いい加減にしてくださいね廣井さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:49

    毎日のようにシャワー借りに来て毎回だらしない格好で出てきてそのまま無防備に眠るとか誘ってるんですか?
    誘ってるんですよね
    じゃあいただきますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:05

    可愛い声で鳴きそう
    シャワー後なら匂いもマシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:44

    星歌「」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:01

    …え?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:16

    廣井(あー襲われそうだけどアルコールで身体動かねぇしダルいからこのままでいいかな…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:16

    そらあんなお姉さんが毎日家に転がり込んできたらそうなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:05

    妹の性癖壊すな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:19

    >>4

    廣井さんも元ぼっちちゃん属性だからね

    血は争えないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:20

    酒カスがタイプなの虹夏ちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:31

    (元)陰の者←ぼっちちゃん
    ダメンズ←リョウ

    ふうん、ハイブリッドという事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:51

    星歌さんのあたまがこわれちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:37

    …NTR?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:14

    その後…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:34

    えっと、その、妹ちゃん。
    シてる時は髪解いてくれないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:13

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:25

    虹夏「私たちが結婚すれば廣井さんもお姉ちゃんの妹になりますね!」
    廣井「星歌お姉ちゃん♡」
    星歌「いっそ殺してくれよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:48

    この星歌さんはぼっちちゃんにママ味を求めてもしかたない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:11

    廣虹、危険な香りがしすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:04

    廣井さんの一人ぼっちな時が多いところとベースが上手いところと歌唱力があるところとお金にだらしない所が好きで、後腐れが無いところが抱けます

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:27

    いつも通りだらしない廣井さんにキレる虹夏のスレか~と思って開いたらこれなので

    >>4 の店長と同じ反応しちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:24

    ままままままままだたまたままたまたまだあわわわわわわわわわわわわ慌てる時間じゃなない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:25

    >>21

    また山田がシャディクになってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:21

    店長は脳よりも胃が壊れそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:25

    >>21

    あと一歩、キミに踏み出せたなら

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:04

    完璧な虹夏包囲網を作っておいたのに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:56

    山田も毎日シャワーを浴びに行けばいいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:05

    廣井にムラムラして性的関係をもつ虹夏ちゃん
    ↑に脳を破壊された星歌さんのママになるぼっちちゃん
    いつも通り山田に都合のいい女ムーブしている喜多ちゃん
    バンド崩壊の危機を悟りつつも頼れる相手が誰もいない山田

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:34:37

    「あはは〜妹ちゃん物好きだね〜
    …でもさ、遊びで手を出すのは私だけにしときなよ。世の中ヤバい人も多いからね〜、って私も大概なんだけどね!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:37

    >>27

    山田がバンド崩壊の危機を悟りつつも喜多ちゃんを都合のいい女扱いしてて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:59

    虹廣はどっちが攻めなんだ……虹夏ちゃんかな……
    廣井が攻めるのはなんか犯罪臭がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:42

    廣井さんも山田も押し倒されたところまではケラケラ余裕振りまいてるけど服に手を突っ込まれたらうろたえ始めて最後には涙目で食われるタイプだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:10

    廣井も山田も虹夏ちゃんの目がマジなことに気づいていつもの余裕が無くなるんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:53

    なんだか最近回数が少ないな

    とか星歌さんが思ってたら>>1があったと発覚

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:13

    身体ひとつで済むの?どーぞどーぞ!ってならないのは廣井っぽい気がする。相手が虹夏ちゃんと言うか高校生だからかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:52

    だが思ったより激しく息も絶え絶えに…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:38

    >>10

    虹廣キテる…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:46

    廣井自身は星歌さんに気がありそうなのが、ねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:28

    虹夏ちゃんの事を星歌さんの代わりとして見てる廣井と廣井のことをぼっちちゃんの代わりとして見てる虹夏ちゃん……?
    破滅の臭いがするな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:41

    虹夏を通して星歌を見る廣井
    先輩に負けず劣らずの目をするようになってきたね
    好きな相手から出た言葉で自分のことを見ていないと思い知らされた虹夏が感情を爆発させて廣井を襲う…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:19

    ヘタレな山田が虹夏の恋愛事情に踏み入れられずに喜多ちゃんと付き合い始める

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:27

    >>30

    廣井の誘い受けからのリバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています