最高のなんでも一人言スレ その1861 不死

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:20

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:45

    たて乙クリリン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:19

    クリリンクリリンうるせえ
    しかし語呂がかわいいなクリリン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:06

    16号NTRって何がだよ俺!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:49

    ここはクリニストが集まるごく普通の平和なスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:35

    くりりん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:40

    どうしてあんま近づかんどこ…ってスレばっかり誤タップで踏んじゃうのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:48

    いいね
    たておつだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:54

    もうやめろあの地球人の話は

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:15

    それは一人言に対する嫌味か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:16

    俺の潜在意識がそういうスレを求めてるんだよ
    ちんぽに従え俺

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:38

    あの地球人……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:59

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:13

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:25

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:39

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:03

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:10

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:30

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:40

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:03

    俺のために争うのはやめて!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:32

    おつ
    前スレと合わせてアンデッドアンラックだな俺よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:47

    俺のためには争ってないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:16

    寒すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:28

    またよく分からんスレが流行ってるようだけど今度は海だか空だかの画像だからまだ嫌悪感湧かないわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:09

    俺が変えろって騒いだから変えてくれたのがあのスレだぞ
    恥ずかしいと思わないのか中学生相手に

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:19

    あいつが、ふっと突然目の前から消えたと思ったら、俺は岩肌に叩きつけられていた…。
    何が起こったのか、把握すらできなかった…だが、今なら分かる。
    あいつは、時間を飛ばす力を持っているんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:19

    そうか
    ありがとう俺

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:08

    打打打打打打打打打打打、数があってなくても気付かれない説

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:46

    分類が変わるからって罹った際の症状が変わるわけじゃないし…
    論点ずらしにしても無理がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:02

    毎日毎日薄っぺらい奇声と鳴き声繰り返してレス水増しして勢いついてる感出してて虚しくならんのかな
    内容無さすぎてビビったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:41

    時間をどうこうする関係なしに相手がケンカ糞強かっただけだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:34

    掲示板の理不尽さと身内にアホが一人いるとめちゃくちゃになり得るという経験を積めたな中学生は

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:42

    俺の使い方が間違ってるのかうまく使えないんだけどこれ使うなら自分でせこせこやったほうがいい気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:29

    良いスレだなと思って開いたらスレ主の自己承認欲求を満たすためのスレだった
    キモ過ぎて無理

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:46

    破壊力AスピードAに殴られたらそうなるよねフランス人

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:17

    ABの話しかされない……みんな俺の敵ってことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:21

    人が話しかけてる時にイヤホンつけたままにしてて話聞き返すのやめてくれないかな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:23

    腐女子がキモ男の真似してシコ!とかいっぱい出たとか言ってんの滑稽すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:49

    くまったくまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:38

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:56

    イヤホン付けてるときに普通の声量で話しかけないでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:15

    でもどうせイヤホン付けてなくても聞き返されるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:25

    俺の中の天使と悪魔が奴を殺せってうるさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:09

    一人言スレ流行語大賞
    映えある第一位は「流し切りが完全に入ったのに…」に決定しました!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:37

    俺と話したくないんだよ
    言わせんな恥ずかしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:52

    零位は「俺」でした

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:12

    俺はさっさとホラーブームが廃れてほしいよ
    ノリと民度がキモい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:54

    朝だよ俺君!起きて!遅刻しちゃうから早く起きて!(110db)みたいな幼馴染み欲しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:17

    流し切りが完全に入った(腕力-5)からと言ってなんだと思ったんだヴィクトールは
    ソウルスティールが腕力依存の攻撃にでも見えたんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:31

    db←ちんちんみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:38

    俺も一人言スレのノリと民度キモいから廃れて欲しいぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:55

    シコれない…寝れない…って思ってたらドチャシコエロ広告が流れてきて初めて広告に感謝した

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:08

    あれなんか立てたスレ消されてるんだけど fgoに巻き込まれたか? 管理人別にfgoのことを想定して立てたわけじゃないですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:45

    ホラーマンスレって需要ある?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:46

    カレー食おうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:03

    ip規制されたんだが勘弁してくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:17

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:32

    こ、こ、こ、こんな場末で管理人に話しかけても見てねーーーーーッ!!!!!wwwwww自意識過剰っすよ俺ーーーーー!!!wwwwwww管理人ちゃんは別にお前の学校の担任の先生とかじゃねーんでwwwwwwwwwwマジで管理人に対してすげーきめ細やかな対応を求めるあにまん民多いよななんなんあれ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:11

    アレ?お嬢様スレ荼毘に付されてる?
    まあ俺はスレにこだわらないので別にここでもいいのですわ
    推しカプこんな距離近い描写あるしこれくらいイチャイチャしてもおかしくないですわーwwwみたいに書き込んだ後に(これくらい)で挙げた描写があったシーンの挿絵付きで「実際ありましたものね!」ってレスいただくと「あーっ!そうでしたわ!…じゃあマジでラブラブじゃんうっひょっひょ」って気持ちと「【悲報】名シーンだけど忘れてた【不甲斐なし】」って気持ちで心が2つありますわ〜〜〜!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:27

    一人言スレなんだから一人言に決まっとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:37

    これぐらい面白い内容にできるならいいよ

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    今日のおじさんはクール&ホットミルクだったので、駅のホームで「死ぬな!死ぬなよ!」って叫んだのね
    周囲が騒然としたので「これで自〇することもできまい」と満足して駅を出たの
    そしたら携帯が鳴って「何やってんの。ジャム面白すぎ」ってホラーマンからメールが来てた
    どうやらホームに居合わせたらしいのね
    早速「〇ね」って返信したら「もうホネだから〇んでる。納骨し損ねた。笑える」って来たので「ターンアンデッドする?」って返信すると「死ぬからやめて」って返ってきた
    で、合流して一緒に駅に戻って「どうせ月曜日には飛び込むんだろ!?」って叫んでダッシュで逃げてきた
    なんか凄い楽しかったから、今度はホラーマンのホネを道路に敷いて車に轢かせたのね
    そしたら「割と耐えられる」って言うから「じゃあ電線に引っ掛けていい?」「いいよ」ってことで裸電線に引っ掛けたらホネが消し飛んだ
    「これじゃ散骨ですね」ってホラーマンは自ら電線に飛び込んで吹っ飛んでったわあ
    家に帰ると「電車に轢かれるより楽しかった。またやろう」ってホラーマンから玄関で待ってた
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:10

    管理人とは割れなべに綴じ蓋って感じのいいパートナーですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:17

    アンパンマン総合スレならホラーマン語れるんじゃない?
    ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:03

    ジャムおじさん怪文書割とまともなのもあるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:17

    実際管理人をクラス担任ぐらいの距離感で捉えてるやついるよな
    毎日どれだけのスレとレスが管理人ちゃんの身体の上を流れていくと思ってるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:30

    荼毘をだびって読むこと最近知ったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:32

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    おじさんから始まる!山手線ゲーム!イェーイ!お題は初めてお尻に入れたもの!
    というわけでおじさんは歯ブラシの柄ね
    快楽の求道者たるものお尻に行き着くのは必然ってわけ
    結論から言うとおじさんは所詮アナル開発の敗北者じゃけぇ…
    中3の頃お風呂場で試したがちょっと入れては異物感にぬわーっ!と声を上げてお風呂とトイレを往復する体たらく…俺は!弱いっ!
    ぷっちょやブラギガスや酒に漬けたイクラを入れた先達には頭が上がりません
    僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る。とは高村光太郎の詩ですが、失敗から自ら道を切り開き性の追求する励みになりましたわあ
    人には得手不得手があるものですねぇ…ちんちん輪ゴムで縛って寝るのは得意だったので壊死せず今日も元気なんですが…
    おちんちん大きくなる成果はなかったけど限界までカチカチになるのは誇らしいので皆やってみてね
    おじさんにとってアナル開発は倒せない幼少期のゲマみたいなものですがいつかやっつけてみたいと思う次第
    諦めなければ道は拓けるはず
    キラーパンサーはボロンゴ嫁はビアンカ派だけど貴様は?
    よし、お話終わり
    寝ていいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:50

    あれお嬢様スレまだたってなかったの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:57

    なぜ男なんだ…
    なぜ男に触手を絡ませるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:38

    町のキンピラ気どりで草

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:22

    町のキンピラ気どりで草

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:46

    町のきんぴら…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:30

    きんぴらが金太郎の二次オリ息子キャラと最近知った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:09

    きんぴらが三皿…くるぞ遊俺!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:48

    マジキチ3連きんぴら

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:19

    やる気出ないから寝よう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:09

    あのさあ
    この時間に「今日中」の仕事投げてくるって何?
    それ「今日中」って言わないから
    制限時間50分だから
    やるけどさあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:25

    アサリかエリアじゃありませんように

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:41

    頑張って突っ張って自分が正しいほれみろとやりたいみたいだけど完全に常識なくて哀れ可愛いなぁってニラヲチ対象だよはやく勝利宣言してくれないかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:50

    腹減った気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:29

    今食べるとデブだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:31

    残念!エリアでした!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:25

    チンピラごぼう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:49

    霞でも食べてろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:56

    1時になるまでバイトやって暇潰すか…
    ガチナワバリもガチパブロもつまんねーんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:34

    なんで現場休みの休暇届はいらないのに代休の休暇届は必要なんだよハゲ 給与明細も紙の手渡しだしなんだこのIT企業 本当にITか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:40

    ナワバリバトルですら負け続きの俺に喧嘩売ってる!!!!?!!!???

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:19

    ガチマッチやめられないんだけどwwwww

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:05

    ガチマッチやるとナワバリがつまらなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:41

    飯テロしてやろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:22

    俺が考えた一人言スレ新マスコットキャラクター
    【お醤油のボブ】
    お醤油を擬人化した愉快なボブ。軽妙なトークと優れたリズム感で一定の支持を得るも「口から醤油を出すのは不潔なのでは」という批判に対し「コレダーカラ日本人ハ世界デばかニサレマース!」と逆ギレし炎上。必死に鎮火を試みるも「そもそも醤油の擬人化なのに外国人なのはどうなの?」と至極もっともな指摘を受けて爆発四散した。必殺技は醤油を目にかける「お醤油パラダイス」だが、こちらは特に問題視されることなく生涯を終えた。

    名台詞「OH! お味噌臭イ臭〜イDeath!! 腐ッテルンジャナイノデスカー!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:23

    たべにくそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:16

    ポケカテ最近マジのキッズが流入した来たんじゃないかと思うんだよね(アルミホイル五重巻き)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:28

    俺が考えるやついつもろくな奴がいねえな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:55

    お嬢様スレが消えてる
    あそこで全然ボカせてない愚痴を観測するのが楽しみだったのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:03

    どっちに対しての一人言なんだコレ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:28

    ここから持ち込まれたネタで消えたんだから反省しろよ俺
    まあお嬢様の大半は俺だし俺の大半もお嬢様だし別にええか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:23

    このパフェで4000円くらいするゾ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:59

    USUMのミラクル交換魔境すぎる色マナフィが流れてきて流し返そうとしたらメガストーンは持ってるわ幻だから流し返せないわで散々

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:34

    今更USUMで流してるのなんかそりゃそんなやつしかいねーだろ俺

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:31

    いやーバージョン限定のロコン⇄サンド交換とかがGTSでいけたからミラクルもいけるかなと思ったんだよ俺よ
    まあGTSで欲しいポケモン探そうとすると改造アカウントにカーソルがあっただけでフリーズする確率の方が高いんだけどな俺よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:32

    スプラの借金から抜け出せない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:36

    スレチだと本当に思ってるなら消せばいいだけだからまあ荒らしだなダサ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:22

    ねー聞いて!岩みたいな💩でた!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:33

    GTSの思い出
    孵化余りで交換成立するUBとジガルデ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:46

    ケルケルダンシング

    GIF(Animated) / 4.2MB / 10140ms

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:59

    おやすみアイスアックス

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:41

    岩みたいなって…出処は無事か?俺

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:56

    ネタバレを意気揚々と振り撒きたいが為に有給取るわ配信遅れに脅迫まがいの圧かけるわゲームのために大人気なさ過ぎとは思わんか???

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:57

    ミラクル交換中の俺だけど親名ミズキななで不覚にも笑ってしまった
    このホウオウずーっとたらい回しにされてるんだろうな〜もちろん俺も流した

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:10

    明日入試本番なのに寝れん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:13

    最近まじで便が秘ぎみすぎて岩しかでてこないぞ
    出処は無事だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:32

    働きたい業界も職種も決まってないのに企業説明会なんて行っていいものなんだろか
    ていうか行きたくないんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:40

    目を瞑れば眠れなくても幾分休んだ気になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:45

    今までやった有料ゲームの中で完成度低いやつトップ3が久々に更新された
    まあどれも微妙な所は多いが良いところがそこそこあるしクソではないが
    無料だとゴミウンコカスクソボケチンチンジャワティーなのが幾つかある

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:19

    油分と水分取ってるか俺
    食物繊維だけじゃ意味ないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:52

    俺も久々にGBから増殖した色違いセレビィ引っ張り出すかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:36

    ジヤワティー美味いだろうがしばくぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:39

    お嬢様立ってるじゃん
    今度のお嬢様は上手くやれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:09

    ご丁寧に正規配布とIDを合わせたピジョットが流れてきたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:33

    むしろ油と水分しか取ってない…ジャンキー生活だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:06

    ぐちぐち同じこと言うな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:53

    さやえんどうか納豆でいいから食え…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:13

    あまたがいたくてねれむない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:24

    腸の働きが悪いんじゃないか?不規則な生活してると体が言う事聞かなくなるぞ
    ジュースより普通の水や白湯飲んで腹温めろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:02

    なんでチルタリスナイト?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:21

    そろそろ創作スレを復活させても良さそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:19

    とりあえず睡眠はとれたから明日の予習とレポートをして寝よ
    明日は遅いしラッキー

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:11

    えっ?
    チェンソーマン最新話これで終わり?
    えっ?
    みじかっ!!
    えっ????
    短すぎん!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:46

    チアシードおすすめだぞ俺

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:56

    セリフゼロのページ5ページあるからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:56

    腸は第二の脳と呼ばれるくらいセロトニン分泌が盛んなんですわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:06

    3時に寝るのが多いからやめたい
    でも運動しなきゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:49

    筋トレ俺か?今日はもう寝るんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:47

    筋トレ俺ではない
    デブ俺だ
    甘いものめちゃくちゃ食べたから動かなきゃ色々やばそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:52

    そっちの事情なんざ知ったこっちゃないんだよねー

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:25

    ヒロアカの荼毘を検索したら「荼毘に伏す」の方で引っかかってちょっとイラっとする

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:11

    なんかテンションがおかしくてパッケージ包んでたビニールで一旦抜いてしまった
    精液が出てる様子が透明で見やすくて結構興奮できるなビニールオナニー

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:09

    運動記録
    メニューが腕に偏ったため画像に追加してプランク30秒×3回,スクワット10回×3セット
    今日の夕飯はネギトロ丼 わさびを入れすぎた

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:42

    ヒーロー側も辛い過去はあったりするけどそれでも人を救おうとするけどヴィラン側はそれも無いしな
    心が弱いというか自分に甘い奴って感じ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:47

    荼毘くんの親が悪いっちゃ悪いけど荼毘くんに同情できない
    姉弟まきこむんじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:36

    (スレ間違えたかな…?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:42

    メモリドカ食いクソアプリが代

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:01

    ヤバ デンアサ推したくなってきたかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:32

    スプラ飽きた
    厳選する

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:39

    は? ヒロアカの荼毘とやらと「荼毘に伏す」という言葉、どっちがこの世に先に存在してたと思ってんだよハゲ
    まあまあどっちが先とかそういう問題じゃ
    うるせえボケカスしばくぞコラ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:17

    DJナユタが流行るよ
    俺の契約悪魔がそう言ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:12

    創作物のキャラクターに説教とか酔っ払いだよな?酔っ払いと言ってくれシラフでアレはきっっっつい
    背筋ぞおってした

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:50

    今の子供達はフィルムケースの代わりに何を使って釣竿のリール作ってるんだろうか
    気になって夜しか眠れない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:00

    腐女子って女キャラ嫌いだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:30

    ヒーロー物は大体クソ市民と化す読者がいるからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:28

    俺も創作上のキャラクターに説教とかしてみようかな
    ダメだもうちょっと自分を大事にしてやれお前を見てる仲間はみんな辛いんだよ馬鹿野郎みたいなのしか出てこない
    俺って性根が優しいんだろうな
    性根が優しいやつは自分でそんなこと言わない後方保護者ヅラの女オタクのダメな部分が出てるだけ
    そんな俺おじさんなのに…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:48

    いびきうるさすぎて寝れねえからイヤホンの音量上げた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:09

    推しのSKEBにバリバリセンシティブなセリフを投げたら許可されてしまったのがついに納品されたぞ
    俺はこれでシコって地獄に落ちるねバイバイ俺
    あっ、推しの声気持ちいい!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:56

    コテハン付けてなくても文体が特徴的だとあっ…ってなるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:19

    それは高杉の人のことを言うとんのかい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:23

    うるせ〜〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:13

    俺は200種類いるらしい!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:07

    不正受給RTA
    はーじまーるよー

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:29

    初代ポケモンより多いのか俺

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:49
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:22

    オナホール童貞卒業しました
    しごいてる時以上に終わったから抜くかってしたときの刺激がやばかったです
    ヴァージンループ、後処理は正しくやったつもりだが初めての君とどれだけ一緒に居られるだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:39

    にゃんこ大戦争のリセマラを二週間ぐらいやってるけどいまだにガチャから新規実装キャラが出ない
    どうなってるんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:53

    深夜は管理人ちゃん寝てるって言うけどおすすめにチェンソーマン最新話感想スレが上がってるから起きてるんじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:39

    俺の隣で寝てるが?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:37

    そうか、なら良い夢見させてやれよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:41

    いや俺の隣で寝てるが?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:54

    雑魚寝で草

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:07

    管管管
    管俺管
    管俺管
    管管管

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:44

    俺管俺

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:32:50

    感想スレは毎回おすすめにでるぞ
    感想スレ載せたあとに寝てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:23

    別に今回のスケジュールを叩きたいわけじゃないけど
    開発スタッフをねぎらうスレみたいなのはちょっとキモいな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:04

    作ったコラ画像♡3桁までいくのに誰も使ってくれないの何故…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:29

    待ってごめん待って????俺がいない間に俺の部屋の模様替えしておいてくれたって何?????ジャンル別にまとまってるもの全部バラバラなんだけど???????使用頻度の高いものが不便な場所にしまわれてるんだけど????なんでこの人いいことしたみたいな顔してるの???????どういうこと俺???????

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:34

    もっとくやしく!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:55:48

    不便だから全部元に戻すって言ったら泣かれたんだけどマジで何??????これ玄関にフライパンがあってクローゼットに醤油挿しがあるぐらいのレベルでありえない配置なんだけど?????いいことしたつもりなのは百歩譲っていいとしても俺が不便だって言ってるならそれは受け入れないといけなくない???????いや百歩譲っても良くないが??????マジで何??????病気なの???????

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:18

    彼女がいる自慢だなケッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:18

    ?が多い

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:42

    クソキモい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:57

    ポルターガイスト俺かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:21

    彼女ならまだ何か心の闇的なものを一緒に支える気になるけどこいつただの転がり込んだ男友達なんだよ
    いやもう俺の中では限りなく友達ではなくなりつつあるけど
    マジで何? 死ぬの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:47

    えっ男なのにその程度で泣くのか
    なにそれこわい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:52

    こんな時間に何やってんだってならんのか?
    もう寝な

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:27

    人の部屋勝手に模様替えはまあアウトだけど彼女とかならギリ分からんでもない
    居候の男? こわ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:59

    話の構成が雑
    練り直してきな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:50

    よく見たらTwitter構文みたいで気持ち悪いな俺のレス
    忘れて寝ろ
    おやすみ俺
    他人の部屋みたいで落ち着かねえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:02:48

    人に部屋を模様替えされるのはシンプルに可哀想だと思いました

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:04:15

    実はこのように自分の部屋みたいに模様替えしたり友達を呼んだりして少しずつ認識操作して最後には家を乗っ取るつもりなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:04:49

    これアレじゃん
    韓、国映画のやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:05:27

    何だただの嘘.松か

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:06:18

    ストラテジーは向いてないのかもな俺は…
    統治するより侵略ばかり、経済回すより略奪ばかり、いざ実戦になると隊列を組むよりあの手この手で突撃してぐちゃぐちゃの乱戦ばかりになってしまう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:10:59

    結果支配地域が増えていくなら正解だぞ俺
    暴力こそ力

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:13:07

    うわあああああああ!!!推しが尊すぎて死ぬぅううううううう!!!!(実際には死なないがそれほどまでに尊さを感じているという意味)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:09
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:30

    200なら次スレ主は宝くじが当たって億万長者になるがその代わり世界で1番不幸になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:57

    200なら俺のちんちんがでっかくなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:16:10

    200なら模様替えされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています