ここだけレイリーが討ち入りに参戦してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:16

    女ヶ島の件が原作より早い時期にあって、それが終わった後にハンコックとその部下数名を引き連れてワノ国へと来たって感じです。

    「久しぶりだなルフィ。すまんがカイドウのところへ行くのなら私も連れていってくれないか?なに、『おでん』の敵討ちをしたいのは、ワノ国の者達だけではないということだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:15

    レイリーvsキング?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:32

    たぶん赤鞘全員生存ルートになるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:11

    ハンコックいるだけでアカンのに冥王来ちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:58

    九蛇海賊団とレイリーが来るだけでギフターズとか割と楽になるのズルくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:29

    ぶっちゃけあの戦況じゃあレイリーよりもハンコックのメロメロメロウの方がよっぽどヤベェよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:31

    >>2

    ゾロの見せ場を奪わないであげて

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:43

    石にされた場合って海に落ちたらどうなるんだろう
    マルコがシャンテ号蹴落とすとこ乗ってる兄弟石にしてから落としたら強くない?って思ったんだけど……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:33

    覇王色でギフターズ壊滅、メロメロで大看板まで持ってけそうなの最悪なんだこいつら!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:20

    カイドウ以外九蛇とレイリーだけでいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:41

    お玉居なくてもレイリーとハンコックだけである程度のヤツら全員戦闘不能にできそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:57

    みんな半年ROMれって言わないの優しいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:20

    スムージーが対戦相手になるも冥王の名にふさわしい横綱相撲しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:00

    マルコが一人でキングクイーンを抑えるところが大看板三人VSマルコハンコックレイリーみたいな形になりそう、ゾロとサンジが出てきた辺りで選手交代

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:59

    マムもカイドウもびっくりだろ
    ロックスのときロジャーにボコボコにされたんだろうからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:58

    クイーン石化で戦闘不能になるの確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています