【ヒロアカ】オリジナル個性を晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:00

    オリジナル斬魄刀みたいなノリでオリジナル個性をプレゼンしていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:55

    個性 八極拳
    八極拳ぽい動きをするとボーナス入って追加ダメージ
    逆に近接以外の攻撃(遠距離攻撃・精神攻撃)に対しては若干の耐性がつく

    最初は使いづらい身体強化系の個性だけど、ヒーローアイテムに電気攻撃ができる籠手を装備することでマジカル八極拳に進化する

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:39

    個性「クロスオーバー」
    別の時空の存在を呼び出す

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:08

    個性:盗視
    一定距離内の指定した人間の視界を自分も見ることができる個性
    個性発動中は自身の視界は対象の視界に上書きされて見えなくなるため動きながら使うのは危険
    カンニングし放題

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:41

    個性 催眠スマホ
    催眠スマホっぽいことができる
    制約は自分の愛着のあるスマホであることと、おばあちゃんとか男には使えないこと

    長年自分は無個性だと思っていたが、ある日自分の個性に気づく

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:46

    個性『培養体液』
    自分の体内にある細菌、ウイルスを強化する個性。
    所有者は遺伝の関係で免疫も強化されているので一見無害そうに見える個性だが、くしゃみ一つで街の機能がストップしかねない危険な個性だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:40

    個性:伸指(しんし)
    右手人差し指の第一関節より先の部分を伸ばす事が出来る
    最大伸長は272.5cm、最大伸縮速度は2.2m/s

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:10

    個性:エネルギー
    体にエネルギーを溜め込んでおける個性
    エネルギーは身体強化に使ったり飛ばして攻撃したりできる
    受けた打撃、炎熱、電気などの攻撃の一部をエネルギーに変換して貯蔵もできる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:09

    個性は念能力と違って、成長はあるけど改造はできないのが不便だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています