【CP&閲覧注意】ウソップ『おいーーー!!!誰かルフィの事止めろーー!!!??』

  • 1123/01/31(火) 21:53:16

    ゾロ『いい加減にしやがれ!!ルフィ!!!??』

    ルフィ『うるせぇっ!!!!離せお前らッ!!!!』

    サンジ『それはこっちのセリフだクソ野郎!!!一旦そのナイフ置きやがれ!!!』

    ルフィ『いやだ!!!!!』

    ロー『麦わら屋・・・・・・お前・・・・・・自分が何をしようとしてるのかわかってんのかッ!!!』

    ルフィ『当たり前だッ!!!!!!!!』

    ウソップ『ならより一層辞めろーーーーー!!!!!こちとら想像するだけで痛いわ!!!!???』

    ルフィ『知るかッ!!!早く・・・・・・早くッ!!!!』

    ガバッ!!!!!

    ゾロ『なっ!?』

    サンジ『ぐわっ!?』

    ロー『クソッ!!!!??早まるなッ!!!!麦わら屋ーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

    ルフィ『もう・・・・・・逝かせてくれぇーーーー!!!!!』

    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『待てェェェェェェェェッッッ!!!!!!!』』』

    ナミ『いやさっきから何やってんの?アンタ達?』

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:14

    ローもいるってことは見聞色か...(判断基準)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:58

    逝かせてくれってことは自○か!?
    急いで止めろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:25

    楽しませていただきます

  • 6123/01/31(火) 22:08:42

    ウソップ『あっ!!??ナミ!!!いい所に!!!ルフィの奴を止めてくれっ!!!!』

    ナミ『いや・・・止めろって言われても・・・・・・何やってんの?アイツ?』

    ウソップ『なっ!!!!!!!???お、お前ぇぇえっ!!!??見てわかんねぇのかよッ!!??』

    ナミ『いやわかんないけど?』

    ウソップ『クソッ!!!?コレだから女って奴はぁ・・・・・・いいか!!!よく見ろ!!!あの覚悟を決めたルフィの顔を!!』

    ナミ『うん。で?』

    ウソップ『そして見ろ!!!!アイツの手に持っている物を!!!』

    ナミ『ナイフね?それで?』

    ウソップ『ここまで言ったら分かるだろッ!普通ッ!!??』

    ナミ『いや分かんないけど?』

    ウソップ『じゃあ最後だ!!!よく見ろ!!ルフィがナイフを当てている体の部い・・・』

    ロー『おいッ!!!!!鼻屋ッ!!!!!!!何してるッ!!!早く加勢しろッ!!!!!!じゃねえと・・・・・・麦わら屋の・・・・・・・・・麦わら屋ガァァァァァッッ!!!!!!!!!???』

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:49

    ナニにナイフ向けてんのかい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:17

    セルフ去勢やめろォ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:59

    おれの息子には色々世話になったけどよ、コイツとの付き合いはここまでだ!
    ウタに欲情していきり勃つコイツと今後やっていくのは無理だ!

  • 10123/01/31(火) 22:24:38

    ナミ『は?何言ってんの?トラ男君?』

    ルフィ『ぐがあぁぁぁぁッ!!!!!!!????離せェェェェェェェェッ!!!!!!お前らッ!!!!!!!』

    ゾロ『ルフィッ!!!テメェ正気に戻りやがれッ!!!??』

    ルフィ『バカ言えッ!!!!!!おれは正気だッ!!!!』

    サンジ『いや、んな訳ねぇだろッ!!!??柄にもねぇ事してんじゃねぇよッ!!!!!頭冷やしやがれ!!ルフィッ!!!』

    ルフィ『うるせぇッ!!!!!!これ以上邪魔するなら・・・・・・・・・・・・お前らのから先に切り落とすぞッ!!!!??』

    ロー『ふざけんなッ!!!!男としての一生を終わらせる気かッ!!!!??テメェッ!!!!』

    ルフィ『うるせぇッ!!!てかお前ならどうせすぐ治せんだろッ!!!!!??』

    ロー『バカやろうッ!!!!!傷が付けば使い物にならなくなるかもしれねぇんだぞッ!!!!!???』

    ルフィ『いいだろ別にそんくらいッ!!!!どうせ使い道もねぇんだからッ!!!!!!!』

    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『あるわッ!!!!???このクソボケッ!!!!!』』』

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:28

    同時進行のやつの後の出来事なのか…?
    とにかく早まるのヤメレ!!

  • 12123/01/31(火) 23:05:16

    ルフィ『とにかくおれはもうとまんねぇぞッ!!!!!!!うあぁぁぁぁッッッ!!!!!!!!!』

    ゾロ『おい!!グル眉ッ!!!トラ男ッ!!!死んでも止めるぞッ!!!!!』

    サンジ・ロー『おうッ!!!!!』

    ウソップ『く、クソッ!!!!??一体どうすれば・・・・・・』

    ナミ『いや切らせればいいじゃない・・・本人が望んでるんだし?』
    フランキー『アウ!!しょうがねぇ・・・此処は一つ・・・・・・このオレにスーパー任せとけッ!!!!』

    ウソップ『えっ!?フランキー!!!!??』

    ブルック『ヨホホホホ!!微弱ながら私も手伝わせて貰えないでしょうか・・・・・・』
    ウソップ『ブルックまで!!!よしっ!!コレならぜってぇにルフィの奴を止める事が・・・』

    ウタ『ルフィ〜〜!!』
    一同『『『・・・・・・・・・・・え?』』』

    ウタ『遊びに来たよ!!』ギュウッ!!

    ルフィ『おっ!よく来たなウタ!シャンクス達は元気か!』

    ウタ『うん!元気!元気・・・って、なに持ってるの?ルフィ?』

    ルフィ『ん?あぁ!なんでもねぇ!気にすんな!ししし!』

    ポイッ!!!カランカランッ!!!!!

    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー(((コイツ・・・・・・)))

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:06

    ウタの前ではいつも通りなんだな
    振り回されてる4人が可哀想だとは思わんのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:09

    ルフィは止めてくれなんて望んでないから...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:48

    さてはルフィウタになんかしたな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:45:43

    保守

  • 17123/02/01(水) 13:32:03

    一同『『『・・・・・・・・・・・・』』』

    ウタ『ふふふ♪今日はどうやってアンタを負かしてやろうかなぁ〜♪』ギュウッ!!

    ルフィ『なっ!!!??おれは負けねぇよッ!!!』

    一同『『『・・・・・・・・・・・』』』

    ウタ『あっはは!出た!負け惜しみ〜!』

    ルフィ『ぐぬぬっ!!ウタ!!お前なぁ!!!』

    一同『『『・・・・・・・・・・・・・・・』』』

    ウタ『ん?ねぇルフィ・・・・・・さっきから気になってんだけど・・・・・・なんで前屈みになってるの?』

    ルフィ『あぁ!気にすんな!ちょっとな!』

    一同『『『・・・・・・・・・・ん?』』』

    ウタ『う〜ん・・・・・・まぁいいや!それよりさ!あっちで勝負しよ!ほら早く!』グイッ!!!

    ルフィ『ししし!いいぞ!でもその前によ!!!』

    一同『『『・・・・・・・・・・・・・』』』

    ルフィ『トイレに行かせ』

    一同『『『ねぇよッ!!!クソ野郎ッ!!!』』』

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:40

    見ただけで元気()になっちゃったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:33:38

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:54:05

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:07:04

    >>18

    あ…トイレってそういう

  • 22123/02/02(木) 19:35:30

    <キッチン>

    ルフィ『・・・・・・・・・・』

    一味『・・・・・・・・・・・』


    ナミ『それで?トイレに行って何しようとしてたの?』


    ルフィ『いや・・・・・・それは・・・・・・その・・・・・・』


    ナミ『ウタなら今チョッパーが相手してるから大丈夫よ?早く答えて・・・』

    ルフィ『ッ・・・・・・・・・ほ、ほら!アレだよ!アレぇ!!』


    一味『・・・・・・・・・・・・・』


    ルフィ『さ、さっきの続きを・・・だな・・・ッ・・・・・・そ、そうだ!!ウタも見てねぇ事だし今此処で切り落としちまおう!うん!そうしよう!!』


    一味『・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『よ、ヨシ!!行くぞっ!!!!』カチャッ!!


    一味『・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『・・・やるぞっ!!!』カチャッ!!


    一味『・・・・・・・・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・ほ、ホントにやるぞ?』カチャッ!!


    一味『・・・・・・・・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・だからホントに・・・』カチャッ!!


    一味『『『はよやれ』』』

  • 23123/02/02(木) 19:54:08

    ガチャッ!!!
    ウタ『みんな〜!話終わっ・・・・・・・・・ふぇ?』

    ルフィ『辞めろッ!!!お前ら何すんだッ!!!!!』

    ウソップ『何もこうしたもあるかッ!!!!』

    サンジ『腑抜けたテメェの代わりに、おれたちがその逸物切り落としてやるって言ってんだよ!!!』

    ルフィ『ふざけんなァァァァァッ!!!!!!!!お前らさっきとやってる事真逆だぞっ!!?』

    ロー『いいや!!!おれたちは最初からお前のソレを切り落とすつもりだったぞ!!!!!!』

    ゾロ『あぁそうだな!!トラ男の言う通りだッ!!!!』

    ルフィ『い"っ"!!!??お、おい!!!お前ら手離せッ!!!』

    ジンベエ『ルフィ・・・・・・此処は一つ・・・男として覚悟を決めんか・・・・・・』

    ブルック『大丈夫!安心してくださいルフィさん!ゾロさんなら痛みを感じる間もなく切り落としてくれる筈です!!!』

    ルフィ『何言ってんだッ!!!!!切られたら痛みなんか無くても死んじまうよッ!!!!!』

    ゾロ『それじゃあ行くぞぉ〜!』

    一味『『『おう〜!』』』

    ルフィ『待て待て待て待て待て待てぇ!!!!!!!!!誰か・・・・・・誰か助けてくれぇッ!!!!!!!!!!』

    ウタ『いや!!??何やってんのーーーー!!!!!??』

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:30

    大惨事やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:26

    さっき言っちゃったせいで大変なことになってる…

  • 26123/02/02(木) 20:14:35

    ウタ『ちょっとみんな!!!!ルフィと大事な話があるって言うから私部屋の外で待ってたのに・・・・・・』

    一味『・・・・・・・・・・・・・・・』

    ウタ『なんでルフィの事押さえつけて虐めなんかしてたの!!??ちゃんと説明して!!!』

    ナミ『いや・・・説明って言われても・・・・・・ウタ?コレは半分貴方の為でもあって・・・・・・』

    ウタ『何言ってるの!!!!!私はルフィの事虐めてなんて頼んでないでしょ!!!??言い訳しないで!!!!!』

    ナミ『う"っ"・・・・・・は、はい・・・』

    ルフィ『お、おい・・・ウタ?あのな・・・・・・もうその辺で・・・むぐっ!!!!??』

    ウタ『ルフィは黙ってて!!!』ギュウッ・・・ムニュウッ!!!

    ルフィ『ッ・・・・・・!!!!!!!!!!!!お・・・おう・・・・・・わかった!ニッシッシ!』

    一味『『『ちょっと待てぇッ!!!!このカス野郎ッ!!!!!!!』』』

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 28123/02/02(木) 21:42:34

    ウタ『ちょっ!?カス野郎って・・・・・・ルフィ?アンタ何したの?』

    ルフィ『い、いや・・・・・・何もしてねぇ・・・』

    一同『『『嘘つけッ!!!!!』』』

    ウタ『むっ・・・・・・みんないい加減にしてッ!!!なんでルフィの事虐めるの!?』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!』ピコン!!

    ウソップ『いや!!なんでって!!そりゃソイツが・・・』

    ルフィ『ひでぇよな・・・ウタ・・・・・・』

    一同『『『・・・・・・は?』』』

    ルフィ『おれ・・・・・・なんも悪りぃ事してねぇのによ・・・・・・・・・ッ・・・みんなで虐めて来て・・・・・・もう・・・・・・どうすればいいかわかんねぇよ・・・』

    ゾロ『いや何言ってんだ?おま・・・』

    ウタ『何言ってんのルフィ!!!いつものアンタらしくもない・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・この船で一体なにがあったのかは知らないけどさ・・・・・・私が居るじゃん!いつだってアンタの隣に居る!だから・・・・・・だから私に出来る事があったらなんでも言って!新時代はコレからなんだよ!!ルフィ!!』

    ルフィ『そっか・・・・・・そうだよな!ししし!じゃあ悪りぃけどもっと強く抱きしめてくれ!!ウタ!!』

    ウタ『え?う、うん・・・・・・え〜っと・・・・・・こんな・・・感じ?ルフィ?』ギュウッ・・・ムニュウッ!!!

    ルフィ『ッ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!あぁそんな感じだ!ありがとなウタ!ちょっとだけ楽になった・・・・・・けど・・・・・・まだ少しだけ辛れぇから・・・・・・次は頭撫でてくれるか?』ニカッ!!

    一同『『『おい待て貴様ァッ!!!!!????』』』

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:25

    こいつ最低なんだ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:19

    >>28

    最低なんだッ!!!アイツ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:09

    ローにルフィのルフィを切ってもらって海ポチャしてしまえ

  • 32123/02/02(木) 22:07:03

    ウタ『え、えっと・・・こんな・・・感じ?ルフィ?』ナデナデ!!

    ルフィ『ッ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ・・・・・・あぁ!!!そんな感じだ!!ししし!』

    ウタ『そ、そっか・・・・・・えへへ♪』ナデナデ!!

    """"ボフッ!!!""""
    ウタ『ひゃっ!?え?る、ルフィ?む、胸・・・』

    ルフィ『悪りぃ・・・・・・少ししたら離れるからよ・・・・・・今だけは・・・・・・頼む・・・・・・』ムニュウッ!!
    ウタ『ッ・・・・・・う、うん・・・今だけだからね・・・・・・ルフィ・・・///』

    一同『『『おのれ貴様ァ!!!!』』』
    """"グイッ!!!"""""
    ブルック『ちょっとソレ卑怯ですよ!?』カチャッ!!

    サンジ『幼馴染の特権をフル活用しやがって・・・・・・』ボッ!!

    ゾロ『黙って腹を切れ!!!』ジャキンッ!!

    ルフィ『ッ・・・・・・!!??』
    ウタ『ちょっと!!!みんな何やってんの!!!??ルフィを離して!!!大丈夫だった?ルフィ!?』グイッ!!!

    ルフィ『あぁ・・・・・・ウタは優しいな・・・・・・ありがと!』ニカッ!!

    ウタ『ッ・・・///も、もう!褒めたって何もでないからね!このバカッ♡』ギュウッ・・・ムニュウッ!!

    ルフィ『・・・ふっ・・・・・・・・・』ニヤリ!!

    一同『『『最悪だッ!!!この海賊王ッ!!!!』』』

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:26

    これは最悪の世代

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:21

    わっっっるい顔してんなぁ〜!コイツ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:20

    桃の助にこの姿を見せてやりたい・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:18

    うーん!両思い!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:50

    うーんこのエロガキ海賊王

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:12

    でも序盤は自分で切り落とそうとしてたんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:56:18

    ほしゅほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:39

    >>32

    うーんこの海賊王…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:49:29

    これはモモの兄貴分ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:36

    なんか見た事ある様な・・・・・・ない様な・・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:50

    流石モモの兄貴分

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:16:38

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:03:50

    両思いならまぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:33

    >>33

    一緒にされるローが可哀想だとは思わんのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:41

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:42

    向こうのスレで判定したエッチな目で見てしまう理由が割と正当な理由だった
    誰か描いて(無責任)

  • 49123/02/04(土) 21:10:40

    ナミ『ウタ!!!!そんな奴放っておいて早くこっちに来なさいってば!!!』

    ルフィ『そっか・・・・・・もう名前でも呼んでくれねェんだな・・・・・・』
    サンジ『ウタちゃん!!これは君の為でもあるんだ!!!今すぐそんな変態クソ野郎とは縁を切った方がいい!!!』

    ルフィ『ウタとの縁まで切れたら・・・・・・おれは・・・・・・』

    ウソップ『きっと不意に胸とか揉んで来るぞ!!!そのバカくそ海賊王ッ!!!!』

    ルフィ『そんな事する訳・・・・・・ねぇだろ・・・・・・』
    ゾロ『おい今の間なんだ!!!』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・』
    一味『『『図星じゃねぇかッ!!!!!???』』』

    ウタ『ちょっと!!!!!ルフィがそんな事する訳ないでしょ!!!??何言ってんのみんなッ!!!!!!!』

    ルフィ『いいんだウタ・・・・・・きっと・・・・・・きっとおれが・・・・・・なんか良くねぇ事しちまったんだと思う・・・』

    一味『『『えぇ全くおっしゃる通りで!!!!!』』』

    ウタ『そんな事ないよ!!きっとみんな何か誤解してるだけだって!!!』

    ルフィ『いや・・・・・・そんな事おれには・・・』

    ウタ『ほら!!また頭なでなでしてあげるから!ね?だから元気出して!ルフィ!!』ギュゥッ!!ムニュウッ!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・フッ・・・・・・』ニヤリ!!

    一味『『『このエロガキがぁッ!!!!!!!!』』』

  • 50123/02/04(土) 21:34:59

    ウタ『だからそんな事・・・・・・・・・・・・あ!そうだ!』


    ルフィ『ん・・・・・・どうかしたのか・・・・・・ウタ?』


    ウタ『い、いや・・・・・・さ・・・・・・ッ・・・///ね、ねぇルフィ!今日うちの船に来ない?今から!』


    一味『『『は?』』』


    ルフィ『ししし・・・・・・ありがとな・・・・・・ウタ・・・・・・でも、おれはこの船の船長だから・・・・・・離れる訳にはいかな・・・』


    ウタ『それ言ったらトラ男くんなんて常にこの船に乗ってるじゃん!!!シャンクスだって最近はバギーの所に遊びに行く〜って言って聞かないし!!!ね?1日くらい大丈夫だって!!』


    ルフィ『フッ・・・・・・わかった・・・・・・じゃあそうし・・・』ニヤリ!!


    一味『『『させるかッ!!!!!!!??』』』


    ウタ『ッ・・・・・・る、ルフィ!!まだうちの船近くにあるから!!飛んでこう!!!』


    ルフィ『よし!!行くぞッ!!!』


    一味『『『行かせるかァァッ!!!!!!!!』』』


    <数分後・レッドフォース号>

    ベック『で・・・・・・勝手に向こうの船からうちの船に乗り込んで来たと・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウタ?』


    ウタ『は・・・はい・・・・・・』


    ベック『人様の船には迷惑かけちゃいけねぇって・・・・・・あれ程言ったよな?』


    ウタ『・・・・・・すみませんでした・・・・・・反省してます・・・』

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:59

    >トラ男くんなんて常にこの船に乗ってるじゃん


    ちょっとトラ男?ポーラータング号に帰ってないの??

  • 52123/02/04(土) 22:37:27

    <数十分後・ウタの部屋>


    ウタ『もう!ベックはお堅いんだから!!ちょっとくらいルフィを借りて来ても大丈夫だって!』


    ルフィ『ししし!まぁベックマンだしな!』


    ウタ『ふふふ♪うんうん!まぁベックだしね!……よし!じゃあ取り敢えずお昼にしよっか!さっきラッキー・ルゥもご飯だって言ってたし!』


    ルフィ『おう!行くか!(な、なんかよくわかんねぇけど、こっちの船に乗り込めたぞ!)ど、どうせだったら1日だけじゃなくて3日くらい居てぇなぁ〜・・・・・・』


    ウタ『・・・・・・え?』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・ん?あっ!!??い、いやッ!!?いやいやいや!!!!い、今のは違くてだな!!ウタ!!!(ヤベェ!!!?口に出てたっ!!?も、もしかして・・・・・・調子乗るなって言って降ろされるんじゃ・・・・・・)』


    ウタ『あっははは!うん!後でベックに頼んでみよ!!』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・へ?』


    ウタ『丁度クロスギルドって所に遊び行ってて3日程シャンクス帰って来ないから、たぶん大丈夫だと思う!!』


    ルフィ『そ・・・そっか・・・は・・・ははは・・・・・・(シャンクスーーーーーー!!!!!!!!ありがとうーーーーーーーー!!!!!!!!!)』

  • 53123/02/04(土) 22:58:12

    <ルフィ・赤髪海賊団お泊まり会・1日目>

    ルフィ(とにかくッ!!!こっちの船に乗れる気会なんて滅多にねぇからな!!!アイツらには悪りぃけど・・・・・・暫く楽しんでこう!!!)


    <昼>

    ウタ『ん?ふふふ♪ルフィ!頬っぺにご飯粒ついてるよ?とってあげるからじっとして!』


    ルフィ『おっ!悪りぃなウタ!ありが・・・』


    チュッ!!


    ウタ『はい!取れた!』

    <夕方>

    ルフィ『う、ウタ?何もツイスターゲームなんてやらなくても・・・・・・』


    ウタ『えぇ〜・・・でもベックが楽しいぞ!って言ってたよ?』

    <夜>

    カポンッ!!!


    ウタ『ルフィ〜湯加減はどう〜?』ヘニャァ~・・・ムニュウッ!!


    ルフィ『い"っ"!!??い、いや・・・ウタ?湯加減はいい感じなんだけどよ・・・・・・なんでおれに寄りかかって・・・』


    ウタ『え〜?なんの事〜?ふふふ〜♪』ヘニャァ・・・ムニュウッ!!!

    <深夜>

    プルルルル!!プルルルル!!ガチャッ!!!


    ルフィ『ごべーーーん"ッ!!!!!!!お"れ"が"わ"る"が"っ"だ"か"ら"っ"!!!!!!!!!は"や'く"む"か"え"に"き"て"く"れ"ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!』


    一味『『『知るかッ!!!!!!!!』』』

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:54

    クソ雑魚すぎて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:06

    そんなんだからヘタレ呼ばわりされるんだぞお前

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:20

    うーんクソ雑魚

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:32

    まだイベントは残ってるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:39

    黙ってウタにトドメ刺されて来い

  • 59123/02/05(日) 14:20:39

    ルフィ『んだよお前らッ!!!船長が助けろつってんだから助けろよ!!!!!』

    ゾロ⦅ふざけんな!!??お前自分からそっちの船に乗り込んだんだろうがッ!!!⦆

    ウソップ⦅てか助けろって意味わかんねぇよ!!?何かあったのか?⦆

    ルフィ『い、いや・・・・・・それが・・・・・・』

    サンジ⦅なんだぁ?もしかしてウタちゃんに嫌われでもしたのか?⦆

    ロー⦅ふっ・・・・・・なるほどな・・・・・・任せろ麦わら屋!ユースタス屋にはおれから報告しといてやる!⦆

    ルフィ『違ぇよ!!!??なに言ってんだお前ら!!!?』

    ウソップ⦅じゃなんなんだよ!?助けろって!?⦆

    ルフィ『い、いや・・・・・・だって!!!』

    一同⦅⦅⦅・・・・・・・・・・・⦆⦆⦆

    ルフィ『だってよ・・・・・・う、ウタの奴・・・・・・おれにセクハラばっかして来るんだ!!!!!!!!!』

    ブチッ!!ツー!ツー!ツー!

    ルフィ『なに切ってんだお前らぁーーーー!!!!!!!』

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:19

    それは切られる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:36

    今更だけど普通に乗ってるロー好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:06

    これは格下

  • 6323/02/05(日) 19:19:22

    ルフィ『クソッ!!アイツらぁ!!!人がピンチだって時に・・・・・・』

    ガチャッ!!

    ウタ『るふぃ・・・・・・どこぉ・・・・・・』フラフラ!!

    ルフィ『え?う、ウタか?』

    ウタ『あ・・・・・・いたぁ〜』

    ギュウッ!!!

    ルフィ『い"っ"!!??お、おい!!?ウタ!!?なんで抱きついてんだ!!!?』

    ウタ『いっしょに・・・・・ねよぅ〜・・・・・・』

    ルフィ『わ、わかった!!?わかったからよ!!!ウタ!!!お、おま、おま、お前!!!!!』

    ウタ『ん〜?なぁに〜るふぃ〜・・・・・・』

    ルフィ『服着ろよッ!!!!??なんで下着だけなんだ!!!!!!!!!!?????』

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:41

    エロガキのくせにヘタレとはこれは格下ですわ

  • 6523/02/05(日) 19:36:17

    <寝室>


    ルフィ『お、おい!!!??ウタ!!!!!!』


    ウタ『ん〜・・・・・・なぁに〜・・・・・・るふぃ〜』


    ギュウッ!!!ムニュウッ!!!!!


    ルフィ『な、な、なななな!!!!??なんで同じベッドで寝てんだッ!!!!!???』


    ウタ『だってぇ・・・・・・コレシカ・・・・・・ベット・・・・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・え?う、ウタ?』


    ウタ『スゥ・・・・・・スゥ・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『スゥ・・・・・・ン・・・・・・ン~・・・ルフィ~・・・・・・ヤサヒクヒテェ~・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ギュウッ!!!ムニュウッ!!!!!!!


    ルフィ『すぅ〜・・・・・・はぁーーー・・・・・・(誰かーーーーーーー!!!!!!!助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!)』


    ウタ『ん・・・・・・ん〜・・・・・・』ムニュウッ!!!


    ルフィ『むごっ!?むっ!!!!???むぅっ!!!!!!?????(ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ッ!!!!!!!!!!!!!!!????????胸ーーーーーーーーーーー!!!!!!???胸に殺されるーーーーーーーーーーー!!!!!???)』

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:50

    サニー号じゃないから見聞色で助け呼べないね
    墓穴掘っちゃったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:36

    >>66

    いや、お父さん達が・・・マジで殺される可能性もあるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:11

    見聞色で赤髪のクルーに助けを求めようとして普段ウタが舟にいるからエロ本などで思う存分抜いてるのを感じ取ってさらに追い込まれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:30

    多分興奮して寝れないだろうけど頑張れよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:10:25

    ほしゅほしゅ

  • 7123/02/06(月) 13:41:36

    <朝>


    ちゅんちゅんちゅん!!


    ウタ『ん・・・・・・ん〜!はぁ!おはよう・・・ルフィ・・・・・・ふぁ〜・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『ん?ルフィ?』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『ふふふ♪気持ちよさそうに寝ちゃって・・・・・・私も二度寝しよっと!』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『ルフィ〜・・・ちょっと腕の中失礼するね・・・・・・ふぁ〜・・・・・・おやすみ〜・・・・・・スゥ・・・・・・スゥ・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:48:15

    自分ボコボコにしてて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:55:58

    たった1日一緒に寝ただけでカイドウが与えたダメージとほぼ同じダメージを与えるとは……流石四皇の娘

  • 74123/02/06(月) 18:54:03

    <ルフィ・赤髪海賊団・2日目>

    ルフィ(昨日はひでぇ目にあったけど、ウタの奴もあんな事頻繁にはやって来ねぇだろ・・・・・・)


    <昼>

    ウタ『ルフィ!こっちも美味しいよ!はい!あ〜ん!』


    ルフィ『え!?い、いや・・・あの・・・あ、あ〜ん!』

    <3時のおやつ>

    ウタ『はむっ・・・あむっ・・・・・・ちゅっ・・・・・・ん〜♡美味しい〜♡』


    ルフィ『う、ウタ?あの・・・・・・』


    ウタ『ん?ルフィもいる?練乳!』

    ピトッ!!


    ウタ『あっ!?やばい・・・・・服に垂れちゃった・・・・・・それも胸元だし・・・・・・う〜ん・・・・・・あっ!そうだ!ルフィ!この前見たく舐めていいよ?はい!』


    <夜>

    カポンッ!!!!!

    ウタ『ルフィ〜体洗って〜』


    ルフィ『い、いや!?!?そんくらい自分で・・・』


    ウタ『は〜や〜く〜♡』ムニュウッ!!


    <深夜>

    プルルルル!!!プルルルル!!!

    ルフィ『は"や"く"き"て"く"れ"ーーーーーー!!!!!!も"う"・・・・・・も"う"ほ"ん"と"に"け"ん"か"い"た"ぁ"ーーーーー!!!!!!!!!!』


    一同⦅⦅⦅うるせぇッ!!!!!今何時だと思ってんだ!!??このヘタレ王ッ!!!!⦆⦆⦆

  • 75123/02/06(月) 19:06:51

    ルフィ『だって・・・・・・だってよぉッ!!!!!ウタの奴やっぱりセクハラばっかして来るんだぞ!!!!!??』

    ゾロ⦅なにがして来るだ・・・・・・""してる""の間違いだろ?⦆

    ウソップ⦅あ!そうそう!聞いておきてぇんだけどよ!初めてってどんな感じなんだ?やっぱり結構血とか出たか?⦆

    ルフィ『なっ!!!??そ、そんな事知らねぇよ!!!??てかおれからはなんも手出してねぇし!!!!!』

    サンジ⦅とか言ってお前・・・・・・どうせ一緒に寝たり⦆

    ロー⦅飯食う時あ〜んして貰ったり⦆

    ウソップ⦅しまいには一緒に風呂入ったり⦆

    ゾロ⦅極め付けには体の隅々まで洗ってやってんだろ?⦆

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・』

    一同⦅⦅⦅図星じゃねぇかッ!!!!!???⦆⦆⦆

    ルフィ『うるせぇッ!!!!!!!!!!!おれは幼馴染だから別にいいんだよッ!!!!!!!!!!』

    一同⦅⦅⦅開き直ってんじゃねぇッ!!!このカス野郎ッ!!!!!!⦆⦆⦆

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:45

    もうトラ男はキッド呼んで一緒にルフィを格下呼ばわりしろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:32

    ま、まぁルフィからじゃなくてウタから誘われてるから…

  • 78123/02/06(月) 21:00:30

    ルフィ『大体お前らはいつもそうやって・・・・・・』

    ガチャッ!!!

    ウタ『るふぃ〜・・・・・・』

    ルフィ『い"っ"!?う、ウタ!?』

    一同⦅⦅⦅ほう・・・・・・・・・⦆⦆⦆

    ルフィ『ど、どうした?ウタ?お前寝てたんじゃ・・・・・・』

    ギュッ!!!

    ルフィ『えっ!!!!??』

    ウタ『また勝手に居なくなって・・・・・・一緒じゃなきゃやぁ〜・・・・・・』

    ルフィ『ッ・・・・・・ぬっ・・・・・・くッ・・・・・・ガッ!!!!!!!!!!』

    ゾロ⦅おら!寂しい思いさせてんじゃねぇぞ!このヘタレ!⦆

    ウソップ・サンジ・ロー⦅⦅⦅そうだ!そう・・・⦆⦆⦆

    ブチッ!!!!ツー!!ツー!!ツー!!

  • 79123/02/06(月) 21:08:36

    <寝室>


    ルフィ『う、ウタ?』


    ウタ『ん〜・・・・・・なぁに〜・・・るふぃ〜・・・・・・』


    ルフィ『寝るのはいいんだけどよ・・・・・・・・・なんでお前まで床で寝てんだ!!!!!!???』


    ウタ『なんでって・・・・・・ふぁ〜・・・・・・ん〜・・・・・・るふぃが・・・・・・床がいいって言うから・・・・・・』


    ルフィ『い、いや!!!!それはおれが床で寝たいってだけで!!!なにもお前は・・・・・


    ムニュウッ!!!


    ルフィ『むぐっ!?むっ!!!!???むぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!??????』


    ウタ『るふぃうるさい・・・・・・いっしょがいいの〜・・・・・・』


    ルフィ『むぅ!!!??む!!!??むぅーーーーーーーーーッ!!!!!!!!???』


    ウタ『おやすみ・・・・・・ルフィ・・・・・・スゥ~・・・・・・スゥ~・・・・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・・・ムッ・・・(ゾロ・・・ナミ・・・ウソップ・・・サンジ・・・チョッパー・・・ロビン・・・フランキー・・・ブルック・・・ジンベエ・・・トラ男・・・・・・・・・・・・悪りぃ・・・・・・おれ・・・死んだ!!!!!!)』

  • 80123/02/06(月) 21:14:26

    <朝>


    ウタ『ん・・・・・・ん〜・・・・・・はぁ!るふぃ〜あさだよ〜・・・ふぁ〜・・・・・・ん?』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『また気持ちよさそうに寝てる・・・・・・ルフィってこんなに朝起きるの遅かったっけ?』


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『まぁいいや・・・・・・私も二度ね・・・・・・ん?あれ?なんだろう・・・・・・毛布が膨らんでる・・・・・・』


    バサッ!!!!


    ウタ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・ひゃっ・・・・・・あ・・・・・・あぁ・・・・・・こ、これって・・・///ゴクリ・・・・・・』

  • 81123/02/06(月) 21:34:51

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・』

    チュッ・・・んむっ・・・ぴちゃッ・・・・・・

    なんだ?水音?

    チュウッ・・・・・・パッ!!!

    てか・・・・・・なんかアソコがムズムズする様な・・・・・・

    ウタ『はむっ・・・・・・んっ・・・・・んぅ〜!!!??ん〜・・・・・・ん〜・・・・・・』

    今の声は・・・・・・ッ!!!??

    ルフィ『ウタッ!!!!??』バッ!!

    ウタ『ん?』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・え?』

    ウタ『ぷあっ♡あっ・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ・ウタ『『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』』

    ウタ『コホン・・・・・・新時代は〜♪』

    ルフィ『待て待て待て待て待て!!!!!??ちょっと待てぇーーーーーーーーー!!!!!!!!???』

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:30

    やりやがった!マジかよあの女!やりやがった!

  • 83123/02/06(月) 22:57:45

    ウタ『ッ・・・・・・あ、私!ちょっとトイレ!』

    ルフィ『!?待て!!ウタ!!』

    ギュッ!!!
    ウタ『ひゃっ!?ちょっ!?や、やめ・・・・・・離してよ!ルフィの変態!』

    ルフィ『なっ!?誰が変態だ!?てかそれはお前の方だろうが!?』

    ウタ『何言ってんの!?あ、アンタが・・・・・・アンタがソレをデッカくして苦しそうだったから・・・・・・だから・・・・・・私のせいじゃ・・・・・・ナイモン・・・ッ・・・///』

    ルフィ『ッ・・・・・・・・・ウタ・・・・・・』

    ウタ『え?』

    ドサッ!!!

    ウタ『ちょ!?と、トイレに行きたいって言って・・・』

    ルフィ『嘘なんだろ・・・・・・それくらい分かる・・・・・・それよりも・・・』

    ウタ『なっ!?う、嘘じゃないし!!!離して!!!』

    ルフィ『やだ・・・先に仕掛けてきたのはお前だろ・・・・・・ウタ・・・・・・』

    ウタ『ッ・・・・・・・・・・・・ふっ!そ、そんな事言ってさ!!!どうせ私に興奮してたんでしょ!!!ふふん♪ルフィのヘンタ〜イ♡』

    ルフィ『あぁ、してた。てか今もしてる。じゃあ行くぞ。』

    ウタ『え?いや!!!??待って待って待って待って待って!!!!!!!ゴメンゴメンゴメン!!!!!私が悪かったから許し・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ♡』

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:33

    こいつら、新時代したんだ!!!!!

  • 85123/02/06(月) 23:14:23

    数時間後・・・

    ルフィ『・・・・・・・・・・・』ナデナデ!!

    ウタ『ズッ・・・・・・グスッ・・・・・・うぅ・・・・・・最低・・・・・・ルフィの・・・グスッ・・・・・・変態・・・・・・』ギュゥッ!!

    ルフィ『いや・・・・・・お前も乗り気だっただろうが・・・・・・』ナデナデ!!

    ウタ『そう言う事じゃない・・・・・・』

    ルフィ『???』ナデナデ!!

    ウタ『私・・・グスッ・・・・・・初めてだったのに・・・・・・あんな激しくし・・・・・・もっと優しくして欲しかった・・・・・・』

    ルフィ『て事は嫌じゃ無かったんだな・・・・・・さっきの!』ナデナデ!!

    ウタ『ッ・・・・・・だ、大体!!!あ、アンタ・・・好きでもない相手とこう言う事しちゃ・・・』

    ルフィ『え?おれウタの事好きだぞ?』ナデナデ!!

    ウタ『ッ・・・・・・違うでしょ・・・・・・どうせ・・・・・・友達として・・・』

    ルフィ『いや・・・普通に女として・・・』ナデナデ!!

    ウタ『・・・・・・・・・・・・・ふぇ?』

  • 86123/02/06(月) 23:26:21

    ウタ『う、嘘!!嘘だよ!!そんなの!!!!』


    ルフィ『いやほんとだって!』


    ウタ『じゃ・・・・・・じゃあいつから!!!??』


    ルフィ『新時代作ってすぐ・・・・・・』


    ウタ『う、嘘!!!だって・・・・・・だって!!!ぜ、全然そんな様子は・・・・・・』


    ルフィ『いや・・・・・・この前の""カッコよさ対決""やってからはおれスゲェ我慢してたんだぞ?お前に手出さねぇ様にって・・・・・・』


    ウタ『え?か、カッコよさ・・・・・・対決・・・・・・』


    ルフィ『ほら!!アレだよ!!!アレ!!!』


    【CP&閲覧注意】ルフィ『お前ら・・・今日はよく集まってくれたな・・・』|あにまん掲示板ゾロ『・・・・・・・・・・』ウソップ『・・・・・・・・』サンジ『・・・・・・・・・』ロー『・・・・・・・・・・』サニー号の男子部屋。そこで物々しい雰囲気と共におれを出迎えたのは、ゾロ、ウソップ、サンジ…bbs.animanch.com
  • 87123/02/06(月) 23:49:36

    ルフィ『普通好きな相手にあんな事されたら正気じゃ・・・・・・あ?どうした?ウタ?』

    ウタ『ッ・・・・・・・・・・・・////////』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・』
    ドサッ!!!

    ウタ『きゃっ!?え?る、るふぃ♡なにするのぉ♡』

    ルフィ『ッ・・・・・・そんな顔して・・・・・・どうせわかってんだろ・・・・・・』ゾクゾク!!

    ウタ『ん・・・・・・・・・ゴクリ・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・ッ・・・るふぃ♡もう一回・・・・・・欲しいよぉ♡』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・わかっ・・・』

    ガチャッ!!!!!

    シャンクス『お父シャン帰宅ーーー!!!だっはっはっは!!ウタ!!寂しかったろ?そのお詫びにお土産を・・・・・・』

    ルフィ・ウタ『『・・・・・・・・・・・・』』

    シャンクス『・・・・・・・・・あ・・・・・すぅ〜〜・・・・・お邪魔しました〜・・・』

    バタンッ!!!

    ルフィ・ウタ『『・・・・・・・・・・・・・』』

    その後、一ヶ月の間2人から口を聞いてもらえなくなったシャンクスであった。

    お・し・ま・い!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:07

    コイツらいつも邪魔されてんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:25:50

    シャンクスお前いつも良いところで...

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:34

    これはシャンクスが悪い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:13

    最中じゃなかっただけまだマシ
    気まずいのは変わらんが

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:11:42

    シャンクス無能すぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:40

    シャンクスいつも間が悪い

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:02:23

    いいところで・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:27

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:05

    間が悪いお父シャン

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:48:02

    面白かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています