンで余裕

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:40

    とりあえずアマゾネスはフェイカーみたいに宝具連射可能なサーヴァント&プリエリちゃんでわりとなんとかなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:57

    >>3

    これ 人間&人特攻入るから槍片方クリで飛ばせば一Tで溶けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています