正直シャニのPラブって皆重くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:14

    単なる恋愛感情って感じがしない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:02

    なんだかんだ安心だよね
    浅倉透が

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:56

    でも重い女好きだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:01

    皆シャニPのせいで文字通り人生変わってるんで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:35

    ネチョネチョしてなくて重くない爽やかな感じのラヴをラヴと認識できない悪霊さまが多いのではないかという仮説

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:03

    >>3

    大好きでござる!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:59

    シャニのキャラは捻ってあって癖あるのが多いからそれがそのままPラブにも反映されてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:09

    むしろ人生変えた相手に重くならずにいられる?
    俺は無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:18

    他が重くないと申すか
    とか言い始めると対立煽りになりそうだからやめよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:18

    シャニPへの重さという意味では確かにイルミネにPラブはいない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:44

    ちょこ先輩も重いからPラブね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:21

    だって重くないとPラブから降りたとか言われるし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:10

    Pラブのインフレが激しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:34

    >>12>>13

    割と悪しき慣習になりかけてる感はある気がするよねPラブ

    クソ重くしないとPラブ認定されない、生半可な重さではPラブから降りた扱いされる

    一人でもクソ重い描写をやったら他のPラブ勢はそれ以上を求められる

    無限地獄に等しくないか?


    どこまで行き着く所まで行くのか楽しみではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:30

    まあ重くしなきゃ話が進んでる感じしないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:19

    >>9

    >とか言い始めると対立煽りになりそうだからやめよう

    寧ろ公式が対立煽り…いや、なんでもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:39

    過去に絡んでる浅倉はちょっとズルい設定だなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:45

    Pラブから降りたとかしょうもないやつが勝手に言ってるだけだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:56

    >>21

    でもそうでもしないと浅倉(更に言うと残り3人も)がアイドルやる動機が無くなるという

    他のスカウト組と差別化したかっただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:23

    甘奈はそもそもが激重だからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:14

    愛の重い子がことごとく未成年な辺りがやっぱ一回り歳上の大人の男とまだ幼さが残る女の子って図式を思わせる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:22

    ヘビー級甘奈とヘビー級凛世
    どっちの想いが重いのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:19

    >>27

    一番のヘビー級はちょこ先輩だよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:38

    シャニPも重い男だからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:06

    拒絶してるのにどこまでも迫ってくるPも悪いところはあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:02

    (       ・H・       )

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:56

    そう言われると他マスのラブ勢の重さが気になってくるな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:10

    他マスならバレンタイン反省会定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:46

    逃げる女に我欲をむき出しにするのは悪い男だと思うよほんとに

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:10:00

    数日離れるだけで曇るのは彼女にしても割と面倒そうな重さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:17:49

    >>26

    ???「私と大人じゃないもん」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:24:29

    にちかに関しては父性を求めてるんだラブじゃなくても重いなんじゃあこの凡人ちゃんは

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:10

    >>38

    PにちはどっちかというとPの方が重い…両方とも恋愛感情ないのに何故なのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:36

    愛にもいろいろあるからな…性愛や恋愛でなければPからの愛がいくら重くても卑しくないとおもわれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:16:00

    >>39

    アイドルになるためになりふり構わなかったところを見ちゃってるというか体感しちゃってるから、何かあったらどうなるかわからないっていう心配もあるんじゃないかな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:42

    >>37

    千雪は重くないだろ(二重の意味で)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:13:37

    ログインの催促メッセージを見れば重さが分かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:25

    逃げる女ばかり追いかけて釣り上げた女にはクソボケかます悪いやつだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:42

    >>14

    やばい…心中エンドが見えてきた…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:22

    >>44

    つまりシャニPを本気で振り向かせたいのならアイドルとしても、女としてもアプローチかますよりも、樋口やにちかの様な突き放す態度とかいつでもアイドル辞める準備は出来ている的な態度を取り続けていればコロッと陥落(おち)る…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:59

    >>46

    いや、樋口は口ではああ言ってもアイドルのお仕事とレッスンには真剣に取り込んでたしシャニPもそれを知ってたんだよ

    シャニPはアイドルの子達がアイドルの職業を本当に楽しんでないと判断したら惜しむながらも手放す可能性が高い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:59:43

    そう考えると樋口がシャニPの好みのタイプ且つ最適解なムーブを取っている訳か

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:08

    冬優子LPのシャニPを避けつつ楽しさ見せずにアイドル活動は続けるのも、シャニPからストップかけられて「ごめんな」からの顔見て話す展開あったな
    クソボケと追ってくるのを混ぜ込むからやっぱり酷いよこの白コート

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:46

    霧子からシャニPに対しての感情もかなり重いほうだけど不思議とPラブとは言われてないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:42:29

    霧子はプラトニックな感じがして普通のPラブとはちょっとカテゴリーが違うような…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:58:14

    >>50

    恋愛感情じゃなきゃPラブとは言わないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:02:13

    >>52

    まだ恋愛感情の自覚無さそう、そもそも恋愛感情に目覚めてすらいなさそうなアイドルがそこそこ多いのがなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:55

    でも俺…昔渋でみたシャニPの精子と自分の卵子で人工受精して生まれた息子にシャニPと同じ名前付けて一人で育てる霧子のSS好きだったよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:37

    >>54

    何か昔、スーパードクターKでそういうのを見た覚えが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:10

    『重くないPラブ』が千雪と夏葉だと思うんだけどな
    千雪はPラブ弱まったとか言われるし夏葉は本当にPラブ?とか言われれし
    やはり重いのは正解なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:56

    >>56

    そうなると円香のワンサイドゲームに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:24

    そりゃまあ「重くないPラブ」と「重いPラブ」を見比べたら後者のほうがシャニPへの想いが強いなと思うのは当然のことだと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:27

    >>58

    重くないPラブはシャニPへの想いが弱いと申すか


    とか言い始めると対立煽りになりそうだからやめよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:07

    感情の重さや強さを外野が決められるものではないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:32

    「重いPラブ」を見てると正直胃もたれ起こすから時々「重くないPラブ」とか「Pライク」の方が恋しくなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:55

    俺だってシャニPに重いラブだから愛してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:19

    (シャニP夢小説かな)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:38

    実際千雪とか夏葉はPラブと非Pラブの中間地点ってイメージだった
    違いは重いか否かというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:03:49

    シャニPが殺されたらアイドルたちはどうなってしまうんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:10

    いうて死んだら死んだでアッサリ割り切りそうな気はする
    甘奈以外は

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:36

    アイドル達はそんな薄情な人らじゃないでしょ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:42

    >>65

    死んだらじゃなくて殺されたらなのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:44

    凛世ってそんな重いかな?
    恋愛感情は人一倍強いって感じではあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:54

    >>66

    好きな人が死んであっさり割り切る人間があるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:41

    甘奈も純情で曇りやすいだけで重くはないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:26

    仇打ちとかはしないの?護送される時に包丁持って突っ込んできそうで怖いんだよね 誰とは言わんけどおまえやぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:28

    >>71

    いやちょっとの間会えないだけで曇る子は相当…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:02

    >>73

    そういう一時の軽い感情じゃないとあんなに頑張って描写してるのにこういうのすぐ出てくるから凛世のライターが可哀そうだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:55

    >>75あかんホンモノや!わしは逃げるで

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:47

    凛世はシャニPに対する想いの強さは間違いなく本物だけど根が陽キャだから仮に結ばれなかったとしてもさほどのダメージは受けなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:00:55

    >>76

    クールでカッコイイ!惚れ惚れするぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:40

    >>77

    ダメージ受けなさそうと言うよりダメージ自体は相当受けるけど、そんなに時間をかけず立ち直れそうって感じはする

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:39

    >>11

    ちょこ先輩、という文字のせいでPデブに空目した

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:46

    陽キャでもダメージは受けるぞ
    陽キャをなんだと思ってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:14

    甘奈も失恋しても立ち直れそうな感じはするんだよな
    尤も甜花もいなくなったら再起不能不可避だけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:42

    女の子の想いを軽いものだと判断するような人間にはなりたくねぇなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:10

    >>77

    凛世にはシャニPがいなくても放クラの皆がいるから

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:22

    >>84>>82

    甘奈にもシャニPがいなくても甜花がいるから

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:44

    透にだって幼馴染3人が…
    でも代わりになりそうなイメージないなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:28

    >>86

    円香もシャニPがいなくてもノクチルの皆がいるからとは絶対にならないイメージが



    >>84>>85は「シャニPの代わり」と言うより「シャニPがいなくても支えてくれる人、生き甲斐になる人」って感じがするけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:42

    代わりなんていないぞ
    全員が全員大事な人だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:16

    凛世も甘奈もシャニPがいなくなっても支えてくれる仲間や姉妹、生き甲斐があるから立ち直れそうだけど
    浅倉や樋口はシャニPがいなくなったら、結ばれる可能性が0になったら立ち直れない感じが

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:06

    樋口は内心めちゃくちゃショック受けつつ普通に生きていきそう
    浅倉はヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:05

    失恋したあとに当然の結末と思いながらも末永く引きずるのは三峰

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:11

    あさひがノットPラブ扱いされてきたのは重くない子だったからだったのか
    合点がいったので焼却炉に向かいます

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:39

    どっかの考察でまみみを本来の意味でのファザコンだって評してたのを見たことがある
    父性=厳しさで示す愛情を受けなかった欠落感をシャニPに求めているという
    だとしたら、ある意味安易な恋愛感情より数段重いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:18

    ユーザーは胃もたれするような重いPラブを求めてるからしゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:48

    Pラブじゃないが1番心中しちゃいそうと思うのはにちか
    他の子はPだけ死にそうというかPが死なせなさそうだけどにちかはなんか一緒に死にそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:55

    透と円香とは心中しそうじゃなくて心中したよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:28:18

    透は最初の頃はそこまで重くない乙女に見えたけどコミュが進むにつれて超ヘビー級の乙女になったな...
    幼少期に人生変えられて再会してからも何度も惚れさせられてるから無理も無い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:47

    重いか重くないかは俺が決めることにするよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:09

    二人三脚でアイドルやってるようなもんだし全アイドルPに対する感情はラブ問わず重いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:02:48

    >>98

    やっとらしくなってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています