「作戦は失敗したらしい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:26

    「それはそれとして飲み終わったらさっさと水に漬けなさい。跡が残る」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:16

    「いつまで飲んでるんだまとめて洗っちゃいたいから早く飲んじゃいなさい。」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:40

    飲んどる場合かーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:11

    「おかわり」


    「……サビーナ、私クッキー取ってくるね」


    「すまないメイジー…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:05

    (めっちゃ砂糖入れてる…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:33

    シャディク、砂糖を入れすぎだ
    カントリーマアムもすぐに一袋食べてしまって、太るぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:40

    「シャディク、トイレットペーパーを使い切る直前で残して交換回避をするな」
    「麦茶もそうだぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:40

    シャディク、エアコンをつけっぱなしにして出ていくのはやめろ
    今月の電気代見てみろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:51

    「シャディク。ポテチはどうした」


    「残しておいただろ?」


    「あれはポテチじゃない。破片だ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:10

    昔のスレ見ると2話で映ったサビーナさんの妄想とかでシャディクに敬語だったりなんでも言うこと聞く姫騎士みたいな予想ばっかだったけど今はすっかりシャディクのオカンになったり雑学を一方的に聞かせる面白い人になってて楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:36

    >>7

    これは信用できない男だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:18

    出張から帰ったぞ
    ところでお前達、あのキッチンの惨劇はなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:24

    ねぇココって一応テロリストのアジトだよね? なんで日曜日の親子やってんの?


    テロリストであることと日曜日の親子であることは矛盾しない……あと今日は土曜日

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:07

    「あーあ。今日買ったチョコパイがもう無くなっちゃうかー」


    「ばんごはん……入るの?」


    「18歳男子の胃袋を舐めてもらっては困るよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:35

    どうしてこう逆紅一点とダメ人間仕草って相性がいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:08

    >>14

    このシャディクはペヤングをおやつにご飯食べるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています