カフェってエッチだし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:26

    エッチなことしようとしてくる悪霊とかに狙われたりしてるのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:17

    悪霊もえっちだから大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:25

    >>1

    いや、お友達に追い払われるぞ。しかもカフェトレ♂がカフェにえっちするよう仕向けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:30

    エッチなことしようとする悪霊はカフェトレに矢印向いてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:19

    カフェよりもカフェトレが悪霊寄せ付けまくってるせいでね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:41

    最強の絶倫ssの加護があるから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:26

    悪霊「…………」すすすい~

    守護霊SS「ムムッ、貴様止まれ!カフェには手を出させないぞ!」

    悪霊「…………」スッ(カフェトレを指差し)

    守護霊SS「なら通ってヨシ!」

    悪霊「…………♥️」すすすい~(カフェトレに向かって行く)

    守護霊SS「いや~今日も仕事したな!!」



    カフェトレ「オァーーーーッ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:24

    守護霊がインタビューしてから近づけてるからどの霊障も基本安全だぞ安全だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:53

    悪霊A「あれ、あそこにいるのマンハッタンカフェじゃない?」

    悪霊B「あ、ホントだ。なんかめっちゃ楽しそう!」

    悪霊A「しかも2人っきり!少し、いい雰囲気じゃない?」

    悪霊B「もしかしてクリスマスデートかな?」

    悪霊A「うわー、なんか真っ赤。」

    悪霊B「照れちゃって、カワイイ……!ますますファンになりそ~!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:53

    死んでも推し続けるファンの鑑

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:42

    悪霊の定義壊れるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:36

    悪霊E「笑いなさい」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:53

    カフェとエッチするカフェトレを犯す悪霊

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:12

    リーディングサイアー様だし
    エロ悪霊を返り討ちにして堕としたり成仏させたりする側やぞ

    気弱そうな女の子に取り憑いたら…まさかの返り討ちに?(クソ広告バナー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています