閲覧注意 ゾロってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:17

    エッチな事→女のナカにナニを入れる時でも迷子になるのかな?その……肉棒が

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:53

    その発想はなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:22

    おいやめろよ…想像しちまったぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:08

    マジレスするとならんやろ
    刀をちゃんと鞘に入れられるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:16

    ペローナ「…おいその穴じゃねぇぞ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:58

    >>4

    いやほら…ゾロの刀はゾロじゃないから。


    ゾロについてる刀はゾロだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:29

    ……何を言って

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:51
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:11

    菊門一大事の話は忘れてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:11

    服を着るときにしょっちゅう失敗してるってことはないだろうから身体を何かに入れるってだけならならないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:24

    >>9

    笑わせんで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:01

    大ならだましも小の方は死ぬほど痛そうだから勘弁

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:06

    >>12

    小の方は入る入らない以前にかなりよく見ないと穴開いてるのわからないぞ

    もちろん感触でもわからん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:24

    大の方に迷い込む事故は実際に我々の世界でもまあまあの頻度で起きていると聞く…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:57

    >>13

    アラバスタで爆弾探してた時にひとり台地から降りて砂漠では珍しい林にいたから分からないぞ…

    いつも想像の遥か斜め上をいくのがゾロだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:29

    大と小ならまだしもヘソに辿り着くかもしれねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:20

    最低な考えだけど、間違えそうな穴先に全部塞いだらワンチャンいける?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:11

    >>17

    ファンタジスタだからいつの間にか抱く相手が変わってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:28

    流石にベッドイン後に相手が変わることはないだろ…ないよな?
    ベッドインに辿り着かないことは多分ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:33

    >>18

    ゾロは地理は壊滅的だけど人の顔はちゃんと覚えるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:58

    >>20

    カクをちゃんとカクと認識できたもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:01

    ベッドがツインなら隣のベッドに辿り着いて
    女帰ったのか?ってなるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:46

    そもそも相手が全部自分でやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています